2010年09月29日

☆まった〜り休日☆

9月26日(日)晴れのお話ですかわいい


翌日からね〜ね中学生になって初めての期末試験。
頑張って勉強してもらうために気を遣って(左ここ大事顔(ペロッ)
に〜に・papa・mama・KURUMIと出かけることに。


車(RV)ダッシュ(走り出すさま)るんるん顔(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん



s-IMG_8600.jpg



出かけた先は、お馴染みの3-2-WAN!るんるんるんるん


続きを読む ☆まった〜りデート!?☆

ニックネーム KURUMImama at 23:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

☆九十九里海岸☆

この日の最後のお楽しみは、
九十九里海岸でWAN'Sを遊ばせてあげることにるんるん


これまたランとは違って、みんなイキイキぴかぴか(新しい)


cats2010-09-19-31.jpg


cats2010-09-19-33.jpg


cats2010-09-19-34.jpg


cats2010-09-19-35.jpg


もちろん、海大好きっ子のKURUMIも大喜びでしたぁるんるん犬(笑)るんるん


cats2010-09-19-36.jpg


みんな砂まみれ〜の子たち、足ビショビショになって駆け回ってる子たち
放浪しちゃう子たちetc。。。
見ていてとっても楽しかったです黒ハート
海岸でこんなにも沢山のシュナちゃんと遊べるなんて〜〜〜顔(メロメロ)


最後にみんなで記念写真を撮りましたぁカメラ

cats2010-09-15-36.jpg

ご一緒してくださった皆さま
とっても楽しい1日本当ありがとうございました。
沢山の差し入れにワンコおやつもありがとうございました。

素敵な思い出になりました。
またお会い出来る日を楽しみにしていま〜すかわいい


ニックネーム KURUMImama at 00:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ランランラ〜ン☆

お利口に待ってた子達を
ハーブガーデン内にあるランで遊ばせよう〜手(グー)


ランに行く手前に滑り台発見目


顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


cats2010-09-19-14.jpg


滑り台見たら滑らせたくなるmamaとpapaです顔(ペロッ)

あまりのスピードにちゃんと撮れてないし顔(笑)

さぁ、ランだよ〜〜四葉


cats2010-09-19-15.jpg



みんな待ってました〜とばかりに駆け出します。


cats2010-09-19-16.jpg



cats2010-09-19-17.jpg

あれれ〜〜目
麦くん、テーブル下の穴に入ってます。
そこからランのみんなを見てるのかなぁ?

きららちゃんはモグモグ、サラダバーに大忙し顔(笑)



cats2010-09-19-18.jpg



cats2010-09-19-19.jpg


みんないい顔してますねぇ黒ハート



cats2010-09-19-20.jpg


みんな夢中で走ってるよ目

茉莉ちゃんの足が速いことClapClap

あははっ、千葉組のそらちゃん・ジジさん・KURUMIはやっぱり
ママのそばにくっ付き虫状態でしたぁ顔(笑)



この日もかなり暑くて、早々にランを後にタープに戻りました。

cats2010-09-19-21.jpg


に〜に、面白いことしてこっちはこっちで楽しんでたんだね顔(笑)




続きを読む ☆午後のお茶の時間だよ〜☆
ニックネーム KURUMImama at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

☆とんぺい焼き&たこ焼き☆

この日のお昼ごはんはみにぃ家特製のごはんが頂けるとのこと、楽しみ〜〜〜るんるん


cats2010-09-19-00.jpg


みにぃちゃんが見守る中、ママさんパパさん準備にとりかかってますね〜〜。

あっ、ちょっと手伝ったんですよ顔(汗)
でもほんのちょっとだけ顔(ペロッ)
気づいたらしっかり食べるの専門になってました。

パパさん、ママさん暑い中焼き焼き有り難うございました黒ハート


cats2010-09-19-01.jpg



焼きあがるまで、可愛いお友達にご挨拶顔(笑)


cats2010-09-19-03.jpg


おっと、ここでたこ焼きが完成したようです目



cats2010-09-19-02.jpg



みにぃパパさんリベンジのまん丸たこ焼きの出来上がり〜〜Clap

パパさんのドヤ顔を皆さんでパチリカメラ顔(笑)


アツアツのたこ焼きとっても美味しかった黒ハート


ここでまたお友達訪問に〜るんるんるんるん


cats2010-09-19-04.jpg



皆さんから美味しい差し入れ頂きました。ご馳走様でした黒ハート



cats2010-09-19-05.jpg


今度は大阪の味、とんぺい焼きが出来たようです目

cats2010-09-19-06.jpg

わぁ〜美味しそう顔(メロメロ)

作り方を覚えようと手順をカメラ撮ってみました顔(イヒヒ)


どうやら、もやしにみにぃ家秘伝の味付けがしてあるとのこと。
ん〜〜〜、聞き出せなかったもうやだ〜(悲しい顔)


cats2010-09-19-07.jpg


最後のソースとマヨネーズをかけて、楊枝で綺麗に模様が〜〜目
感動でした。このひと手間が見た目から美味しそうですよね。
ひと口頬張ったらとっても美味しい〜〜〜GoodGood

これは絶対またみにぃ家に焼き焼きしてもらわなくっちゃ顔(イヒヒ)



cats2010-09-19-08.jpg





続きを読む ☆MIX焼き!?☆
ニックネーム KURUMImama at 22:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆九十九里ハーブガーデン☆

連休2日目の19日(日)晴れのお話ですかわいい




この日朝am8:00にうちを出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


1時間で到着した先は、かわいい九十九里ハーブガーデンかわいい


cats2010-09-19-01.jpg




ここで、前日からお友達がキャンプでお泊りしてるところに
日帰りで参加させてもらいましたぁるんるん



s-IMG_8476-2010-09-19.jpg




s-IMG_8214-2010-09-19.jpg





ではでは、この日ご一緒したお友達からご紹介顔(笑)



かわいい前泊のお友達かわいい

s-IMG_8208.jpg



s-IMG_8403.jpg



s-IMG_8399.jpg



かわいい続いて、日帰りで参加のお友達かわいい

cats.jpg



s-IMG_8226.jpg



s-IMG_8416.jpg



s-IMG_8413.jpg



s-IMG_8207.jpg



s-IMG_8277.jpg



そして、我が家のKURUMI黒ハート

s-IMG_8211.jpg


総勢10家族 15シュナClapClapClap



もう沢山集まるってだけでワクワクの我が家。
ね〜ねもに〜にもシュナフェスみたいと大喜びでするんるんるんるん



さぁ、楽しいもようは次回につづく。。。



ニックネーム KURUMImama at 21:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

☆favorite☆

UPしたいことがあるけど、

写真の整理追いつかず。。。顔(汗)









なのでここで、




暑かった今年の夏晴れ

沢山プールや琵琶湖で泳いだりして遊んだ

遊んだ日は必ずシャンプー

こんなに頻繁にシャンプーってどうなんだろう?

逆に皮膚や被毛に負担があるんじゃ?

そんな風に悩んでたある日

とってもいいシャンプーに出会いました揺れるハート



s-IMG_7723.jpg


これるんるんこれるんるん



s-IMG_7724.jpg


オーガニック成分配合率がシャンプーでなんと98.4%
コンディショナーで、77.1%

オリーブ油・ココナッツ油・亜麻仁油などのオイルが入ってます。

泡立ちもよくって、マイルドな洗いあがりですぴかぴか(新しい)

香りはね〜、ラベンダーのかほりでつ犬(笑)手(チョキ)


cats2010-0903-03.jpg


このシリーズのアウトドアスプレーを最初持ってたんだけど、

今夏これまた大活躍でした。

このシリーズ、KURUMIも気に入ったみたい黒ハート

エヘッかわいい犬(笑)かわいい



かわいいコメント欄閉じてますかわいい

ニックネーム KURUMImama at 17:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

☆顔出し☆

あははっ顔(笑)またスロー更新となっておりま〜〜す。



カメ   カメ   カメ   カメ   カメ   カメ



ではでは、9月11日(土)晴れ
のお話から〜〜顔(笑)



この日ね〜ね中学の初の体育祭モータースポーツ

papaと応援に行ってきました。
なんでもリレーの選手に選ばれたとかexclamation×2
こんなことは2度とないと応援に手(グー)


cats2010-09-05-01.jpg


ふぅー、無事に走ってましたぁ顔(笑)


午前と午後の部全て見て帰りました。




四葉   四葉   四葉   四葉   四葉


そしてお留守番してたKURUMIを連れていざっ、3-2-WAN!へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


すっかり遅くなっちゃったけど、顔出しに行ったら会えましたよぉるんるんるんるん


s-IMG_8115.jpg


金ちゃん&小梅ちゃんが横須賀から遊びに来てので、
急いで駆けつけたのでしたぁ手(チョキ)顔(イヒヒ)



s-IMG_8058.jpg


ランランしないKURUMIを見て、夕方なのにpapaプールに入れちゃった顔(汗)

cats2010-09-11-02.jpg


やっぱりノル気のないKURUMIバッド(下向き矢印)

そんなKURUMIに優しく手を差し伸べてるのは〜、Gママです顔(笑)
この日は沢山お話できて楽しかったるんるん


cats2010-09-11-03.jpg


ほんの少し、ランランしたけどブルブルしだしたあせあせ(飛び散る汗)

ここで、お初のバスローブを着せてみた。


s-IMG_8102.jpg


この夏どうしても欲しかったバスローブ。
いつも完売状態で顔(汗)
やっと見つけたので思わずポチっとしちゃいました。
肌触りもよくって最高、似あってますかぁ?




続きを読む ☆沢山のお友達☆
ニックネーム KURUMImama at 09:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

☆お友達が来たよ!!☆

先週9月10日(金)晴れ

この日は、午後からお友達がおうちに来ましたよぉるんるんるんるん


s-IMG_7997.jpg



よく、ご一緒しているのに、おうちはまだでした顔(笑)

着いてすぐに、そらちゃんおっちこ。
オムツどうぞ手(パー)顔(笑)



s-IMG_8000.jpg




そらちゃん、最初こそはおむつ見てたけど、
フリーズすることもなく、自由に動きまわってましたよGood




paraさん一緒に食べよう〜ってプリン持って来てくれましたアリガト
mamaの急いで作ったキャラメルバナナシフォンケーキ。

おもてなし〜と頑張ったけど・・・顔(汗)
今回膨らみが足りなかったようもうやだ〜(悲しい顔)

でもプリンと一緒にお皿にのせたら、ごまかせた?顔(笑)


s-IMG_7994.jpg


ちょっとは、美味しそうに見えるでしょ?顔(ペロッ)
見た目はいまいちだけど、美味しかったよ。



まった〜り、おしゃべりタイムるんるんるんるん


そらちゃんもすっかり、くつろいでくれて揺れるハート
ソファーから眺めてみたり目
おもちゃで遊んだり〜〜るんるん犬(笑)るんるん


cats2010-09-10-03.jpg



続きを読む☆ね〜ね帰宅☆
ニックネーム KURUMImama at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

☆まだまだ続く楽しい時間☆

すももちゃんもひと泳ぎしたところで、
ふたたびランにLet's Goるんるんるんるん


cats2010-09-05-27.jpg

そらちゃん困ってますねぇ顔(笑)
ビスキーちゃん&アコちゃんの遊ぼっるんるん
にどう応えていいものかあせあせ(飛び散る汗)って感じでしょうか?顔(笑)


ビスキーちゃん&アコちゃんを独り占めして撫で撫でしてるのは、
うちのインストラクター、papaでした顔(笑)


すももちゃんは、綺麗なお花かわいい踏んずけちゃうよって思ったかな?



cats2010-09-05-28.jpg


そらちゃんにフード被せて喜んでるのは、
またしてもうちのpapaです顔(汗)
でもそらちゃん、とっても可愛いよぉ顔(メロメロ)


リコちゃんは秋の風を感じとってたのかな?
でもお疲れのようで、おやじ座りになってましたよ顔(笑)


KURUMIは夕日に染まる?
少し涼しくなってきたので、お洋服着せてあげました。


cats2010-09-05-29.jpg



cats2010-09-05-30.jpg


この日、プールに入れなかったそらちゃん体力残ってます。
itokeikeiさんとボール野球遊びに夢中になってました。



s-IMG_7809.jpg

かっ跳び、ビスキーちゃんとアコちゃんはじゃれあってました。
こういう光景を見ると、多頭飼いっていいなぁって思うでした。



時おり吹く風が秋の風で、とっても心地よかった夕暮れ。


そろそろ、お腹も減ってきたねということで、
早めの夕飯ということで皆さんとごはん食べましたレストラン




続きを読む☆ごはん☆
ニックネーム KURUMImama at 17:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

☆楽しい昼下がり☆

3-2-WAN!で過ごす休日、
みんなで楽しい昼下がり黒ハート

さぁ、プールだーーーるんるんるんるん

まずは、みにぃちゃんから。

cats2010-09-05-01.jpg


みにぃちゃん、すっかり泳ぐの上手になったよねぇClapClapClap


続いて、KURUMIもジャブーーン犬(笑)

cats2010-09-05-02.jpg


みにぃちゃんのところまで泳いで行きました。
可愛い2ショットが撮れた顔(笑)手(チョキ)
水も滴る、いいシュナシュナねっるんるん犬(笑)犬(笑)るんるん



続いては、ビスキーちゃん。

cats2010-09-05-03.jpg


cats2010-09-05-04.jpg


ライフジャケット着てれば大丈夫なんだよねぇ。


次は、アコちゃん。
水嫌いのアコちゃん大丈夫かな?


cats2010-09-05-05.jpg


大変大変exclamation×2
ライフジャケット着けて、もう1度。

cats2010-09-05-06.jpg


ふぅー。よかったよかった顔(笑)


アコちゃんとビスキーちゃん一緒にスイミングるんるんるんるん

手を離した瞬間、左右に分かれていったのでしたぁ顔(笑)


リコちゃんも。

s-IMG_7795.jpg



そんな頃、プールの外では〜。



s-IMG_7785.jpg



びしょ濡れのKURUMIを見て、驚いてるそらちゃん。
2度見目目してたもんねぇ顔(笑)
可愛い瞬間でしたよ。

そらちゃん、この日はお目目の調子悪くて、プール入れず。
でも、プールのときは存在を消すそらちゃん。
この日は、逆に嬉しかったかな顔(笑)



さぁ、クールダウン出来たら、ランで遊ぼっ四葉四葉四葉


cats2010-09-05-08.jpg


ふふっ顔(笑)
濡れるとみんな一気にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だね顔(笑)



cats2010-09-05-09.jpg



みにぃちゃん、パパさんとフリスビーの練習してたよ目
みにぃちゃんとっても上手にキャッチしてたねClap


cats2010-09-05-10.jpg


そんな光景をずーっと見てたKURUMI。

s-IMG_7817.jpg

視線の先には〜〜〜。



s-IMG_7818.jpg


フリスビーを投げてた、みにぃパパさん黒ハート

パパさんの手が伸びてくると、大急ぎで逃げるKURUMIでした顔(笑)
いつも可愛がって下さるのに、KURUMIったらいつも逃げます(爆)



KURUMIビショビショのまま、楽しそうに走ってました顔(笑)

cats2010-09-05-11.jpg



さぁ、走って暑くなったねー。

続きを読む☆プール満喫☆
ニックネーム KURUMImama at 23:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする