2010年04月29日

☆アリス〜3.2.1GO!GO!!☆

先週末は〜〜かわいい


かわいい24日(土)かわいい


ね〜ね、やっぱり先週から本格的に部活動開始で、
朝練も始まり、お弁当作りのためさらに早起きふらふら
あいにく(土)も午前中練習。

しょうがないので、午後から家族で
映画アリス イン ワンダーランド 3D映画
見に行くことに。




感想は。。。

TV公開から連日満席のニュースやら
CMで期待度、大だっただけに。。。

ちょっと物足りなかったようなふらふら
お話は子供も見れるしいいんだけど、
ジョニー・デップがもっと出て欲しかったなぁ。。。



そして、KURUMIが待つ家路に急ぎます。

明日は一緒にお出かけできるといいのにねぇ。












papaお仕事かもだってもうやだ〜(悲しい顔)


続きを読む☆25日(日)は〜〜☆

ニックネーム KURUMImama at 01:40| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

☆お天気がいいから〜〜♪☆

4月21日(水)晴れのお話ですかわいい



s-IMG_4443.jpg






この日は『晴れて気温もぐんぐん上がりグッド(上向き矢印)
初夏のようなお天気でしょ〜』と前日の天気予報TV

連日の雨に変な気候にうんざりしてたから顔(なに〜)

思わず『明日遊ぼう〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん』ってお誘いしたの。




遊んだところは青空も映える、海もある稲毛海浜公園四葉


s-IMG_4456.jpg



この日ご一緒したお友達ハートたち(複数ハート)


cats2010-04-21-01.jpg





s-IMG_4459.jpg



なんだか、この日全然写真撮ってなかったやふらふら

お天気いいのはいいんだけど、ちょっと目がくらむほどの暑さあせあせ(飛び散る汗)

それに、おしゃべりが楽しくって〜〜〜顔(ペロッ)



砂浜を歩いたあとは、ラ・ミューゼでランチをと思っていたんだけど、
ここで予想外の混みよう顔(なに〜)

バスツアーの方々が大勢あせあせ(飛び散る汗)

こりゃ〜公園内お散歩して、待ちましょうってことで、
みんなでお散歩です犬(足)犬(足)


まずは、はなちゃんトピアリーの前で集合写真をカメラ


page2010-04-21-02.jpg


この日KURUMIはイヤイヤえ〜ん犬(泣)でした。
暑かったからか、すぐにベンチから飛び降りてました顔(汗)




お次は、色とりどりのポピーの前でカメラ


page2010-04-21-03.jpg




芝生エリアに到着。
あれ〜〜目誰もいないよ〜ラッキー四葉

と思ったら、芝を刈ってる最中で、清掃員の方はお昼休憩中でした。



cats2010-04-21-04.jpg

KaiくんとMAXくんの視線の先では〜〜〜〜目


s-IMG_4485.jpg


チャッピーちゃんがごろ〜ん、ごろ〜〜んしてました顔(笑)




cats2010-04-21-05.jpg


またまたこちらでは〜〜、KURUMIとみにぃちゃんの視線に〜目



s-IMG_4491.jpg


おチリをクイっとあげたMAXくん、
ひとりピーピー、ピーピーに専念してました顔(笑)





さぁ、木陰を歩いて〜〜犬(足)犬(足)



cats2010-04-21-06.jpg




s-IMG_4503.jpg


ラ・ミューゼに到着exclamation


テラスに席を準備してもらって、みんなでランチレストランです。




みにぃママさんお手製のバナナのパンケーキを
Wan'sはご馳走になりましたるんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん



s-IMG_4508.jpg





mamaは牛すじ肉と旬菜の〇〇〇ランチセットを頼んでみました。
この日の旬菜はたけのこでした。


page2010-04-21-07.jpg

お肉はトロトロッ〜〜で、クリーミーなソースとあってて美味しかったGood


スープ・サラダ・パンにドリンクとミニデザートのついたランチセット
とっても美味しかったGood



s-IMG_4518.jpg

ミニデザートはグレープフルーツのゼリーぴかぴか(新しい)
さっぱり〜〜うまうまでした顔(笑)




ランチしたあとは、ふたたび海の方へと。
しゅなしゅな行進るんるんるんるん



ママたちくつろぎモードでおしゃべりるんるん

Wan'sもまったり。

ゆっくりした午後でした。




やっぱりお天気よい日はみんなで遊ぶと楽しさ倍増だねぇ〜〜るんるんるんるん


思い立ってのお誘いだったけど、よかったよかった顔(笑)
またみんなで遊びましょうね〜ハートたち(複数ハート)


ニックネーム KURUMImama at 00:36| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

☆CANDY公園ツアーを満喫☆

下下☆西へ80km!!☆

下☆来たぞーー!CANDY公園〜〜♪☆

から読んでくださいね顔(笑)



四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉




モナの丘をあとにして、再びCANDY公園にるんるんるんるん

やっぱりcandyちゃんの特訓風景見ないと顔(笑)



page2010-04-18-17.jpg

ネモヒィラはちょっと寂しい感じでしたたらーっ(汗)

おぉ〜〜〜目candyちゃんは特攻服ならぬ、
特訓服に着替えてました顔(笑)





page2010-04-18-18.jpg




m_03-afd26.jpg
カメラgigipapaさん)

写真拝借させてもらいました手(パー)事後報告ですみませんふらふら



ここで、candymumさんから、売店は3:30まででーす演劇
あのラーメン食べたい方はどーぞ手(パー)


カレー食べたしな。。。
でも来たからには満喫したいふらふら



ふと見ると、千葉組の仔たちは疲れちゃったのか?まった〜〜り四葉



itokeikeiさんがあのおうちに行ってみた〜〜いるんるんと。

でも犬はNGってことで、あいるママさんの案内のもと、
葉の花も綺麗だし見に行きましょ〜〜とるんるんるんるん



子供たちは遊んでるし、今のうちに〜〜〜と。


page2010-04-18-19.jpg



でも最終的に到着したのは売店なのでした顔(笑)顔(笑)


ソフトクリームも美味しいのよGoodとあいるママさんが教えてくださったので、
口はソフトクリームに顔(笑)
甘いものは別腹だしぃ〜〜〜顔(イヒヒ)



なんて思って振り返ると、papaが走って来たーーーexclamation×2

チャーシューメン食べたいのねわーい(嬉しい顔)

食べて帰らなかったら、絶対心残りだもんねぇ。
ひらめきやった〜〜これでひとくち食べられるぅるんるんるんるん



page2010-04-18-20.jpg


ソフトクリームは濃厚で美味しかったぁぴかぴか(新しい)


page2010-04-18-21.jpg


KURUMIもぺロぺロっと〜〜るんるん犬(笑)るんるん



そしてラーメンひとくちもらったけど最高にうまうまでしたGood

チャーシューとろっとろ〜〜〜〜顔(メロメロ)
細麺であっさり味で美味しいかったなぁ揺れるハート

お腹へってたら、全部ぺロっといけちゃうわ顔(笑)





さぁ、candy公園に来たらならばラーメン!!も制覇したので顔(笑)
みんなのところに戻りましょ〜〜犬(足)犬(足)




続きを読む☆素敵すぎるぅ〜〜♪☆
ニックネーム KURUMImama at 22:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

☆来たぞー!!CANDY公園〜〜♪☆

下 ☆西へ80q!!☆
から続いてます顔(笑)





page2010-04-18-10.jpg




整備されていて、お花がいっぱいでとっても素敵な公園。
mumさんのブログで見ていた場所が次々と目
CANDY公園に居るのがとっても不思議なくらい揺れるハート



page2010-04-18-11.jpg


集合写真の後は、いよいよCANDYちゃんの特訓場となっている芝生広場へ四葉


papa早々に、シナモン'S ベットを発見目
(papaも皆さんのブログ読んでます顔(笑)




あいるちゃんとKURUMIをとっかえっこして、ハイポーズカメラ


cats2010-04-18-13.jpg



お天気がよく気温もぐんぐん上昇グッド(上向き矢印)

WAN'Sも少々まった〜〜り四葉




すると、またお友達が〜〜〜るんるんるんるん



cats2010-04-18-12.jpg



初めましてのぷーちちゃん黒ハート


先日発売のシュナファンvol.3でもセラピードッグの記事のところに
載っているぷーちちゃんですかわいい

可愛くって、いっぱい撫で撫でさせてもらっちゃいました。
本当癒されるのでしたハートたち(複数ハート)


この日お忙しくされているところ、顔を出して下さったとのこと。
大歓迎されて、とっても嬉しかったです。
ぷーちちゃん、次回はゆっくり遊びましょうねるんるん



続きを読む☆ランチ♪♪☆
ニックネーム KURUMImama at 23:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

☆西へ80q!!☆

ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)
KURUMI家みんな元気にしております手(パー)
先週はバタバタしており、慣れないお弁当作りで
夜は眠くって眠くって。。。


先週のことも色々書きたいんだけど、
まずはリアルタイムな今日のことから〜〜〜顔(ペロッ)


4月18日(日)晴れ


KURUMI家お天気もよかった今日
朝からウキウキのお出かけです。

我が家から目的地まで西へ80q車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


2時間ほどで無事到着時計


さぁ、お散歩お散歩るんるん


page2010-04-18-01.jpg


う〜〜ん、素敵な公園ぴかぴか(新しい)

キョロキョロ目、パチリカメラパチリカメラしながら進みます顔(笑)



page2010-04-18-02.jpg



綺麗な芝に四葉綺麗なお花かわいい


page2010-04-18-03.jpg


高まる興奮揺れるハート揺れるハート


page2010-04-18-04.jpg


この噴水魚座は〜〜〜目



ピンっときた方はさすがですClap


そうココは姐さんのホームグランド四葉CANDY公園四葉


とうとう、KURUMI家念願のCANDY公園デビューですぅClapClapClap







続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 23:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

☆我が家にもやってきた!!☆

前にARONくんがみかんぼうやになって
教えてくれたの。

拝見して以来、気になって気になって〜〜顔(笑)


ついに、我が家にも広島からやってきました!!

(*取り寄せたわけではありません。
 スーパーで広島県産と書かれてただけです顔(笑)




cats.jpg







その名はぴかぴか(新しい)はるかちゃんぴかぴか(新しい)






見た目、すっぱそうなのに、お口にいれるとあま〜〜い顔(メロメロ)


ARONくん、ホント見事なGAPの持ち主でしたっ顔(笑)犬(笑)




これにはKURUMIも〜〜〜。


2010-04-10-02.jpg



可愛い顔して、ちょっぴり首なんかかしげちゃって顔(笑)
ちょうだい光線です目



『よしっ』の一言で。。。。













page2010-04-10-03.jpg



待ってましたとばかりに、一瞬でかぶりつきです顔(笑)


豹変したKURUMIでした顔(笑)




あまりの美味しさに子供たちもはまってしまい、
翌日違うスーパーで探してみるものの、ないがく〜(落胆した顔)


そして、今日もうひとつのスーパーで探したけれど、
やっぱり、ないもうやだ〜(悲しい顔)

はるかちゃん、今度はどこで出会えるかしら?



ARONくん、maimaiさん美味しい情報ありがとうございました揺れるハート

ニックネーム KURUMImama at 22:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

☆入学式☆

4月8日(木)晴れ

ね〜ね中学校の入学式でした。

さぁ、お決まりの記念撮影カメラ

KURUMIすごいモジャ子だじょーーー顔(笑)



cats2010-04-08-01.jpg


マンション内の桜でもカメラ

今年は長く桜が楽しめてよかったよかったぴかぴか(新しい)


中学校につくとすでにお友達が手(パー)顔(笑)

同じクラスになれるかなぁ。。。と不安がっていたけれど、
クラスわけの紙が張り出してあるのを、二人でドキドキしながらみました目

なんだか合格発表みたい顔(ペロッ)

やった〜〜〜手(パー)顔(笑)手(パー)
6年生のときのクラスの仲良し7人組。
ね〜ねは3人のお友達と一緒になれて大喜びでした揺れるハート
11組だってビル
しかも出席番号はやっぱり、1番でしたぁ顔(笑)



cats2010-04-08-02.jpg



新入生は、ね〜ねの小学校から8割、あと1割ずつ2つの小学校から。
計113名入学。28人〜29人の4クラス。
少人数でいい感じねっGood



式のあと、保護者は体育館に残らされ、
各クラスごとにわかれて、PTA役員の選出あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
入学式からだよぉ。。。。顔(なに〜)

今回は様子をみるということで、
役員はしたくないなぁと思っていたんだけど、

っていうか、立候補する方が多くて、あっという間に決まりました。
素晴らしいお母様方ですClap
よかったよかった顔(笑)一安心だわ。




帰りに、仲良し7人組のうちの5人で記念撮影カメラ


cats2010-04-08-04.jpg



cats2010-04-08-03.jpg


この子たち、このまま小学校に行って、6年のときの担任の先生に
制服姿を見せに行ってました顔(チラッ)

そして、吹奏楽部の後輩に顔を見せてきたとか。。。顔(チラッ)

真新しい制服姿。
ちょっと大人っぽくなった自分たちの姿を見せたかったのかな??顔(笑)


期待と不安でいっぱいだろうけど、頑張って手(グー)


mamaは来週からのお弁当作り頑張らなきゃ。。。顔(汗)

まずは早寝早起きからだーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム KURUMImama at 14:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

☆おめでとう!!☆

46日の今日は〜〜〜るんるんるんるん


365日カレンダーにKURUMIが揺れるハート

KURUMIのお誕生日は、1月10日だし〜〜〜?


うちの子記念日は、3月26日だよね〜〜〜??


実は〜〜〜、今日はね〜ね13回目のお誕生日でしたバースデー


mamaはお仕事だったので、ケーキを焼いてあげれなかったけど、

ね〜ねが絶対喜ぶプレゼントを買って帰宅家



ぴかぴか(新しい)明日発売のCD
ぴかぴか(新しい)


ほ〜〜ら、ね〜ね超喜んじゃってますぅ顔(笑)


cats2010-04-06-01.jpg


ふたりして、キャー顔(メロメロ)キャーーーー顔(メロメロ)言いながら鑑賞しましたぁ顔(ペロッ)


やっぱり最高だわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして夜、papaがケーキ買ってきてくれました。

久々アップルパイ揺れるハート


s-IMG_4046.jpg


桜の綺麗なこの時期に生まれたね〜ね。
早いもので13回目のお誕生日をむかえましたね。

あさってはいよいよ、中学校入学桜ビル桜

これからも笑顔を絶やさず、色んなことに頑張ってね。
いつも応援していますよ。

お誕生日おめでとう桜



page2010-04-06-02.jpg

ニックネーム KURUMImama at 22:35| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

☆ユーカリでお花見??そのB☆

下下☆ユーカリでお花見??その@・そのA☆
から読んでくださいね〜〜。


ランチ時計

今日は各自おにぎりやら持参ってことだったから、
我が家はね〜ねにお弁当作らなきゃだったので、
本当普通のお弁当持って行ったのよねぇ。。。。顔(汗)


そしたら、みにぃパパさんジュージューやってるし目


page2010-04-04-14.jpg


ジジママさんからはお手製のスペアリブに、
(ジジママさん、先日頂いてから、に〜にすっかり大好物になったんですよぉ
  でも、何故かこのお肉が売ってないからまだ作ってあげてないの顔(ペロッ)


皆さんから沢山美味しいもの頂いちゃって。。。
いつもいつも、本当すみませんふらふら
ありがとうございました黒ハート



でもって、食べるのに忙しくランチのもよう全然取撮ってませんでした顔(ペロッ)




さぁ、飼い主たちのお腹も満たされことだし、
午後の放牧開始るんるんるんるん


じゃ、KURUMI桜と撮ろうねっぴかぴか(新しい)

page2010-04-04-16.jpg


雲ってて、あんまり綺麗に撮れないね。。。


page2010-04-04-17.jpg



みんなフル充電だねぇ〜〜るんるん

page2010-04-04-18.jpg


page2010-04-04-19.jpg

きらっちょのおチリ可愛いじょ〜〜揺れるハート



page2010-04-04-21.jpg


あのぉぉ、KURUMIそんなに猛スピードでストーカーしなくても顔(汗)


page2010-04-04-22.jpg



cats2010-04-04-21.jpg


少し遊んだ頃、シュナレンジャーの6シュナちゃん
お先に失礼するとのこと。みんなでHello


振り返ると、に〜にはちゃっかりジジさんとKURUMIで見守ってました顔(笑)



cats2010-04-04-23.jpg


page2010-04-04-24.jpg


page2010-040-04-25.jpg

あら〜KURUMIジジママさんに抱っこしてもらったのねぇ揺れるハート


肌寒かったもんね〜〜、ロビンパパさん顔(イヒヒ)

カメラ枕に、ロビンくんのお布団でお昼寝顔(笑)



ユーカリの芝は美味しいらしいよ顔(笑)

page2010-04-04-27.jpg


走ったあとはサラダバーに顔(笑)

あんずちゃん、モグモグ美味しそうに食べてたなぁ。

ロビンくん最後のモーションですぅぅぅ顔(笑)



2時半をまわったころ時計
ランをあとにしました。



そして、向かうは千葉組のいきつけのカフェという名の
『丸亀製麺』へ。
ユーカリの〆はいつもここ顔(イヒヒ)

page2010-04-04-28.jpg


に〜にと半分個したけど、お腹いっぱーーい。
さすがに夕飯は食べれなかった顔(ペロッ)


なにより、楽しい1日ご一緒できて心も満たされてハートたち(複数ハート)


最後に23シュナ集合写真で〜〜〜Hello


cats2010-0404-12.jpg


あいるちゃん・そらちゃん・CANくん・ECOちゃん・
小次郎くん・ひなちゃん・ルナちゃん・小太郎くん・
はなちゃん・五郎くん・こなつちゃん

ロビンくん・プリンちゃん・きららちゃん・ALOHAくん・
リコちゃん・ビスキーちゃん・アコちゃん・
あんずちゃん・ゆずちゃん・みにぃちゃん・ジジさん




皆さんとっても楽しい1日をご一緒できて楽しかったですぅ揺れるハート

相変わらず、マイペース女優のKURUMIですが顔(ペロッ)
いやいや、分離不安症のmamaっ子のKURUMIですが、
また遊んでくださいね〜〜〜Hello

ありがとうございました黒ハート



ニックネーム KURUMImama at 00:20| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

☆ユーカリでお花見??そのA☆

下☆ユーカリでお花見??その@☆から読んでくださいね。



みんな放牧四葉


あっちも、こっちも、シュナだらけ〜〜るんるんるんるん

あっという間にシュナ牧場にわーい(嬉しい顔)


page2010-04-04-07.jpg


page2010-04-04-08.jpg


page2010-04-04-09.jpg


あらあら、ロビンくん先日からALOきらママさんに夢中揺れるハートらしい。
猛アピール中ですぅぅうう顔(笑)


page2010-04-04-10.jpg


きららちゃんは、拗ねちゃったかな??
ゴロゴロしたと思ったら、シンクに入りこんじゃった顔(笑)



前半の前半は〜、KURUMIもランラン走ってましたよぉ顔(笑)

page2010-04-04-11.jpg


でもみんなを上から見るのが好きなのか、
いつもの指定席に行って、あたりを見回しておりました顔(笑)



page2010-04-04-14.jpg



mamaトイレから戻ってくると、
ジジさんの熱烈なお迎えが〜〜顔(メロメロ)


あららっ、ロビンくん今日はマジっすね顔(笑)


cats2010-04-04-11.jpg



に〜に、いつの間にそらちゃんと〜〜揺れるハート


page2010-04-04-15.jpg


可愛い2ショット黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート

ん〜〜〜KURUMI、モジャ子だね。。。顔(え〜ん)




次回そのBは、ランチのもようからお届けしま〜するんるん


ニックネーム KURUMImama at 23:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする