2011年02月28日

☆駒沢公園☆



a-IMG_7327.JPG

撮影会のあとは梅も楽しめる駒沢公園に行ってきましたよぉるんるん

a-IMG_7332.JPG

薄いピンクからちょっと濃いめのピンクに白いのまでかわいいかわいいかわいい
日曜日ってこともあって、カメラ抱えて
梅を撮る人も沢山居ました。

続きを読む

ニックネーム KURUMImama at 17:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

☆撮影会☆


2月20日(日)曇りのお話ですかわいい


「盲導犬クイール一生」撮影 秋元良平先生の「ワンちゃん撮影会」に
as know as de wan プランタン銀座店に行ってきましたよぉ揺れるハート


a-IMG_7308.JPG
こんな感じはどうでつかぁ?犬(笑)


続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 17:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

☆お友達とランチ♪☆

下画像を間違って削除しちゃって、
凹んでました。。。



気を取り直して2月17日(木)のお話ですかわいい
この日はお友達と久々ランチでするんるん
本当はこの1週間前の予定だったんだけど、
うちのね〜ねインフルで、この日に延期となったのです。


今回はsachiさん家から、
MAXくん・チャッピーちゃん・KURUMIと
お散歩しながら15分ほどのこちらに行ってきました下

IMG_7196-s.JPG

続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

☆九十九里へ☆


下記事でジュニアママさんから
KURUMIは『ミス苺娘』と任命されましたぁ〜〜Wao!Clap
謹んで来年もいちご狩りにお出かけしたいと思いま〜す顔(笑)


いちご狩りを楽しんだあとは、
こちらもお決まりになっている九十九里へ移動です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


30分ほどのドライブるんるんるんるん


この日のもうひとつのお楽しみランチレストラン

いちご沢山食べたのに、食べれるかしら?
なんて心配はKURUMI家にはありません顔(ペロッ)
いちごは水分だし〜、大食い一家には何の心配もなく、
昼時混雑して入れない方がよっぽどイヤなので、
先にランチです顔(笑)



例年行っている「ちゃばたけ」さん。
一応行ったのですが。。。本日貸切とふらふら
ちゃんと前日にHP見て行ったけど、
そんなこと書いてなかったのにな。。。


まぁ、こんなこともあろうかと
ちゃんと次のお店もピックアップしてあったので焦りません手(パー)顔(笑)

お友達のソフィーちゃんが昨年行かれていて、
気になっていたお店に行ってみました手(チョキ)

続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 17:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

☆3連休最終日は〜♪☆


やっと晴れた3連休最終日は、
子供たちの
ドッグランでもなくドッグカフェでもなくて、
家族で過ごそうリクエストもあり、
今年も行ってきましたよぉ。



車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




黒ハートいちご狩り黒ハート


s-IMG_6827.jpg

今年で3回目です手(チョキ)
以前のはこちらからご覧ください下
☆テーマカラーは赤!!☆
☆甘酸っぱい日曜日その@☆


続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 09:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

☆引き籠ってましたぁ☆



ね〜ねが6日日曜日夕方から高熱あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
翌日病院簡易検査でバッチリ陽性反応が目
インフルエンザAと診断されましたもうやだ〜(悲しい顔)

なので『れおんくんの会』に参加するはずでしたが、
早々にcandymumさんに事情を説明してキャンセルしていたのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

でも雪との予報でこの会自体が中止になってしまいましたね。。。たらーっ(汗)
またcandymumさん楽しい会を企画してくださいねぇるんるんるんるん



さて、3連休は。。。
ね〜ねも病み上がりということもあったし、
天気予報でも全国的に雪マークがずらり
寒いのが苦手なmamaは食料を大量に買いだめして
金・土・は家に引き籠ってました顔(笑)


だらだらと過ごす週末もいいもんで、
朝もいつ以来ってくらいゆっくり寝てられて、しあわせ黒ハート

嵐のDVDCDを見たり〜〜るんるんるんるん


KURUMIのカットをまたしましたよはさみ
おうちカットは好きなときに出来るってのがいいわ顔(笑)

s-IMG_6777.jpg
(この時点ではボディと手足のみが終了)

さぁ、今日はお顔メインで頑張るよぉ手(グー)



耳毛を3pほどカットして〜はさみ

s-IMG_6819.jpg

耳毛は前下がりに切ると、耳があがったときに
所々長いのが見えてしまって不揃いな感じになってしまうふらふら
かと言って、まっすぐ切ってもいまいちで。。。
トリマーさんも苦労されていたようです。




あとお髭を短くま〜るく仕上げてみましたはさみ

s-IMG_6822.jpg

お髭もやっぱり難しいふらふら
でも今回はこれで満足かなぁ顔(笑)





そして唯一、晴れた晴れ日曜日はお出かけしましたよぉ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

そのお話は次回に。。。
コメント欄閉じています。



ニックネーム KURUMImama at 16:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

☆初の積雪☆


まずは、ご報告から手(パー)

お友達からの『ブログ見れないよ〜メール』で知りましたあせあせ(飛び散る汗)

アセラさん、ちょっとサーバー障害あったようで顔(汗)
なかなか開くことが出来なかったようです。

確かに昨日の記事もアップするのに、ものすご〜く時間かかってしまいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
うちのパソコンが調子悪いのだとばかり顔(汗)




以下、アセラさんからの報告を添付しておきますもうやだ〜(悲しい顔)

2011年2月11日(金・祝)深夜頃 〜 2011年2月12日(土)午後
アセラブログにアクセスができない障害が発生いたしましたのでご報告致します。


■障害内容
時間:2011年2月11日(金・祝)深夜頃 〜 2011年2月12日(土)午後
対象:アセラブログ全体(マイブログ含む)
原因:サーバー障害

2011年2月14日(月)19:30 〜 21:30
アセラブログにアクセスができない障害が発生いたしましたのでご報告致します。


■障害内容
時間:2011年2月14日(月)19:30 〜 21:30
対象:アセラブログ全体(マイブログ含む)
原因:サーバー障害

みなさまには、長時間にわたりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。






雪   雪   雪   雪   雪   雪



ではでは、気を取り直して〜今朝の出来事からアップしちゃいます手(パー)


KURUMIが住む千葉にも今朝は雪が積もってましたよぉ目

ベランダから見たマンションの敷地内も雪

s-IMG_7081.jpg

雪降る、降るって言ってたけど積もったのは今年初!
ひらめきふふっ、あそこもきっと積もってるに違いないるんるん


続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 13:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

☆Happy Valentine☆


今日はバレンタイン黒ハートですね。

に〜には今年も手ぶらで帰宅家
大丈夫、mamaからとびっきりのチョコあげるぅ〜〜揺れるハート
ね〜ねは友チョコ7個もらってきましたよぉ。





s-IMG_7061.jpg


KURUMIにもあげるぅ〜〜〜揺れるハート

続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 18:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

☆やっぱり3-2-WAN! 最終編☆


つづきで〜す。
長々つづきましたが、最終編となります手(パー)



ぺこぺこお腹を満たしてくれたのは〜、
この日もタフィーママさんお手製のランチレストラン

cats2011-02-06-17.jpg

に〜に:ステーキライス
ね〜ね:エビクリームパスタ
papa&mama:キーマカレー(たまご付き)
それぞれにスープが付きます。


Wan'sはみんなお利口さんに待ってますよぉ。


続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 01:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

☆やっぱり3-2-WAN! ランラン編☆


つづきで〜す手(パー)


ランでみんなで遊んだよ四葉

この日はね〜、KURUMIもすこ〜しばかし走ってたよぉるんるんるんるん

cats2011-02-06-01.jpg


続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 23:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする