2011年07月28日

☆お好みぱーてぃー☆


7月23日(土)の夜花火のお話です。

そら家が遊びにきましたよぉ揺れるハート

我が家で『お好みぱーてぃー』ですレストラン
その前にKURUMIとそらちゃんのごはんから。

a-IMG_8750.JPG

可愛い2ショットが撮れましたカメラ
多頭飼いだとこうやって並んで食べるのかしら??
可愛いすぎるぅ〜〜〜顔(メロメロ)

続きを読む

ニックネーム KURUMImama at 16:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

☆ほのぼのmama'sが行く!〜新大久保編〜☆


先週末のことを書く前に、書きそびれた記事があせあせ(飛び散る汗)

かわいい7月12日(火)晴れのお話ですかわいい



a-IMG_0046.JPG


いきなり乾杯ビールビールビールビールビールビール

『なんだか最近SlowLifeは乾杯の写真ばかりだねぇ』
と何処からか声が聞こえてきそうですが顔(笑)

えへへっ、だって暑い夏はビールにかぎるぅ〜〜〜Good



話戻りまして、この日は先日女子会の席でお出かけしましょるんるん
とあまり韓流に興味のないママも美味しいもの食べよ〜と
半ば強引に。
約2名は大喜びでしたが〜〜顔(チラッ)
でもって、このふたりだけではとっても心配だったので
お節介な私がみんなで行こう手(グー)と言ったのでした。
そんな私は韓流スターに興味ないんだけど。。。
ほらっ、根っからの嵐ファンです顔(ペロッ)
でも自他共に認めるミーハー(←死語?)なもんでして顔(ペロッ)




Let's GOるんるんるんるん

ほのぼの千葉組のママたちだけで新大久保に行ってきましたよん電車電車



続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 19:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

☆元町・中華街☆


先週は仕事も忙しく毎日残業。。。
そして夏休みに入った子供達のお弁当作りと
なんだかバタバタっとあっという間に1週間経ってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この週末も楽しかったし、急いでアップしなきゃだわ手(グー)


3連休2日目の17日(日)晴れのお話ですかわいい

この日はそらちゃんとお出かけしましたよぉるんるんるんるん

a-IMG_8631.JPG
朝から暑いでつ。
でもとってもいいかほりが〜〜るんるん犬(笑)るんるん



続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 23:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

☆夏だ!プールだ!3-2-WAN!だ!!☆


3連休も終わってしまいましたね。
みなさん楽しい時間を過ごされましたかぁ?

さて、我が家もお出かけしましたよぉ。
3連休初日16日(土)のお話ですかわいい

この日も朝から晴れ晴れ晴れ
みにぃママさんにお誘いいただき、久々の3-2-WAN!へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

珍しく行きに渋滞。。。
そんな車の中からダメ元でお友達にお声かけました。
でもちゃんと3-2-WAN!で会えましたよっるんるんるんるん

a-IMG_0097.JPG
わ〜いるんるん久々でしゅるんるん犬(笑)るんるん




cats2011-07-16-01.jpg


続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 22:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

☆休憩しに?☆


うみいぬになったら、車(RV)に乗せる前に足洗ってなどなどしてたら、
あっという間に時間が過ぎてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

急いで九十九里をあとにして向かったさきは〜〜、

a-IMG_0036.JPG

四葉ドッグガーデン・ユーカリ四葉

遅くなっちゃったけど、お友達待っててくれました黒ハート

続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

☆うみいぬ 九十九里☆

7月10日(日)晴れ晴れ

早朝から九十九里へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
1時間かからず、着いちゃいました。




梅雨あけしてギラギラの太陽。

そして、海開き前のこのほんのちょっとの期間を待ってましたぁ。




a-IMG_9777.JPG

うみのかほりちますっるんるんるんるん
ここを超えると、もうそこは広いうみでつ船





続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 23:05| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆願い叶う☆

KURUMIでしゅよ〜〜犬(笑)

関東地方も梅雨明け。

そしたら、ものすごい暑さあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みなしゃん、バテバテになりましぇんように。


先日の七夕、みなしゃんは願いごとちまちたかぁ?

あたちはね〜、

うまうま食べれますようにってお願いしたの。


そしたら翌日、夜ごはん+デザートがるんるんるんるん犬(笑)るんるんるんるん


a-IMG_9773.JPG


マンゴーでちたよぉ揺れるハート


もちろん、mamaの作ってくれるごはんもちょっぴり豪華でちた。

mamaったら、また写真間違えて消去しちゃったらちい。

大丈夫、あたちのお腹にちゃんとおさまりまちたから犬(笑)


七夕だけじゃなく、365日毎日うまうま願うあたちなのでちた犬(笑)


コメント欄閉じてましゅ。。。


ニックネーム KURUMImama at 17:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

☆ほのぼの女子会☆


2日(土)の夕方からmamaお出かけ。
ほのぼの千葉組のメンバーで久々の女子会るんるんるんるん

楽しみにしてたから、思わず1番のり〜でした顔(笑)



さてさて、この日は初の全員参加。
ほのぼの千葉組ってことで、ピンっときた方もいるかしら?顔(笑)
かなりの情報通ですGood

ではではメンバー紹介。
この日とりまとめしてくださったみにぃママさん。
paraさん・kaiママさん・チャッピーママさん・sachiさん。
そして私の6人。
なかなか6人揃うこと出来なかったのでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です顔(ペロッ)


続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 00:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

☆おうちトリミング☆



2011年、早くも半年終わり
後半スタートですねぇ。
もうすでに4日も経っちゃってますが。。。はやっあせあせ(飛び散る汗)





a-IMG_9760.JPG

ソファーでまったり中のKURUMI。
おぉーーーチロって見える白目がカワユイ顔(メロメロ)



続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする