2010年07月27日

☆たんばらラベンダーパーク@☆

夏休みに入って最初の週末、
7月25日(日)のお話です。


s-IMG_7088.jpg



この日は、ちょっと遠いお出かけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



s-IMG_7059.jpg




たんばらラベンダーパークに行ってきましたかわいい



朝5:15家出発。

渋滞もなくスイスイ、予定どおり途中の高坂SAに寄って休憩。
KURUMIもここで朝ごはんエサとトイレトイレ済ませます。


s-IMG_7040.jpg




そして、ランで軽くランランして、ゆっくりしてたら、
この日ご一緒のそらちゃんとみにぃちゃんも到着。
さらに、ジジさんも到着です。


s-IMG_7038.jpg


s-IMG_7043.jpg


s-IMG_7041.jpg


がく〜(落胆した顔)ジジさんの写真が撮れてなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ジジパパさん、ママさんごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)





特に今回はここで待ち合わせじゃなかったけど、ここで全員揃いました顔(笑)


さぁ、たんばらラベンダーパーク目指して移動です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



つづく。。。

かわいいコメント欄閉じていますかわいい





ニックネーム KURUMImama at 22:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

☆プールだワン!!A☆

クールダウンしたら、またランで遊びまするんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん


cats2010-07-18-11.jpg


やっぱり濡れるとスイッチONのKURUMIです顔(笑)
そらちゃんと遊ぶかな?


ランは長い時間居れないね、太陽がギラギラ晴れ

すぐに、ハァハァーーあせあせ(飛び散る汗)
体もすぐに乾きます。


暑いならまた、プール入る?ってことで、またまたプールです。


cats2010-07-18-13.jpg


今度はpapaが真ん中に入って、リードを繋いで泳いでみました。
KURUMIが立ってるから、水位もわかるかな?



cats2010-07-18-12.jpg


ジジさんも気持ちよさそう。
ん?おちりが重いらしい顔(笑)



楽しく遊んだあとは、冷房の効いているカフェでランチですレストラン


page2010-07-18-13.jpg


papaは夏野菜のカレー、mamaはトマトとバジルの冷製パスタ。
タフィーママさんの作るお料理は本当どれも美味しい揺れるハート

Wan'sはみんなお利口さんにテーブル下にいましたよかわいい



ランチのあとは、暑いけど再び遊びます。
ジジママさんお手製のクールバンダナをお借りしてGood


s-IMG_6915.jpg

クールバンダナの3シュナで記念撮影カメラ
続きを読む☆午後も満喫☆
ニックネーム KURUMImama at 23:59| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

☆プールだワン!!@☆

3連休中日の7月18日(日)晴れのお話ですリゾート


gigimamaさんからお誘いを受けて〜〜るんるんるんるん

グングン気温が上がるなか、またまた3-2-WAN!に行ってきました。




cats2010-07-18-01.jpg


『氷はじめました』って、タフィパパさん&ママさんにっこり顔(笑)顔(笑)

朝から、papaと食べちゃいました顔(ペロッ)

あっ、KURUMIも頂いたんですよぉ〜〜〜犬(笑)


cats2010-07-18-02.jpg




ぺちゃくちゃ、おしゃべりしてると〜〜お友達到着るんるんるんるん

ジジさんとそらちゃんとこの日は遊びました揺れるハート


さっそく、芝がいつも綺麗なランでひと遊びるんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん



cats2010-07-18-03.jpg


ミストが気持ちいいねるんるん





page2010-07-18-04.jpg


KURUMIも絶好調だね〜〜顔(笑)



走りすぎて、ハァハァーーーあせあせ(飛び散る汗)
ベンチしたで休んでます顔(笑)



s-IMG_6851.jpg



続きを読む☆ひと遊びしたら〜〜☆
ニックネーム KURUMImama at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

☆暑中お見舞い申し上げます☆

すっかり梅雨もあけて、
いよいよ夏本番ですね晴れリゾート


そうなると、うちの中も一気に気温上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日、21日(水)から子供たち夏休みに突入ですっ顔(汗)


賑やかでKURUMIは嬉しいかな?
何よりひとりぼっちのお留守番もなくなるもんね〜〜。


s-IMG_6885.jpg


暑い日が続きますが、皆さんお体に気をつけて、
2010年の夏も楽しんでくださいね〜〜。

ニックネーム KURUMImama at 16:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

☆平日のユーカリ☆

7月9日(金)のお話ですかわいい


みにぃママさんから携帯電話

この時点で子供たちを送り出して2度寝してました顔(笑)
だから、最初は行かないって行ったんだけど・・・

曇りだし、雨が降りだす前にお昼ごろまでユーカリ行かない?』
ってお誘いでした。


やっぱり、『行きた〜い』ってわがまま言ってご一緒させてもらいました。
みにぃママさんに、お迎えに来てもらって、
ドッグガーデン・ユーカリに行ってきました。



cats2010-07-09-00.jpg


芝がふかふか、時折吹く風が気持ちよかった四葉




この日、一緒に遊んだお友達は、


かわいいみにぃちゃんかわいい


cats2010-07-09-01.jpg





かわいいMAXくんかわいい


cats2010-07-09-02.jpg



梅雨どき、お散歩もままならい日が続いてたKURUMI、
とっても嬉しそうるんるん犬(笑)るんるん


cats2010-07-09-03.jpg



cats2010-07-09-04.jpg


MAXくん1つ目のボールに夢中るんるん


このボールがまた可愛いんだなぁ顔(笑)

s-IMG_6756.jpg


『ゴースト』で、たまごちゃんくらいの硬さ。

もうこれに本当夢中になってましたよ顔(笑)
だから、最後にはゴーストの頭頂部、切れちゃいました顔(笑)



最初は貸切状態だったけど、だんだんいつものお友達がやってきました。

みにぃちゃんは、順番にご挨拶してましたよぉ。


s-IMG_6787.jpg



KURUMIは面白い顔(笑)


sachiさんがMAXくんに、『お座り!!』って言ってるのに、
あっ、あたち?おやつもらえるの?って、勘違いしてMAXくんの後ろに
お座りしてました顔(笑)しかも、だいぶ後ろで。



s-IMG_6789.jpg




s-IMG_6788.jpg


sachiさんが美味しいおやつくれること知ってるとは言え、
それは後ろすぎだから〜〜〜顔(笑)
どこでも食いしん坊なKURUMIです。





cats2010-07-09-06.jpg


もみじの葉っぱが落ちてた目
ついつい、KURUMIにのっけてパチリカメラ

ん〜〜、雅でしゅ犬(笑)

そんなことしてたら、みにぃちゃんもやってきたよ〜〜。

みにぃちゃんにも、もみじのっけてパチリカメラ


雅、艶やかになったふたりを見て、MAXくんは〜〜顔(笑)

ふたりとも可愛いでしょ〜〜揺れるハート



そんなMAXくんは、ゴン三郎に変身exclamation&question

ベンチしたの土の上で、ボールをカジカジして遊んでたら。。。



cats2010-07-09-07.jpg


大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

sachiさん、急いでMAXくんの口髭洗ってたよ顔(笑)



s-IMG_6799.jpg


綺麗になったねぇ〜〜ん?葉っぱが〜〜顔(笑)
今度は、モン次郎になってるしぃ〜〜〜〜顔(笑)

きょとんとしたMAXくん、可愛いねぇ。



帰る前に、いつものベンチでカメラ


cats2010-07-09-08.jpg


2時間ほどだったけど、楽しかったねぇ。
なによりWan'sが喜んでたもんね〜〜るんるんるんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるんるんるん


みにぃママさんお誘い&送り迎えありがとうございました黒ハート

sachiさん、ご一緒ありがとうございました黒ハート


また、お天気見て行きましょうね〜〜〜Hello
















ニックネーム KURUMImama at 18:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

☆ママデートA☆

先週7月7日(水)sachiさんにお誘いを受けて、

またまたママデートしてきましたよ。




朝から雨だったこの日、雨で良かったって思っちゃった。

だって、Wan'sはお留守番だったから。




この日、ご一緒だったママさんたちは〜〜、
チャッピーままさん&sachiさん&みにぃママさんるんるんるんるん


朝チャッピーままさんにお迎えにきてもらって、
いざ、コストコへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



みんなでお買い物でするんるんるんるん




この日絶対買いたかったのが、コチラ下



s-IMG_6820.jpg



かわいいBlack Downyかわいい



その他にも、沢山買っちゃった顔(ペロッ)

なんてたって、初コストコだったもんで顔(イヒヒ)

やっぱり会員になろうかしら。。。




お買い物のあとは、移動してピエトロでランチレストラン


Wan'sがいないから、また写真はなし顔(笑)


ランチしながら、子供の話や最近のハプニングなどなど、
おしゃべりを楽しみました喫茶店



みんないい子でお留守番してたかな?犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ニックネーム KURUMImama at 17:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

☆ママデート☆

ちょっと、日にちが戻りますが・・・


7月2日(金)
この日はKURUMIはトリミングだったのは、
以前の記事に書いたけど、
トリミングの間mamaはお友達に会うため銀座まで足伸ばしました電車



de wanで待ち合わせるんるんるんるんるんるん



この日ご一緒してくださったお友達はmaimaiさん揺れるハート

ARONくんはmaimaiさんのご実家でまったり中。



なのでこの日は、ママデート揺れるハート


わが子がいないと、見事写真なしのふたりですっ顔(笑)顔(笑)




もう〜〜久々にお会いしたから、話したいことがいっぱ〜い顔(笑)


最初に、de wanでお買い物してブティック


s-IMG_6819.jpg

(我が家にもやってきた、Beeちゃん)




お買い物のあとは喫茶店しながら、
トークるんるんトークるんるんるんるん

maimaiさんとお話してると不思議ぴかぴか(新しい)
フワーっとした空気がふたりを包んでくれるみたいで、
近況報告や安心して悩みごとなど相談してました。

いっぱい笑って、共感したり、心に潤いが。
とっても充実した日でした。
maimaiさん、ありがとうございました黒ハート


続きはまた次回のお茶喫茶店で〜〜Hello

ニックネーム KURUMImama at 23:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

☆BBQ@フラノエガーデン☆

下の記事☆待ち合わせ☆から読んでくださいねっ。



フラノエちゃんちのお庭でBBQしましょ〜ってことで、

事前に食材等の分担を。
かわいいフラノエ家 お肉
かわいいジジ家 飲み物
かわいいそら家 野菜
かわいいKURUMI家 魚貝


ママさんたちはキッチンで下準備〜。
パパさんたちはお庭で火おこし〜。
Wan'sと子供たちは自由〜〜〜顔(笑)


cats2010-07-04-00.jpg


s-IMG_6701-1.jpg







cats2010-07-04-04.jpg

串にさすと、さらに美味しそう。
実際めちゃくちゃ、美味しかった揺れるハート


cats2010-07-04-05.jpg

やきおにぎりも〜〜揺れるハート



cats2010-07-04-10.jpg

雨ガエルさん、こんにちは顔(笑)

ね〜ねとに〜にはプールに足つっこんで、
BBQいっぱーい食べてました顔(笑)



cats2010-07-04-06.jpg


サザエとホタテははずせないでしょ〜〜顔(イヒヒ)
パンも、バナナにシナモンと蜂蜜かけて、とっても美味しかった揺れるハート




ノエルちゃん、おやつにつられてトンネル遊び披露してくれました。

cats2010-07-04-08.jpg



おやつも、ほらっ、このとおり。お洒落になっちゃう〜〜。
フラノエマジックでしょうか?

s-IMG_6735-1.jpg


cats2010-07-04-07.jpg


素敵なフラノエガーデンにうっとりですハートたち(複数ハート)
続きを読む☆BBQのあとは〜☆
ニックネーム KURUMImama at 00:33| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

☆待ち合わせ☆

7月4日(日)晴れ

am7:20 家を出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


am8:50 待ち合わせ場所に到着。
待ち合わせの時間は、am10:00.....
     早く着き過ぎた?
     いやいや、mamaの予定通り手(チョキ)
     


am9:00 KURUMIの朝ごはんを食べさせて犬(笑)エサ

     あさんぽ、開始犬(足)犬(足)





s-IMG_6680.jpg


ココは、高坂SAでつ犬(笑)


....それにしても、mama晴れ女すぎっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

9時ですでに晴れギラギラふらふら



あさんぽしたら、待ち合わせのランへと移動。

さっきまで、混みあっていたラン、ラッキーなことに誰もいないるんるん

cats2010-07-04-01.jpg


ワーイるんるんるんるん貸切でつぅ〜〜〜犬(笑)



しばらくランで遊んでいると、お友達が到着しました。

cats2010-07-05-02.jpg

かわいいそらちゃんかわいい






cats2010-07-05-03.jpg

かわいいジジさんかわいい



お馴染みの仲良しさんです黒ハート

10時前なのに、みんなウキウキだから早い到着です。


さぁ、みんな揃ったし、次の待ち合わせ場所に行きましょ。
3台の車連なって、向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
続きを読む☆次の待ち合わせ☆
ニックネーム KURUMImama at 21:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

☆脱、モジャ子!!☆

7月2日(金)

シュナフェス前にカットしたきりだったKURUMI、
とっても育って(笑)、モジャ子になっていたので、TeRRiergeさんへ。

ようやくスッキリしてきましたはさみ



cats2010-07-02.jpg


どうですかぁ?
ひと皮むけた感じですっ顔(笑)

そして、ひとまわり小さくなったKURUMIなのでした顔(笑)




PS:下の記事では、沢山の方に励ましのお言葉を頂き感謝しております。
皆さん、ご心配おかけしました。
おかげさまで、少しづつ元気になってきています。
ありがとうございました黒ハート

ニックネーム KURUMImama at 17:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする