2009年10月02日

☆我が家のSWは〜〜☆

10月に入ってますが。。。
今さらながらカメ、我が家のSWを綴りま〜〜すカメ


かわいい9月19日(土)かわいい
この日はね〜ねもに〜にもそれぞれの活動のため、
朝送り出して、mamaは家じゅう大掃除あせあせ(飛び散る汗)
もちろん1日で終わるわけなく。。。翌日の午前中もふらふら


かわいい9月21日(月)かわいい
朝、に〜に送り出してサッカー
午後は、ね〜ねとShoppingカバン

そして、mamaのお買い物アンテナが激しく反応。
以前から欲しいなぁって思ってたものが〜〜目
あるじゃないの〜〜〜exclamation×2

paraさんも美味しそうなタイヤキ魚を焼いてたしぃ。。。


何の迷いもなくお買い上げ手(チョキ)顔(イヒヒ)

s-IMG_1463.jpg




黒ハートVitantonio VARIETY SANDWICHBAKER黒ハート


ワッフルに〜〜〜、ホットサンドでしょ〜。
そしてそして、鯛焼きも〜〜〜魚

大事に使おうっと。(ねっ、Sachiさん顔(笑)



ネットでも何処も完売状態で、10月中旬からの予約販売にも
なってたりしてたみたいで。。。
(ちなみに、ネットで予約するともう1枚パニーニのプレートがついてくるらしい。)



お店の方にそのように伝えたら、
「ずーーっとメーカー完売でしたよね。
SWにあわせて昨日入荷したばかりなんですよ。
Lucky四葉でしたね〜〜。」って顔(笑)

しかも、お値段が通常¥12600なんですが、
お買い物券を貰っていたので、なんと¥7000でGETしました手(グー)顔(笑)

先日のコーヒーメーカーといい、今月はKitchen家電との出会いが
最高みたいですぅ四葉四葉



まぁ、こんな予定外のお買い物もしたりしながら、急いで帰宅。


夜には、あ〜たんがお泊りに。
ね〜ねにに〜に、KURUMIまで大喜びでしたるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん




かわいい9月22日(火)かわいい
あ〜たんとね〜ねで買出しをお願いして、
なんとmamaはお仕事でしたもうやだ〜(悲しい顔)
(サービス業はSWとかお休み関係ないからねぇ。。。)

mama帰宅したら、先にに〜にもサッカー帰宅してました。

みんなでKURUMIのお散歩兼ねて、バス停に向かいます。

来た来た〜〜バス


おったん(mamaの弟、子供たちのおじさんは、ちっちゃいころから、
みんなに「おったん」って呼ばれてます。笑)が、
京都から新幹線で遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(大掃除、あ〜たんとおったんがお泊りにくるからだったんです。)

久々の再会に、子供たちはお話したいことがいっぱいるんるんるんるん


KURUMIも久々の再会。。。やっぱり尻尾ブリブリしながら、
なんかモゴモゴ言ってました顔(笑)


ワイワイ、ガヤガヤ賑やかな我が家。
久々、ずーーーっと京都弁で喋ってたmamaです。

この日の夕飯は東西ってことで、お好みやきともんじゃをしましたよ。

写真はないけど、うまうま、上出来でした顔(笑)


寝るときは、ね〜ねの部屋にあ〜たん、
に〜にの部屋におったんのお布団を子供たちが敷いてましたわーい(嬉しい顔)

続きを読む

ニックネーム KURUMImama at 23:47| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする