2010年06月01日

☆夢の国へ☆

KURUMIがうちの子になって4年。
それ以来、ひとりで長い時間のお留守番は可哀想と言って、
子供たちずーっと我慢していました。





そこは。。。









cats2010-05-22-10.jpg



OPENした年に行ったっきり。。。
4年ぶり?5年ぶり?に、運動会のあと行って来ました。
運動会のあとっていうのがいいでしょ〜顔(笑)
こういうときは、本当千葉に住んでてよかったって思う。

少しでもお留守番の時間を短く出来るし、
mamaは日焼けの心配もしなくてすむし。

何より、5月31日までのチケットを頂いていたから顔(ペロッ)





ちょうど今年でフィナーレとなるSPRING CARNIVALもやってましたよぉかわいい





cats2010-05-22-11.jpg



さっそく、DuffyとShellieMayを抱っこして黒ハート
さぁ楽しむよ〜〜〜るんるんるんるん



cats2010-05-22-12.jpg


綺麗な色とりどりのお花を横目に見ながら、
やっぱりアトラクションへと足を運んでいました顔(笑)

パーク内のいくつかあるフォトスポットのうちの1つを
偶然みつけたので記念撮影カメラ



cats2010-05-22-13.jpg



ファストパスはすべて発券が終了してたから、
並ばなくちゃ乗れないけど、それでもパークに入った瞬間から
魔法にかかるんでしょうね〜。
子供たちも愚図ることなく顔(ペロッ)(もう大きくなったんだね顔(笑)
待ち時間も楽しみましたるんるんるんるん



cats2010-05-22-14.jpg


すっかり写真も撮らずに楽しんでいたので、
あたりはすっかり陽が落ちて暗くなっていました顔(笑)



s-IMG_5728.jpg


身長も伸びて、
すっかり大人とアトラクションが楽しめるようになった子供たち。

スリリングなアトラクションを一緒に楽しめるのはやっぱりいいわ顔(笑)
(若干1名は『死ぬーーーがく〜(落胆した顔)』って言ってましたが顔(笑)
さぁ、誰でしょう?顔(笑)




cats2010-05-22-15.jpg



cats2010-05-22-16.jpg



やっぱりここは、夢の国ぴかぴか(新しい)
どこからともなくスタッフの方がいらして、
『ご家族の写真お撮りしましょうか?』と。
さりげなくって、頼んでいないのにこの一言はとっても嬉しい。
とっても感激しちゃいました。

で、化粧崩れしてようが、そんなのはもう関係ない。
数少ない家族写真を撮って頂けるんですもの。
何の迷いもなく、お願いしたのでした顔(笑)



cats2010-05-22-17.jpg



cats2010-05-22-18.jpg




cats2010-05-22-19.jpg




cats2010-05-22-20.jpg




午後からのDisneSeaだったから、子供たちから不満の声があるかと思ったんだけど、
全くの逆で、とても楽しかった〜〜って。
なんていい子達なのぉーーーもうやだ〜(悲しい顔)

知らず知らずのうちに、いっぱい我慢をさせていたんだと改めて痛感ふらふら
そして、KURUMIにとっても優しい子供たち黒ハート

思わず言ってしまったのよねぇ。。。


なんて言ったかは、また後ほどHello




ニックネーム KURUMImama at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運動会の代休で行かれたんですかぴかぴか(新しい) 午後からでも余裕で行けちゃうのは羨ましいです揺れるハート
うちもdianaを迎える前に、ワンコと生活をするって事はたくさんの我慢やあきらめなきゃいけない事があるんだよ!ってexclamationでも、何だかんだ言っては、dianaの方が我慢しているんじゃ?って思ったりして顔(汗)
ね〜ねちゃん・に〜にちゃんは本当に優しいお子さんなのねかわいいKURUMIちゃんの事が大好きで大切に思っているのが伝わってきます四葉

家族写真ってそう言われると無いなぁ〜。カメラを持っているのってほとんどがワタシだし、夢の国での家族写真、とってもいい思い出になりましたネぴかぴか(新しい)(お化粧崩れていたってかわいいから大丈夫ヨGood
Posted by diadian at 2010年06月01日 10:09
シーに行ってきたのですね!
とっても楽しそう♪
私はランドよりシーが好きなんです^^
タワテラが大好きなのGood
昔は絶叫系は一切乗れなかったのが嘘みたい顔(笑)
夢の国は時間も忘れて最高ですよね!
KURUMIちゃんのために我慢してたなんて〜
とっても優しいなぁハートたち(複数ハート)

私もダッフィーが欲しいんだけど・・・
オリッフィー、シュガッフィー、エコッフィーで我慢してます顔(なに〜)

私もまた行きたくなってきちゃったぁexclamation×2
Posted by dada at 2010年06月01日 11:26
ね〜ねちゃんもに〜にくんも久しぶりのシ〜だったのねかわいい
やっぱりお留守番は可哀想って思っちゃうよね・・・分かるわぁ。
でもKURUMIちゃんはみんなが楽しめたからうれしかったと思うよグッド(上向き矢印)
本当に優しいね〜ねちゃんとに〜にくんに感激しちゃうわぴかぴか(新しい)
思いっきりまたKURUMIちゃんとお出掛けしてね〜〜〜

に〜にくん運動会お疲れさまっ!!!
旗もって応援行けば良かったなぁー(長音記号2)
Posted by フラノエまま at 2010年06月01日 12:14
娘が「いいなぁ〜」って叫んでたよ。
DuffyとShellieMayも大好きなのでこれまたいいなぁって叫んでた(笑)
運動会後に行けるっていうのも羨ましがってたよ。

それにしてもKURUMIちゃんのために我慢していたなんて。。
お利口なお子様たちだね〜。

に〜に君、運動会お疲れ様。
背が高いと下の役割ばかりだけど、背が高いのはよい事よ〜わーい(嬉しい顔)
Posted by ミルミサ at 2010年06月01日 13:13
運動会の後に、sea〜〜〜!???
体力的についていけるパパさんとママさんがうらやましぃ〜〜〜〜(爆)))顔(笑)

楽しそうな雰囲気が伝わってきたよぉ〜〜グッド(上向き矢印)
一日を有効に使えたね〜〜Good

で、何??何??なんて言ったの〜〜??目
Posted by みにぃママ at 2010年06月01日 14:59
楽しい〜一日でしたね〜。
運動会もSeaもどっちも最高っ!

お留守番のこと考えるのわかる〜〜。
本当にね〜ねちゃんもに〜にくんも
KURUMIちゃん思いで優しいわ〜。
ステキな思い出、パパさんもママさんも嬉しかったですね。

いいな〜、ダッフィーちゃん。
前にダッフィーちゃん抱えて歩こうかと思ったんだけど
年を考えて、さすがにやめたのよねー。ハハハ
Posted by para at 2010年06月01日 22:19
に〜に君が大事そうにぬいぐるみを抱っこしてる姿に感動(爆)
いいないいな運動会後のディズニーシーだなんて羨まシー(うまいっ顔(イヒヒ)
兄弟でピンクで揃えた所も夢の国にぴったりねるんるん
タワーオブテラー、怖がったのはパパさんかしら顔(笑)

に〜に君、小学校生活最後の運動会だったんだねぇ〜借りもの競争、とっても面白いexclamation×2
こうゆうのがあると盛り上がるよねぇ〜グッド(上向き矢印)

最後になりますが、candyの件では心配頂きサイトなどもわざわざ調べて頂きありがとうございましたかわいい
Posted by candymum at 2010年06月02日 09:31
TDS、私も息子の七五三の時に、家族みんなで行った以来行ってないなぁ〜〜、ママさんのブログを読んで、また家族で行きたくなりました。息子が一時帰国した時に行こうかなぁかわいい

お兄ちゃん、小学校最後の運動会、パパと二人三脚したり、ママの美味しいサンドイッチ食べたり、いっぱいいっぱい楽しい思い出できましたね!

先日、友人に、シュナフェスの様子が成田ケーブルTVで放送されていた事をきいた私・・    え〜〜〜、みなかったぁ〜〜顔(泣)
友人は私は当然みていると思い、連絡しなかったって・・ 連絡くれ〜〜ってさけんじゃいました。  みたかったなぁ・・たらーっ(汗)
Posted by nono at 2010年06月02日 17:24
午後からのディズニーシーもいいですよね〜〜
そらママも一度だけ行ったことがあるけど
雨で散々でしたあ〜〜
家族で楽しめたみたいでいい思い出が出来ましたねわーい(嬉しい顔)
KURUMIちゃんはお留守番、がんばったのかな?
Posted by そらママ at 2010年06月02日 20:11
リボンdiadianさんへリボン
ううん、運動会のあとに行ったのーーー顔(笑)
こういうときは本当千葉に住んでてよかったって思ったよ顔(ペロッ)
今回ばかりはKURUMIに我慢してもらって、
家族で楽しんできましたるんるん
に〜にはね、私がKURUMIのこと叱ってたりすると、
抱っこして連れて行ってしまうくらい、
KURUMIにはとっても優しい子です。
寝るときは、誰がKURUMIと寝るかでもめます顔(笑)
みんなKURUMIなしではありえないって感じです。
そうそう、カメラはいつも私ふらふら
だからこのスタッフさんのお声かけとっても
嬉しかったです揺れるハート
もうお世辞でもそんなこと言ってくれるのはdiadianさんだけですよーー顔(笑)
Posted by KURUMImama at 2010年06月02日 21:21
リボンdadaさんへリボン
2度目のseaでした。
そして初のタワテラで〜、もう最高に楽しかったるんるんるんるん
怖がってたのは、に〜になんですよぉ顔(笑)
絶叫系、全般ダメみたい顔(チラッ)男の子なのにねぇ顔(笑)
今回はKURUMIに我慢してもらって家族でワイワイ楽しんできたのでした。

あら〜意外でした。てっきりdadaさんは持ってるだろうなぁって。
抱っこして歩いてるの想像できるよ〜〜かわいい

ね〜ねはココで嵐ライブやったんだよね〜って言って、
ひとりニマ二マしてましたよぉ顔(笑)
Posted by KURUMImama at 2010年06月02日 21:27
リボンフラノエままさんへリボン
今回はKURUMIにごめんねして、家族でワイワイ楽しんできましたるんるんるんるん
でもやっぱり、ふと気が付くとみんなKURUMIの話してたんだよね顔(笑)
そうかもーーきっとKURUMIも喜んでくれてたと思う。

こっそり、ままさんに運動会の日伝えておけばよかったな顔(ペロッ)
照れてる顔のに〜にが思い浮かぶよ顔(笑)
Posted by KURUMImama at 2010年06月02日 21:33
リボンミルミサさんへリボン
あら〜ミルお姉ちゃん叫んじゃった?顔(笑)
うちもずーっと叫んでたから、ようやく行ってきたのでした。
こういうときは千葉に住んでてよかったって思う顔(ペロッ)
今回はKURUMIに我慢してもらって、家族でワイワイ楽しんできましたるんるんるんるん

運動会よりもみんな気持ちはすでにDisney Seaのことで頭がいっぱいだったかも〜〜顔(笑)
Posted by KURUMImama at 2010年06月02日 21:37
リボンみにぃママさんへリボン
えへっ顔(ペロッ)楽しんできちゃいました手(チョキ)
今回ばかりはKURUMIに我慢してもらって。
おかげで、楽しい1日でしたぴかぴか(新しい)
でもやっぱり千葉に住んでるから行ける。
この時ばかりは千葉でよかったって思ったよ顔(笑)
ふふふっ。まさかまさかの〜〜〜exclamation×2
次回のお楽しみ〜〜〜顔(笑)
Posted by KURUMImama at 2010年06月02日 21:41
リボンparaさんへリボン
いや〜完全にSeaの方が楽しかったよぉ顔(笑)
今回ばかりはKURUMIに我慢してもらって、
家族でワイワイ楽しんできましたるんるんるんるん
paraさんなら想像できるでしょ顔(笑)
あら〜、paraさんならDuffy抱っこ決定でしょ〜。
抱っこしてるの想像できるよ〜〜〜顔(笑)
Posted by KURUMImama at 2010年06月02日 21:45
リボンcandymumさんへリボン
家じゃ絶対見れない光景です。
やっぱりDisneyマジックってすごいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ピンクはふたりで勝手に揃えてたみたい顔(笑)
おかげで、すぐにうちの子がいるかわかったよGood
ブブーーー×
正解は、に〜にでした手(パー)
絶叫系ダメな子なんです顔(チラッ)
彼女できたら、絶叫系に乗れないなんて可哀想と思い、
無理やり乗せて、今から特訓しておきました顔(ペロッ)

candyちゃん、その後落ち着いてきたみたいでよかった。
あのサイトでまたmumさんを不安にさせたかなぁと思い、ちょっと後悔してたんだ。
遠くから応援してますよ黒ハート
Posted by KURUMImama at 2010年06月02日 21:53
リボンnonoさんへリボン
そっかぁ。。。Kaiお兄ちゃんもご無沙汰なのね。
子供たちと行けるのはいつ頃までなんでしょうね〜?
うちは結構大きくなっても一緒に行こうねと、言っておきました顔(笑)
一時帰国はいつですか?
今度お兄ちゃんにもお目にかかりたいです。

運動会も楽しかったけど、頭の中はSeaのことでも
いっぱいだったりしました顔(ペロッ)
もちろんに〜にも、急いで走って帰ってきたもんね顔(笑)

へぇ、成田ケーブルTVでやってたんですか?
知らなかった。。。うちの方では見れないかふらふら
残念でしたね。次は6月22日ですよーー顔(笑)
Posted by KURUMImama at 2010年06月02日 21:59
リボンそらママさんへリボン
午後からだったけど、とっても楽しかったですよぴかぴか(新しい)
やっぱり夢の国、楽しい時間家族で思い出作りとなりました黒ハート
あぁ。。。雨だと楽しさ半減しちゃうかも顔(汗)
きっと雨の日の楽しみ方もあるんでしょうけど。。。
KURUMI頑張ってお留守番しててくれました。
帰ったら、「遅いでしゅ犬(怒)」って顔してたかも顔(笑)
Posted by KURUMImama at 2010年06月02日 22:03
楽しい一日でしたネ♪
ご家族の写真は仲良し兄弟姉妹みたいですよ〜☆
こうして家族で楽しめるときが最高☆
KURUMIちゃんもお利口さんにお留守なんしていたんだネ。
こうして優しい子供さんになったのは、
パパさんとママさんが優しいからだよ。
それにKURUMIちゃんの存在も大きいかも?

イイなぁ。。僕は行ったことないんだぁ。。
そろそろ、これから夢の国に行きます。。
お休みなさい。
Posted by クロニカ at 2010年06月02日 23:48
わぁぁぁ〜。
楽しそう!!
顔は見えないけど(笑)ニコニコ顔の
ね〜ねちゃんとにーにくんが見える様るんるん

そういえば・・・うちも全然行ってないなぁ。
近いのにね(笑)
私たちと一緒に行ってくれるのも
きっとあと数年・・・。
行かなきゃ!だね揺れるハート
Posted by sachi at 2010年06月04日 19:56
リボンクロニカくんへリボン
この日あたちお留守番だったけど、
みんなが笑顔でニコニコぴかぴか(新しい)だったから、
お留守番しててよかったって思ったでしゅよ犬(笑)
ね〜ねもに〜にもpapaとmamaに甘えられた1日だったと思う揺れるハート

ぷりんちゃんといつか行けるといいねぇるんるんるんるん
Posted by KURUMI at 2010年06月06日 22:25
リボンsachiさんへリボン
あら〜やっぱり見えちゃうよね顔(笑)
もう本当笑顔の耐えない1日でした。
さすが夢の国だよぴかぴか(新しい)
そうそう、近いからまた今度行こうとか行って先延ばしになってたのふらふら
いつぐらいまで一緒に行くかしら?顔(笑)
Posted by KURUMImama at 2010年06月06日 22:28

この記事へのトラックバック