2010年12月30日

☆今年最後のご挨拶☆



ご挨拶の前にっと。


s-IMG_4272.jpg

今年のKURUMIへのX'masプレゼント

大好きなas know as de wanさんの揺れるハート
今年らしいかわいいノルディックVESTかわいい
かわいいNメリハリカーゴSKかわいい


さぁ、これ着てご挨拶。


s-IMG_4278.jpg

あぁ。。。振り向きポーズで失礼顔(笑)




今年2010年もとって〜も充実してたKURUMI家。

沢山のお友達とご一緒出来たり、
はじめまして〜のお友達との出会いがあったりと
とっても楽しい思い出ばかりです黒ハート

本当月日経つのが早かったように思います。
でもそれだけ充実してたことに違いありません。

ブログ。。途中からコメントのお返しが出来なくなってしまってふらふら
それでも皆さんからの温かいコメント嬉しい限りです揺れるハート
来年もこんな感じではありますが、
これからもかわいいKURUMI-SlowLifeUかわいいを宜しくお願いします。

あらためて、皆さん今年もありがとうございました黒ハート


2011年皆さんにとって素晴らしい年になりますよう。
そして来年もKURUMI共々宜しくお願いします。
ではよいお年をお迎えください鏡餅

2011年もヨロシクでつ犬(笑) by KURUMI



ニックネーム KURUMImama at 01:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

☆Happy X'masな3日間 12月25日B☆

お祝いしたあとはカフェに入って
TEA TIME喫茶店


とその前に、ランにてトイレすませてっと。

cats2010-12-25-11.jpg


そしたら、タフィーパパさんが三脚もってやってきた。
飼い主も入っての集合写真を撮ってくださったのぉ〜〜〜るんるんるんるんるんるんるんるん

その写真はのちほど〜〜顔(ペロッ)



うわぁ〜〜、カフェ入る間際にみにぃパパさんに捕獲されちまったあせあせ(飛び散る汗)

cats2010-12-25-12.jpg

チャッピーちゃん・そらちゃん正解顔(笑)Good
うそうそ、みにぃパパさんいつも抱っこありがとうございます黒ハート
来年はもっと近づけるといいですねぇ顔(笑)



そうそう、シュナちゃんたちが可愛いサンタさんなら、
トナカイはこの方〜〜、に〜に顔(笑)

s-IMG_4160.jpg

トニートニーチョッパーになってましたぁ顔(笑)


続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 17:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Happy X'masな3日間 12月25日A☆

下のつづきで〜す。


ではでは、この日ももうひとつのメインイベントといきますかぁるんるんるんるん


実は1ヶ月ほど前から計画していたんですっ。

12月9日で60歳になられた
ジジパパさんの還暦のお祝いをみんなでしようって顔(イヒヒ)


みんなでささやかながらプレゼントを用意しました。

s-IMG_4137.jpg


喜んでもらえると嬉しいなぁ。

s-IMG_4138.jpg


まずは赤い箱からどうぞ。

さて、中身は何かなぁ?


続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 15:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Happy X'masな3日間 12月25日@☆

この日もまた3-2-WAN!で
クリスマスX'mas partyクリスマスしました。

しかも。。。
この私が幹事ってことでがく〜(落胆した顔)
準備はもちろん、とりまとめに自信ないふらふら
って言うか、やったことないよぉ。。。
大丈夫かな???と迎えた当日です顔(笑)




まずはこの日の集合写真をカメラ

1枚目はランで。

s-IMG_4189.jpg




2枚目はカフェをバックに。

s-IMG_4208.jpg


ニコニコ顔がずら〜〜りハートたち(複数ハート)

続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 00:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

☆Happy X'masな3日間 12月24日☆

2日目は12月24日でちた犬(笑)手(チョキ)


この日はに〜にとね〜ね頑張ってまちたよぉ目

ほらっ、見てくだしゃい犬(笑)

こんなバースデー作ってまちたClap

s-IMG_4035.jpg


続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 22:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Happy X'masな3日間 12月23日A☆

下のつづきで〜す。




カフェにてランチのもようから〜〜。

この人数だし、ワンコの方が多いので、
ワンコはカフェ外にて待っててもらって〜〜。
飼い主達は美味しいものに舌鼓顔(ペロッ)

cats2010-12-23-07.jpg

メインメニューはレストラン豚しゃぶ〜〜レストランに、
レストラン唐揚げ・春巻き・ポテトサラダetcレストラン
レストランミニーママさんお手製のリッツを使ったかぼちゃサラダのツリーレストラン


ヴァルト家より蟹の差し入れが〜〜、お鍋に入れて食べました。
鍋の〆は、おうどんと〜〜、
とってもお腹いっぱいになったのでしたぁ顔(笑)


続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Happy X'masな3日間 12月23日@☆

KURUMIとって〜もHappyなX'masをすごしたでつよぉるんるんクリスマス犬(笑)クリスマスるんるん


まずは、1日目。
12月23日(木)晴れのお話ですかわいい

この日はミニーママさんの呼びかけで沢山のお友達とご一緒しましたるんるんるんるん

場所は3-2-WAN!でX'mas party&忘年会です顔(笑)

cats2010-12-23-01.jpg

続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 20:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

☆クリスマスイヴ☆

s-Picnik コラージュクリスマス.jpg



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イヴでつねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日はみんなでパーティーでつ揺れるハートわーい(嬉しい顔)顔(笑)犬(笑)顔(笑)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

るんるんうまうま食べれるかなぁ〜エサ
るんるんサンタさん来るかなぁ〜〜プレゼント

みなさんステキなクリスマスをクリスマス



ニックネーム KURUMImama at 00:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

☆ビッグサイトをあとにして☆

東京インターのつづきですっ。

ビッグサイトをあとにして、
ジジ家・hanachacha家と一緒に豊洲に移動です車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


まずはみんなでランチしましたぁレストラン
店内のお店は何処も長蛇の列がく〜(落胆した顔)
少々寒いけどテラス席ですぐに入れるお店へ。

cats2010-12-19-02.jpg


ハンバーグはテーブル脇で最後切って、焼き焼きしてくれましたよぉ目


cats2010-12-19-03.jpg

パラソルヒーター(?)もあって、
ハンバーガーやハンバーグに溶岩焼きもあったり〜。
あつあつを頬張りましたぁ顔(笑)

Wan'sたちは、いい匂いにクンクンです。

cats2010-12-19-04.jpg

おやつもらって〜、お腹も満たされたのでちょっと歩きますかぁ犬(足)犬(足)




続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

☆東京インター2010☆

ちょっと更新が遅いため顔(汗)
先に週末のお出かけのお話からアップしますね。


ではでは、12月19日(日)のお話ですかわいい

この日は前日からビッグサイトにて
スペードJKC FCI TOKYO INTERRRNATIONAL DOG SHOW 2010スペード
が開催されていたので、行ってきましたぁ顔(笑)

ドッグショー久々でとっても楽しみるんるんるんるん
この日はpapaとに〜にと。
朝8時すぎに出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
渋滞もなく下の道で1時間弱で到着。
運よく、ホール近くの東の駐車場に停めれましたぁ手(チョキ)


2010-12-19.jpg


続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 18:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする