2009年06月14日

☆ドッグフェスタ in ODAIBA ☆

数日前にみにぃママさんから、
『今週の土曜日、みにぃと私暇なの〜〜。』
『一緒にドッグフェスタに行かない?』ってお誘いが〜〜かわいい

本当なら土曜日、に〜にの県大会サッカーの予定だったんだけど、
豚インフルの影響で、延期に。

ってことは、KURUMIも私も予定ないじゃな〜〜いわーい(嬉しい顔)

イベント行くるんるん行く〜〜るんるんるんるん』とふたつ返事で、
13日(土)お台場まで行って来ました電車顔(笑)犬(笑)るんるん犬(笑)顔(笑)電車

100-60-01.gif


舞台の上には、松本くんが〜〜〜カラオケ

IMG_9383.jpg


最初は何でも、アンケートに答えて抽選にチャレンジ。
見事1位は、新しく出来た会員制のコテージの無料宿泊券ぴかぴか(新しい)

グルグル回るルーレットに、1〜9までの数字がグルグル。
ダーツみたく的をねらってやるタイプの抽選です。


これは〜チャレンジしないと手(グー)
ってことで、列に並んでチャレンジるんるん
最初、みにぃママさんが〜〜〜るんるん

結果は8位。。。残念もうやだ〜(悲しい顔)


続いて、私の番手(グー)


おぉ〜〜〜惜しい。。。結果2位でした顔(ペロッ)

でも、2位の賞品はすでに終了しましたって、係りの方が。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
別の賞品をご用意させてもらいますって。

ちなみに、2位の賞品はわんちゃんの水、5gだったか?
50gの文字がかすかに見えました。

すぐに頭によぎったのは、「え〜〜っ!!持って帰るの大変顔(汗)


で、変わりに頂いた賞品は、
ホネデンタ・トリーツホネでした顔(笑)

なんだか、得したのか?損したのか?わかりません顔(笑)

まぁ、持って帰れるものでよかったです顔(ペロッ)
KURUMIも水よりか嬉しいのは間違いないしねホネ犬(笑)ホネ


お次はどうしようか〜?ってあたりを見回すと、
松本くんがフリーだったので、一緒に写真撮らせて頂きましたカメラ


IMG_9389.jpg

不安気な顔のKURUMI。。。実は最初イヤイヤ〜〜犬(泣)しましたふらふら
カートから出されて、すぐに松本くんに抱っこされて〜〜、
ワケわかんなくなってパニックになったもようです下

えっ!?何で?誰でつか?
あれ?mamaがそっちってあせあせ(飛び散る汗)


IMG_9384.jpg


ちょっと離しなしゃいよーー。ドタバタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9385.jpg

松本くん大笑いしながら抱っこしててくれました。

3枚目にしてちゃんと撮れました。ほっふらふら




次に向かったブースは、手作りペットフードのManma Riso

ここではアンケートに答えると、試食ようのリゾットがもらえました。
さらに、お試し用のハーブ抽出グリーンナッツオイルも〜〜〜手(チョキ)

みにぃママさんもmamaも大満足ですかわいい

IMG_9447.jpg
この日も天気は雨マークが。。。

なのに、ちょっぴり陽射しもあって蒸し暑い顔(汗)

涼みに館内に、スタンプラリーに行ってみました。



だけど、ちゃんと寄り道して途中お買い物カバン顔(ペロッ)



1問目のスタンプラリーのクイズも答えがわかったし、再び外へ〜〜るんるん

ふぅーーー暑い晴れ
そろそろお昼にしましょ〜〜って、mamaが行った目先は〜〜〜。

犬と撮れるプリクラの案内揺れるハート

お昼ごはんそっちのけで、あ〜でもない。こ〜でもない。

えっ!!これはどうするの???
子供たちがいれば、こんなのササッとやってくれるに
違いない、プリクラ。
mamaたち頑張ったよ〜〜〜手(グー)

IMG_9393.jpg


アップでーす顔(笑)

IMG_9450.jpg


どうでしょ〜〜?
写真撮るって時に、KURUMI横向いたりしちゃったのもあるけど顔(チラッ)

なかなか可愛くできました黒ハート

これ、帰って来てね〜ねに見せたら、今度私も一緒に撮りた〜〜いるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん
で、もっと可愛くデコるんだって顔(笑)
mamaにしては上出来なんじゃないって言われました顔(汗)


無事にプリクラも撮れたので、ランチですレストラン

でも暑さとプリクラに必死になりすぎて。。。
目の前にあったマックで済ませちゃいました顔(笑)

でも、本当の理由は〜〜〜顔(チラッ)

長くなったので、この理由は次回の記事でアップしますね。


なので、コメント欄も閉じさせてもらいますね。
コメントは次で頂けたらと思います黒ハート

ニックネーム KURUMImama at 23:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック