2008年06月08日

☆お散歩♪ルンルン♪☆

梅雨の晴れ間は大事にしなきゃ晴れ
ってことで、朝のお散歩はmamaと。
お休みの日はいつものお散歩友達に会うことはあんまりない犬(泣)
でもグングン犬(足)歩くでつるんるん

お散歩から戻ると必ずおやつがひとつだけもらえるでつぴかぴか(新しい)
今日はガムをもらったでつ手(チョキ)
ガムをカミカミに夢中になっていたから気づくの遅かったでつ。。。
mamaがベランダと部屋を行ったり来たり。
あれ???いつの間にかあたちのお気に入りのリネンのベットが
干されてまちた。
そうお天気よいからmamaは家族のお布団干しに余念がありませんでちた。

干してもらったお布団やあたちのベットは、ほっかほか〜〜〜かわいい
最高でつぴかぴか(新しい)でも取り込む前の布団たたきは大嫌いでつ犬(泣)

午後は取り込んでもらったベットでお昼寝眠い(睡眠)
今日は久々登場のに〜にの出番でつよ〜〜〜演劇
夕方のお散歩はに〜にとmamaとでつ犬(笑)Good
2008-06-07-01

木々からのこぼれ日に、風も心地いいいつものお散歩コースでつ犬(笑)

IMG_1490.jpg

に〜に登場顔(イヒヒ)
IMG_1491.jpg

に〜にをご存知の方はお気づきですか?
に〜に3週間ほど前にクリクリ坊主頭になりました。
papaがやったんですよ。
何で?って野暮な質問はなしよわーい(嬉しい顔)

沢山歩いてたら、前からお散歩友達のプーちゃんと会いましたるんるん
なのに暑さでハーハーのKURUMI挨拶もそこそこに、そっけなかったわ顔(汗)
なのでカメラも撮れずじまい。。。たらーっ(汗)
プーちゃんまた一緒にお散歩行こうねるんるん

に〜にとのお散歩はまだまだ恐いから必ず付き添うmamaです顔(ペロッ)
でも3人で同じ歩幅で歩きながらだと、色んな話ができてmamaは楽しかったわーい(嬉しい顔)
ここのところ、ちょっぴり反抗期だったもんね。
これからもたまには、コミュニケーションとるために
強制的にでも時間があるときはお散歩に連れ出そうっと顔(ペロッ)

そんなことにも付き合ってくれるKURUMIです黒ハート
IMG_1493.jpg
「暑いでつあせあせ(飛び散る汗)帰ったらおやつは食べまつからね」

ニックネーム KURUMImama at 00:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mamaさんお久しぶりで〜す。
ね〜ねちゃんを最優先させていたとの記事を
読み、なんて素晴らしいmamaなの〜って思いましたよ。
(ね〜ねちゃんギブス取れてよかったね)
私なんて自分が1番なので〜(笑)
そして、mamaさんも体調不良だったとのこと。。。大変でしたねぇ。
ここのところの不安定なお天気に私も風邪を引いてばかりで、
薬物中毒になりそうなぐらい薬飲んでいましたよあせあせ(飛び散る汗)
さてさてに〜に君、すっきり坊主姿も素敵よ揺れるハート
一緒のお散歩って大事だよね。。。
歩きながら色んな話しが出来るし。。。
KURUMIちゃんもとっても笑顔だよ〜かわいい

Posted by ミルミサ at 2008年06月08日 07:48
mamaさん、調子はどぉ〜?
ねーねちゃんの介護(?)ご苦労様でした。
そうだよねぇ〜着替えにしろ何にしろ色々フォローしてあげなきゃいけないから大変なんだよねぇ〜。でもギブスも取れたようでひと段落って感じかな。

かわいいねーねちゃんへかわいい
ねーねちゃん自身も辛かったよね。よく耐えましたexclamation
暫くは学校生活でもムリしないように気をつけてねぇ〜演劇わーい(嬉しい顔)

にーに君とKURUMIちゃんと三人でお散歩、
いいですねぇ〜Good
私もたまにするけどどうにも一列になってしまって(candyも私も歩くのが早いからダッシュ(走り出すさま)
会話は大声じゃないとできませーーーーん顔(ペロッ)
KURUMIちゃん、暫く見ない間にキスマーク周りが随分と白くなったねぇひらめきトリミング仕立てでフワッフワ〜ぴかぴか(新しい)可愛いよんるんるん
Posted by candymum at 2008年06月08日 20:20
親子でお散歩ステキですねわーい(嬉しい顔)

親子のコミュニケーションがとれて、
ワンコとの歩き方を覚えて、
ワンコ友達との接し方も覚えて、
みんなで成長するんですね顔(笑)

ついこないだ躾のできてない凶暴なワンコを
躾のなってない少女が連れていたのを見たばかりで、
やっぱりこういうのって大事だなって思いました。

Posted by パトパパ at 2008年06月08日 22:23
犬(足)ミルミサさんへ犬(足)

ご無沙汰してました。
すばらしいママ???誰が???
ただ不器用なだけなのよ顔(笑)
あっちもこっちもって、やるとあとでどれも
中途半端ってことになっちゃうから顔(ペロッ)

でも自分のことを後回しにすると痛いツケがくることも学んだわふらふら
健康管理をしっかりしよって思いました。
サプリメントとかにも手を出すようになっちゃったしね顔(ペロッ)

に〜にはね〜〜〜難しいのよ。。。
体は大きいのに、中身はまだまだ幼くて。
男の子だから、私がかまい過ぎてるのかも。

あたちの笑顔でみんな癒されてるんだって犬(笑)
Posted by KURUMImama at 2008年06月08日 22:47
犬(足)candymumさんへ犬(足)

ご無沙汰してました。

体調ね〜初めてかもあんな最悪な日々は。。。ふらふら
おかげさまで、ゆっくり休養とったらよくなりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

かわいいね〜ねよりかわいい
ご心配おかけしました。
ギブス取れて、左手が戻ってきて嬉しいでするんるん
3週間我慢した、ピアノにフルート復活しました。Cちゃんもぴあの頑張ってね手(グー)

に〜にはさぁ、照れ屋だから面等向かってっていうのがダメなのよ顔(チラッ)
だから歩きながらっていうのは、同じ方向をみてって意味ではありかなと顔(イヒヒ)
1列かぁ〜うける〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
ごめん、笑いすぎたわ顔(ペロッ)
でも一緒ってのがいいよねぴかぴか(新しい)

口髭、白くなりまちたか??
mamaはペットクールがなくなったあせあせ(飛び散る汗)って騒いでまつ犬(笑)
Posted by KURUMImama at 2008年06月08日 22:56
犬(足)バトパパさんへ犬(足)

ご無沙汰してます。

犬って本当すばらしいぴかぴか(新しい)
親子のコミュ二ケーションもはかってくれるGood
KURUMIのお散歩なのに、どっちがつき合わせられてるのかわかんないけど顔(イヒヒ)
でもこれが我が家だしねかわいい

躾ね。。。。
難しいですよね。
我が家も気をつけなくっちゃですねわーい(嬉しい顔)
Posted by KURUMImama at 2008年06月08日 23:01
ねーねちゃん、ギブスとれて良かったですねぇ。
ママさんも体調が戻ってよかったです。
本当にこの陽気ですものねぇ。。参ります。

KURUMIちゃん、フワッフワで可愛い〜。
オシャレなお店ですねぇ。いつかそらも連れて行ってみたいなぁ♪

親子のコミュニケーション、大切ですねぇ。
私も母親をお買い物にでも誘ってお出かけしてこようかな。。


Posted by para at 2008年06月09日 00:26
ご無沙汰してます〜
復活おめでとうございます♪
ねーねちゃん、ギブス取れてよかったね!
やっぱり若いってすばらしい〜〜(笑)

テリアージュさん、まん丸お口で可愛くしてもらいましたねー
Janetは、実は私も先週知って気になっていたの!
KURUMImamaさんのレポートでますます行きたくなった〜
室内ランとかもあるんですよね〜

あぁ、久しぶりだと書きたいことが山ほど(笑)
Posted by あんずとトロのママ at 2008年06月09日 10:07
犬(足)paraさんへ犬(足)

は〜い戻ってきましたわーい(嬉しい顔)
またヨロシクお願いしますね黒ハート

フワッフワ〜でつか?
これからジメジメ嫌な季節でつからね〜ツルっと
バリしてもらったでつ犬(笑)
耳毛はないと男の子に間違えられるから、そのまま毛先揃えるだけでつはさみ

カフェ喫茶店なかなかお洒落でちたよ。
あたちお行儀よくできたでつ手(チョキ)犬(笑)

お母様とのお買い物Good
何か買ってもらえるかもよ〜〜〜顔(イヒヒ)(違うって)
Posted by KURUMImama at 2008年06月09日 20:51
犬(足)あんずとトロのママさんへ犬(足)

今日はママさんでわーい(嬉しい顔)るんるん
やっと復活したので、またヨロシクお願いしますね黒ハート

テリアージュさんとは長いお付き合いになりそうです顔(笑)
JANETさんは歩いて歩いて探したわよ〜〜〜目
今回はカフェ喫茶店しか利用しなかったんだけど、室内ランはたしかに気になるぅ。
あんずちゃん&トロくんもぜひぜひ行ってみてるんるん
Posted by KURUMImama at 2008年06月09日 21:20

この記事へのトラックバック