2009年08月20日

☆1日目〜Biskey House〜☆

ではでは、Biskey Houseでのもようですかわいい

まずは、お出迎えしてくれたJIGUちゃんと室内のランで遊びましたるんるん犬(笑)犬(笑)るんるん

s-IMG_0303.jpg

手に持ってる、おもちゃに釘付けのおふたりさん顔(笑)
目線をもらいましたよカメラ

この後先に、おもちゃGETしたのはKURUMI。
s-IMG_0307.jpg

あたち、こういうおもちゃに目がないのよね〜〜〜るんるん

JIGUちゃんそんな必死なKURUMIを見て、呆然と。。。

すると、おもちゃ箱のお気に入りボールを取ってって。

取ってあげると、投げて〜〜犬(笑)って。もう可愛いなぁ揺れるハート

投げてあげると猛ダッシュで取りに行って、ちゃんと持ってくるの。
偉いね〜Clapなんて言って、また投げてあげると。
今度は持って来て、TV台の下に入っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

あらあら、取ってあげるね〜。
なんて言って取ってあげて、投げてあげると。
またTV台の下に。。。???

どうやら、わざとTV台の下に入れて、取ってもらって投げてもらって、
またTV台の下に。ってことを楽しんでるらしい。
んーーー、頭がいいねぇ。
完全にこっちが遊んでもらってる感じでした。

参ったよ〜。

ね〜ねはずーっと相手しました。永遠に続いてましたーーー顔(笑)

さすがに、朝も早かったし、少しお部屋に戻って休憩。
papaは少し、お昼寝しなくっちゃねっ。運転お疲れ様。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



しばらくしたら、サプライズゲストがーーーexclamation×2
金ちゃん&小梅ちゃんとママさんが到着。

さっそく、ランで一緒に遊んだよ〜るんるん

金ちゃん&小梅ちゃん2週間ぶりだよねぇ。
s-IMG_0308.jpg


s-IMG_0310.jpg

小梅ちゃん最高の笑顔、可愛いなぁ〜〜顔(メロメロ)




小梅ちゃ〜〜ん、待ってくだしゃいよぉるんるん

s-IMG_0312.jpg


KURUMIちゃん、早く〜、こっちでしゅよぉるんるん


s-IMG_0313.jpg


遊んでたら、ファルファルも来たよ〜るんるん
ってことは顔(笑)

前回遊んだときは金ちゃんへの生でげんが見れたけど、


この日は小梅ちゃんの生ファル狩りを見れたよーーー目

s-IMG_0315.jpg

写真はここまで、あとは肉眼で見入ってしまったよ顔(笑)

その頃、金ちゃんは。
s-IMG_0309-1.jpg

ファルファル、君も毎度大変だねぇ。。。

って思ってたかどうかわんないけど、
遠い目で、ファル狩りを見てました顔(笑)

楽しい時間は過ぎるのが早いよ。
ディナーの時間が近づいてまいりました。

KURUMIごはんだよ〜って声かけると一目散に駆け上がってきました顔(笑)
ここでも食いしん坊ぶりは健在だねっ。

img38538.jpg
いよいよ、ディナーの時間。

お食事の前にダイニングに吊るされているハンモックにて記念撮影カメラ

s-IMG_0321.jpg


席は一碧湖が綺麗に見えます。
夕日が見ながらのお食事、なんとも贅沢ぴかぴか(新しい)


s-IMG_0345.jpg


s-IMG_0323.jpg


s-IMG_0325.jpg

KURUMIはpapaとmamaの間に座って。
うまうまごはんが運ばれてくるのを待ってます。

さぁ、年に1度のご馳走フルコースよ〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)顔(笑)顔(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん

page2009-08-07-13.jpg


page2009-08-07-14.jpg


さぁさぁ、今回はKURUMIのごはんも事前にお願いしておきました。

s-IMG_0335.jpg

準備万端のバブーKURUMI顔(笑)(ブレちゃったふらふら

page2009-08-07-15.jpg

嬉しいねぇ〜生肉のサービスもっぴかぴか(新しい)

待ちきれないでしゅよあせあせ(飛び散る汗)
いい匂いでつ、よだれが〜〜〜。




ビスママさんにも好きなように食べさせてあげて〜って言われたので、
ここはガッツリいっちゃいました顔(イヒヒ)

s-IMG_0336.jpg


うまうま嬉しいねぇ〜味わって食べてね。

あっという間に完食です。

ご馳走様でしたぴかぴか(新しい)
フルコースを小学生で食べれるなんて、なんて幸せな
うちの子供たち顔(チラッ)
papaに感謝しなさいよーー。




食後はダイニングにみんな出てきたよ。

ファルファルが大好きな子供たち揺れるハート
page2009-08-07-16.jpg



カノンちゃん(下)にもご対面できました黒ハート

page2009-08-07-17.jpg



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



では、夕食後はお風呂にしましょ〜〜いい気分(温泉)
(今回お風呂の写真は撮ってません。)

ん!?家族4人でお風呂なんて!!
これまた昨年のBiskey以来だね〜〜〜顔(笑)
1年ぶりかぁ。


に〜にはいつもながらBiskeyのお風呂が大好き揺れるハート
子供の楽しみ、泳いでましたから〜わーい(嬉しい顔)

いい、お風呂だったたね〜。



お部屋で涼んでると、お友達が続々到着でするんるんるんるん

モーピーくん、ムースくん、ケビンくん、
きのこちゃん、スモーキーJRくん、ピコちゃん一家


TOTOちゃん、JOJOちゃん一家

そしてこの日ご一緒にお泊りのティティちゃん。

金ちゃん、小梅ちゃんでしょ〜〜、
それにファルファルとJIGUちゃんも。

まさにワラワラ、シュナシュナ状態で。
興奮のあまり全然写真撮ってなかった。。。もうやだ〜(悲しい顔)



page2009-08-07-18.jpg



パピー'sにメロメロのおふたりさん顔(メロメロ)顔(メロメロ)

s-IMG_0380.jpg


KURUMIもTOTOちゃんとご挨拶出来るかしら?

s-IMG_0395.jpg


あらあら、ちょっと引き気味ね。パピーちゃんでも恐いの?
恐がりも健在ですね。


しばし、ランで遊んでもらってKURUMI家、夢のような時間でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ひと足お先にお休みなさい〜眠い(睡眠)



さぁ、次回は翌日のシュナシュナな時間をUPしますよんるんるんるんるん



ー(長音記号1)皆さまへー(長音記号1)

長い記事を最後まで読んでくださってありがとうございます黒ハート
次回も長いです。。。ふらふら





ニックネーム KURUMImama at 18:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お久しぶりで〜す手(チョキ)

ご家族で夏休み満喫でしたね〜黒ハート
良いな〜良いな〜って思いながら記事を拝見しました。
去年のKURUMI家のビスキー宿泊記を思い出しつつ。。一年ってあっという間だな〜ってしみじみ。。。

子供達が大きくなるとだんだん家族の時間が取れなくなってくるもんね。今のうちに色んな事できるといいね。
お姉ちゃん吹奏楽頑張ってるんだね。おめでとう
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本線も楽しみですね。陰ながら応援してま〜すわーい(嬉しい顔)
Posted by ジュニアママ at 2009年08月20日 20:16
夢のような時間。私も行ったつもりで
楽しく読ませてもらっているよ〜。
本当に仲良しでステキなファミリー。
ますますKURUMI家がまぶしいわっ。

ランチもディナーもすごいね〜。
お友達もたくさんで本当にうらやましいよぉ。
続きも楽しみだよー。
Posted by para at 2009年08月20日 21:54
犬(笑)残暑お見舞い申し上げます犬(笑)
先日はきららのお祝いコメありがとうございました
伊豆に行かれたんですね〜
伊豆好きですが道が少ないので混むのが難点ですがどうでしたか?
ビスキ−ハウス久々に行きたくなってきました
Posted by ALOHA&きららママ at 2009年08月20日 22:56
なんだかとっても一日が長い(笑))
無駄のない素晴らしいスケジュールに脱毛だわ美容院美容院美容院
いつかまた伊豆に行くことがあったら参考にさせてもらおうっとるんるん

ビスキーに泊ると、ずーっとずーっと楽しい時間が過ごせていいよね黒ハート
家族でお風呂や小学生にしてフルコース、
どれも夏休みのいい思い出になるね顔(笑)
それから写真がきれいねぇ〜
ママさん腕あげたねぇGoodGoodGood

夢のような時間、私もご一緒してる気分で読ませて頂いてますよぉHello
長い記事の歓迎黒ハート

Posted by candymum at 2009年08月20日 23:11
楽しい様子が伝わってくるよ。
お食事も毎回ながら本当に美味しそう黒ハート
KURUMIちゃんもちゃんとお行儀よく
お食事を待っていて偉いね。
スヌード姿がとってもかわいいわ。

次のシュナシュナな時間も楽しみにしていま〜す♪
Posted by ミルミサ at 2009年08月21日 10:57
ご無沙汰してます顔(ペロッ)

伊豆に来られてたんですね〜
大室山の看板の前の写真、KURUMIちゃん、とってもいいお顔ですねるんるん

CANDYハウスでしたっけ?
皆さんのブログで良くお見かけしますが、
とっても居心地いいカフェなのでしょうね!
今度、伊豆に行った時寄ってみようっとるんるん

ビスキーさん
シュナ天国だわ〜〜〜〜顔(メロメロ)
ディナーもとっても美味しそう顔(メロメロ)
行ってみたいなぁ〜〜〜〜

KURUMIちゃんのお洋服、ドット柄でとっても可愛い&とっても似合ってますねかわいい
黒白の水玉大好きなの〜〜〜
そのお洋服欲しい〜〜
って言うかKURUMIちゃんごと欲しい〜〜〜(笑)
Posted by mine at 2009年08月21日 21:05
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)皆さまへー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

コメントありがとうございます。
長い長い旅行記UPに時間がかかってしまっています。
お返事必ずさせてもらいますので、
もう少々お待ちくださいふらふら
Posted by KURUMImama at 2009年08月22日 00:07
リボンジュニアママさんへリボン

お返事が今頃になってしまってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
昨年とはまた違って、ビスキーさんで満喫してきました。
すっかりKURUMIも元気だし犬(笑)手(チョキ)

そうだよね、だんだん親より友達ってなるもんね。
ね〜ねは小学校最後の夏休み、堪能できたみたいですかわいい
そんなね〜ねに応援ありがとうございます。
いい経験になることでしょう演劇
Posted by KURUMImama at 2009年08月24日 22:54
本paraさんへリボン

そうなの、その一言に尽きるは〜。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)夢のような時間ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でした。
もうこのまま時間止まっちゃえ〜って思いたくなるほど顔(笑)
まぶしい?キラキラだったらいいけど、
ギラギラしてなぁい?顔(チラッ)

ランチもディナーも最高Good
こういうときはダイエットって文字はどっか行っちゃってるのよね〜顔(ペロッ)
完全に太ったようなふらふら恐くて体重計にのれない夏です。
Posted by KURUMImama at 2009年08月24日 22:58
リボンALOHA&きららママさんへリボン

お返事おそくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
改めて、きららちゃんお誕生日おめでとうClap
伊豆を堪能してきましたよー。
行った日は平日だったので、伊豆までの道も、
伊豆の街なかもスイスイでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
だから、予想以上にたくさん色々なスポットに
まわれました。
やっぱりビスキーさん最高ですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by KURUMImama at 2009年08月24日 23:01
リボンcandymumさんへリボン

お返事が今頃に。。。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
1日が長いのか、私の文章力のなさが出てしまってるのか。。。顔(なに〜)脱毛させてしまったねわーい(嬉しい顔)
でも盛りだくさんだったことは本当だからね〜顔(笑)

子供と一緒で楽しめる旅行を考えるのは、
本当大変だよね。
その点、ビスキーさんは子供たちもお気に入りで、
伊豆=ビスキーってなってるらしいよ顔(笑)

写真綺麗?撮るので精一杯だったんだけどなぁ??
そんなに褒めてもらっても、なーんもでないよぉ顔(笑)

長い旅行記になってしまったよ。
おかげで、コメント返すのがついていけてない私顔(チラッ)
mumさんはすごいねーーGood


Posted by KURUMImama at 2009年08月24日 23:08
リボンミルミサさんへリボン

お返事が今頃になってしまってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
ダラダラになちゃって。。。でも楽しい様子が
伝わっててよかったわ。
旅行といえば美味しいものでしょ〜。
なんてたって、作らなくていいってのが嬉しいの顔(笑)
座ったら美味しいお料理がでてくる、なんて贅沢なんでしょ〜〜ぴかぴか(新しい)

次も期待してくれてるなんて、ありがとう黒ハート
Posted by KURUMImama at 2009年08月24日 23:12
リボンmineさんへリボン

お返事が今頃になってしまってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
mineさんお久しぶりですぅるんるん
お元気ですかぁ?

伊豆に行ってきましたよんリゾート
実はね、大室山の看板の前で写真撮ったあと、
振り返ったらその看板にトカゲがーーーがく〜(落胆した顔)
カメラに納めようとした瞬間に、チョロチョロ〜〜って移動しちゃいました顔(笑)

Cafe CANDYさんよ顔(笑)
ここね〜、あさりさんが行ってブログで紹介されてて、
昨年まねっこして行ってみたら、本当美味しいし、
我が家みたいな子連れでも寛げるし、最高のカフェですGood
今度行ってみてくださいね。

ビスキーさんではシュナパラな時間を堪能できましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありゃ〜またKURUMIを飾って置きたくなっちゃい
ましたね〜〜顔(笑)
じゃ次回はドット柄でーー顔(ペロッ)
Posted by KURUMImama at 2009年08月24日 23:19

この記事へのトラックバック