2011年05月30日

☆やっぱりシュナだらけ〜☆

すっかり梅雨入りしちゃいました、KURUMI家地方。

今日は?今日もか、遅くなってしまったのですが。。。
皐月晴れで暑いくらいだった5月15日(日)のお話です手(パー)

に〜にの部活サッカーの関係で早めのランチをすませて、
papa&ね〜ねと一緒に3-2-WAN!へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


a-IMG_9240.JPG



到着してビックリexclamation×2exclamation×2
沢山のシュナちゃんに会えましたよぉるんるんるんるん


続きを読む

ニックネーム KURUMImama at 23:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

☆KURUMIのGWD うみいぬ編☆

まだGWの話だよ〜顔(笑)
でもこれで最終です手(パー)

5月8日(日)晴れのお話ですかわいい

この日は家族みんなで海に遊びに行きましたよ。
海って言っても近くの稲毛だけど顔(ペロッ)

初夏の陽射し晴れ
まさに海日和船

a-IMG_9071.JPG
海までお散歩るんるん犬(笑)るんるん
ハァハァ暑いでしゅね〜〜犬(笑)

続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 23:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

☆KURUMIのGWC 那珂湊魚市場編☆

前回のおっき〜なウサギちゃんにとったふたりの行動わかったかなぁ??顔(笑)

正解はね〜。
なんとexclamation×2
意外や意外KURUMIがウサギちゃんに吠えたでした手(パー)

いつものKURUMIを知ってる方はきっと
『えっ〜KURUMIちゃんが〜〜??』って
声を揃えて言うよねぇ顔(笑)

そらちゃんの手前ちょっとお姉ちゃん面したのかも顔(ペロッ)
いやいや、とっても怖がりさんな一面を見せたKURUMIなのでしたぁ。


a-IMG_8975.JPG
撫で撫でされても引いちゃってるし〜〜顔(笑)


a-IMG_8979.JPG
キョトン顔のそらちゃん可愛い顔(メロメロ)



おっき〜なウサギちゃんとHelloして、
ひたち海浜公園を後にして次なる目的地へ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

☆KURUMIのGWB ネモフィラの丘編☆

5月ももう中旬ですが。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

5月5日(木)曇りのち晴れのお話ですかわいい


朝早くから行動しましたよっ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずはこの日ご一緒のそらちゃんを6時過ぎにお迎えにるんるんるんるん
そうこの日はKURUMI号あいのりでのお出かけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

目指すはかわいいひたち海浜公園かわいい

渋滞もなく無事に8時すぎに到着。
なんとこの日は開園時間早めてのオープンで着いてすぐに入場手(チョキ)


まずはここで2ショットカメラ
a-IMG_8762.JPG

a-IMG_8763.JPG
異母姉妹のそらちゃんと2Wansだけでのお出かけは久々るんるんるんるん
お揃いのお洋服着てま〜〜すかわいい犬(笑)犬(笑)かわいい


続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

☆KURUMIのGWA BBQ編☆

またまたあたちがレポするでつよぉ手(チョキ)犬(笑)



5月4日のお話でつるんるん

この日はpapa・mama・ね〜ね・に〜に みんな〜でBBQしに行ったでつよぉ四葉

あたちも居るからワンコ決定
予約なしで行けるところをmamaが調べてくれまちたパソコン



場所:新木場公園

初めての公園るんるんるんるんるんるん気分で行ったけど、
猫の額ほどの狭さに一同ガッカリバッド(下向き矢印)
パソコンで見たら広そうで芝生広場もあるって
書いてあったのに。。。犬(泣)

a-IMG_8755.JPG

でも多くの人と犬で賑わってまちたるんるんるんるん


時間:9時
この時間に到着してて大正解。
広いスペースGETできまちたGood

KURUMI家は海沿いの場所をGET手(チョキ)犬(笑)
海にはクラゲがいっぱいプカプカ。
陽射しが暑いくらいだったから潮風が心地よかったでつよぉ。
木もあったから時折木陰で休憩ちまちた。



papaが火をおこす担当でつ。
あっ、papa今回はお買い物も担当ちてまちたよ。
それは何でかはあとで犬(笑)

もちろんあたちは、食べるの専門でつけどねっホネ犬(笑)ホネ

続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 20:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

☆KURUMIのGW@後編☆ 

下KURUMIのGW@の続き、後編でつ犬(笑)



まった〜りしてたら、
ジジパパさんが『ランにお友達が居たよ』って。
みんなでお友達に会いにランへ。

cats2011-05-03-02.jpg



偶然にも沢山のお友達に会えまちた黒ハート

cats2011-05-03-03.jpg

続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

☆KURUMIのGW@前編☆

KURUMIでつよぉ犬(笑)
mama全然パソコンに向かうことなく過ごしてまつので、
あたちが書きまつGood



4月はよく新生活スタートって言うけれど、
KURUMI家もmamaがお仕事変えまちた。
しかもフルタイムで週5勤務なんでつって。
4月はに〜にのお弁当作りもあって、
1日24時間じゃ足りないよぉ〜〜ってよく言ってまちた。
に〜にはサッカー部に入ってまた大きくなってきまちた犬(笑)

そしてmamaとっても疲れてたみたいでつ。
ソファー座ってるなぁって思ってたらコックリコックリ。
あたちもmamaにピッタリくっ付いてお昼寝ご一緒ちまつ犬(笑)
あさんぽはpapaが連れて行ってくれて、
あたちもなが〜いお留守番生活。
寂しいけど、みんな絶対帰ってくるってわかってるから大丈夫手(パー)犬(笑)

でもね〜mamaが帰ってくるとやっぱり尻尾は最高にブンブン。
キュンキュンるんるんって鼻鳴っちゃいまつ犬(笑)
いっぱい甘えちゃいまつ犬(笑)


mamaに代わって。
全然更新出来なくって。。。
それにお友達のところにも遊びに行けず。。。
新生活スタートでKURUMI家みんな元気に頑張ってまつよーー手(グー)
ご心配おかけしまちた。
時間ある限りまた皆さんのところに遊びに行くって言ってまちた。
これからも不定期更新になるとは思いまつが、
あたちの『KURUMI−SlowLifeU』これからもよろちくでつ手(チョキ)犬(笑)



ではでは本題のGWのお話でつ四葉

続きを読む ☆KURUMIのGW@前編☆
ニックネーム KURUMImama at 18:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする