2011年01月27日

☆チクチク☆

下☆初挑戦!☆に
沢山のコメントありがとうございました。

参考にさせてもらいながら、
只今パソコンで色々検討しておりますっ顔(イヒヒ)
また機会ありましたら、
その後のグルーミングGoods紹介させてもらいますねぇ手(チョキ)顔(笑)


ではでは本題に行きまして〜〜、
外出続きの今週。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ようやく今日はおうちに居ることが出来たので、
午後はこたつに入りながらチクチクしてましたるんるん

s-IMG_5932.jpg

早くあたたかい春にならないかなぁ〜〜桜

続きを読む

ニックネーム KURUMImama at 16:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

☆初挑戦!☆


先週のぽかぽか陽気だったいつか晴れ


s-IMG_5855.jpg



ロングお散歩済ませて、そのままシャンプーしましたよ。

週末だったらシャンプーはpapaがしてくれるんだけど、
この日はmamaがシャンプー&ドライング手(グー)

上の写真は、下からドライヤーを
あててるときのKURUMIです顔(笑)
長い耳毛は乾かすのに時間がかかります。。。



続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 10:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

☆いただいちゃいましたぁ☆



お友達のジジさん・MAXくん・そらちゃんから
お誕生日プレゼントいただいちゃいました揺れるハート

s-IMG_5828.jpg


続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 22:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

☆新年会〜午後の部@3-2-WAN!☆


下 ☆新年会〜午前の部@3-2-WAN!☆
下下 ☆初雪☆のつづきで〜すかわいい


KURUMIも満足してくれたところでやっとカフェにレストラン

るんるんワーイワイワイるんるん手(パー)顔(笑)手(パー)

美味しそうなお料理がずら〜り目

cats2011-01-16-15.jpg

メインは、PIZZA&お雑煮に〜。
みなさんから沢山の差し入れがテーブルを埋め尽くします。

続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 13:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆新年会〜午前の部@3-2-WAN!☆


下☆初雪☆のつづきで〜すかわいい


最初はランで遊びました。
陽射しが眩しいくらい晴れ
ふふっ、ALOきらママさんと私は最強の晴れ女ですもの顔(ペロッ)


cats2011-01-16-06.jpg

かっとび隊長のALOHAくんを先頭に
みんな嬉しそうにランランしてましたよぉるんるんるんるん

続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 11:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

☆初雪☆


全国的に冷えこんだ昨日がく〜(落胆した顔)
KURUMIの住む千葉も初雪目

am7:00 自宅からの様子(携帯電話にて)

s-110116_070542.jpg

公園も家の屋根にもうっすら雪
見てると途中吹雪いてきたり、止んだり。

。。。これからお出かけなのに大丈夫かなぁ?あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 17:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

☆ラン初め あっちこっち編☆

到着するとみんなはすでに
ひと遊びしてまったり中だったのかな?


cats2011-01-08-05.jpg

Solaくんにお出迎えされて、照れるKURUMI顔(笑)
イケメンに弱いとこまでmama&ね〜ねに似てますぅ顔(ペロッ)

みにぃちゃん、テケテケ走りでみんなに駆け寄って行ったよぉるんるん犬(笑)るんるん


続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 17:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ラン初め お友達編☆

先週末は3連休でしたねぇ。
お天気もいいみたいで楽しみにしていたのに。。。
papaさんお仕事にもうやだ〜(悲しい顔)

行こうと思っていたペット博にも行けずたらーっ(汗)
どうしようかなぁ?って思ってたら、
みにぃママさんから嬉しいお誘いが携帯電話


s-IMG_5172.jpg

ドッグガーデン・ユーカリでつ犬(笑)
ラン初めだじょ〜〜るんるんるんるん


続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 16:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

☆KURUMIのお正月B☆


ちょっと前後しちゃいますがあせあせ(飛び散る汗)
最後のお正月のもようを書きます顔(笑)


1月3日(月)晴れ

この日は秋葉原へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
でもKURUMIは今年初のお留守番です犬(泣)

すっかりおのぼりさん一家、あっちこっちキョロ目キョロ目
papaとは随分前に行ったことがあったけど。。。

よくわからない街でした。
きっと通いつめないと、それに裏通りとかも。
今回は中央通りを往復して、脇の道に入ったりもしましたが
何処も同じように見えるのは私だけなのかしら?
『ヲタ』って呼ばれる人も、『メイドさん』も『AKB劇場』も
TVで見る街なんだけど。。。
やっぱりわからない街でした顔(笑)
でもお正月だけあって、うちのように家族で来てる人も多くて
その点はなんだか安心したのです。



ゲーム好きのに〜にはとっても嬉しそうるんるんるんるん
でもいっぱい物が溢れすぎてて、どれ買っていいかわからずだったみたい。
なので大好きなGAMEのキャラクターのパスワードケースと
お揃いのキーホルダーを買ってあげました。


せっかくカメラ持って行ったんだけど、
バックから出さずに終わっちゃった。
それに欲しいカメラレンズにも出会えず。。。もうやだ〜(悲しい顔)


続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

☆5歳のプレゼントは♪☆


先日は5歳になったKURUMIに
お祝いのコメント沢山いただきありがとうございました黒ハート
KURUMIはしあわせですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   



5歳になるKURUMIへのプレゼント
何がいいかなぁ〜〜るんるんるんるん

プレゼント選んであげる時間が
これまた好きだったりするるんるんるんるんるんるんるんるん



KURUMIは新年早々のお誕生日だから、
毎年12月のX'masのプレゼント
だいたい一緒に買っちゃうんだけど。


今回はその前からどうしても欲しいカートがあって、
何度かpapaに相談してみるも顔(チラッ)
なかなか『いいよ』って言ってもらえず。。。
今のが壊れない限り?。。。Newカートはダメらしいもうやだ〜(悲しい顔)
みなさんはカートの買い替えどきにやっぱり買ってるのかしら???


なのでこちら下


Happy Birthday コラージュ.jpg


(左)as know as de wan の
かわいい続N着心地柔らかタートルかわいい
オフとチャコール色違いで。
ヘビーローテンション間違いなし顔(笑)


(右)昨年みにぃママさんに教えてもらったおやつ。
かわいいフルータブル ビスケットかわいい
植物性原料100%でオーガニック素材です。
パンプキン&クランベリーとパンプキン&アップルを
選んでみました。
ビスケットの形もお花の形してて可愛いの〜揺れるハート
もちろん、KURUMIも大好きおやつです。おすすめぴかぴか(新しい)
何処かで見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね。


コメントのお返しにみなさんのところに
行きたいので今回コメント欄閉じさせてもらいますね。




ニックネーム KURUMImama at 21:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする