2010年05月31日

☆最後の運動会☆

あ〜、随分と更新をおさぼりしてました顔(笑)

かわいい5月22日(土)晴れのお話ですかわいい


この日は、に〜に小学校最後の運動会でしたモータースポーツ


cats2010-05-22-01.jpg

騎馬戦、背の高いに〜には下です顔(笑)




page2010-05-22-02.jpg

親子の種目は、二人三脚モータースポーツ
男の子だし、mamaとやれるのはこれが最後のチャンス?
とか思って、家で練習したけど、どうもうまくいかず。。。
結局papaと出たのでした顔(笑)






cats2010-05-22-03.jpg

6年生の徒競走は借り人競争でした。
恥じらいの出てくる年頃ですが、きっとこの種目の目的は、
手をつないで走る。
しかも、相手は誰かわからない状態、ドキドキです。
引いたカードには、校長先生や〇〇先生など。
面白いのは、「足の速そうなお父さん」や「野球帽を被ってる男の人」など。
会場にいる、みんなが参加する種目です。






あははっ。
そして今年もに〜にリレーの選手になれませんでした。
6年間リレーの選手の補欠なのでした顔(笑)
珍しい子です顔(笑)


そして、応援団も。。。
決める時に最後の最後ジャンケンで負けてしまって、なれなかったらしい顔(笑)



続きを読む

ニックネーム KURUMImama at 21:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

☆家族でBBQ~~~☆

シュナフェスでは沢山のコメントありがとうございました黒ハート
これからもKURUMI家よろしくお願いします。




ではでは、すっかり前のお話ですが顔(ペロッ)
5月9日(日)晴れ
この日は家族で地元の潮干狩りも出来る海浜公園でBBQしてきましたレストラン



page2010-05-09-01.jpg



この日は潮干狩りが出来ない日だとかで、空いてました。
って言うか、事前に調べて行ったのですがわーい(嬉しい顔)
潮干狩りの日はこの公園の周辺が大渋滞してふらふら
駐車場にも停めれないんですふらふら
だからとってもLucky四葉


朝ご飯も食べてなかったので、着いてすぐにBBQ開始わーい(嬉しい顔)



cats2010-05-09-02.jpg


暑くて、KURUMIはウへウへ顔してます顔(笑)


page2010-05-09-03.jpg


いつもは焼きそばや冷凍チャーハンをジュージューするんだけど、
この日は海鮮物をメインにジュージューしましたよぉるんるん
ホタテはプリプリッでとっても美味しかったなぁ。



page2010-05-09-04.jpg

ね〜ねに帽子被らされて、パイレーツKURUMIですわーい(嬉しい顔)



cats2010-05-09-05.jpg


この日潮干狩りできないのに、周りのみなさん掘りあせあせ(飛び散る汗)掘りあせあせ(飛び散る汗)潮干狩りるんるん

ね〜ね&に〜にも掘りあせあせ(飛び散る汗)掘りあせあせ(飛び散る汗)潮干狩りしたら〜〜〜〜、
あさりが獲れたーーーーー手(チョキ)顔(笑)顔(笑)手(チョキ)


そのあさりを自ら焼いて、mamaたちに振る舞ってくれましたよんるんるん



page2010-05-09-06.jpg


自分たちで獲ったものをその場で食べるというのに、
はまってしまった子供たち。
またまた掘りあせあせ(飛び散る汗)掘りあせあせ(飛び散る汗)しに行きましたぁわーい(嬉しい顔)



page2010-05-09-07.jpg


そして、とうとうKURUMIもスイッチ入ってしまったーーーわーい(嬉しい顔)

走り回ってとってもご機嫌です。
走り回るたびに、泥がとんじゃって。。。。写真撮れずもうやだ〜(悲しい顔)


s-IMG_5009.jpg


このお顔でお分かりでしょ〜〜わーい(嬉しい顔)
すっかりシュナウザーではなくなってます。
もう泥ネズミみたいな状態でした。



この日は母の日。
特にお花もプレゼントもないけど。。。
今年も家族で笑顔で過ごせてよかったよかったるんるんわーい(嬉しい顔)顔(笑)犬(笑)顔(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
しかもBBQは最高に美味しかった黒ハート




ニックネーム KURUMImama at 18:36| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

☆シュナフェス@2010 〜お友達とのショット集〜☆

KURUMIで〜しゅ手(パー)犬(笑)

シュナフェス@2010最後のレポはあたちがお送りちましゅ犬(笑)

最後のレポは、可愛いお友達とのショット集でしゅカメラ




cats05-16-01.jpg

この日、1番最初に撮ったのは、金ちゃん&小梅ちゃんと〜〜るんるん
着いて間もない頃で。。。ちょっと緊張ちてまちたあせあせ(飛び散る汗)

そちて、スモジュくんと〜るんるん
昨年の夏に会ったときは、パピーちゃんだったのに、
すっかり立派なしゅなうじゃーになってまちた。

立派と言えば、トロくんも〜〜るんるん
ユーカリで遊んだときはパピーちゃんでちた。
みんな、さすがでしゅねぴかぴか(新しい)




cats05-16-02.jpg

昴ちゃんと〜〜るんるん
あ〜、とってもプリティ揺れるハート
あたちも見習わなくっちゃでしゅあせあせ(飛び散る汗)

ウィッシュちゃんと〜〜るんるん
あたち、いつもモジモジしちゃって。。。

あんずちゃん&トロくんと〜〜るんるん
なのに、あたちイヤイヤちて困らせてごめんでしゅ犬(泣)




cats05-16-03.jpg

れおんくんと〜るんるん
優しいれおんくんとは余裕でしゅ手(チョキ)
笑顔で決まりまちた犬(笑)

そちて、親戚さんのペインティちゃんと〜るんるん
体の小ささや、頭の形もそっくりexclamation×2
そちて、おしとやかな性格までも〜〜〜犬(笑)


お馴染みのみにぃちゃん&後ろに居るのはMAXくんるんるん
いつものメンバーだと余裕で、よそ見でしゅ犬(笑)




cats05-16-04.jpg

食いしん坊のチャッピーちゃん&MAXくんと〜るんるん
完全におやつに釣られるあたちでしゅ犬(笑)


ワイワイやってるとCHACHAちゃんが〜〜るんるん
すっかり千葉組と馴染んでまちたよぉ。



cats05-16-05.jpg

可愛いCHACHAちゃんと〜〜るんるん
また遊ぶでしゅよ〜〜るんるんるんるん


そちたら、チンピラちょんまげアッシュくんが、
オラのお通りだーいってやってきまちた。
お互いpapaに抱っこちてもらってのショットでしゅ犬(笑)




cats05-16-06.jpg

可愛いココアちゃん&シフォンちゃんと〜〜るんるん
サンバイザーがとってもお似合いでしゅGood

可愛いショットを撮ってもらってると、
ベンチ下かられおんくんの視線が目
と言うことで、またふたりで撮りまちた黒ハート
あたちたち、お似合いでしょ〜〜揺れるハート犬(笑)揺れるハート



s-IMG_5198.jpg

とそこへ、そらちゃん登場るんるん
れおんくんを異母姉妹のあたちたちで挟んじゃいまちた揺れるハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)揺れるハート





まだまだ続くでしゅよ〜〜〜♪♪
ニックネーム KURUMImama at 11:14| Comment(92) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

☆シュナフェス@2010 応援編☆

会場はシュナだらけ〜で、
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の状態で、
全然アナウンスも聞こえてなかった。。。ふらふら



お友達と喋ってばっかりじゃないよ〜〜顔(ペロッ)
ちゃんとお友達の応援もしてきたので、
ここで一息入れる意味でも
☆応援編☆
として書いておきます顔(笑)




アナウンスが私の耳に入ってこなかったうちに、
いつの間にやら、
D-1レースの予選も〜、おやつ早喰いの予選も終了してましたあせあせ(飛び散る汗)
それに○×クイズもとっくに。。。


でも、予選突破したお友達が多いことClap
(よかった〜、なんとか応援は出来るぅ〜〜顔(イヒヒ)


それでもおやつ早喰いの決勝戦またもや、見逃すもうやだ〜(悲しい顔)


かろうじて見て、応援できたのがD-1レースモータースポーツ
準決勝も決勝戦も見ましたよぉ手(パー)顔(笑)


お友達の頑張りを少し撮ってみましたカメラ



cats05-16-19.jpg


駿足の持ち主のcandyちゃんですかわいい
candyちゃんファミリー一丸となっての準決勝戦モータースポーツ

結果、1位で決勝進出ですClap

余裕の笑みのcandyファミリー、お兄ちゃん襟を正すところがいいわ〜〜顔(笑)





cats05-16-20.jpg

dianaちゃんも速〜〜い目
diadianさんも笑顔で手(チョキ)



写真撮ったのは以上。
あとは目でしっかり楽しませてもらいました。



他にも、ももすけくん・ばふろふくん・サクラちゃん・マリンちゃんなどなど、
顔なじみのお友達が多数頑張ってましたよぉClapClapClap





次回に続きま〜す手(パー)顔(笑)
コメントは最後に頂けると嬉しいですかわいい

ニックネーム KURUMImama at 22:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆シュナフェス@2010 〜お友達編A〜

さぁ、お昼ごはんも食べたし、
またお友達に会いに行っちゃいましょ〜〜GO!GO!!


cats2010-05-16-13.jpg

paraさんにご紹介してもらった、ショコラちゃん&トリュフちゃん黒ハート
なんだか美味しそうなお名前で、とっても可愛い子ちゃんたち。
なんだもpapaの実家の近くにお住まいとかで、
また遊べる日を楽しみにしていまするんるん




cats2010-05-16-14.jpg


みんなの王子様?LEGOくんと兄弟のビッテちゃん黒ハート
残念ながら。。。LEGOママさんにはお会いすることが出来ず。。。たらーっ(汗)
今回もまたビッテパパさんと目があいました顔(笑)




cats2010-05-16-15.jpg


今回初めまして〜のうにちゃん黒ハート
トラのパンツがとってもお似合いでしたよぉGood

みにぃママさんにご紹介して頂きました、まんぺいくん&いちごちゃん黒ハート
お友達のところでお名前は拝見していたので、
お会いすることが出来て嬉しかった。とってもお洒落さんでしたぴかぴか(新しい)



cats2010-05-16-16.jpg


おぉ、1年ぶりですね〜リヒトくん&モンドくん黒ハート
モンドくんすっかり大きくなってました顔(笑)

わぁ、やっと出てきました顔(笑)
陣取ってたところはすぐ近くだったのに。
桃太郎くんの弟の虎太郎くん黒ハート
この日もKYな虎太郎くんでした(爆))))



cats2010-05-16-18.jpg

ももすけくん黒ハート
この日はzakuroさん、パパさんとお揃いのお洋服でしたブティック

お久しぶりでしたジジくん黒ハート
エクステ付けてとってもカッコイイの〜〜揺れるハート
今度遊びましょうね〜るんるん





続きを読む〜まだまだ続くよ〜
ニックネーム KURUMImama at 08:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

☆シュナフェス@2010 〜お友達編@〜

見学組なので、お友達に会うことが
メインの我が家顔(笑)


普段なかなか会えない遠方のお友達。

ブログでお付き合いあるものの、この日が初のご対面のお友達。

そして、この日初めましてヨロシク〜のお友達。

沢山のお友達に会うことが出来ましたよぉ揺れるハート


では早速、お友達編@ということで、
午前中にお会いしたお友達からご紹介していきたいと思いますかわいい



cats2010-05-16-01.jpg


ココアちゃん&シフォンちゃんお久しぶりですぅ手(パー)顔(笑)
今日もヨロシクねかわいい

そして2週間ぶりの、虎徹くん&虎鈴ちゃん。
新しいカットはさみがとってもファンキーでしたGood




cats2010-05-16-02.jpg


シュナフェスで絶対会えるクルルくん顔(笑)
そして、前泊組のALOHAくん&きららちゃん黒ハート
お揃いのポロシャツが可愛いかったなぁ。


そして、誕生日プレゼントのカラーがキラリぴかぴか(新しい)
光るノワールくん。
ポンポン尻尾の完成度はハイレベル級Good



cats2010-05-16-03.jpg


いぬのきもちで見事モデルっぷりを発揮したミルちゃん黒ハート

カーキーのお洋服が似あってる桃太郎くん黒ハート
あれっ?弟の虎太郎くん午前中撮ってなかったみたい顔(汗)

カラーもcnady、ぺロぺロcandy背負ってたその名もcandyちゃん黒ハート
あとでまた書くけど、走りっぷりもGoodでしたよ。

そして、直前まで行けるかわからなかった、トラッキーちゃん黒ハート
2年ぶりの再会となりましたねぇるんるん




cats2010-05-16-00.jpg


はい、こちらはご近所さんの。
みにぃちゃんとそらちゃんですぅ顔(笑)
とってもCUTE揺れるハート



cats2010-05-16-04.jpg


また千葉に遊びに来たいって行ってました〜〜あいるちゃん揺れるハート
C公園にもまた行くからね〜顔(イヒヒ)

サクくん&サクラちゃん、お久しぶりです。
いつもニアミスだったよね。

N姉妹のnunoちゃん&namiちゃんも前泊組。お疲れかな?

アッシュくんとは12月以来でしたね。
割りと早い時間帯に会えて嬉しかったなぁ。




cats2010-05-16-05.jpg


じゃむちゃん&あんちゃんも前泊組。
タープに顔出させてもらいました。


そして、エコナちゃん&シュガーちゃん黒ハート
本当可愛い姉妹、いつもお世話になってます顔(笑)

王冠D−1の優勝おめでとうございますClap



cats2010-05-16-23.jpg


デネブ家のアルタイルくん黒ハート
パパさんのお膝でお茶を飲んでましたよぉ。
暑かったもんね〜顔(笑)

KURUMIと親戚さんのバニラちゃん。
あっ、ママさんとお話してて、モカちゃん&ゆずちゃんの
写真撮り忘れちゃいました。。。もうやだ〜(悲しい顔)




続きを読む〜まだまだ続くよ〜
ニックネーム KURUMImama at 18:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆シュナフェス@2010☆

5月16日(日)晴れ

今年も行ってきました〜るんるん

header_logo.gif


4度目の今年は、初の見学組でした犬(笑)

なので、ちょっとゆっくりめの8時頃の出発で、
高速を使わずに、下の道で向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
目指すは成田ゆめ牧場四葉
渋滞もなく、9時過ぎに到着。


すでに沢山のタープやらがずら〜っと並んでました。

我が家は今年も先に会場入りしていた、
ココア&シフォン家のタープを中心に
お友達たちと一緒に陣取りました。


最高のお天気晴れ
たまに吹く風が気持ちいい〜〜〜。


でもやっぱり陽射しは紫外線ビシバシなわけで。。。
4人+KURUMIの我が家は荷物を極力減らそうと、
椅子2脚とシートとカートと、
あとお弁当(←これは大事手(パー)朝5時半に起きて作ったんだから顔(笑)


パラソルやらテーブルやらを持って行かなかったふらふら
日よけになるものは必要だったなぁ。
(来年は持って行かなくっちゃ顔(笑)




s-IMG_5247.jpg




ニックネーム KURUMImama at 13:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

☆シュナフェスの準備☆

明後日、16日(日)はいよいよ
イベントシュナフェスイベント


年に1度のシュナウザーのための
シュナウザーによる
シュナウザーのお祭りだーーーるんるんるんるん


ということで、

KURUMIもキレイキレイしてもらってきましたよぉはさみ




page2010-05-14-01.jpg


いつものTerriergeさんで、ふわふわっにしてもらいました揺れるハート


ん〜〜〜、このふわふわっ感を当日まで保てるかなぁふらふら




s-IMG_5013.jpg



そうそう、着て行くお洋服の第1候補が決まりましたブティック



page2010-05-14-02.jpg



s-IMG_5020.jpg



もう1着と悩んでてふらふら

でも多分これ着て行くと思いますかわいい


今年は見学組なので、あっちこっちにウロウロしてると
思われます顔(笑)

見かけたらお声かけてくださいね黒ハート



明後日に控えたシュナフェスとっても楽しみなのに、

なんと明日は、ね〜ねの初の授業参観&部活保護者会が。。。
部活の保護者会では役員決め等々あるそうで顔(汗)



あ〜あ、準備も間々ならず、当日を迎えそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、今年もシュナフェス思いっきり楽しむぞーーー手(グー)顔(笑)



四葉コメント欄あけておきますが、
返事はこちらには書かず、
当日おしゃべりでお返しできたらと思ってまするんるん
ではでは会場で〜〜Hello四葉

ニックネーム KURUMImama at 21:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

☆ランチTIMEだよ!3-2-WAN!☆

さぁさぁ、ランチにしましょ〜〜るんるん


今回paapとmamaは同じものを選んで〜コチラ下

page2010-05-08-06.jpg


レストランカルボナーラ(プチデザート付)レストラン

こってりクリーミーで美味しかったGood

プチデザートはフルーツいっぱいのヨーグルト。
こちらもうまうまでしたGood

タフィーママさんが作るランチは本当美味しい揺れるハート



KURUMIはジジママさんお手製のささみジャーキーを。
すっごい、ガン見です目

あと、チャッピーママさんにもらったおやつ、
写真撮るの忘れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

ジジママさん、チャッピーママさんありがとうございました黒ハート



食べ終わると、風が気持ちいいテラス席。
ママたちのおしゃべりは永遠なのでした〜〜顔(笑)


page2010-05-08-07.jpg


ジジさんはママさんのお膝でくつろぎモード黒ハート

ジジパパさんは貢物で何とか手なずけようとするも〜〜。
食いしん坊さん相手、なかなか難しかったかな?顔(笑)



cats2010-05-08-08.jpg


おーっと、お隣の席のMAXくんも食いしん坊さんだった顔(笑)


ジジパパさんはすっかり慣れっこになったかな?KURUMI顔(笑)



タフィーパパさんが面白い物持って現れたから、
これには驚いた面々も〜〜。怪しかったかな?顔(笑)


cats2010-05-08-09.jpg





食後のおしゃべりもいっぱーいしたので、
またランランるんるんるんるん


cats2010-05-08-10.jpg


ワーイるんるん待ってました〜〜るんるん

看板犬のタタンちゃん&アフィーちゃんもランランるんるんるんるん



mama、この日抱っこに成功したのは〜、
アフィーちゃんとチャッピーちゃんでした揺れるハート

cats2010-05-08-11.jpg






cats2010-05-08-12.jpg



page2010-05-08-12.jpg



cats2010-05-08-13.jpg



cats2010-05-08-14.jpg


こんな会話があったような〜、なかったような〜〜顔(笑)



page2010-05-08-15.jpg





ママたちもランでもおしゃべりは永遠なのでした〜〜〜顔(ペロッ)





そこへお友達が〜〜目

先日ここ3-2-WAN!でお会いした、CHACHAちゃん&HANAちゃんだるんるん



cats2010-05-08-15.jpg


HANAちゃんの写真がブレブレだったがく〜(落胆した顔)
また次回リベンジさせてくださいね。








続きを読む☆CHUいっぱーい!!☆
ニックネーム KURUMImama at 01:40| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

☆お友達とゆく3-2-WAN!☆

GWも終った週末の8日(土)
お友達と遊んできましたるんるん

何処からか、遊んでばっかり〜と聞こえてきそうですが顔(ペロッ)


場所は、今とっても旬なココ下

bana3-2-WAN!.jpg


s-IMG_4961.jpg


papa、GWのお疲れで寝坊。
遅刻のKURUMI家あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お待たせしました手(パー)

すでにひと遊びしたお友達が待っててくれました四葉



cats2010-05-08-01.jpg



cats2010-05-08-02.jpg


晴れで嬉しいんだけど、
ものすごい紫外線が〜〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


みんな、暑さで遊んでは休んでの繰り返し。

Slow Time が流れてます四葉四葉四葉



page2010-05-08-03.jpg



チャッピーちゃんのプリプリおちり、可愛いハート型黒ハート


page2010-05-08-04.jpg


そしてmamaたちも可愛い?おちりが並んでます。

みんなで芝に咲く、可愛い小さなお花を眺めてるのでした顔(笑)




page2010-05-08-05.jpg


ジジさん、ママさんの影に入り込むのが上手Clap


KURUMIはジジママさんにクールミストをかけられての
この表情顔(笑)


みんな思い思いに遊んでると〜、
先にオーダーしていたランチが出来たそうな。


次回、ランチTINEレストランのもように続きます。

ニックネーム KURUMImama at 23:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする