2011年09月14日

☆リゾート満喫☆


前回のつづきです。

湖畔のドッグランを満喫したら、お次はかわいいドッグスポーツコースかわいいです。

a-IMG_0185.JPG

イヌリンピックでお馴染みのタイムレース50の専用のコースです。




a-IMG_0187.JPG
さすがに50mは長いので30mくらいのところでカメラマンが
ずらりとスタンバってます顔(笑)


この時スタート地点にいたので、
撮れたのは、どすこい走りのジジさんでしたぁ顔(笑)


続いてKURUMIの出番です。
a-IMG_0188.JPG
paraさんにKURUMIを託して、mamaはゴール地点へ移動ダッシュ(走り出すさま)


「いいよ〜Good」の合図でゲートを開けてくれました。

cats2011-09-11-09.jpg
さすがっ、mamaっ子だけあります。
mamaの「急いで〜〜!!」の言葉を理解したかは不明ですが顔(笑)
mamaめがけて猛ダッシュで走ってきてくれましたGood
ちゃんと走ればとっても早いじゃない。
何年か前のシュナフェスでは逆走してコースアウトなんてこともあったね。。。
あのときちゃんと走ってれば、と思ったのでした。




お次はそらちゃん。
cats2011-09-11-10.jpg

あはははっ、やっぱりテケテケ走りだーーー!!顔(笑)
もうそういうそらちゃんが大好きよん顔(メロメロ)




そして、ねねちゃんは。
cats2011-09-11-11.jpg

お耳パタパタ可愛い顔(メロメロ)
そしてゴールまで来ないでコース脇で見てたお父さんのところに行っちゃいました。




HANAちゃん&CHACHAちゃん姉妹、揃ってのよーいドンです!
cats2011-09-11-12.jpg

やっぱり若いCHACHAちゃんは早い!
そして後を追うように一生懸命なHANAちゃん。
ん?コース内に前走のねねちゃんが残ってましたねぇ。

あっ、今思ったんだけどCHACHAちゃんとKURUMIでよーいドン!
すればよかったなぁ。。。
意外や意外KURUMIも本気になれば。。。とちょっと期待したりして顔(ペロッ)
またこんなコースがあるときはぜひチャレンジさせてくださいねぇるんるん




続いては本命中の本命??リビア姉妹のよーいドン!
cats2011-09-11-13.jpg

隣のコースで何故かパパさんも猛ダッシュ顔(笑)
アコちゃんが早いのねぇ。
おぉ、年齢順っていったところでしょうか?
いや、パパさんLOVEなリコちゃんはパパさん見ながら走ってたもんねぇ顔(笑)
なんだかとっても微笑ましいよーいドン!でした。


いつものランでの走りとはまた違う走りが見れてとっても新鮮でしたぴかぴか(新しい)
カメラマンのみなさん、貴重なKURUMIの走り撮れてましたかぁ?顔(笑)



犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)



すっかり晴れて今度はとっても暑いです顔(汗)
ごめんなさいね、晴れ女だけどそこんとこの微妙な調整はできませんのよ。





ドッグスポーツ30m走を堪能したあとは、みんなで湖畔をお散歩です。

またまた小川のそばに椅子が〜〜目

a-IMG_0242.JPG


a-IMG_0244.JPG

暑さと走ったあとっていうのもあって、お髭がデロデロです顔(汗)
でもいいお顔してるぅぴかぴか(新しい)



a-IMG_0253.JPG
この日のジジさん、後ろ姿はKURUMI風に。
家でジジねぇさんが「耳毛といいKURUMIちゃんに似てる〜」って。
可愛いジジさんと似てるって言われてKURUMI照れてました。
ジジさんde wanのお洋服とっても似あってましたよGood



a-IMG_0254.JPG
ねねちゃんお散歩大好きなんだねぇ。
すたこら先頭をテクテク。
みんなが遅いと途中なんども振り返って「遅いなぁ。。。」って顔(笑)
そして、どさくさに紛れてクンクン。

a-IMG_0255.JPG
(ねねちゃんは絶対自分のおちり嗅がせないんだって、
だからどさくさに紛れてクンクンって。)



さぁ、ノーリードでお散歩出来るドッグウォークに行きましょうって
足すすめてたのに、入り口に立ち入り禁止の看板ががく〜(落胆した顔)
震災の影響か?先日の台風の影響で一部地盤が悪いのか?
理由はわからなかったけど、とっても楽しみにしてだけあって
とっても残念たらーっ(汗)引き返すことに。。。

ガックシたらーっ(汗)
a-IMG_0259.JPG
少々みんなの後ろ姿が物語ってる??



いえいえ、ここは広いレジーナの森。
ドッグウォークがダメなら、かわいい日本最大級!森のドッグランかわいいへ行きましょうるんるんるんるん




とその前に、レイクレジーナを見下ろせる丘に素敵な椅子を発見目
椅子を並べていざっ、集合写真カメラカメラカメラカメラカメラカメラ


a-IMG_0264.JPG


a-IMG_0283.JPG

最高に可愛い集合写真ですっ黒ハート


すごくロケーションがよいので集合写真後は
もちろんKURUMI単独バージョンもっカメラ

a-IMG_0287.JPG
後ろ向いちゃったけど、それもいいよ〜〜顔(笑)
レイクレジーナ見下ろしてるみたいでいいじゃんGood


a-IMG_0291.JPG

はい、可愛いよ〜〜揺れるハート
って、やってたらリコたんママさんが羨ましそうに見てました顔(笑)



はいは〜〜い手(パー)
お次はリビア姉妹ねっカメラ

a-IMG_0302.JPG

めちゃくちゃ可愛いじゃないのぉ〜〜顔(メロメロ)
リビア姉妹見てると多頭飼いほんとういいなぁって。。。



ってこのときすでに皆さんは移動してましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも可愛いこの瞬間を残したいのよねぇ。
とまぁ、みなさんはまたやってるよ!っといった感じなんです顔(笑)
いつもいつもすみません。
決して団体行動を乱してるつもりはございませんのよ。


って言ってるそばからまたフラフラ〜〜とカメラ


cats2011-09-11-14.jpg
森の中にドームコテージ目
しかもorsaを並べ替えたらsoraじゃん顔(笑)

そらちゃんいつの間に〜〜〜顔(笑)
ここもワンコと宿泊できるんだって、いつか。。。



さぁ、本当にかわいい森のドッグランかわいいに向かいます。
ランへは車(RV)で移動ですっ。
歩いても15分ほどで行けますが、このあとランチしに行く都合も
あったのでみんなで連なって移動です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



顔(汗)広いけど。。。
何故かWan'sも疲れたのかそんなにランランしませんでした。

cats2011-09-11-15.jpg
KURUMIはトラコさんに抱っこしてもらいましたよぉ揺れるハート
そしてねねちゃんお母さんからはおやつをちゃっかり頂いてました顔(笑)


a-IMG_0339.JPG
『風を感じるKURUMI』です顔(笑)


a-IMG_0343.JPG
まだまだ暑いですが、ちゃんと秋は近づいてますね。

そして山の天気は変わりやすい。
ちょっと怪しい雲行き。



長くなりました。
今日はここまで。まだまだつづくよ。。。。

いったん、コメント欄開けますかわいい

ニックネーム KURUMImama at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レジーナに行ったのですね。
我が家も1度 日帰りで(^ ^)
ドッグウォーク残念でしたね。
マープルは とっても気に入ったみたいで、走って行っては戻ってきたりしてました。
集合写真 とってもかわいい(^ ^)
みんな おんなのコだったのね〜 ラブリー♪
続きも楽しみ〜
Posted by マープル at 2011年09月14日 23:31
レジーナ日帰りですか!!
いいなぁ、晴れてる〜
にら家先月行きましたが雨で遊べませんでした。。。(泣)
今度はKURUMIちゃん一緒に行ってね!
Posted by ずん at 2011年09月15日 15:18
レジーナ一緒に行けなくて残念でした(涙)
ちらっとフランを見ちゃった顔(チラッ)
素敵な景色の写真がいっぱいでため息でちゃう!
ドッグウォークはまた次回という事かなグッド(上向き矢印)
KURUMIちゃんmamaさん目指して一生懸命走ってるね!
続きも楽しみにしてま〜〜〜するんるん
Posted by フラノエまま at 2011年09月15日 20:38
KURUMIちゃん、ちゃんとモデルさんして可愛い☆
写真慣れしてるのねぇ
それだけ、mamaさんがたくさん撮ってるっていうコトなのかしら(^^)

asさんのお洋服も とっても似合ってますね♪
女の子らしくて華奢なのね
昴は、がに股だから・・・ 似合わないのよぉ
Posted by 平・銀ママ at 2011年09月16日 14:39
レジーナはお泊まりしなくても
とっても楽しめる所なんですね。。。でもお泊まりしたいなぁ^^;

みんな一生懸命走る姿に
胸キュンしちゃいましたぁ揺れるハート

KURUMIちゃん ちゃんとモデルさんしていて
どの写真も可愛いわぁ顔(メロメロ)
Posted by min-ruco mama at 2011年09月16日 23:08

この記事へのトラックバック