2009年10月29日

☆代々木公園にがーちゃん現る!!☆

10月28日(水)晴れのお話です。


この日はがーちゃんが、虎鈴ちゃんを連れて、
新幹線で代々木に遊びに来るっていうから、
KURUMIと駆けつけましたるんるんるんるん


公園入り口でキャリーからKURUMI登場。お疲れ〜揺れるハート

グイグイ引っ張って、お天気もよいから気持ちよさそうに歩きます。

s-IMG_1830.jpg



代々木公園のランで待ち合わせ四葉


おぉ〜〜がーちゃん&虎鈴ちゃん発見目

s-IMG_1846.jpg




お友達もいっぱ〜いるんるんるんるん



続きを読む

ニックネーム KURUMImama at 23:17| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

☆35階!!☆

タイトルを見て、?って思うよね〜〜顔(笑)

KURUMI家がマンション暮らしってのは
以前にもお話しましたよね。じつは35階に暮らしております手(パー)
な〜んて、言ってみたいんだけど顔(ペロッ)

かわいい24日(土)のお話で〜すかわいい


この日は、おうちの片付けもひと休みして、気分転換で、
ロコままさんとsachiさんとランチレストランに〜〜るんるんるんるんるんるん

今回はWansはお留守番しててもらって、ママたちだけのランチです黒ハート



35階って、丸ビルだったのでした顔(笑)

091024_1049~0001.jpg

ランチしたお店は〜〜、レストラン『マンゴーツリー東京』レストランでした。


30分前から並ぶと窓際の席に座れるらしく、ちゃ〜んと30分前から並びました顔(笑)
1番でしたよ手(チョキ)顔(イヒヒ)


窓際の席に通されて、ビュッフェスタイルのタイ料理を堪能しましたるんるんるんるんるんるん

皆さん、辛いもの好きで〜〜「美味しい揺れるハート美味し〜〜い揺れるハート」の連発でした。

続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 08:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

☆はまってます☆

ご無沙汰してました手(パー)

1週間も放置してたなんてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

実は、あることにはまってます顔(笑)

いつだったか本屋さんで出会ってしまった本




s-IMG_1821.jpg
続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 23:10| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

☆誕生日&記念日☆

昨日10月15日は〜〜るんるんるんるん








papaの誕生日バースデー

続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 23:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

☆北総 花の丘公園☆

s-IMG_1446.jpg



いつだったかのお休みに、
久しぶりに、北総花の丘公園に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 22:59| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

☆原宿&代々木公園☆

お休みにKURUMIとpapaとね〜ねとの3人で原宿に遊びに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(に〜には、お弁当持ちで1日サッカー


まずは、ここに。







かわいいanimal museumさんかわいい



初めて行ってきましたカバン




扉を開けると、すぐに看板犬(お名前わかんない・・顔(汗))がお出迎えしてくれました揺れるハート




s-IMG_1720.jpg




そして、あのセレブな椅子にも座らせてもらって、ご機嫌です揺れるハート

s-IMG_1721.jpg


s-IMG_1725.jpg


素敵なのを発見目
ひとつは、2009 A/Wの新作だそうで、オーダーしてきました。
また届いたら、UPしますねっ。



そして、お次はね〜ねのお買い物にまたまた、竹下通りへ。

前回きたときはGWだったからとっても混みあってたけど、
そのときに比べたら、幾分かましだったかな。
KURUMIはスリングに入ってもらってpapaに抱っこで楽チンです犬(笑)


行きたいお店も決まってたようで、ササッと買い物すませて、
次のお店、お店と〜〜すすみます。


そしてアイスを食べたり、給水しながらpapaとKURUMIは
店先や路地で待っていてくれます。

ふぅーーーふらふらお買い物終了演劇


次は、代々木公園に四葉
☆代々木公園☆
ニックネーム KURUMImama at 22:02| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

☆帰省☆

クロニカタウンより帰省してきましたよるんるんるんるん

s-IMG_1690.jpg


揺れるハートおかえり〜〜〜揺れるハート

どうだった?クロニカタウンでの学生生活は?


page2009-10-10-01.jpg


大学はもちろん、女子寮でね〜〜、
お友達といっぱい遊んだでしゅるんるんるんるん




s-IMG_1691.jpg


あとね〜〜お勉強も頑張ったでしゅよぉ手(グー)



楽しいお話いっぱい聞かせてくれました。

KURUMIとの大きさをご覧ください。
本当小さくて、とってもよく似てると思いませんかぁ?

page2009-10-10-02.jpg


同じ格好してもらいました顔(笑)

s-IMG_1699.jpg


s-IMG_1704.jpg


クロニカくんのママさんすごいですClap
だって写真だって送ってないのに、ブログでの
KURUMIを見て作ってくださったんですもの。

本当素敵なsmall KURUMIをありがとうございました黒ハート

家族の宝物ですぴかぴか(新しい)大事にさせてもらいます黒ハート

ニックネーム KURUMImama at 23:01| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

☆Welcome 千葉〜公園&ランチ編〜☆

ひとつ下の下
〜Welcome 千葉〜海岸編〜から読んでねっ。



海岸をあとにして、稲毛海浜公園内に移動でーす四葉

page2009-10-05-04.jpg


芝生エリアを横断犬(足)犬(足)
11シュナのお尻は可愛いかったなぁ顔(メロメロ)

s-IMG_1565.jpg


休日子供たちで賑わう遊具のエリアでは、
が〜ちゃんあるものに心動かされ、登ってましたるんるんるんるん

s-IMG_1555.jpg


そんなが〜ちゃんを見上げる、虎徹くん&虎鈴ちゃん&たっぴょんさん目

s-IMG_1560.jpg

そしたら、ALOきらママさんまで〜〜「私も登りた〜〜いるんるん」って。


s-IMG_1559.jpg



稲毛海浜公園には数えきれないほど来てるけど、
花の美術館は閉まってた。。。顔(汗)

綺麗なお花を見せてあげたかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)

仕方がないので、花時計の前で集合写真カメラ

page2009-10-05-05.jpg


黒ハートみんな可愛いなぁ黒ハート

page2009-10-05-06.jpg



page2009-10-05-07.jpg


花の美術館は残念だったけど、またみんなと来れるといいねっ揺れるハート

ランチは〜♪
ニックネーム KURUMImama at 22:49| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

☆Welcome 千葉 〜海岸編〜☆

かわいい10月5日(月)今にも雨が降りだしそうな日のお話ですかわいい


あたち、曇り空のもとMAXくんがお迎えに
来てくれて、稲毛海浜公園に行きまちた犬(笑)


s-frame9fbab4fac09d4ef89f85eea06c7bbef75a311bc1.jpg


8月のある日、Bigニュースが〜exclamation×2
2虎家のが〜ちゃんとたっぴょんさんが
ムードSweet黒ハート10ムードの旅行で
虎徹くん&虎鈴ちゃんと千葉に来るよ〜〜って耳

が〜ちゃん:『千葉に行くから、千葉のお友達夜露髭琥キスマーク』って(笑)

きゃ〜〜楽しみるんるんるんるんと同時にどうする?どうする??

みにぃママさんとSachiさんと作戦会議をたてて
この日を迎えたのでした顔(笑)





続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 23:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

☆我が家のSWは〜〜☆

10月に入ってますが。。。
今さらながらカメ、我が家のSWを綴りま〜〜すカメ


かわいい9月19日(土)かわいい
この日はね〜ねもに〜にもそれぞれの活動のため、
朝送り出して、mamaは家じゅう大掃除あせあせ(飛び散る汗)
もちろん1日で終わるわけなく。。。翌日の午前中もふらふら


かわいい9月21日(月)かわいい
朝、に〜に送り出してサッカー
午後は、ね〜ねとShoppingカバン

そして、mamaのお買い物アンテナが激しく反応。
以前から欲しいなぁって思ってたものが〜〜目
あるじゃないの〜〜〜exclamation×2

paraさんも美味しそうなタイヤキ魚を焼いてたしぃ。。。


何の迷いもなくお買い上げ手(チョキ)顔(イヒヒ)

s-IMG_1463.jpg




黒ハートVitantonio VARIETY SANDWICHBAKER黒ハート


ワッフルに〜〜〜、ホットサンドでしょ〜。
そしてそして、鯛焼きも〜〜〜魚

大事に使おうっと。(ねっ、Sachiさん顔(笑)



ネットでも何処も完売状態で、10月中旬からの予約販売にも
なってたりしてたみたいで。。。
(ちなみに、ネットで予約するともう1枚パニーニのプレートがついてくるらしい。)



お店の方にそのように伝えたら、
「ずーーっとメーカー完売でしたよね。
SWにあわせて昨日入荷したばかりなんですよ。
Lucky四葉でしたね〜〜。」って顔(笑)

しかも、お値段が通常¥12600なんですが、
お買い物券を貰っていたので、なんと¥7000でGETしました手(グー)顔(笑)

先日のコーヒーメーカーといい、今月はKitchen家電との出会いが
最高みたいですぅ四葉四葉



まぁ、こんな予定外のお買い物もしたりしながら、急いで帰宅。


夜には、あ〜たんがお泊りに。
ね〜ねにに〜に、KURUMIまで大喜びでしたるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん




かわいい9月22日(火)かわいい
あ〜たんとね〜ねで買出しをお願いして、
なんとmamaはお仕事でしたもうやだ〜(悲しい顔)
(サービス業はSWとかお休み関係ないからねぇ。。。)

mama帰宅したら、先にに〜にもサッカー帰宅してました。

みんなでKURUMIのお散歩兼ねて、バス停に向かいます。

来た来た〜〜バス


おったん(mamaの弟、子供たちのおじさんは、ちっちゃいころから、
みんなに「おったん」って呼ばれてます。笑)が、
京都から新幹線で遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(大掃除、あ〜たんとおったんがお泊りにくるからだったんです。)

久々の再会に、子供たちはお話したいことがいっぱいるんるんるんるん


KURUMIも久々の再会。。。やっぱり尻尾ブリブリしながら、
なんかモゴモゴ言ってました顔(笑)


ワイワイ、ガヤガヤ賑やかな我が家。
久々、ずーーーっと京都弁で喋ってたmamaです。

この日の夕飯は東西ってことで、お好みやきともんじゃをしましたよ。

写真はないけど、うまうま、上出来でした顔(笑)


寝るときは、ね〜ねの部屋にあ〜たん、
に〜にの部屋におったんのお布団を子供たちが敷いてましたわーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 23:47| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする