2009年11月30日

☆七五三参り☆

29日(日)曇り

に〜にのインフルなどで先延ばしになっていた
KURUMI3歳の七五三参りに行ってきました。


晴れ着を着せてあげたかったけど。。。
SetSさんのドットのブラウスにボレロを羽織って、
ちょっぴりセレブ風〜に顔(ペロッ)


s-IMG_0271.jpg


s-IMG_0272.jpg


予報では午後夕方から雨で寒い1日になるとかあせあせ(飛び散る汗)

でも朝は綺麗な青空でした。


s-IMG_0280.jpg


ね〜ねもに〜にも、
我が子はみんなココで七五三参りをしてきた神社。
KURUMIも健やかな成長と健康に感謝と祈願を。


s-IMG_0277.jpg



s-IMG_0278.jpg



s-IMG_0279.jpg


お祓いはしてもらわなかったけど、無事にお参りすみました。
最後に家族の記念写真を撮ってもらいましたよ。

s-IMG_0281.jpg


page2009-11-29.jpg



s-IMG_0294.jpg


大事な大事なKURUMI。
papa mama ね〜ね に〜に みんなの願い。

いつまでも元気でいてね黒ハート



s-IMG_0303.jpg


七五三参りのあとは家族で久々のお出かけをしてきました。
そのもようはまた次回に。

ニックネーム KURUMImama at 17:24| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

☆QUEEN KURUMI☆

22日(日)にお友達のロコままさんの
SHOPかわいいAnelaさんかわいいからやってきました。


王冠QUEEN KURUMI王冠



s-IMG_0214.jpg



手のひらにすっぽりおさまる小ささです揺れるハート


すっかりいつも、トリミングの際に、
「被毛をとっておいてください。」と言うの忘れてました顔(汗)

今月に行ったトリミングでようやく被毛をGETできたので、お願いできましたかわいい







☆2ショット☆
ニックネーム KURUMImama at 16:29| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

☆ご無沙汰しています☆

すっかりパソコンおさぼりしてました。

その分と言ってはなんだけど、母親業を頑張ってました。


KURUMIはとっても元気にしています犬(笑)


ん〜〜〜、長いことお休みしてたからなぁ。。。
何から話せばいいのやら顔(汗)


11日(水)に〜にのクラスが新型インフルによる
欠席者が複数でたため、
翌日の木曜日から土曜日まで学級閉鎖となりましたあせあせ(飛び散る汗)
しかも一斉に5クラスも閉鎖となりました。
(ね〜ねのクラスは欠席者0なんですよ。)


に〜にはインフルにかかると必ず熱性けいれんを引き起こすので、
周りの子は軽くすんでるけど、TVニュースで言ってるみたいに、
重症化しやすいかもと不安でした顔(汗)

潜伏期間といわれる2,3日はドキドキで検温してましたが、
今回はかからなかったようで、ほっとしています。

本人も至って元気で自宅待機もあきあきしてました。


そんな中、14日の土曜日は授業参観でした。
当然学級閉鎖のクラスは後日に延期に。
ね〜ねの授業参観にpapaと行ってきました。

参観教科は体育の跳び箱と図工でした。
ね〜ね小さい体ながら、1番高い跳び箱を飛んでおりました。



帰宅後、に〜には本当つまらなさそうで、
ゲームCDも見飽きた感じ。

おまけにサッカーもすべてお休みさせていたので、
運動不足でしまいには、便秘になってました。
少し歩いた方がいいかもね〜。
mamaもお買い物したいし〜ってことで、マスクで予防させて
ららぽーと&IKEAに行ってきました。




すっかりX'masの飾りつけがされていて綺麗でしたぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)


page2009-11-14.jpg




久々IKEAで夕飯をたべましたレストラン


かわいい期間限定のX'masプレートかわいい
CAWSN0C3.jpg



☆我が家も飾りつけしました☆
ニックネーム KURUMImama at 17:55| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

☆届きました♪♪☆

11月7日(土)の夕方に、
待ちに待ったものが届きましたるんるんるんるん

先月原宿はanimal museumさんで、
オーダーしてたものが出来上がって届きましたハートたち(複数ハート)



s-framee29d5141b43cca0353c3319fd67b367fee120719.jpg


赤いのが、Metallic Coller/Leash。

茶色のが、新色のBitter Coller/Leash。

バッグは、POOP BAG。カラー&リーシュとお揃いのフンバッグです揺れるハート


ARONくんも使っているの見て〜コレいいなぁって思っていました。

なんでも消臭、抗菌がバッチリで。
日光にあてると半永久的に消臭効果が持続する優れものです。
ご興味のある方はリンクしてありますので、覗いてみてくださいねっ。


このPOOP BAG、
「2009年冬バージョン」でファーのタイプもあったんだけど、
悩んで〜こちらのブラウンにしました。

これはネットでは買えないお色だとか。
店頭限定って言われるとついつい欲しくなっちゃいました顔(笑)


s-frame82f5e4fa2c42df789b12831ffae237d671ac7cb5.jpg


赤いのは、実は在庫があったので先にお家に連れて帰ってきてました顔(ペロッ)
何度か使用済みでーす。
そしてミルちゃんとおソロ〜〜です黒ハート


前回、お洋服かな?って予想してくださった方、ハズレちゃいましたね。
本当は、ドットのお洋服も〜と、思ったのですが
papaにSTOPかけられちゃいましたふらふら



s-IMG_0044.jpg


さぁ、新しいカラー&リーシュ&POOP BAGで何処にお出かけいこうかねぇるんるんるんるん

ニックネーム KURUMImama at 22:32| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

☆お誕生日会☆

11月8日(日)晴れ

この日はMAXくんのお家でお誕生日会が開かれました。
KURUMI家もお招きいただいたので、一家で行ってきました。

に〜にもね〜ねもタロウくんに会えるのを楽しみにしてましたるんるん顔(笑)顔(笑)るんるん


s-IMG_0103-2009-11-08.jpg



8日お誕生日はMAXくんとママのsachiさん。
愛犬と同じ誕生日羨ましいぴかぴか(新しい)
バースデーMAXくん3歳、sachiさんお誕生日おめでとうございますバースデー

3歳も素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)


そしてそして、この日はロコくんとママさん、パパさんも
ご一緒でのPARTYハートたち(複数ハート)
なんとロコ家の皆さんも11月がお誕生日ということで、
一緒にお祝いですバービール


page2009-11-08-03.jpg




page2009-11-08-01.jpg

sachiさんお手製のお料理の数々に大興奮のmamaグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
食べるの必死でちゃんとした写真撮れてなかった。。。ふらふら


もちろんケーキもるんるんるんるん
かわいいティラミスかわいいとっても美味しかった揺れるハート
papaおかわりしてました顔(チラッ)


s-IMG_0060.jpg



MAXくん今日はいっぱい食べれるねぇるんるん犬(笑)るんるん

page2009-11-08-02.jpg


丸ごと食べているもようはハイパーMAX!で動画で見れますよGood

お誕生日会にご一緒させてもらってとっても楽しかったハートたち(複数ハート)
黒ハートMAX家の皆さま、ロコ家の皆さま本当ありがとうございました黒ハート

ニックネーム KURUMImama at 08:36| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

☆トリミング☆

今日はトリミングでした。
モジャ子さらば〜〜Hello

スッキリきれい、綺麗にしてもらったのに、
帰宅したら早々にトイレを済ませたら、
お疲れだったのねぇ〜、ソファでお昼寝です顔(笑)






でもスッキリしすぎて、寒いのか、ま〜るくなって寝てますね。
続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 21:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

☆連れて帰ってきちゃった☆

日曜日お出かけしたときに出会った黒ハート

あまりの可愛さにとうとう連れて帰って来ちゃった黒ハート


はじめまちて、あたち黒シュナの
NATTUでしゅ犬(笑)



s-IMG_0002.jpg


続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 11:03| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする