2011年10月27日

☆コスモス☆


KURUMIでしゅよ〜〜犬(笑)

10月23日(日)晴れのお話でしゅかわいい

papaとmamaとでお出かけしてきまちた車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

着いた先は一面ピンク〜〜〜かわいいかわいいかわいい

a-IMG_9964.JPG

かわいいコスモスかわいいいっぱ〜〜いるんるん犬(笑)るんるん


続きを読む

ニックネーム KURUMImama at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

☆とうちゃ〜く☆


いつだったかなぁ。。。

数日前

スーパードッグカーニバルで

頼んでおいた

うまうまがとうちゃ〜く

馬馬


a-IMG_9924.JPG

これだけ入ってたったの¥2000だよexclamation×2

本当お徳だったわGood



さっそくお野菜と一緒にKURUMIごはんにエサ



おぉ〜〜目

お見事、馬肉を先に全部食べてました顔(笑)


気に入ってくれてよかったよかった黒ハート


ニックネーム KURUMImama at 22:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

☆秋のご招待会☆


10月19日(水)
プランタン銀座の秋のご招待会に行ってきましたるんるんるんるん

もちろん、目指すはas know as de wanさん黒ハート
11:00のオープンだったけど、気になるものはチェックして
予約してたので焦らず焦らず、家事をこなしてから向かいました。

店内はすごい人、人、人あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、急いでないし久々だからゆっくり店内を見て回ってました。


すると〜〜〜exclamation×2
maimaiさんに会えましたるんるんるんるん
お互い『きゃあ〜久しぶりぃ手(パー)顔(笑)顔(笑)手(パー)
思いがけない出会いに大興奮のふたりです揺れるハート


ARONくんとお揃いで可愛いの予約しちゃいましたかわいい
また受け取りに行く楽しみが増えましたるんるんるんるん


続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 00:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

☆10月15日☆


KURUMIでしゅよ〜〜犬(笑)


10月15日は記念日、記念日犬(笑)るんるんるんるん


papaのBirtdayバースデー

そちて。。。

papaとmamaの結婚記念日ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


ダブル記念日でしゅ〜〜黒ハート黒ハート


続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 22:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

☆スーパードッグカーニバル 2011☆


10月8日(土)晴れのお話ですかわいい

今年も行って来ましたぁ手(パー)顔(笑)
西武ドームで開催のイベントスーパードッグカーニバル 2011イベント


a-IMG_9773.JPG
mamaまだお外暗いでしゅよ。
今日は何処連れて行ってくれるでしゅかぁ?るんるん犬(笑)るんるん



今年は何時に出発しようか悩んだけど、結局5時すぎに出て、
みにぃちゃんをお迎えに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

所沢まで順調だったんだけど、さすが3連休初日だけあって、
軽井沢?渋滞が少し。。。
インター降りてから、朝マックファーストフード
腹が減っては〜じゃないけど、体力勝負だしねぇ顔(ペロッ)



西武ドームには8時前に到着。
一番近い駐車場に停めて、さぁ10時の開場まで並ぶわよ手(グー)

a-IMG_9779.JPG

続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 22:27| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする