2010年06月25日

☆3-2-WAN! 午後の部☆

プールも入って、ご機嫌なWan's??
いやいや、飼い主たちわーい(嬉しい顔)


ランでひと遊びしたところで、ランチ時計


cats2010-06-20-19.jpg

トマトにきゅうりが冷やされてて、なんとも涼しげです。


この日、我が家は近くのコンビ二で買ったおにぎりなどなど。。。
そんな可哀想な我が家を見て(嘘顔(ペロッ))、みなさんから沢山の頂き物〜〜ずらりexclamation×2


cats2010-06-20-20.jpg


オーナーからの差し入れ。
ちゃ〜んと飼い主たち用とWan's用が運ばれてきました。

みなさん、オーナーご馳走様でしたぁ黒ハート



cats2010-06-20-21.jpg


みんな、まったり。飼い主たちおしゃべりに花が咲きますっわーい(嬉しい顔)






続きを読む☆ランチのあとは〜☆

ニックネーム KURUMImama at 20:48| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

☆3-2-WAN! 午前の部☆

10時に集合だったこの日、お天気は曇りで蒸し暑かったあせあせ(飛び散る汗)

まっ、雨だったら遊べなかったよね。


page2010-06-20-02.jpg



page2010-06-20-03.jpg



page2010-06-20-04.jpg



page2010-06-20-05.jpg



page2010-06-20-06.jpg


みんな本当可愛いわぁ〜〜顔(メロメロ)




18シュナ+看板犬のタタンちゃん&アフィーちゃんも加わわって〜、
ミニシュナフェス状態ですっるんるんるんるんるんるんるんるん





遊び方もいろいろわーい(嬉しい顔)






cats2010-06-20-16.jpg


ランを楽しそうにランランしてる子も居れば〜、
ピーピーボールに夢中の子も居るし顔(笑)


cats2010-06-20-17.jpg


千葉組の女の子(みにぃちゃん・そらちゃん・KURUMI)は、
やっぱり大人しいみたいで顔(チラッ)
いやいや、お嬢様たちだから〜〜〜〜顔(ペロッ)
ママたちのそばで、お友達の様子をうかがってました顔(笑)



プールに入りましたよぉ〜〜るんるん



cats2010-06-20-09.jpg

まずは、きららちゃんから〜〜。
とっても上手に泳いでましたClap
そして気持ちよさそう〜〜、クールダウン出来るねぇ。
そんな様子を見てた飼い主たち、どんどんチャレンジしましたよ。


我が家が持って行ったライフジャケットが大活躍ですわーい(嬉しい顔)
このライフジャケット3年前に買ったんだけど、
夏、帰省(京都)したらお隣の滋賀県の琵琶湖で
海水浴ならぬ湖水浴をするのに、あったら便利と思って買ったものでした。
今年の夏もまた湖水浴しに行きま〜〜するんるん犬(笑)るんるん



cats2010-06-20-07.jpg


あらら〜〜〜〜目
MAXくんはかなづちだということが判明しました顔(笑)



cats2010-06-20-08.jpg


みにぃちゃんも上手Clap
あとは回数重ねて練習すればバッチリだねGood
また千葉組で密かに練習しに行かないと〜〜〜顔(イヒヒ)



cats2010-06-20-10.jpg



cats2010-06-20-11.jpg


ビスキーちゃんにリコたんはとっても泳ぎが得意みたいClap
水しぶきあがってないもんねぇ〜〜Good



cats2010-06-20-12.jpg


そらちゃんもかなづちだったとは〜〜顔(笑)
それに、ライフジャケット着せられてとっても不服そうだこと。
溺れてる??
これは、ますます千葉組猛特訓だなぁ手(グー)顔(イヒヒ)



cats2010-06-20-06.jpg


KURUMIは最初ライフジャケットなしで。
2回目はつけて泳ぎましたが、
『KURUMI〜〜こっちこっちだよーーー』など言ってたりと、
飼い主はプールのへりをグルグルしたりしてまして、写真がないですたらーっ(汗)



cats2010-06-20-18.jpg


また、今週も別犬になったKURUMIです顔(笑)
けっこう、クルクル天然パーマでしょ〜〜顔(笑)
そして、なかなか乾かない。。。。


プールに入ったあとは、また少しランで遊んで乾かして、
飼い主たちはまたおしゃべりしたり、写真撮ったりして過ごしました。




つづく。。。


この後、☆3-2-WAN!午後の部☆につづきますっ。
コメントは次回によろしくお願いしますかわいい









ニックネーム KURUMImama at 01:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

☆3-2-WAN!に大集合!!☆

6月20日(日)曇りのお話です。


前日の土曜日、明日3-2-WAN!に行こうっか?と
話しててパソコンみたら、貸切になってるぅぅがく〜(落胆した顔)
なんて話してたら、
ジュニアママさんから携帯電話が〜〜。
『明日3-2-WAN!貸切にしています。一緒に遊びませんかぁ?』
と、なんとも偶然exclamation×2
嬉しいお誘いをうけて、3-2-WAN!に行ってきましたるんるんるんるん



cats2010-06-20-01.jpg

芝には1ヶ月前に来たときより、たくさんの白いお花がいっぱい咲いてましたかわいい
踏みつけるの可哀想なくらい可愛いお花でしたかわいい




この日ご一緒したお友達黒ハート



cats2010-06-20-13.jpg



cats2010-06-20-14.jpg



cats2010-06-20-15.jpg




12家族18シュナ集まりましたよぉるんるんるんるん


そして、3-2-WAN!に3mの大きなプールも用意されてました手(グー)顔(笑)



s-IMG_6330.jpg


つづく。。。


かわいいコメント欄とじています。最後にコメント頂けると嬉しいですかわいい

ニックネーム KURUMImama at 23:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

☆チャッピーちゃんち☆

6月18日(金)のお話です。

『お庭のお花が綺麗に咲いてるから、遊びにきませんかぁ?』
っていう素敵なお誘いをもらってたので、
チャッピーちゃんちに遊びに行きましたよぉるんるん



この日一緒にチャッピーちゃんちに行ったお友達は〜〜、

page2010-06-18-02.jpg

リボンみにぃちゃん&MAXくんリボン

みにぃママさん、この日は車(RV)乗せてもらって有り難うアリガト
いつもいつも、お迎えにきてくれるから、すっかり道覚えちゃったねっ顔(笑)



さぁ、3人でチャッピーちゃんち目指します車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



無事、渋滞もなく到着Good

まず、お出迎えしてくれたのは〜〜、



page2010-06-18-01.jpg


リボンKaiくんリボン



チャッピーちゃんちのお向かいにある事務所ビルの看板犬のKaiくん。

この日はお仕事忙しくて、ご一緒出来なかったけど、
顔を見せてくれましたよぉ揺れるハート

Kaiくんママさん&パパさん駐車場有り難うございましたアリガト

次回はぜひご一緒しましょうね〜〜手(パー)



四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉



チャッピーちゃんち家

『お邪魔しま〜〜す。』

チャッピーママさんが描いてくれたウェルカムボード目

s-IMG_6241.jpg

左から〜、みにぃちゃん&MAXくん&KURUMIるんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん

心温まります黒ハート



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい




最初お庭に通してもらいました。


s-IMG_6311.jpg


page2010-06-18-03.jpg

リボンチャッピーちゃんリボン


ため息が出ちゃうくらい、素敵なお庭です四葉



page2010-06-18-04.jpg


雨降る前にお庭に出れてよかったよかった顔(笑)

☆持ち寄りランチ☆
ニックネーム KURUMImama at 22:45| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

☆再開☆

うちはマンション住まい。

KURUMIがうちの子になるまでは、

『ベランダガーデン』というものを真剣にやってた(笑)





でも、KURUMIが来てからは、KURUMI可愛さに

ベランダはすっかり放置された。

当然ひとつずつ枯れていった。。。。











KURUMIもくつろぐ、ベランダ。

コンクリートむき出しであまりにも。。。


今年のはじめごろから『ベランダガーデニング』再開!!




今こんな感じ。



s-IMG_5988.jpg

オレガノ。
ピンクの可愛い花をつけてますよ。




s-IMG_5990.jpg

ラベンダー。
KURUMIもいつも最初にクンクンするよ。




s-IMG_6002.jpg

バジルもあるよ。
種からだと大変!!今回は苗で買ってきました。
カップが可愛いからちょっとこのまま楽しもうかなぁ。





s-IMG_6005.jpg

ブルーベリー。
異なる品種を2種類一緒に植えて。
実がなりました。
収穫できるといいなぁ。




少しずつだけど、楽しみながら、
なにより、KURUMIにとって心地よい場所作ってあげれたらなぁ。


ニックネーム KURUMImama at 00:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

☆天然氷のかき氷屋さん☆

ノワールくんの案内で、
海岸を歩きながら〜〜、


page2010-06-13-22.jpg


途中、はまひるがおや綺麗なお花をまたいつもの病気で(爆))))
ジジパパさんとパチリカメラパチリカメラ



page2010-06-13-23.jpg


潮風の通り径を通って〜、
さらに閑静な住宅街を歩きます。
素敵なお庭に、綺麗な紫陽花が雨を待ってるのか?
あまりに見事だったので、またパチリカメラ顔(ペロッ)


すると、見えてきましたよぉるんるん

天然氷のkohori-noan 埜庵さん。

6月いっぱいはワンコも一緒に食べられるんですって。
ギリギリセーフでしたわーい(嬉しい顔)
っていうか、今月中にもう一度食べれたらなぁ。。。
って思うくらい衝撃的な氷でした。



メニュー見てどれにしよう〜〜目

結局我が家は4人なので、みんな違う味を選んで
『ひと口ちょうだい』しようってことで〜〜、
別々のものを頼みましたよぉ。




page2010-06-13-25.jpg


きーちゃんとジジママさんは、いちごみるく。
papaとジジパパさんは、かまくら(和三盆の素朴な味わいでした。)
ね〜ねは、マンゴーみるく。
に〜には、今月のおすすめのメロンみるく。
mamaは、抹茶金時みるく。

味もみんな違うけど、器もみんな違うの目
器でも楽しめますGood
それに、テーブルにさりげなく紫陽花が。
季節感もとっても楽しめます。



本当美味しかったなぁ〜〜揺れるハート
Umi-chiさんも言ってとおり、
お祭りとかで食べるのが、『カキ氷』なら、
ここ埜庵さんのは、『かき氷』なの〜〜〜。
わかるかなぁ?
とってもま〜るくて、ふわふわなのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
柔らかい感じで、ここの食べたら、カキ氷食べれないかも。。。



s-IMG_6141.jpg













☆順番は違う!?☆
ニックネーム KURUMImama at 22:42| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

☆湘南〜鵠沼海岸〜☆

今日は雨ですね。
関東地方も梅雨入りしたみたいですね。


梅雨入り前の昨日、鵠沼海岸で遊んできました。
もちろん、案内してくれたのはノワールくん黒ハート




s-IMG_6019.jpg




page2010-06-13-01.jpg

KURUMIの舌がハート黒ハートになっちゃうくらい遊びましたるんるんるんるん



page2010-06-13-02.jpg

ノワールくんは、早々にきーちゃんに『遊んでくれよぉっ』ておねだり顔(笑)
だから、すぐに砂まみれに。そんなの気にしない、気にしない。
とっても可愛いんだも〜ん顔(メロメロ)
これが海遊びのスイッチかしら?わーい(嬉しい顔)


さすがに、KURUMIはしてくれなかったけど。。。もうやだ〜(悲しい顔)
でも、『ここ、いつもと違う海でしゅねるんるん』と違いのわかる子です顔(ペロッ)




page2010-06-13-03.jpg


ノワールくんに後ろから追っかけられると、
ものすごい勢いで逃げ回るのでした。
ノワールくんは遊ぼうって誘っただけだと思うけど顔(笑)



page2010-06-13-04.jpg



波打ち際にもどんどん入っていきます。
もちろん、子供たちも〜顔(笑)




cats2010-06-13-05.jpg



cats2010-06-13-06.jpg



こんな会話があったかどうか?
なんだかとっても楽しそうで、見てるこっちも大笑いですわーい(嬉しい顔)



page2010-06-13-07.jpg


page2010-06-13-08.jpg



ノワールくん黄色ニコニコボール出してもらってご機嫌です犬(笑)



page2010-06-13-09.jpg



page2010-06-13-10.jpg


すっかりビショビショになっちゃったふたり。
もう、別犬です顔(笑)









そこへ、お友達が到着!!
ニックネーム KURUMImama at 18:08| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

☆ドッグガーデン・ユーカリ☆

6月6日(日)晴れ
あの可愛い子ちゃんたちがドッグガーデン・ユーカリにやってくる
ってことで、我が家も行ってきましたよぉるんるん



page2010-06-06-01.jpg









この日ご一緒したお友達黒ハート

可愛い子ちゃんたちは、フランちゃん&ノエルちゃん黒ハート
やっぱりフェアリーシスターズでしたぴかぴか(新しい)
初ユーカリはどうだったかなぁ?

そして、いつもの!でも全員揃うのは久々??
そらちゃん・みにぃちゃん・ジジさん そしてKURUMIの
若草物語の四姉妹ハートたち(複数ハート)

フラノエちゃんたちも一緒の若草物語六姉妹バージョンです顔(笑)
六姉妹バージョンは約1年ぶりね〜〜。

豪華なメンバーでしょうぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)




page2010-06-06-02.jpg




cats2010-06-06-03.jpg




おしゃべりばっかりしてたから、今回あんまり写真撮ってなかったや顔(汗)


続きを読む〜ランチだよ〜
ニックネーム KURUMImama at 23:50| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

☆ふたたび☆

Seaに行った帰り車中にて思わず言ったひとこと。


それは〜〜〜、














mama:『来週はLandに行こうかぁ?』

papa:『いいんじゃない。(OK!って意味ね)』

子供たち:『え〜!!いいの?行く行くーーーー♪♪』



こうして翌週5月30日(日)今度はLandに行ってきたのでした顔(笑)



s-IMG_5854.jpg



なんだか雨が降りそうなお天気だったけど、
夢の国に入っちゃえばそんなの気にしない、気にしない顔(ペロッ)



cats2010-05-30-00.jpg



am8:00開園。
開園と同時に入って、計画通り二手に分かれて、パーク内を走る走るぅぅダッシュ(走り出すさま)


papaはバズライトイヤーのFPを、
mamaは子供たちを連れて、ビッグサンダーに。
途中から息が切れ始め。。。
ビッグサンダーが見えたところから、子供たちにダッシュさせて
並んでもらったよ顔(ペロッ)
二手に分かれる作戦大成功Good
FPも取れて、ビッグサンダーも10分で乗れちゃったもんね手(チョキ)顔(笑)



cats2010-05-30-01.jpg


FPの時間までまだあったからお次は、カリブの海賊に。
カリブの海賊に向かう途中でカールじいさん発見目




チュロスをかじりながら、シンデレラ城の前を横切り、
次はトゥーンタウンにるんるん



cats2010-05-30-02.jpg



ロジャーラビットのカートゥーンスピンにるんるん



cats2010-05-30-03.jpg


そしてミニーの家もリボン




s-IMG_5821.jpg
続きを読む〜アトラクション楽しむ〜
ニックネーム KURUMImama at 23:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

☆夢の国へ☆

KURUMIがうちの子になって4年。
それ以来、ひとりで長い時間のお留守番は可哀想と言って、
子供たちずーっと我慢していました。





そこは。。。









cats2010-05-22-10.jpg



OPENした年に行ったっきり。。。
4年ぶり?5年ぶり?に、運動会のあと行って来ました。
運動会のあとっていうのがいいでしょ〜顔(笑)
こういうときは、本当千葉に住んでてよかったって思う。

少しでもお留守番の時間を短く出来るし、
mamaは日焼けの心配もしなくてすむし。

何より、5月31日までのチケットを頂いていたから顔(ペロッ)





ちょうど今年でフィナーレとなるSPRING CARNIVALもやってましたよぉかわいい





cats2010-05-22-11.jpg



さっそく、DuffyとShellieMayを抱っこして黒ハート
さぁ楽しむよ〜〜〜るんるんるんるん



cats2010-05-22-12.jpg


綺麗な色とりどりのお花を横目に見ながら、
やっぱりアトラクションへと足を運んでいました顔(笑)

パーク内のいくつかあるフォトスポットのうちの1つを
偶然みつけたので記念撮影カメラ



cats2010-05-22-13.jpg



ファストパスはすべて発券が終了してたから、
並ばなくちゃ乗れないけど、それでもパークに入った瞬間から
魔法にかかるんでしょうね〜。
子供たちも愚図ることなく顔(ペロッ)(もう大きくなったんだね顔(笑)
待ち時間も楽しみましたるんるんるんるん



cats2010-05-22-14.jpg


すっかり写真も撮らずに楽しんでいたので、
あたりはすっかり陽が落ちて暗くなっていました顔(笑)



続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする