2010年11月30日

☆探しています!☆

探しています!!


20101114080027.jpg





お友達の近所のワンちゃんが居なくなって探しています!!

白シュナのクーちゃん(2歳) 女の子 

コーギーのココちゃん(もうすぐ3歳) 女の子

12日(金曜日) 千葉県市川市の自宅のお庭から いなくなりました。

2頭は 仲良しで 一緒にいるのではないかと思われます。

家族の方たちは、必死で探していますので どんな情報でも構いので

情報がありましたら よろしくお願い致します。




ニックネーム KURUMImama at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

☆千葉支部長!!☆

11月21日(日)晴れのち曇り

s-IMG_2116.jpg



めずらしく何の予定もなかったので、
久しぶりに家族で幕張の海に遊びに行ってきました船

この日ベイタウン近辺はマリーンズの優勝パレードで
なんだかすごい人でしたが、それを横目に海へ。
(あっ、チャッピーちゃんのお兄ちゃん達行ってたんだよね。)


s-IMG_2160.jpg


あっ、あたちの好きなうみだ〜るんるん犬(笑)るんるん

続きを読む ☆うみいぬ部☆
ニックネーム KURUMImama at 16:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

☆どうしてる?☆

大掃除皆さんはかどってますかぁ?

我が家先週土曜日から始めました。

って言っても気づいたら、大掃除から模様替えになってたり顔(ペロッ)
廊下には行き場をなくした物が占領してます顔(汗)



ベッドの向き変えて〜、棚を移動してっと。
寝室の一角にKURUMIのスペースを作りましたよ顔(笑)





こんな感じ〜下


s-IMG_2361.jpg



壁にシェルフを着けてブティックブティックブティック飾ってみましたかわいい


ネックレスもひと目でわかるように吊るしてディスプレイかわいい

s-IMG_2349.jpg


床には、fさんの王冠クラウンハウス王冠
ハウスの上にはお出かけGoodsをまとめてみました。


s-IMG_2355.jpg



隣にはオープンラックを置いてみました。
1段目には、大好きなかわいいas know as de wanかわいいのお洋服をひとまとめ。

2段目のカゴにfさんやgradogさんやCocoAさんの
お洋服をたたんでひとまとめに入れてあります。


3段目・4段目は本がずらり。
見えないようにファブリックで目隠しです。




KURUMIのお洋服の収納がうまくいかないもうやだ〜(悲しい顔)


『皆さんは増え続けるお洋服どうしてる?


やっぱりチェストとかあった方がいいのかな?
いい収納方法あったら教えて欲しいですかわいい


ニックネーム KURUMImama at 19:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

☆七五三?☆

先週は16日(火)晴れのお話ですかわいい


ふふっ顔(笑)

cats2010-11-16-01.jpg

KURUMI似あってるぅ〜〜Good





おぉーー目

cats2010-11-16-02.jpg

MAXくんまで〜晴れ着着ちゃった顔(笑)
そらちゃんおむつしてても可愛いよ〜〜Good

実はこの晴れ着、今年七五三したチャッピーちゃんのでした。


みんなで可愛い晴れ着を着させてもらったのでしたぁ顔(ペロッ)

CIMG5413mini-thumbnail2.jpg





ということで、この日はチャッピーちゃんちでランチでしたレストラン

少しお庭にも出ました四葉
晴れてるけど、風はやっぱり冷たいね。

cats2010-11-16-03.jpg

この日のMAXくんいつも以上にKURUMIに揺れるハート犬(笑)揺れるハート
犬(怒)文句言ってるのはチャッピーちゃん顔(笑)
そんなの眼中ないMAXくん、
KURUMIも相手してあげればいいのに。
そっぽ向いて逃げてました顔(笑)

続きを読む ☆ブッチ〜〜!!☆
ニックネーム KURUMImama at 22:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

☆吉祥寺デート☆

cats2010-11-14-23.jpg


つづきで〜す。

レゴくんのエスコートのもと
井の頭公園をあとにして、まず向ったところは〜。

cats2010-11-14-07.jpg

お馴染みのかわいいSHUNA&BANIかわいいさんへ。

レゴくんが階段駆け上がって言いました顔(笑)
『ここはね〜、おやつもらえるんだよ!』って。



cats2010-11-14-08.jpg

ふふっ、本当だ〜!!
優しい店員さんがおやつをくれました。
KURUMIはちょっと遠慮してましたけど顔(笑)

続いてコチラのお店にも連れて行ってくれましたぁるんるん

s-IMG_1800.jpg


そろそろはらぺこムシが泣いてるので、ランチに〜〜るんるんるんるん
続きを読む ☆ランチは〜〜♪☆
ニックネーム KURUMImama at 21:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

☆いざっ!井の頭公園へ☆

11月14日(日)この日は日曜日だけど、
papaはお仕事。。。ご苦労様です

なので、何処にも行けないなぁと思ってたんだけど、
paraさんからお誘いがるんるん
しかも車(RV)乗せてってくれるって〜るんるんるんるん

paraさん、itokeikeiさんこの日もお世話になりました。


なのに、迎えに来てくれるという時間の25分前に目覚めたがく〜(落胆した顔)
二度寝してしまって、完全に寝坊ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
急いで準備して、10分ほどお待たせてしまいました。ごめんなさいたらーっ(汗)



s-IMG_1806.jpg

そらちゃん、今日もKURUMI姉さんヨロシクねっ揺れるハート



この日向った先は、紅葉井の頭公園紅葉車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



s-IMG_1751.jpg




紅葉紅葉も見れて、
落ち葉踏むとカシャカシャって音も心地いい休日ですかわいい


cats2010-11-14-01.jpg


さぁ、待ち合わせの場所までそらちゃんと園内をお散歩です。

続きを読む ☆エスコートは誰でしょう?☆
ニックネーム KURUMImama at 18:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

☆スーパードッグカーニバル2010 お買い物編☆

スーパードッグカーニバル2010
開場と同時にカートを押しながら、走ったダッシュ(走り出すさま)走ったダッシュ(走り出すさま)

ではではお買い物したのをお披露目しちゃいましょ〜顔(笑)




1番に向った先は〜〜るんるんるんるん


s-IMG_2103.jpg



このクマさん、くじで当たりましたぁ顔(イヒヒ)Good


かわいいas know as de wanさんかわいい
沢山出店ある中、1番奥にありましたよぉ目



ハァハァ顔(汗)
息が切れる私、大丈夫か?

無事到着、それと同時にまるで戦場にでも行くかのように、
ある程度覚悟して飛び込まなければあせあせ(飛び散る汗)

だってどんどん人・人・人〜〜で、全然ワゴンの中が見えなくなっちゃうがく〜(落胆した顔)


最初こそサイズごとに入ってたんだけど、
そんなの一瞬で顔(汗)
そんな中、揉みに揉まれながらも可愛いものGET手(グー)出来たのでしたぁるんるんるんるん

続きを読む ☆
ニックネーム KURUMImama at 18:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆スーパードッグカーニバル2010 お友達編☆

11月13日(土)に行ってきましたよぉるんるん

5:40ごろ出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
到着したのは8時ごろがく〜(落胆した顔)
所沢インター降りてから、めちゃ混んでましたぁたらーっ(汗)
ふぅー、すでに疲れが顔(汗)

しかも一番近い駐車場は満車だってがく〜(落胆した顔)

次の駐車場に急いで停めて走りましたダッシュ(走り出すさま)

でも頑張って8:30ごろには並んだよ。(目の前の時計がさしてた)
ふぅーー今年はすごい混雑だあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

9:00の開場と同時に皆、ドーム内に吸い込まれるように入っていきます。
もちろん、私も今年1番の走りだったかも顔(ペロッ)


cats2010-11-13-00.jpg


毎度お買い物はもちろん、こういうイベントでお友達に会えるのも
楽しみのひとつです。
今回はとくに事前に行くって話してなかったもんだから、
誰に会えるかなぁ〜〜るんるん状態でした。

大混雑の中でも、シュナちゃんだけには絶対目が行くのよね〜〜顔(笑)

続きを読む ☆お友達編☆
ニックネーム KURUMImama at 00:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

☆冬芝の3-2-WAN!へGo!☆

またまた更新が遅れてますが。。。カメ   カメ   カメ


11月7日(日)晴れ
この日は栃木から麦太郎くん&茉莉ちゃんが遊びにくると言うことで、
お友達みんなで遊びましたよぉるんるんるんるん

しかも、冬芝に張り替えられたばかりの3-2-WAN!へGoexclamation

s-IMG_1357.jpg


3-2-WAN!にNEWアイテムです目

かわいいアイアン製の馬車かわいい

撮影にもってこいと、みんな順番に入って撮りましたよカメラ
可愛いみんなはそれぞれのブログへ見に行ってあげてね。


さぁさぁ、この日ご一緒したお友達は〜〜。
ホネ麦太郎くん&茉莉ちゃん
ホネALOHAくん&きららちゃん
ホネサスケくん
ホネジュニアくん&バジルくん
ホネジジさん
ホネみにぃちゃん
ホネMAXくん
ホネチャッピーちゃん
ホネそらちゃん
ホネKURUMI

そして、看板犬のタタンちゃん&アフィーちゃん

総勢14シュナ&1ビジョン
盛り上がりましたよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)

続きを読む ☆みんなでランラン♪☆
ニックネーム KURUMImama at 18:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

☆笑顔いっぱいHappy♪☆

下☆Kaiくんに会いにユーカリへ☆から読んでねっ。


ではつづきから〜〜。

Kaiくんはもちろん、いつもの光景も度々見られて〜〜顔(笑)

cats2010-11-03-04.jpg

こんな会話があったかしらねぇ〜。みにぃちゃんかわいい


cats2010-11-03-03.jpg

あははっ顔(笑)チャッピーちゃんらしいわ。
チャッピーちゃんしゃがんで、写真撮ってると必ずやってくる!!
そして、ご自慢のプリっケツで、ドンケツしてくるから、
撮る写真はブレブレ顔(笑)
どうも私のお尻と同じだ!って言ってるの顔(笑)
確かに〜、私も立派なお尻持ってるからね〜。
あっ、もしやライバル視されてるのかも〜〜〜わーい(嬉しい顔)
とっても可愛いチャッピーちゃんですかわいい


ここで休憩タイム時計
続きを読む ☆休憩タイム☆
ニックネーム KURUMImama at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする