2008年06月06日

☆参りました。。。。☆

うひょ〜がく〜(落胆した顔)
あれもう6月じゃん。。。あせあせ(飛び散る汗)
すっかり更新出来ずに、気が付けば関東地方も梅雨入りしてるし雨

KURUMIでつ犬(笑)あたちはとっても元気でつかわいい
IMG_1434.jpg

IMG_1431.jpg

そうあれから。。。。
ね〜ねの骨折から早3週間経ちました。
今日無事にギブスが取れましたClap
子供ってすごい、今日のレントゲンでは○○骨(←名前忘れた顔(ペロッ)
っていうのが、ちゃんと折れた箇所を修復するように出来上がってました。
明日からは少しずつ、ならしていく感じです。


ずっと更新出来ずにいたのには訳がありまして。。。。
ね〜ねの治療を優先にすることって自分の中で決めていたから。
mama頑張りました。毎日骨折しているにもかかわらず、部活に
行きたいってね〜ねの気持ちに応えるためにも、毎日5時半起き時計

何が大変って着替えからお風呂まで、ついて手を貸してあげること。
まるで赤ちゃんでもいるかのような生活になってました。
だから当たり前なんだけど、改めて成長していたんだなぁと実感しました。

お風呂をあがったら、風邪ひかせちゃいけないと、自分はビショビショのままやってあげていたら、mamaが風邪をひいてしまい。。。
きっとセレブな家にはガウンとかあるんでしょうけどふらふら
最悪こじらせて、副鼻腔炎になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
そこからは鼻水と頭痛との闘いパンチ仕事は休めず。。。
くすりがきつくて、早起きとあって、パソコンに向かう気力も
ないまま夜は寝てしまってました顔(笑)

副鼻腔炎は治っても、今度はプチ○○病!? 五月病??
とにかく体調がすぐれず、やる気の起きない日々が続き。。。
どうやらホルモンのバランスが崩れてきてるらしく。
まぁ年齢的にも、そうなのか〜と納得したら、急に気が楽になり
今週、脱したところです(ふっダッシュ(走り出すさま)

本当長〜いトンネルの中にいたような3週間でした。
これからもマイペースに更新できたらなと思っています手(パー)

ではでは早速、わすれないうちにっと顔(ペロッ)
今日はKURUMIのトリミングDayでした美容院
IMG_1435.jpg

IMG_1437.jpg

シュナウザーFANにも載っているお店ですぴかぴか(新しい)
今回で2回目。オーナーさんは前回でmamaがどういうのを望んでいるか、
わかったらしく、今回は何も言わなくても満足の仕上がりにして下さいましたClap

お迎えの時計そ〜っとお店に入ったらKURUMIは全く気づいていない
 。 
IMG_1438.jpg

まだ気づかないわーい(嬉しい顔)
IMG_1439.jpg

3枚目にしてようやくmamaを見つけましたハートたち(複数ハート)
IMG_1440.jpg

「気づくの遅いよ〜」ってお店の方たちに大笑いされましたわーい(嬉しい顔)
mama何処行ってたでつか犬(怒)
IMG_1442.jpg
可愛くなりまちたか?「うんうん黒ハートフカフカで可愛いよ顔(メロメロ)

TeRRieRgeさんを後にして、次に向かったのは5/2にOPENしたばかりの
Janetさんにダッシュ(走り出すさま)
なんでもカフェに、トリミングサロンに、ドッグランにとその他諸々
がつまっているお店です。今回はカフェを利用してみることにるんるん
IMG_1478.jpg

IMG_1443.jpg

店内でランチを注文して、お洋服が売っていたのでCHECK目
そしてご飯がくるまでの間カメラパチリ。
IMG_1447.jpg

IMG_1452.jpg
開放的なカフェ喫茶店でつGood

IMG_1468.jpg IMG_1463.jpg

テラス席もありまつよ犬(笑)
IMG_1470.jpg IMG_1465.jpg 


KURUMIには「ごまの豆乳プリン」をレストラン
IMG_1454.jpg

美味ちそうでつね。いたらっきま〜つるんるん
IMG_1456.jpg

IMG_1457.jpg

mamaは辛いの大好き「タイ風チキンカレー」をレストラン
IMG_1460.jpg

今日は晴れて気温も高かったけど、テラス席にはなんとも心地よい風が〜〜〜
KURUMIもリラックス顔(笑)
あたちなんだか眠くなってきたでつ。
IMG_1477.jpg

IMG_1476.jpg

もっと長居したいとこだけど、ね〜ねたちも帰ってくるしね、帰ろうね電車

帰宅後もソファでまったりなKURUMI。眠ってます眠い(睡眠)
IMG_1480.jpg

そして夕飯のデザートのすいかをpapaにもらってる図わーい(嬉しい顔)
IMG_1481.jpg

IMG_1482.jpg
しかもまるごとかぶりつかせてます顔(チラッ)
papaいわく、人間がかぶりついて食べてるものは、かぶりつかせて
あげてみたかったんだってわーい(嬉しい顔)








ニックネーム KURUMImama at 23:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでした〜。

娘ちゃん骨折しちゃったのね?ママさんも頑張ったんだね^^偉いです〜お疲れ様でした。

ホント子供の回復力は凄いです!
私だったらと思うと・・入院かな?

KURUMIちゃんポワポワで可愛くなったね〜。
トリマーさんにこちらの気持ちが伝わるのは嬉しいよね!
それからそらからオシャレ〜なカフェですね?
ご近所ですか?興味アリアリ(笑)
行ってみたいな〜。
Posted by ジュニアママ at 2008年06月07日 01:19
こんにちわ。
テリアージュ行かれたんですね。
クルミちゃんも、キレイキレイに
なりましたねぇ。
ママさんに気付かなかったんだ
ね。
クルミちゃん、お口ずいぶんと
真白になりましたね。
Posted by あんず&トロパパ at 2008年06月07日 16:51
お姉ちゃんギブス取れてよかったね!
完治するまでもう少しだね顔(笑)
お姉ちゃん頑張れGood

mamaさんもお疲れさま手(パー)
体調はもう大丈夫なのかしら?
副鼻腔炎か・・・懐かしいな・・・10年ほど前になったわ〜ソレひらめき

KURUMIちゃん、スッキリふわふわだね顔(メロメロ)
いいなぁ〜そんなにふわふわして顔(笑)
お茶したカフェのある施設、なんだか素敵なところだね!
うちの近所にもそういう施設欲しいよぉ顔(笑)

Posted by あさり at 2008年06月07日 19:05
お姉ちゃん良かったね〜わーい(嬉しい顔)
でママさん風邪ひいちゃったの?
大丈夫ですか?副鼻腔炎・・顔(え〜ん)
寒暖の差が激しいからお大事になさったて下さいね〜
KURUMIちやんはさみしてスッキリ可愛くなりましたね〜ぴかぴか(新しい)
素敵なところですね〜犬(笑)
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年06月07日 20:20
次項有ジュニアママさんへ

ご無沙汰してましたわーい(嬉しい顔)
そうなんですもうやだ〜(悲しい顔)ね〜ね負傷してました。
完治にむかっております。
私なんて骨カスカスなんだろうなぁ。。。顔(チラッ)

ぽわぽわでつか〜〜るんるん
mamaは毎日この状態が続いたら良いのにって嘆いてまつ。。。。
人間の美容院美容院と同じで相性ってあるんでしょうね。

カフェ喫茶店はですね、我が家の近所だったら
いいんですがね。。。こちらも浦安なんですよ。
なのでフットワークの軽いジュニアママさんも
行けちゃうと思いますよClap
五反田店もあって、そっちが本店みたいです。
ぜひ行ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)
Posted by KURUMImama at 2008年06月08日 00:30
次項有あんず&トロパパさんへ

ご無沙汰してます。
パパさんだ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
きれいきれいぴかぴか(新しい)してもらってきたでつ犬(笑)
スタッフで新しい女性の方もいらして、また緊張したでつあせあせ(飛び散る汗)

あたち皆に大笑いされてしまったでつ犬(泣)
でもこれがあたちでつ。ちと、天然で犬(笑)

口髭も白くなりましたか?
mamaはこれからの暑い時期はまた戻るのではって
言ってまつ。。。犬(泣)
どうやって保てばいいでつかねぇ????
Posted by KURUMImama at 2008年06月08日 00:35
お帰りーーーっ
大変だったねぇ黒ハート
ね〜ねちゃんも回復のご様子でなによりです黒ハート

何何?ホルモンバランスだってーーーーっ
今から焼肉屋さん行ってくるかねぇ〜
ってそぉいう問題じゃないよねぇ
なんか〜だるいんだよねぇ。。。

KURUMIちゃん相変わらずぅ
可愛いねっ☆

スプーンで上手に食べてるぅ黒ハート

カットの所もショップもお洒落ねぇ〜揺れるハート

すいか〜美味しそうーーーっ
ぷぷぷっパパさんウケるっ顔(イヒヒ)
私も食べよっとるんるん顔(笑)るんるん

mamaさんも、無理しないで御身体大切になさって下さい黒ハート
Posted by maimai at 2008年06月08日 00:44
次項有あさりさんへ

ご無沙汰してます。
ね〜ねのギブスが取れて一安心っといったところ
です。完治までは油断は禁物ですね顔(チラッ)

mamaの体調は一時は最悪でしたが、やっと良くなりましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
副鼻腔炎は子供のころにひどいのが1度あって
母は苦労したらしい。。。毎日病院通いだったらしく。
そして2度目はに〜に出産して1歳になる前にもうやだ〜(悲しい顔)
今回は3度目モバQ
もう病院行かなくても、鈍い痛みですぐわかり、早めにくすり

こんなのに慣れっこになるのはイヤだけど、なり易い体質らしいから仕方ないふらふら
あさりさんも2度とならないようにね。

すっきりフワフワにしてもらって来たでつ犬(笑)
でもフワフワはず〜っとは続かないね。

カフェ喫茶店はなかなか良かったです。
でもあいにく近所ではないのね。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
カフェも浦安なのよ。五反田にもあって、そっちが
本店みたいなんだよね。
機会があったら行ってみてねわーい(嬉しい顔)
Posted by KURUMImama at 2008年06月08日 00:47
次項有ALOHA&きららママさんへ

ご無沙汰してます。
ね〜ねは、ギブスとれて一安心です。
mamaは情けないね。。。風邪をこじらせて副鼻腔炎でした。
でも気づくの早くてくすりも効いてようやく治りました。

はさみでスッキリでつ犬(笑)これからジメジメ。。。梅雨はイヤでつねぇ。。。雨
久々お洒落なカフェ喫茶店に連れて行ってもらってはっぴぃでちた犬(笑)揺れるハート
Posted by KURUMImama at 2008年06月08日 00:53
次項有maimaiさんへ

ただいま〜〜〜〜黒ハート
すっかりご無沙汰してました顔(ペロッ)
おかげさまで、ね〜ねもギブスとれて一安心です。
mamaも復活です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ホルモン食べれないからなのかなぁ????顔(汗)(笑)))
とにかく食事にはかなり気をつかうようになりました。完全に年だね。。。若いころは好きな物ばかり食べてたし、オールもできたのに。。。

ARONくんやココアちゃんみたいに、スプーンで
お上品に食べれてまつか?

papa懲りずに今日はとうもろこしをかぶりつかせて笑ってました。しょうがないなぁ顔(チラッ)

Posted by KURUMImama at 2008年06月08日 22:40

この記事へのトラックバック