2010年02月28日

☆シュナウザー・ファンvol.3 撮影会☆

昨日27日(土)
4月15日に発売のシュナウザー・ファンvol.3の撮影会に行ってきましたるんるん

shunafan.gif


しかも今回はMAXくん家の車(RV)で、
に〜にと一緒にご一緒させてもらいましたかわいい


に〜にとMAXくんのお兄ちゃんのタロウくんは大の仲良し顔(笑)るんるん顔(笑)

向かう車内から楽しそうでするんるん


車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



JOKERのあるアベニュー二子玉川に到着。
着いてすぐに、子供たちはトイレ


その間にsachiさんがJOKERに行って、整理券貰いに行ってくれましたかわいい


そんな待ってるときに、お声かけてくださったのが、
来夢愛さん&ママさん、お久しぶりですぅ揺れるハート


cats.jpg


いつもバッチリ決まってるねぇぴかぴか(新しい)


そして、いよいよJOKERへ。
Wan'sたちもトイレを済ませて、入店すると〜〜〜目


ミニーママさん&ジュバジママさんに会えましたるんるん
もうすでに撮影も終わりお買い物中だったようです。
なんと受付NO.1だってexclamation×2


page.jpg


さぁ撮影場所に急ぎましょダッシュ(走り出すさま)

なんだかタイミングがよかったみたいで、
待ち時間は15分ほどだったかな?

そんな間にもお友達が続々と〜〜〜るんるん


cats2010-02-27-03.jpg


ノワールくんみっけ顔(笑)

受付番号が近かったし、おしゃべりしながらお友達とのご挨拶かわいい


cats2010-02-27-06.jpg



アクアくん&マリンちゃ〜〜ん揺れるハート
とっても素敵なおふたりですぅぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


cats2010-02-27-04.jpg


さぁ、いよいよ順番が近づいてきたので撮影場所へ。

そしたら、桃太郎くん&虎太郎くん兄弟にも会えましたよるんるん


cats2010-02-27-05.jpg

はじめまして、虎太郎くん揺れるハート
やっぱりパピーちゃん、可愛いなぁ顔(メロメロ)


さぁさぁ、本当撮影の開始です。
まずはノワールくん1番手でカメラ

続いてKURUMI、MAXくんと続きましたが、
残念ながら今回は撮影風景を撮る余裕なかったあせあせ(飛び散る汗)

だってsachiさんがフライングして大好物のシージャーキーを
出したもんだから、食いしん坊のKURUMIとMAXくんは
撮影直前によだれがダァーダァーに顔(汗)

焦ってタオルで拭くももうすすでに遅し。。。
どんな風に載ることやら顔(笑)



とりあえずメインイベントは終わり一安心黒ハート


また会場内をワラワラ。シュナウじゃぁーーーいっぱい。
テンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


来た来た〜〜おなじみのお友達たちがるんるん


cats2010-02-27-07.jpg

みにぃちゃんもサスケくんもこの日はお姉ちゃんも一緒で嬉しそぅるんるん



cats2010-02-27-08.jpg

ジジさん、トコトコと駆け寄ってきてくれて可愛すぎる顔(メロメロ)

KEYくんは1週間前に道満ドッグランでお見かけしてたのですが、
ご挨拶ができず、今回お声かけてくださいましたアリガト



cats2010-02-27-10.jpg

ももすけくん、zakuroさんお手製のぴかぴか(新しい)ネクタイぴかぴか(新しい)カッコよかったよぉGood



そして、金ちゃん&小梅ちゃん&ファルファルにも〜〜揺れるハート
園服トリオばっちり、決めてくれましたGood


ハンサムボーイのだんけくんにも揺れるハート
お久しぶりですぅ。
ママさんの胸には可愛い三男坊ちゃんが顔(メロメロ)
はじめまして。


cats2010-02-27-09.jpg




続きを読む☆撮影後はみんなでランチ☆

ニックネーム KURUMImama at 23:20| Comment(58) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

☆抱っこ選手権☆

ランチの後はいよいよ、

モータースポーツ第1回抱っこ選手権ですモータースポーツ


まずは、amicoさんがフライング?気味に〜〜〜顔(笑)

catsD-2010-02-21-01.jpg


写真後ろの方には後片付けをしてる姿がみえますねーーー目



おっと、うちのpapaいつの間に目


負けてられない顔(チラッ)
mamaもフランちゃんを抱っこ揺れるハート


catsD-2010-02-21-08.jpg




ほらっ、余裕だーーいるんるん

熱いバトルが繰りひろげられていました。

catsD-2010-02-21-02.jpg




あら〜〜目
うちのに〜にが抜き出てる??顔(笑)

なんなく、すももちゃん、ジジさんを抱っこ揺れるハート

catsD-2010-02-21-03.jpg




ね〜ねも悔しがってる場合じゃないよーー顔(チラッ)


catsD-2010-02-21-04.jpg




おっとーーー、ここでitokeikeiさん巻き返すか???顔(笑)



catsD-2010-02-21-05.jpg


ジジさんを抱っこして見せた余裕の笑みもつかの間。。。

あれれ??KURUMIが必死の抵抗をみせた顔(笑)




ここは姉弟パワーで打ち返せ!!顔(イヒヒ)手(グー)
おやつ大作戦に出たふたりGood


page2010-02-21-16.jpg


ノエルちゃんが食いついたClap


page2010-02-21-17.jpg



catsD-2010-02-21-09.jpg


おやつに釣られて、KURUMIも〜〜るんるん



あら?に〜にに恋した子が居ますよーーーー揺れるハート


catsD-2010-02-21-07.jpg


もうフランちゃんの目にはに〜にしか写ってないよぉ顔(笑)



ここで、KURUMIが動き出します顔(笑)


pageD-2010-02-21-10.jpg


KURUMI:あたちのに〜にでつよぉ。


フランちゃんの困ったお顔がまたかわゆい。
フラン:まま、お兄ちゃん好きになっちゃったでしゅ揺れるハート



catsD-2010-02-21-06.jpg


やっぱり、妖精たちは子供と仲良くなるのね〜〜〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)顔(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



ということで、モータースポーツ第1回抱っこ選手権モータースポーツ

優勝者は。。。。『に〜に』でしたぁClapClapClap









ここで、特別賞がございます演劇



s-IMG_2705.jpg


特別賞は。。。。『すももパパさん』ですぅClapClapClap


片手で高々とすももちゃんをーーー目
さすが、すもも食堂のマスターClap




皆さん、かなり悔しがってましたね顔(笑)

次回、モータースポーツ第2回抱っこ選手権モータースポーツも頑張ってくださーい手(パー)顔(イヒヒ)








続きを読む☆最後はお決まりの〜☆
ニックネーム KURUMImama at 22:33| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

☆すもも食堂☆

道満ドッグランをあとにして向かった先は。。。

すももちゃんち家


すもも食堂とは言ってるけど、とっても素晴らしい豪邸ぴかぴか(新しい)家ぴかぴか(新しい)

残念ながら豪邸のお写真はないんだけれども。。。



我が家は着くなり、家族みんなで見上げてしまったものです。

目目犬(笑)目目





さぁ、みんなで分担で持ち寄りのランチTIMEレストラン




ママさんたちが準備している間、
パパさんたちの出番です顔(イヒヒ)

モータースポーツ餃子包み大会モータースポーツ


KURUMI家は何も出来ないpapaの代わりに、ね〜ね&に〜にが手(グー)


フラノエ家もママさんが手(グー)


そしてそら家は、この日のために練習してきたitokeikeiさんが手(グー)


すもも家はamicoさんが手(グー)


catsL-2010-02-21-01.jpg


KURUMIはママたちが何やってるのか気になってる様子。

だんだんいい匂いがしてきたもんね〜〜るんるん



時計



時計



時計





わぁ〜〜〜美味しそうなごはんの完成ClapClap



catsL-2010-02-21-02.jpg


また食べたくなってきちゃったよーーー顔(笑)



catsL-2010-02-21-03.jpg



あれ?目って気づいた方いるかなぁ。


アンチョビとゆで卵のポテトサラダが2つexclamation×2

ドリンク担当だった我が家、
あまりにもドリンクだけじゃなぁ。。。
と思って作って行ったら、
偶然にもparaさんとかぶってしまいました顔(ペロッ)

ということは、参考に見た本が一緒だったんだよねぇ顔(笑)


そして、みんなで包んだ餃子るんるん


s-IMG_2629.jpg



おしゃべりしながらの楽しいランチTIMEるんるんるんるん


どれも美味しくって何度もお代わりする我が家あせあせ(飛び散る汗)
大食い一家がばればれです顔(ペロッ)

でもそんなことは気にしない、気にしない顔(イヒヒ)
美味しいもの食べて〜〜、おしゃべり〜〜がとっても楽しかったですぅハートたち(複数ハート)




page2010-02-21-15.jpg


美味しいお酒も頂きました顔(ペロッ)



s-IMG_2666.jpg




そして食後のデザートは〜〜〜るんるんるんるん


catsL-2010-02-21-04.jpg


フラノエままさんのデザート楽しみにしていたの顔(メロメロ)
とっても美味しかったよぉGood



食べてばかりで、すっかり写真を撮ってないんだけど、
シュナガールズはとってもいい子にしてましたよ。
まった〜りして、うつらうつらしてる子も。

次回につづく。。。



かわいいコメント欄閉じていますかわいい

ニックネーム KURUMImama at 17:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

☆初!!彩湖・道満グリーンパーク~ 抱っこ編~☆

続いては〜〜、ドッグランでの抱っこ編をおおくりしま〜す顔(笑)手(パー)


皆さん、今日こそは〜とばかりに抱っこしまくってましたよわーい(嬉しい顔)




まずは、お互いの愛娘をかえっこしての抱っこ揺れるハート

itokeikeiさんの満面の笑み、隠すのもったいないくらいでした顔(笑)

catsS-2010-02-21-01.jpg


フラノエママさんにいつの間にか抱っこされてました揺れるハート

ノエルちゃん可愛すぎる顔(メロメロ)


catsS-2010-02-21-02.jpg




mamaもそらちゃん抱っこ〜〜揺れるハート

ジジさんはママさんに捕獲された後で、少々不満気かな?

catsS-2010-02-21-03.jpg



ね〜ねもちゃっかり、ジジさんを抱っこ〜揺れるハート


ジジパパさんの抱っこが1番優しい???
KURUMIすっかりジジパパさんに心許したかな?顔(笑)


catsS-2010-02-21-04.jpg





ジジパパさん、すももちゃんも〜〜〜揺れるハート


パパさんに抱っこされてると、赤ちゃんみたいでかわゆい黒ハート


catsS-2010-02-21-05.jpg



すももちゃん、パパさんにあるポイント触られると、
まっすぐ上に、お手手がシャキーーーーンってなるの。

s-IMG_2615.jpg



抱っこで大盛り上がり。抱っこ大会かと思っちゃったよるんるん


ランで2時間ほど遊んだあとは、
みんなで大移動です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



四葉コメント欄閉じています四葉

ニックネーム KURUMImama at 17:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆初!!彩湖・道満グリーンパーク~ お友達編~ ☆

2月21日(日)晴れ

朝から張り切って〜るんるん
家族でおでかけわーい(嬉しい顔)顔(笑)犬(笑)顔(笑)わーい(嬉しい顔)


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


渋滞もなくすんなり着いてしまった顔(笑)
初上陸の場所は『彩湖・道満グリーンパーク』


page2010-02-21-01.jpg



色んなお友達のところで見てて1度行ってみたかったところるんるん


ちょっと待ち合わせの時間までお散歩しようるんるん


page2010-02-21-02.jpg



s-IMG_2470.jpg




とってもいいお天気だけど、荒川から吹いてくるの?彩湖から?

風が冷た〜〜い顔(なに〜)


一旦、車で待機することに駐車場


この日はドッグレースも開催されるとあって、ぞくぞくとWan'sがやってくる。


時計

時計

時計


さぁ、そろそろドッグランに行こうるんるん

続きを読む☆この日ご一緒したお友達☆
ニックネーム KURUMImama at 01:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

☆New Face☆

2月14日(日)のお話です。


下記事にも書いたとおり、この日はね〜ねピアノ伴奏の日。


AM6:30 起床して、朝食&お弁当作り。

窓の外を見ると、久々傘は要らない感じ。

AM7:45 ね〜ねを送り出す。


さぁ、今日は久々お日様が顔出すってTV

じゃー、洗濯〜洗濯〜〜るんるん
と部屋中の洗濯物を集めてっと。





ん???

こんなときに限って調子が悪そうなあのコ。



どうしたの?


何処か痛いの?







もう1度。。。


何処が痛いかわからないじゃない顔(汗)


どんどん、ひどくなってるようで。。。。



ただただ、ウーウーと唸ってる顔(汗)




あーーあせあせ(飛び散る汗)もうこんな大事な日にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



時計よし。朝1番で行けば演奏会にも間に合うはず。


急いでpapaを起こして、急いで駆け込んだダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 17:37| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

☆Happy Valentine☆

2月12日(金)のお話です。

今年はバレンタインデーが日曜日だから、
ね〜ね焦ってましたあせあせ(飛び散る汗)

土曜日に渡すために、
金曜日の夜にせっせとチョコ作り手(グー)顔(笑)


ハート型のクッキーにデコっていくのと、
アルミカップにチョコを流し入れてまたデコる作業です。


s-IMG_2402.jpg


ハート型のクッキーは時間のないね〜ねに頼まれて
昼間に焼いておいてあげました。


夜の11時までかかってラッピングまで、
ふぅーーー無事に完成手(チョキ)顔(イヒヒ)
あっ、完成したの撮るの忘れちゃった顔(汗)



でも、ぜ〜〜んぶ、黒ハート友チョコ黒ハートなんだって〜〜。







mamaは今年は黒ハートチョコブラウニー黒ハートを。




s-IMG_2410.jpg



に〜にもpapaも喜んで食べてくれました。
揺れるハートHappy Valentine揺れるハート



続きを読む☆翌日13日(土)は〜〜☆
ニックネーム KURUMImama at 17:38| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

☆頂きました♪☆

先日のユーカリでのこと。

先月お誕生日だったKURUMIにと、

ジジさん家から、素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント



s-IMG_2393.jpg




page2010-02-07-01.jpg




ジジママさんお手製のハートたち(複数ハート)カフェマットハートたち(複数ハート)です。


ちゃ〜んと、KURUMIの『K』が〜〜目





リバーシブルっていうのが、素敵すぎぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


収納用にお揃いの巾着までも〜〜〜Clap






あ〜〜〜っ!!mamaが見てるのにあせあせ(飛び散る汗)


あたちがジジさんにもらったの〜〜るんるん犬(笑)るんるん

と言わんばかりに、KURUMIが咥えて持って行っちゃいました。



ジジさんの匂いがしたのかな?

クンクン、ほりほりして、自慢げな顔して座ってましたよ。





s-IMG_2396.jpg





s-IMG_2397.jpg





あら〜〜、fさんのクラウンハウスにもサイズがぴったし。


そしたら、ここでも、

だから、これはあたちのでしゅ犬(怒)

と、ハウスの上に飛びのったから目

ビックリexclamation×2




s-IMG_2399.jpg



ジジ家の皆しゃん、ありがとうでしゅ揺れるハート

大切に使わせてもらいましゅ犬(笑)



ジジ家の皆さま、
いつもKURUMIへのお心遣いに感謝いたします。

黒ハートありがとうございました黒ハート


早く、使いたいのでカフェにお出かけしなくっちゃ犬(笑)顔(笑)
ジジさん、ご一緒してね〜〜〜るんるんるんるん


それにしても、KURUMI、モジャ子街道まっしぐらーーーです顔(笑)

ニックネーム KURUMImama at 18:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

☆ドッグガーデン・ユーカリ そのA☆

この日も沢山のお友達に会えたよぴかぴか(新しい)


昨年ゼブラでのX'mas会以来だね〜るんるん
リボンリコたん フィールドリボンのリビア姉妹犬(笑)犬(笑)犬(笑)


s-IMG_2356.jpg



リボンあんずっち日記リボンのあんずちゃん&ゆずちゃん犬(笑)犬(笑)

同じく12月ゼブラのX'mas会で初めてお会いしたんだよね〜るんるん


s-IMG_2348.jpg




リボンGO!GO!シュナレンジャーリボン
五郎くん&ルナちゃん&小太郎くん&小次郎くん&ひなちゃん&はなちゃん
の6シュナちゃん揺れるハート




あれ〜exclamation×2一昨年秋の松戸オフの時は
5シュナだったよねーーー顔(笑)



s-IMG_2370.jpg




続いて〜ひとりっこ集まれ〜〜〜るんるん


s-IMG_2384.jpg


左からリボンそらのいろリボンのそらちゃん犬(笑)



リボンKURUMIリボン犬(笑)



リボンジジさんとの日々リボンのジジさん犬(笑)



リボンSOLAのあくびリボンのSOLAくん犬(笑)

SOLAくんとはクロニカタウンで先にWan'sは会っていて〜、
ゼブラではまさかのすれ違いたらーっ(汗)
今回ようやく初対面となりました黒ハート




リボンみにぃの日記〜みにっき〜リボンのみにぃちゃん犬(笑)



総勢16シュナ集まりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



みんな思い思いに遊ぶんだけれども、
この日お天気こそは良かったものの。。。
今年1番の寒波だっとか顔(なに〜)
しかも強風台風で、飼い主はちょっと寒かったたらーっ(汗)



お昼になったので、ラン脇にあるテーブル席に移動。
Wan'sはちょっと、車の中で待機してもらって〜、
KURUMIはみにぃちゃんと一緒に入れてもらいました。


s-IMG_2217.jpg


飼い主たちは、薪ストーブのまわりをぐるりと囲んで、ランチレストラン


page2010-02-06-10.jpg


デリバリーしてもらったPIZZA。

その他、みにぃママさんが調達してきてくださったパンが並びました。

皆さんからのお土産がずら〜〜りClap


page2010-02-06-11.jpg


スティック状になっているチーズケーキ、
甘すぎず食後のデザートに最高でした。
あんずっちさんありがとうございました黒ハート

このほかにもリコたんママさんからもとっても大きな甘い苺も頂きましたよ。


食べてばかりのmamaは、全然写真撮ってませんあせあせ(飛び散る汗)
皆さんのところで美味しそうなランチをご覧ください顔(ペロッ)





続きを読む ☆ランチのあとは〜☆
ニックネーム KURUMImama at 08:47| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

☆ドッグガーデン・ユーカリ その@☆

2月6日(土)晴れ

四葉ドッグガーデン・ユーカリ四葉
に行ってきました。





papaが仕事なので、
電車でKURUMIとふたりで行く予定だったのですが、
みにぃパパさん、ママさんと迎えに来て下さりました。
いつも、いつも本当お世話になりっぱなしで。。。
ありがとうございました黒ハート




渋滞もなく無事に待ち合わせの時間に到着時計

受付をすませ、入り口に向かおうとおもったら、
先日の初雪の名残が目

ぐるっと回って見ると、なんとexclamation×2『かまくら』でした〜〜目目


これは撮りでしょ〜〜顔(笑)

s-IMG_2164.jpg

「KURUMI、ハウス!」って言ったら、
すんなり入ってくれました顔(笑)



「さぁ、今日もお友達に会えるよ〜〜るんるん
と話しかけながら、
第一関門の入り口に向かいます。



ふぅーーー、この日はすんなり入ってくれました。

これは、もしかして、今日は大丈夫かも顔(チラッ)

KURUMIも、ここは12月にお友達と来たところだ〜
って思い出してたかは?
クンクン隊で一生懸命に情報収集してました。
ゆっくり進むKURUMIです。


「マイペースでいいよ〜」と声かけながら、
先に到着してたお友達がいる一番奥のゾーンに到着です顔(笑)

今日はKURUMIも足取り軽いかも〜〜るんるん
なんて、思ったのは後にも先にもこの写真が最後かももうやだ〜(悲しい顔)


s-IMG_2165-1.jpg


みんなとご挨拶して〜、
これから到着するお友達をお出迎えするために、
ゾーンを移動です。



さぁ、今日はお友達誰かな〜〜るんるんるんるん



コメント欄閉じています。
次回のドッグガーデン・ユーカリそのAで
コメント頂けたら嬉しいです揺れるハート

ニックネーム KURUMImama at 22:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする