2011年09月13日

☆ワンワンの日のお出かけ☆


9月11日(日)ワンワンの日るんるん犬(笑)るんるん
またまた早朝からそら家とお出かけしてきましたよぉ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


exclamation&questionなんか目的地に近づくほど天気ががく〜(落胆した顔)

KURUMI晴れ女パワー全開で今日も楽しむよ〜〜〜手(グー)犬(笑)顔(笑)


パワー全開でみんなをHappySmileにさせちゃったもんねぇ手(チョキ)犬(笑)顔(ペロッ)



さて、ここは何処でしょう?

a-IMG_0428.JPG

とっても広くて綺麗なところぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

光と水のきらめき。レジーナの森に行ってきました。



a-IMG_0026.JPG
そらちん、ここいい所だね。リゾートって言うらちいよ。
いつかわたちたちも、ねっ揺れるハート


KURUMI姉さんとなら何処でも行くでつよ!

って会話してました。たしかに顔(笑)顔(笑)顔(笑)



ここは何処かと言いますと。。。
こんな素敵なコテージです。
a-IMG_0057.JPG
なんてたって、レイクサイドでラン付きのコテージですよっ目
ここにそら家とお泊りでした。。。って言いたいよ顔(笑)




実は前日からお友達が宿泊していたのでお邪魔しま〜す手(パー)
突撃隣の晩ごはん的に〜〜顔(笑)顔(笑)

そのお友達とは。。。
お馴染みのこちらの皆さんです。
a-IMG_0043.JPG
いちばん奥から、CHACHAちゃん・HANAちゃん・ビスキーちゃん
アコちゃん・リコちゃん・ジジさんです。

3家族でお泊りとっても楽しそう、そして羨ましいわ〜〜。
何度も言うけれど、うちもいつかお泊りしてみたい




そして、ブログでは会っていても実際会うのは初めてのお友達がるんるんるんるん
この日をとっても楽しみにしていたのよぉ。

a-IMG_0010.JPG
怪獣ねねゴンかわいいねねちゃんかわいい

可愛さはブログで知ってはいたものの、
生ねねちゃんめちゃくちゃ可愛くてやられちゃいましたぁ顔(メロメロ)




場所変わればまたまたおしゃべりに花が咲きますかわいいかわいいかわいい
すっかりmamaも宿泊者気分です顔(ペロッ)
でもコテージで過ごす時間はチェックアウトの時間までだったので、
そろそろ出なきゃってことでみんなで移動です。

その前に、テラスからレイクレジーナをカメラ

a-IMG_0053.JPG

あ〜あって思ったでしょう?
でも大丈夫手(パー)KURUMIが歩けば晴れますから顔(笑)



みんなで湖畔のドッグランへ向かいます。
途中途中でいい撮影スポットがあって、可愛いKURUMIちゃんを
たっくさんカメラに納めてきました顔(イヒヒ)

cats2011-09-11-03.jpg



a-IMG_0059.JPG


a-IMG_0061.JPG
かわいいカナディアンカヌーかわいい

KURUMIは湖畔ギリギリを歩くもんで、いつか飛び込むんじゃないかと
ヒヤヒヤしてました。
絶対泳げると思ってるよねぇ。。。
ごめん、暑いけど今日はスイスイタイムはないのよぉ。。。顔(汗)


a-IMG_0066.JPG
水上ステージのこれまたギリギリ端っこでポージングのKURUMI。



湖畔のドッグランにみんな到着してるよ、急がなきゃあせあせ(飛び散る汗)
と思いつつも、ラン脇にいい感じで椅子が目


a-IMG_0068.JPG
湖畔から吹き上げてきた風をあまりにも気持ちよさそうにしてたもんで顔(ペロッ)

そこへさらにそらちゃんがるんるん犬(笑)犬(笑)るんるん
a-IMG_0072.JPG
やっぱりこうなる図よねぇ顔(笑)


かわいい湖畔のドッグランかわいい
cats2011-09-11-05.jpg
あらっ、みみずが居るのかしら?
すぐにゴロンゴロンするもんだから、
みんなママさんが「やめて〜」って言ってたよねぇ顔(笑)


cats2011-09-11-06.jpg
ジジさんはサラダバーしちゃってまたもや捕獲されてしまったのでした顔(笑)
ビーちゃんとCHACHAちゃんは本当遊ぶのが上手Clap



そしてひそかにKURUMIも時折ランランしてました顔(笑)
cats2011-09-11-04.jpg
これで誰か走って横切ったりしようもんなら、
ビクッexclamation×2すぐにフリーズしちゃうんだから〜〜顔(笑)




cats2011-09-11-07.jpg
この日の驚きは、何と言ってもそらちゃんじゃないかしら?
今までは大きいお友達が大の苦手だったのに、
この日は別犬のように自分から積極的に近寄り
シュッタってやって遊ぼうよ〜って誘ってたんですもの目
これには一同目を奪われましたねぇ。
そらちゃん今回の旅でまた成長したんだね揺れるハート

ねねちゃんはとってもシャイガールでしたかわいい
トラコさんの足の間からお顔だす仕草にまたドキュ〜ン顔(メロメロ)

リビア姉妹のこのギュって感じが大好きなの顔(メロメロ)



cats2011-09-11-08.jpg
KURUMIはいたずっら子なお顔してますね。
ハンドタオルを奪われました顔(笑)

HANAちゃん見事なポージングGood
なんだ〜本当は自分で登ったり降りたりできるんじゃない顔(笑)
いつもママさんに抱っこを要求するHANAちゃんも可愛いんだけど揺れるハート




長くなりましたので、今日はここまで。

つづく。。。


ニックネーム KURUMImama at 22:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック