2009年02月21日

☆ヒヤヒヤ☆

今朝は雨も降って寒い日でしたふらふら

そんな今日は朝から子供たちの学校へ。
在校生による『6年生を送る会』という行事に行ってきました。

気がかりなことがあって〜〜ちょっとハラハラ、ドキドキ、ヒヤヒヤで〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

というのも、ね〜ねは全校生徒の合唱のピアノ伴奏を託されていたからあせあせ(飛び散る汗)
しかも正式に決まったのが今週火曜日で顔(なに〜)
練習ままならないままの今日本番だったのですがく〜(落胆した顔)
(お願いだからもっと早く言って欲しかったな。。)


結果はまぁ大きなミスはなかったものの少し間違えながらも
何とか大役を終えました。
心臓に悪かったです顔(なに〜)


そしてね〜ねはもうひとつ。。。
来年度の児童会(生徒会みたいなもの)
になったので、今回の会の司会進行をカラオケ
またまたヒヤヒヤもんでした。


そして、に〜には出し物で吹くリコーダーが上手く吹けず、
昨日は居残りで練習して合格を貰ってきたみたい。
左利きのに〜に、苦労してるみたいです顔(笑)
でも今日は最前列の真ん中で堂々とリコーダーを吹いていたので
ホッとしました顔(笑)



会の内容は、各学年の出し物で劇あり踊りありの楽しい時間
最後は6年生の先生からの一言が感動で、生徒もその保護者、
そして在校生の保護者の方の目には涙が。。。
来年はね〜ね6年生だから間違いなくmamaも涙が出るだろうなぁと。

そんな会もヒヤヒヤしながらも無事終了。
午後はそのままママさん友達とランチにレストラン
一安心したからか、いっぱい食べてしまいました顔(笑)



帰宅したのはpm16:00近く。
おしゃべりに花が咲きすっかり遅くなりました。
帰宅したらKURUMIは思いっきり寝癖のまま出迎えてくれたので、
雨もあがったことだし、お散歩に行ってきました犬(笑)るんるん
でも砂の公園はやめて住宅街を犬(足)

すると途中大きな水たまりがあって、よければいいのに、
何故か塀がある狭い方を通りたがるんですよねーー。なんでだろ?



あれれ?今日はKURUMIの写真がないな〜〜。
じゃヒヤヒヤにかけて〜〜〜顔(イヒヒ)


昨日ベランダから引っ越してきた
かわいいヒヤシンスかわいい

frame5892147.jpg

寒かった今日だけど、部屋の中に少し春の風が吹いてきたような感じですかわいい
今年も綺麗な花が見れそうです。


あ〜〜疲れた1日だったなぁ顔(笑)


追伸:最近またまた変なコメントが入ってくるので、認証コードつけました。
   コメントを下さるとき、少々お手間をおかけしますが宜しくお願いしますかわいい

ニックネーム KURUMImama at 00:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん!うん!たしかに・・・読み進めていくうちに「あれ?今日はKURUMIちゃんの登場はなし??」と思いきや目
まさか〜、ヒヤヒヤつながりでヒヤシンスが出てくるとは〜exclamation×2
やりますのぉ〜〜。。。mamaさん顔(笑)
ヒヤシンス、久しぶりに見たなぁ〜。。mamaさん家おしゃれやから、ヒヤシンスまでおしゃれに見えるよ〜Good
ドキドキの1日、無事終了・・・お疲れ〜Good
こういう時って子供以上に親が緊張するよねGood
でも、二人とも大役を果たせてよかったじゃんGood
いい経験になったのでは?
失敗経験も大事やし、今回みたいな成功体験も勿論大事で、そんな経験をいっぱいさせてあげたいね黒ハート

Posted by みにぃママ at 2009年02月21日 10:42
ハートみにぃママさんへハート

きゃ〜〜長いの最後まで読んでくれてコメントまで有り難うアリガト

この日の主役は子供たちだったからKURUMIの登場が
少なくなってしまいました顔(笑)

ヒヤヒヤ〜〜〜ヒヤシンスかわいい
結構無理あったかも〜〜顔(ペロッ)
でも毎年楽しみに1つだけ球根買ってきて、
花粉で憂鬱なこの時期、部屋で眺めてるのが好きなんだ揺れるハート
部屋が暖かいからか、日に日に伸びてるんだよ。

そうだよね〜〜まだまだ子育て中な私なんだった顔(ペロッ)
いっぱい色んな経験させてあげなきゃだね。
今日は嬉しかったなぁ揺れるハート
後日アップさせてもらいますね顔(笑)
Posted by KURUMImama at 2009年02月22日 21:28
私もKURUMIちゃんの姿を探したよ〜わーい(嬉しい顔)
ね〜ねちゃんお疲れさまだったね〜ぴかぴか(新しい)
mamaさんの緊張分かるよ〜。
私も姪っ子の発表会とかヒヤヒヤだったもの。
ヒヤシンスいいね〜。あるだけで癒されるよねぇ。

↓女の子らしくてすっごく可愛い!
KURUMIちゃん似合ってるよ〜顔(メロメロ)
Posted by para at 2009年02月22日 21:41
ハートparaさんへハート

KURUMIのブログなのにね〜〜顔(ペロッ)
何となく書き留めておきたかったんだぁ〜。

久々母らしいこと体験したかもーーー顔(ペロッ)

paraさんは姪っ子ちゃんでもなるもんね〜顔(笑)
我が子だと心臓持たないかもよーー(笑))))

かわいいフラワーポロかわいい
paraさんも好きなタイプでしょーーー揺れるハート
フラノエままさんにも言われたよ顔(笑)
Posted by KURUMImama at 2009年02月22日 22:34
ピアノの伴奏にし司会までこなすとは
将来有望だわぁーーーっClap
児童会のそうゆうのって先生の推薦でしょ?
すごいことだよぉーーexclamation×2
うちのお兄の仲の良い友達は二人推薦されてました(爆)

ヒヤヒヤヒヤシンスかわいい(笑)
お疲れ様ぁーグッド(上向き矢印)
Posted by candymum at 2009年02月23日 15:14
ハートcandymumさんへハート

将来有望??
そんなことないと思うよーーー。
頼まれるとイヤって言えないみたいで顔(汗)
児童会を決めたのが昨年の12月。
冬休み前で、先生からの推薦じゃなくてお友達からなのよ。
子供たちで決めるみたいで。。。
それでも決まらなかったら先生の推薦ってのがあったかもね。
まぁ引き受けたからには頑張りなさいとしか言えないからねーーー顔(笑)
あれ?お兄ちゃんも先生に何か推薦されていたよねーーー。

ヒヤヒヤヒヤシンスかわいいいい響きでしょーーー顔(笑)
たまに母親頑張ると疲れるよーー顔(ペロッ)
Posted by KURUMImama at 2009年02月23日 17:04

この記事へのトラックバック