2010年10月31日

☆Happy Halloween 2010☆

KURUMIでしゅよぉ犬(笑)

s-IMG_0576.jpg




今日はかわいいHappy Halloweenかわいいでしゅね。

Trick or Treat
cats2010-10-31.jpg

みんなはおやつもらえまちたかぁ?

あたちはね、papa&mamaからね〜〜、
かわいい期間限定のいもあきれすかわいい
かわいいちーず太郎かわいい
かわいい馬肺ぶろっくかわいい
かわいいすいーとぽてと(ほうれん草入り)かわいい
といっぱいもらえまちた手(チョキ)犬(笑)
これみ〜んな、匠の逸品シリーズでしゅハートたち(複数ハート)
papa&mamaありがとうでしゅ黒ハート犬(笑)黒ハート

ニックネーム KURUMImama at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

☆城南島海浜公園☆



s-IMG_9312.jpg


10月17日(日)のお話ですかわいい

paraさんにお誘い頂いて、でもあいにくこの日はpapaお仕事顔(チラッ)
そら号に乗せてもらって車(RV)るんるんるんるん
この日は初の城南島海浜公園に行きました四葉

続きを読む ☆Slow Food & Slow Life☆
ニックネーム KURUMImama at 13:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

☆寄り道☆

Candy公園をあとにして金&小梅家とタフィー家で車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


金ちゃん&小梅ちゃんち家に移動。
そうCandy公園から横須賀まで行っちゃいましたぁ手(チョキ)顔(笑)
(おかげで、帰りは渋滞もなく横須賀から千葉まで1時間半ほどで帰れました。)


そして金ちゃんちの車に乗り込んで
金パパさん運転で、残りの6人でひとりひとワン抱っこ66ワンるんるんるんるん


連れてってくれたのがコチラ下

s-IMG_0029.jpg

ワンコと一緒に行ける飲み屋さんビールバー


続きを読む ☆サプライズゲスト!!☆
ニックネーム KURUMImama at 23:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

☆Candy公園 集合写真編☆

沢山集まったから集合写真撮るの難しかった。。。
1枚におさめること出来ず。。。分割ですが顔(汗)

まず、1回目は芝エリアのお花の前に並んで〜。

cats2010-10-23-00.jpg


cats2010-10-23-01.jpg

あははっ、Wan'sメインに撮ったからお花写ってなかった〜顔(笑)


こんな感じで横1列に並んだよぉ。

s-IMG_9860.jpg


そんな可愛い子たちをカメラにおさめようと、カメラマンさん達も横に1列で〜〜顔(笑)

s-IMG_9861.jpg


2枚目は場所を変えて、花壇の前で〜カメラ

cats2010-10-23-02.jpg


そして、3枚目はあの噴水をバックにカメラ

cats2010-10-23-03.jpg


お座り、待て手(パー)を何回もよく頑張りましたぁClapClapClap


続きを読む ☆可愛いショット編☆
ニックネーム KURUMImama at 00:19| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

☆Candy公園 お友達編☆

ではでは、この日Candy公園でお会いしたお友達のご紹介かわいい

沢山ですよ〜〜顔(笑)
え〜、書きながら数えてみますっ顔(ペロッ)



s-IMG_9648.jpg

犬(足)金ちゃん犬(足)



s-IMG_9760.jpg

犬(足)小梅ちゃん犬(足)



s-IMG_9630.jpg

犬(足)ファルファル犬(足)



s-IMG_9681.jpg

犬(足)タタンちゃん犬(足)



s-IMG_9731.jpg

犬(足)アフィーちゃん犬(足)



s-IMG_9626.jpg

犬(足)candyちゃん犬(足)



s-IMG_9683.jpg

犬(足)桃太郎くん犬(足)



s-IMG_9711.jpg

犬(足)虎太郎くん犬(足)



s-IMG_9599.jpg

犬(足)あいるちゃん犬(足)



s-IMG_9817.jpg

犬(足)璃緒くん犬(足)



s-IMG_9597.jpg

犬(足)プーチちゃん犬(足)



s-IMG_9645.jpg

犬(足)ノワールくん犬(足)



s-IMG_9670.jpg

犬(足)メルちゃん犬(足)



s-IMG_9672.jpg

犬(足)ひとみちゃん犬(足)




s-IMG_9652.jpg

犬(足)ピースくん犬(足)



s-IMG_9733.jpg

犬(足)TIMくん犬(足)



s-IMG_9732.jpg

犬(足)TAMちゃん犬(足)



s-IMG_9605.jpg

犬(足)N5(ルイくん&ユウくん&ファインちゃん&スパイクくん&アーチちゃん)犬(足)



s-IMG_9663.jpg

犬(足)バニラちゃん犬(足)



s-IMG_9668.jpg

犬(足)モカちゃん犬(足)




s-IMG_9706.jpg

犬(足)みにぃちゃん犬(足)


s-IMG_9775.jpg

犬(足)チョコちゃん犬(足)



s-IMG_9776.jpg

犬(足)マロンちゃん犬(足)



s-IMG_0012.jpg

犬(足)ゼファーくん&コーレアちゃん&グンくん犬(足)




s-IMG_9889.jpg

犬(足)ALOHAくん&きららちゃん犬(足)



s-IMG_9899.jpg

s-IMG_9903.jpg

犬(足)夢々ちゃんファミリー犬(足)
(夢々ちゃん&ダンディーくん&ジュリアンちゃん&マリーちゃん&デイジーちゃん)



s-IMG_9966.jpg

犬(足)あずきちゃん&りんちゃん犬(足)
ごめんなさい。こんな写真しかなかった。。。顔(汗)


そして、我が家のKURUMI黒ハート

s-IMG_9676.jpg



総勢、20家族
  37 シュナ
   1ピジョン
   1プードル
   1パピヨン


沢山のお友達に会えましたぁるんるんるんるん
四葉プチシュナフェス in Candy公園 2010 四葉と言った感じです顔(笑)
これも、candymumさんの告知のおかげですね〜〜Good
緊張してたmamaもシュナまみれになってたら、笑いっぱなしでしたぁるんるん顔(笑)るんるん


次回、集合写真編につづきます。。。






ニックネーム KURUMImama at 22:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Candy公園 売店編☆

記事アップ待ちのもあるんだけど。。。
先に、この週末の記事からアップしちゃいま〜す手(パー)


10月23日(土)晴れのお話ですかわいい

この日は随分前から、3-2-Wan!芝メンテのため休業中につき、
金ちゃん&小梅ちゃん・タタンちゃん&アフィーちゃんと遊ぼうって計画してました。

場所はまだ行ったことがないと言ってたCandy公園四葉
へぇ〜私2回目で案内するのか〜〜〜って思って過ごしてたら、

ちゃんと先週はじめにcandymumさんとこで告知。。。
ビックリexclamation×2
しかも、参加者募ってる目

あははっ、最初3家族でこじんまり遊ぶよって聞いてたから、
こっそり行って、満喫するんだ〜と思ってたもんだから、
告知には正直戸惑ってしまった顔(汗)
それででなんでしょうね〜、以上にアクセス数がドドンって目

おかげで、私は案内しなくてすんだのでした顔(ペロッ)
(やっぱりCandy公園、candyちゃんがご案内係ベストですわ〜〜Good



そしてドキドキワクワクしながら、
途中ものすごい渋滞。。。事故渋滞もあったり、
こりゃダメだ〜〜急いで高速降りて回避しながら向かいましたが、
11時の集合時間を15分ほど遅れての到着となりました。
遅くなってごめんなさいたらーっ(汗)

売店では既に皆さん、思い思いにラーメンだのチャーシュー麺などに
舌鼓をうってらっしゃるところでした。
我が家もさっそく、腹が減っては遊べぬということで食べることに顔(イヒヒ)

レストランチャーシュー麺 大盛りレストラン
しかも2杯顔(汗)

s-IMG_9639.jpg



レストランミニモツ煮丼レストラン

s-IMG_9633.jpg



mamaがおしゃべりしてるときにpapaにオーダー頼んだの、
そしたら3人でこの量がく〜(落胆した顔)
mamaもに〜にもそんなに食べれず、papaがほとんど食べたのでした顔(笑)

s-IMG_9638.jpg


さぁ、食べ終わったしみんなのところへ急げ〜〜ダッシュ(走り出すさま)


次回、お友達編につづきます。。。

ニックネーム KURUMImama at 16:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

☆ごたいめ〜ん そのA☆

下ごたいめ〜ん その@から読んでくださいねっ黒ハート


ではでは、つづきです。


ランチをし終えて、まだまだしゃべり足りないママたち顔(ペロッ)

そして、付き合わされて不満なWan's顔(チラッ)




cats2010-10-14-05.jpg


また来た道歩いて〜〜るんるんるんるん



s-IMG_9223.jpg

cats2010-10-14-06.jpg


チェルシーちゃん、先代のアポロちゃんのリードを噛み噛み歩いてた〜〜顔(笑)

チェルシーちゃんち、可愛いワンコのお人形が出迎えてくれてますかわいい
ここで、一旦チェルシーちゃんご飯エサ食べにおうちに戻ります。



では残ったお三方で、MAXくんちまで歩きましょ〜るんるんるんるんるんるん


cats2010-10-14-07.jpg


あははっ。ご覧の通りこの距離ですぅわーい(嬉しい顔)
MAXくんが真ん中にいると、みにぃちゃんもKURUMIも
極端に端っこいっちゃうのでしたぁ〜〜〜顔(笑)


MAXくんちHalloweenの飾りが可愛い〜〜〜揺れるハート
玄関先でハイポースカメラ
やっぱKURUMIはMAXくんの横はダメなのか?
1段あがったところでどうにかやっとこさ、撮れたのでした顔(笑)


ランチの席ではまともな写真撮ってなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ここで、可愛く撮るよ〜〜手(グー)



cats2010-10-14-08.jpg



cats2010-10-14-09.jpg


やっぱりみんなに仮装してもらえばよかったかなぁ?顔(笑)


続きを読む ☆MAXくんちでも〜〜☆
ニックネーム KURUMImama at 22:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ごたいめ〜ん その@☆

10月14日(木)晴れ

この日は仕事お休みもらって〜、
みにぃママさんの車(RV)
乗せてもらって、いざっ、MAXくんちへるんるんるんるん


少しお茶しながらおしゃべりして〜、
いよいよご対面の時間です時計


s-IMG_9211.jpg



かわいいはじめまして〜チェルシーちゃん&すみさんかわいい


MAXくんのおうちのご近所さんのお友達です。
MAXくんのブログでいつも見ていて、1度どうしても会ってみたかったのぉ顔(メロメロ)

ママさんのすみさんは、これまたすらっと背が高くて、
とっても美人ママさんです。



続きを読む ☆一緒にランチ〜♪☆
ニックネーム KURUMImama at 21:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

☆14th☆

るんるん   るんるん   るんるん   るんるん   るんるん   るんるん


今日1015日は〜〜、

黒ハート14回目の結婚記念日黒ハート



バースデーpapaの誕生日バースデー




s-IMG_8634.jpg


ダブルなの〜〜かわいい



なのに、バースデーもないし、
普通に夕方からバタバタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ね〜ね部活終えて帰って来た〜と思ったら、塾。。。
大急ぎで夕飯作って食べさせてと、
ごくごく普通の1日になっちゃった顔(汗)


papaもまだ帰ってきてないし。。。あせあせ(飛び散る汗)

この週末、家族揃ってささやかなお祝いしようかなぁ。。。



かわいいコメント欄閉じてますかわいい

ニックネーム KURUMImama at 22:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

☆靴を脱いで☆

前回のつづきです。

彩湖・道満グリーンパークをあとにして、一行が向ったのは、
まずは、コンビニコンビニで大量の飲み物を買占めて顔(イヒヒ)

ほど近いすももちゃんち家に。

s-IMG_9096.jpg



靴を脱いで、お邪魔しま〜〜す手(パー)


あら〜公園では見れなかった、はるちゃんの成長ぶりが拝見できましたよかわいい

cats2010-10-10-12.jpg

お座り上手〜〜〜Clap


時間も時間だったので、宅配PIZZAを頼んで〜〜電話

cats2010-10-10-14.jpg


Wan'sも飼い主もすっかりリラックスモードるんるん

cats2010-10-10-13.jpg


cats2010-10-10-15.jpg


はるちゃんミルク飲んでおねむの時間時計

cats2010-10-10-16.jpg


しばらくして、みにぃちゃんひと足お先に〜とHello



ここでamicoさん冷蔵庫に入れておいたある物をすっかり忘れてたらしいです。

cats2010-10-10-17.jpg

あははっ、いいですね〜〜。スパークリングワインバー
ふふっ、女子だけ頂いちゃいましたぁ顔(ペロッ)



cats2010-10-10-18.jpg


ね〜ね、amicoさんに抱っこしてみる?って聞かれてニヤニヤ顔(イヒヒ)


s-IMG_9133.jpg

最初は恐々、『どうやって抱っこするの?』って言ってましたが、
抱っこしちゃったら『可愛い黒ハート』の連発でした。



時計  ← ← ← 目

わぁあせあせ(飛び散る汗)すっかり陽が暮れる時間。

またまた長居させてもらっちゃったね。

じゃあ最後に集合写真とりましょカメラ

cats2010-10-10-19.jpg


すももちゃん・ジジさん・みにぃちゃん・そらちゃん
この日はご一緒ありがとうございました黒ハート
また楽しい思い出が増えました。
ではでは、また遊びましょうね〜〜〜Hello




ニックネーム KURUMImama at 23:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする