2010年12月21日

☆水元公園 メタセコイアの森から編☆

☆水元公園 お友達編☆の続きです。



紅葉紅葉メタセコイアの森に到着紅葉紅葉


s-画像 110.jpg


中に入って行くよぉるんるん

cats2010-12-12-09.jpg


メタセコイアって生きた化石って知ってましたぁ?
ここ水元公園には約1900本exclamation×2
都内で最大規模だそうですClap


続きを読む

ニックネーム KURUMImama at 16:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆水元公園 お友達編☆

12月12日(日)晴れのお話ですかわいい

s-画像 017.jpg

『今日は何処連れて行ってくれるでつかぁ?』


『ふふっ、今日はね〜初めて行くところだよぉ。
ジジさんが案内してくれるんだってるんるん
とmamaたちも楽しみにしていたところへお出かけです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


am10:30 駐車場で待ち合わせ。
この日も可愛いお友達と一緒です揺れるハート

続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 15:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

☆緊急呼び出し!?☆

12月11日(土)晴れのお話ですかわいい

この日は朝から携帯電話
どうやら3-2-WAN!にあの子たちがやってくるってexclamation×2

ん〜〜papaお仕事で居ないしなぁ顔(汗)
どうしようふらふら
そんなとき違う用件でチャッピーママさんと携帯電話
ダメもとで聞いたら、『私の運転でいいならいいよGood』と。

午後さっそくチャッピー号車(RV)にピックアップしてもらって、
3-2-WAN!へ行ってきましたぁるんるんるんるん

s-IMG_1366.jpg

続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 11:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

☆きつねとたぬき☆

かわいい12月9日(木)晴れのお話ですかわいい


この日は我が家にお友達がやって来ましたよぉるんるんるんるん

『いっらしゃ〜い、KURUMI家へ』顔(笑)


かわいいチャッピーちゃんかわいい

s-IMG_2859.jpg

前日も一緒にお出かけしたよね〜〜顔(笑)



かわいいそらちゃんかわいい

s-IMG_2857.jpg


そらちゃんは、午後に〜にが帰ってきたら玄関まで
尻尾ふって『おかえり〜〜揺れるハート』ってやるんだよ。
もちろん、KURUMIを差し置いて〜〜〜顔(笑)
いやいや、KURUMIが出遅れるんだけどねぇ。

続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 18:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

☆蔵前☆

かわいい12月8日(水)のお話ですかわいい


この日はチャッピーままさんと待ち合わせて、
電車で蔵前までお出かけしてきましたるんるん

チャッピーちゃんはカートでKURUMIは先日SDCで購入した
de wanのスリングに入ってお出かけです。

35分ほどで蔵前駅に到着。
この日はミニーママさんにお誘い受けてるんるんるんるん



cats2010-12-08-01.jpg


かわいいDog deli factoryさんかわいいで行われたフリマに行って来たのでしたぁ顔(笑)


続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 18:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

☆X'mas party@すもも家☆

下☆ポカポカ道満☆のつづきです。



彩湖をあとにして次に向った先は、
道満で遊ぶたびにお邪魔させてもらって恐縮なんですが顔(汗)
またまたすももちゃんちにお邪魔させてもらいましたよ。


綺麗なクリスマスが飾られてましたぴかぴか(新しい)

s-IMG_2808.jpg


s-IMG_2683.jpg

あははっ、すももちゃん困惑気味かしら?顔(笑)
続きを読む 
ニックネーム KURUMImama at 21:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

☆ポカポカ道満☆

何でかなぁ顔(汗)
この忙しい12月になってパソコンの調子が悪くって更新が。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
皆さんの所にも遊びに行けずごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)





かわいい12月5日(日)晴れのお話ですかわいい


12月なのにとってもポカポカ陽気だったこの日は、
paraさんにお誘いうけて、道満に行って来ました。
可愛いお友達と一緒です揺れるハート


かわいいそらちゃんかわいい

s-IMG_2588.jpg



かわいいフランちゃんかわいい

s-IMG_2531.jpg



かわいいノエルちゃんかわいい

s-IMG_2600.jpg



かわいいすももちゃんかわいい

s-IMG_2598.jpg



かわいいKURUMIかわいい

s-IMG_2569.jpg




可愛いご挨拶もして揺れるハート

s-IMG_2557.jpg

黒ハートノエルちゃんとはるちゃん黒ハート



以上5シュナで遊びましたぁるんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん


続きを読む ☆マイペース☆
ニックネーム KURUMImama at 23:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

☆発表会☆

11月27日(土)のお話ですかわいい

s-IMG_2504.jpg


この日はね〜ね、
某〇〇楽器のホールで
2年に1度のるんるんピアノ発表会るんるんでした。




中学生になって部活に勉強の両立の中、
なかなかピアノに向う時間が激減あせあせ(飛び散る汗)
8月頃から選曲、練習に励むも
途中仕上がりが危なかったのか?
先生から『曲を変えましょうか?』と言われ、
焦るね〜ねあせあせ(飛び散る汗)
負けず嫌いのね〜ね、そこから猛練習してました顔(笑)

なんとか最初の曲でこの日発表することが出来たのでした。

s-IMG_2452.jpg

小さい時はドレスを着てってこともあったけど、
今年は卒業式に着た服でブティック

に〜にとKURUMIは車(RV)の中で待ってました。

無事に発表会も終わり、そのままpapaの実家に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


続きを読む ☆久しぶりにご対面☆
ニックネーム KURUMImama at 12:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

☆今日から12月☆

わぁ〜気がつけば今日から12月。師走ダッシュ(走り出すさま)

大掃除にクリスマスに年賀状書いたりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんだか目まぐるしく過ぎて行きそうだわ。。。
(毎年言ってるかも顔(ペロッ)
だけどひとつだけやったよ。

トリミングの予約はさみ
これ大事でしょ〜手(チョキ)顔(イヒヒ)



それと先週11月26日(金)に
『1ヶ月前過ぎた〜〜あせあせ(飛び散る汗)
っと言って急いでツリークリスマスを出して、
に〜にと飾りつけしました。
やっぱりこのウキウキワクワク感がいいよね揺れるハート



今年のメインカラーは『
ちょっとあったかくて可愛い感じに揺れるハート


cats2010-12-01-01.jpg



右側の手袋可愛いでしょ〜〜。
右上のベージュのはに〜にがまだ小さかった頃、
あ〜たんが編んでくれた手袋です。
イニシャル入りで左右失くさないようにとヒモで繋がってるの。
(RとTって入ってるんだけど白っぽいから見えにくいかな?)

あまりに可愛いので今でも大事にとってあります黒ハート
もちろん、おそろいでね〜ねのもあって同じように飾ってあります。


右下の赤いのはオーナメントとして売られてたものです。
あっ、でも今年は何も買わずにうちにあるもので、
昨年とはまた違った感じに仕上げたのです。節約です手(チョキ)顔(イヒヒ)





ソファーからKURUMIも参加してま〜す顔(笑)

s-IMG_2414.jpg


あれ〜!?眠くなっちゃった?顔(笑)

s-IMG_2415.jpg

KURUMIにもサンタさん来るといいね黒ハート

s-IMG_2419.jpg

クリスマスまで待ち遠しいね黒ハート


ニックネーム KURUMImama at 22:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする