2008年07月02日

〜♪♪♪アンデルセン♪♪♪〜

 6月28日土曜日のお話である。。。カメ

梅雨でね。。。先週のお約束も流れてしまったわけでたらーっ(汗)
この日も時々太陽が照りつける、なんともジメジメした湿度の高い
暑い日でした。
雨で遊べなくなるし、これからもっと暑くなるとお出かけも
厳しくなってお友達に会えなくなるから、mama頑張ってKURUMIを
キャリーバッグにカバン

電車バスでお友達と待ち合わせてたアンデルセンに
向かいました。

この日ご一緒したお友達で〜す犬(笑)
犬(足)タタンちゃん犬(足)
img_20080702T013552272.jpg

犬(足)アフィーちゃん犬(足)
img_20080702T013551040.jpg
次項有タタンちゃん&アフィーちゃんの写真はサクラサク家撮影カメラです。

犬(足)ピースちゃん犬(足)
IMG_1603.jpg

犬(足)クイナちゃん犬(足)
IMG_1605.jpg

犬(足)ゾロちゃん&チョッパーちゃん犬(足)
IMG_1605.jpg

犬(足)サクくん犬(足)
IMG_1602.jpg

犬(足)サクラちゃん犬(足)
IMG_1606.jpg

楽しいな〜るんるん
おぉ〜初めまちて。。。じゃなかったでつねるんるん
IMG_1601.jpg

犬(笑)ランランるんるんラ〜〜〜〜ンるんるん犬(笑)

嬉しそうなその時に事件が起きたがく〜(落胆した顔)
どうしたの〜〜〜?

嫌な予感。。。ふらふら

変な歩き方。。。顔(汗)

そしてすぐに座る。。。顔(なに〜)

お座りから伏せになる。。。あせあせ(飛び散る汗)

しきりに右手の肉球あたりを舐めまわしてる。。。顔(泣)


あちゃ〜〜〜〜ふらふら
何処負傷したの?
「キャン」とか「キャイ〜ン」とかもなく、
ただただ、右手をかばってmamaのところに寄ってきた。
ううんふらふら、右手を浮かして3本足で立ってるよ。。。顔(汗)
IMG_1604.jpg
唯一の写真だけれど。

そんなKURUMIを見て、サクパパさんがすぐに足の裏から
肉球の間、そして足を曲げたり伸ばしたりして
くまなく見てくださいました。(サクパパさん有り難うございました。)

しかし、外傷は見当たらない顔(汗)
なんか虫とか蛇とかにやられたか?


まさか。。。骨折ホネそれだけは勘弁よ〜〜たらーっ(汗)ようやくね〜ねも治ったっていうのにふらふら
こうなったら、まったく動かないKURUMI。
時間もお昼だったのでランを出てカフェレストランに行くことに。

そこでだ。。。駐車場向かうKURUMIがく〜(落胆した顔)

?なんでやねん顔(なに〜)

歩いてるやん顔(汗)歩けるん?
少しかばった歩き方だったけど。。。

ん〜〜〜〜〜〜〜?
そこで仮病説が浮上どんっ(衝撃)

でもって、ひねったり筋を痛めたかもしれないから
この日は様子をみることにしました。


帰宅後はまったくそんな素振もみせず。。。
papaに話してる私を横目にpapaに遊んで〜って
せがむKURUMIでした?

どうも大事には至らなかったことは事実です。

この日ご一緒してくださった皆さんご心配おかけしました。
至って元気でまぬけなKURUMIです。
これからもこんなKURUMIですが仲良くしてくださいねぇ黒ハート犬(笑)黒ハート



最後になちゃったけど、この日に向かった先は下
IMG_1608.jpg

またまたお初ですぅ顔(笑)
ランチはっと。。。あっちゃ〜〜顔(汗)
明太子パスタも自家製シフォンケーキも全部カメラ撮ってないじゃんもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんご心配おかけしたでつ犬(笑)
もう大丈夫でつよ〜〜〜手(チョキ)
今度は関東最大級の○○、ご一緒させてくらさいね犬(笑)Hello

IMG_1632.jpg

IMG_1640.jpg

ニックネーム KURUMImama at 22:47| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何事もなかったようでよかったですね。

やっぱりドッグランは原っぱがいいですね。
ここ広くてよさそう♪
KURUMIちゃんはみんなとランできたのかな?顔(イヒヒ)

Posted by パトパパ at 2008年07月03日 11:32
KURUMIちゃん、ナンともなくてよかったですね〜
仮病説って(笑)でもちょっと不安。。

アンデルセンの近くにカフェあったっけなぁ。。と思っていたら、ブブズ!
ここのカフェはよく通るけど中に入ったことありません。
どんな感じでしたかぁ?
美味しかった??

サクラちゃん、先日あんパパがゼブラでご一緒させていただいたときに「かわいい!」と抱っこさせていただきました。
ほんと可愛いですよね〜
関東最大級○○?
どこだろう?

そうそうピースちゃんも、もしかしてテリアージュさんですか?
Posted by あんとろママ at 2008年07月03日 11:35
KURUMIちゃん、怪我なくて良かったですぅ…。
ノワールも以前、ちょっと足を痛くしたんですが……その後しばらくは「痛いフリ」を続けてましたよぉ……。
でも、河川敷の急斜面を…鳩を追いかけてダッシュしちゃったので仮病がバレましたちっ(怒った顔)
みんなが優しくしてくれたり…ちやほやしてくれるから……ちょっと嘘ついてみたりしちゃうらしいですね……犬(笑)

原っぱみたいなラン、楽しそうだなぁ〜ぴかぴか(新しい)
Posted by きーちゃん at 2008年07月03日 15:06
KURUMIちゃん、何事もなくて良かったね〜。
でもお写真みると右手をかばっていてなんだか
かわいそうな様子だけど。。。
一瞬何か起こったのかしらねぇ。。。

ここのラン原っぱでいいですね〜。
たくさんのお友達と遊べて楽しそうだわわーい(嬉しい顔)
次は関東最大級の○○??
楽しいイベントが待っているのね〜。

Posted by ミルミサ at 2008年07月03日 17:37
に〜にちゃんのプレゼント、ラジコンでしたか〜!
って前回の記事のコメントでごめんなさいっ。
KURUMIちゃんがおもちゃをくわえて逃げ回る姿がなんともかわいかったですよぉ♪

で、今回はどうしたんでしょうね??
ワンコは言葉がしゃべれないから心配ですよね。
デラも仮病説が出たときに実は大病だったので、こういうときすぐに心配しちゃう私です。
でも大事ではなかったみたいでよかったです。
最後のKURUMIちゃんらしいさわやかな笑顔がいいね♪
はぁ、それにしても今日も暑かったぁ。。。
Posted by dellaママ at 2008年07月03日 21:08
KURUMIちゃんお手手平気で安心したよ(~0~)
本当に痛いの(>.<)というお顔だったもんね♪
電車で来ると遠いのに来てくれて嬉しかった
カフェでゆっくりお話できたし、カフェの看板まで見てなかったよー
あんな看板あったんだ(・_・D フムフム
また一緒に遊びましょうね
次はねーねにサクラ見てもらわないとね
Posted by サクママ at 2008年07月04日 10:28
アンデルセンに行くのね。
うちから結構近いんだ。
うちの3匹は全然遊ばないからココ何年か行ってなかったけれど、もし、くるみちゃんが来るとき都合が良かったら一緒に遊びたいな。
Posted by エルママ at 2008年07月05日 22:27
KURUMIちゃ〜ん
びっくりしたよぉーーーーーっ揺れるハート

様子を見て、すぐに見て下さるお友達が
いて〜ママさんも心強かったねぇ黒ハートGood

大事には至らなかったようで
本当に良かったねっ黒ハート

姫だからデリケートなのよねぇ〜KURUMIちゃんっ黒ハート

とびっきりの笑顔見て〜安心したよぉ〜黒ハート

あっ今度ARONの靴試してみるぅ?(爆)
Posted by maimai at 2008年07月06日 04:06
四葉パトパパさんへ四葉

本当ビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)
でも大事に至らず、ホッとしてます。

原っぱすごいでしょ。シロツメクサなんかも咲いてたり顔(笑)
広いし、足あたりは最高だと思いますGood

この事件が起きるまではチロッと、ランるんるんランるんるんしてました顔(笑)
Posted by KURUMImama at 2008年07月06日 08:51
四葉あんとろママさんへ四葉

は〜い手(パー)様子見てましたが、すっかり犬(笑)
仮病説か、どうかわかんないけど、大事に
至らずmamaはホッとしてます。

アンデルセンの近くに本当ないもんねたらーっ(汗)
ブブズは良かったよ〜Good
カフェを利用したら、ドッグランも利用できる
らしいです。今回は利用しなかったけどね。
ご飯はボリュームあってGood
自家製シフォンケーキは美味しかったよぴかぴか(新しい)

サクラちゃんはまだ3.4ヶ月のときから見てるから、成長の早さに驚きexclamation×2
なんとも可愛いんだなぁ揺れるハート

ピースちゃんのママはこの日蒸し暑かったから、
先にお帰りになられて、少ししかお話出来なかったのもうやだ〜(悲しい顔)
テリアージュさんの写真見てみたら、載ってましたねかわいい
次回聞いてみよっと。
Posted by KURUMImama at 2008年07月06日 09:00
四葉きーちゃんさんへ四葉

驚かせてしまいましたね。
でも本当、足をあげて3本足で歩いてる時は焦りました。そして嫌な予感ががく〜(落胆した顔)
だから、なんともなくてホッとしてます顔(笑)

ノワールくんは「痛いフリ」かぁ。可愛い顔(笑)ノワールくんらしいですね黒ハート

ここのランは結構広くて、原っぱなのがお気に入りです四葉
Wansの足あたりもGood
何気に揺る〜い傾斜になってます。
Posted by KURUMImama at 2008年07月06日 09:05
四葉ミルミサさんへ四葉

本当焦りましたよ〜顔(汗)
でも大事に至らずホッとしています。
たぶん他のWansたちと同じように走ってたから、
挫いたか、ひねってしまったみたいです。

ここのランは、KURUMIがランレビューしたところなんですかわいい
広くて原っぱなのもGoodしかも1頭¥300と
お安いのよぴかぴか(新しい)人間はもちろん無料とお財布にも、犬(笑)にも優しいランでするんるん

関東最大級の○○は、行ったらまたここでご紹介できると思いまするんるん
Posted by KURUMImama at 2008年07月06日 09:10
四葉dellaママさんへ四葉

動画見てくれたのね顔(笑)
なんだかみんなみたいに上手くできなくて顔(泣)あれで精一杯だったのよ。。。
そうなのラジコンカーでしたプレゼント

本当こういう時こそ喋ってくれるといいのにぃ。
3本足で歩いてるのを見たときは顔(なに〜)
ここにお友達が一緒じゃなかったら病院
すぐ駆け込んだと思いますダッシュ(走り出すさま)

デラちゃんは大病だったもんね。。。驚かせてしまってごめんなさい&ご心配おかけしました。

最後のとびっきりの笑顔ですぅ犬(笑)
舌が短いでつ。
Posted by KURUMImama at 2008年07月06日 09:17
四葉サクママさんへ四葉

この日はご一緒出来て、いえいえ本当ご心配おかけしました。パパさんが見て下さらなかったら、
私ひとりオロオロしてたと思います。
だからこそカフェもご一緒出来たし、
ゆっくりお話出来たんだと思います。
本当に有り難うございました。

看板ね、雑誌で見たときにインパクトがあって
それでここに来たら撮ろうと思ってたんだぁ顔(笑)

こんなお騒がせKURUMI家ですが、これからも仲良くして下さいねぇかわいい
Posted by KURUMImama at 2008年07月06日 09:22
四葉エルママさんへ四葉

こんにちはわーい(嬉しい顔)新居でのLIFEはいかがですか?きっと快適LIFEなんでしょうねぴかぴか(新しい)

本当顔(笑)ではでは遊びに行く時は携帯電話させて貰いますね顔(笑)
Posted by KURUMImama at 2008年07月06日 09:25
四葉maimaiさんへ四葉

mamaもすっごくビックリしたよ〜〜〜exclamation×2
だって3本足で歩いてたからがく〜(落胆した顔)

そうなのGoodお友達が居なかったら、ひとり
オロオロしてたと思うわ顔(汗)
そして様子も見ずに速攻病院ダッシュ(走り出すさま)

いやいや、姫じゃなくて、きっと普段の走りこみが足りないと思われる顔(ペロッ)

でしょでしょ顔(笑)とびっきりの笑顔でつ犬(笑)
でもmamaは舌が短いって言うでつ。。。
いいんでつか?ARONくんの靴ぴかぴか(新しい)
でも片方なくす事件起こしそうでつあせあせ(飛び散る汗)
あっでもあれはmaimaiさんでちたね犬(笑)
ってことはmamaが怪しいでつね犬(泣)
Posted by KURUMImama at 2008年07月06日 09:32

この記事へのトラックバック