2011年06月27日

☆梅雨のお散歩☆

今年は梅雨らしい梅雨?
かと思えば、梅雨明けしたかのように晴天だったり。

今日は1日どんより、梅雨空曇り雨



a-110614_092226.jpg



a-110614_092249.jpg
携帯電話で撮影)



梅雨の楽しみはやっぱり紫陽花。
雫でいっそう華やぐお花ですね。
土壌が酸性かアルカリ性かで色も変わるらしい。


前に鉢植えの紫陽花買ってきたけど、
やっぱり地に根を張るのがいいみたい。
うまく育ててあげれなかった。。。



a-110614_092611.jpg
携帯電話で撮影)

小雨でも結構濡れちゃうのよね。
レインコートが大活躍。
耳毛を入れてもKURUMIは被り物得意だから、
なんなくお散歩もしてくれます。



暑いのはイヤだけど、やっぱり早く梅雨あけて欲しいな。
家の中、洗濯物だらけなんだもんもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム KURUMImama at 22:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

☆お久しぶりですっ☆

シュナフェス終わって、
なんだかボーっとしてたらあっという間に
6月も下旬になってましたぁ顔(ペロッ)

KURUMI家みんな元気ですよぉ手(パー)



a-IMG_9350.JPG

あたちはKURUMIじゃないよ!



続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

☆シュナフェス@2011 お友達編午後の部☆

つづきで〜す顔(笑)
今日は午後お会いしたお友達のご紹介黒ハート


お昼食べ終えたら、KURUMIタープに
かわいいロコくんかわいいが遊びに来てくれましたよぉるんるんるんるん
a-IMG_9510.JPG


a-IMG_9506.JPG

ロコくん・ママさん・パパさんお元気そうでよかった黒ハート
今度は赤ワインバー片手にゆっくりお話しましょうねぇ顔(イヒヒ)


続きを読む ☆まだまだつづくよ〜〜♪☆
ニックネーム KURUMImama at 22:51| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

☆シュナフェス@2011 お友達編午前の部☆

見学組ってこともあって、
今年も沢山のお友達と会えましたよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でもやっぱり、シュナフェスそのものの写真はなかったわ顔(笑)

今回は午前中に会えたお友達の紹介です。
お会いした順にご紹介しますっ手(パー)

まずはお買い物中に会えたお友達黒ハート

かわいいねねちゃんかわいい
a-IMG_9378.JPG
今回はママさんとふたりの参加ということで、スキートくんはお留守番だって。
スキちゃんは次回また遊びましょうね。



かわいいエコナちゃんかわいい
a-IMG_9384.JPG
上手く撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)
嵐さんトークで盛り上がりましたねっるんるんるんるん
でもあとで可愛いショットがありますっ顔(イヒヒ)


かわいいシュガーちゃんかわいい
a-IMG_9385.JPG



かわいいみかんちゃんかわいい
a-IMG_9386.JPG
お久しぶり〜〜手(パー)相変わらずクルンとした睫毛で
とっても可愛いかったなぁ揺れるハート
また遊んでくださいねぇるんるん






続きを読む ☆まだまだつづくよ〜〜♪☆
ニックネーム KURUMImama at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

☆シュナフェス@2011☆

今年も行って来ましたイベントシュナフェスイベント
第13回のシュナフェス
KURUMIは5回目のシュナフェスです。
昨年に続いて今年も見学組で〜す手(パー)


まさかの6月開催exclamation×2
梅雨入りしてからのシュナフェスってことで、
お天気をずーっと週間天気予報でチェックしてました。
当日はいいお天気&湿度もあって暑い1日でした。

a-IMG_9356.JPG


4:30 起床 お弁当作り手(グー)

6:30 出発

7:20 駐車場到着
お友達の車(RV)を見つけてはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(笑)

駐車場にて、KURUMIの朝ごはんエサ
食べ終えた頃に、みにぃちゃんちがナビ様様で無事に到着。

では、並びに行くよ〜〜〜手(パー)

続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 23:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

☆週末あれこれ☆

あははっ、『週末あれこれ』で一気にかいちゃいます顔(ペロッ)


a-IMG_9328.JPG

5月22日(日)晴れだけど強風だった日のお話。

これまたすぐ近くの海へ遊びにるんるん犬(笑)るんるん


続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 23:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする