2009年09月30日

☆KURUMIがゆくよ。☆

ARONくんの遊んでるの見て、
すっかりUPするのを忘れてた。。。あせあせ(飛び散る汗)

candymumさん見てる?お待たせしました手(パー)



我が家の「あひるがゆくよ。」のあひるちゃん。




「KURUMIがゆくよ〜〜。」








障害物にあたると、自動で方向転換してくれるから、
KURUMI、動きが読めない顔(笑)




チョイ猫(足)、チョイ猫(足)って手が出るのが可愛いでしょ〜〜揺れるハート




そして、カプセルからあひるちゃんを出してあげるとーーー。

スピードが増す、あひるちゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_0862.jpg





またまたKURUMIがゆくよ〜〜〜。



page2009-09-11-03.jpg



カプっと咥えては、ビックリして離して、
またおかっけては、咥えての繰り返し顔(笑)
とっても、よく遊んでくれるKURUMIなのでした。

なので、すでに電池交換もしております。





☆女子寮レジデンスクロニカ☆

ニックネーム KURUMImama at 00:13| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

☆コーヒーを飲みながら〜おふらんす☆

先日のMAXくんとのデート中にFranc francで見つけちゃった目

我が家のコーヒーメーカー壊れて、処分しちゃって、
欲しいな〜と思ってたところ。



s-mattec17bdc746c97f90621596f607024296f6b29fbfd.jpg

喫茶店Vitantonioのコーヒーメーカー喫茶店


Sachiさん、KitchenGoodsに詳しいので店員さんに
一緒に質問や、アドバイスしてもらって買っちゃいました手(グー)



しかもお値段は、mamaのお得意な交渉で〜〜、
定価¥23100のところ¥9000で。

帰ってからパソコンで見ると、楽天でも〜、
価格.comでもここまで安くはなってなかったわ手(チョキ)顔(イヒヒ)

☆コーヒーを飲みながら〜☆
ニックネーム KURUMImama at 23:32| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

☆MAXくんとデート☆

KURUMI家の長いシルバーウィークも
ようやく今日終わってしまいました。

次回はまた6年後だとか。。。顔(汗)(毎年あればいいのにたらーっ(汗)








長くお休みしてたからなぁ〜顔(ペロッ)

今日はシルバーウィーク直前のお話ですかわいい






黒ハート黒ハート9月18日(金) MAXくんとデート黒ハート黒ハート

s-IMG_1096.jpg


横ではおやつを持ってるsachiさんに熱い視線を送るKURUMIが。

s-IMG_1095.jpg


この日からSALEの幕張のアウトレットモールをぶらりしながら、
Sachiさんにアドバイスしてもらって、いい物GETしました手(チョキ)顔(イヒヒ)
(また後ほどUPしますね〜〜るんるん



レストランランチレストラン

page2009-09-18-01.jpg


本当はジャガイモの冷製スープもあったんだけど、
カメラ撮るのすっかり忘れちゃいました(笑)



あたちカフェって大好きでしゅ〜〜黒ハート
だからお利口しゃんにしてるから、mamaちょーだい犬(笑)

s-IMG_1111.jpg




幕張と言ったら、この方でしょ〜〜わーい(嬉しい顔)
と言うことでお誘いしていたんです黒ハート

はい。みにぃちゃんのママが登場!!
お仕事帰りに立ち寄ってくださって、3人でまたまたシュナ談議るんるんるんるん



デザートのケーキはモンブランとピスタチオのシュークリーム。
どっちも食べたいSachiさんとmamaは、仲良く半分個して食べました顔(笑)


page2009-09-18-02.jpg



s-IMG_1113.jpg






ふと時計を見て、さぁ大変あせあせ(飛び散る汗)
この日はタロウくんが修学旅行から帰ってくる日、
Sachiさん慌てて帰すことになっちゃったHello

もっと早く気が付けばよかったねぇ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
(無事にお迎えできたそうでよかった。)



Sachiさん&MAXくん、デート楽しかったなぁ黒ハート
またゆっくりデートしましょうねっ。(あのプランでるんるんるんるん



☆みにぃちゃんのお家☆
ニックネーム KURUMImama at 23:18| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

☆シルバーウィーク☆

今日からシルバーウィーク、始まり始まり〜〜紅葉紅葉紅葉

TV見てるとーーー目

高速道路も渋滞みたいですね。。。

exclamation&question

クマが観光客を襲うっていうニュースも顔(汗)




お休みはやっぱり嬉しいかわいい

我が家は近場のお出かけを予定してまするんるんるんるん

犬(笑)何処行くでしゅかぁるんるんるんるん


s-IMG_1175.jpg



皆さんもシルバーウィーク楽しんでくださいね黒ハート

紅葉シルバーウィーク中、ブログお休みします。
コメント欄も閉じてます紅葉


ニックネーム KURUMImama at 22:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

☆素敵な出会い☆

s-IMG_1080.jpg


東関東大会で宇都宮まで来たんだもん
栃木のお友達と会わないとねるんるんるんるん

会場に入れないに〜にとKURUMIふたりじゃ心配だしね顔(ペロッ)


待ち合わせ場所は文化会館裏の公園四葉
待ってるとちょうど噴水が〜〜魚座

s-IMG_0890.jpg


s-IMG_0892.jpg


とっても緑が綺麗でぴかぴか(新しい)広い公園。

s-IMG_0896.jpg


ままさんから携帯電話が〜〜るんるん
来た来た可愛い仔ちゃんたちが〜〜〜るんるん犬(笑)犬(笑)るんるん

わぁ〜お姉ちゃんも一緒に来てくれました黒ハート

だ〜れだ?

s-IMG_0902.jpg

正解は麦太郎くんと茉莉ちゃんで〜すハートたち(複数ハート)
(茉莉ちゃん、熱烈な歓迎ぶりで、写真すべてブレブレでしたあせあせ(飛び散る汗)


麦くんお久しぶりでしゅ〜〜キスマーク

s-IMG_0900.jpg



KURUMIちゃ〜ん、シュナフェス以来だねっキスマーク 



s-IMG_0899.jpg


さぁこんな会話してたかはわかんないけど、
mamaは一気にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


時計そろそろ、ね〜ねの出番が近づいてきたので、
麦ままさんとお姉ちゃんに、に〜にとKURUMIを預けて顔(笑)
応援に行ってきたわけです顔(笑)

麦ままさん、お姉ちゃん、暑い中朝から本当ありがとうございました黒ハート

そして、演奏も終わり、記念撮影も終わったところで、
ね〜ね一瞬だけ呼んで、麦くんと茉莉ちゃんとご対面揺れるハート

吹奏楽部のみんなと行動を共にしないといけないから、
ね〜ねとは、ここでHello


さぁ、ランチに行こうるんるん

一旦麦くんたちはお家に戻ってパパさんと一緒に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ではまた後ほど現地で手(パー)
ってことで、我が家も駐車場に行き現地に向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




☆ランチは〜〜♪☆
ニックネーム KURUMImama at 00:01| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

☆宇都宮へ☆

おもちゃのあひるさんで遊ぶもようを
UPするつもりだったけど、ここで最新情報をUPしま〜すわーい(嬉しい顔)



9月13日(日)晴れ
ね〜ね、東関東大会出場の日モータースポーツ

吹奏楽部のみんなとバスで会場に。
朝5:30に家を出て行きました。

ね〜ねを送り出したあと、
宇都宮文化会館に一家で応援に行ってきましたよん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



途中の佐野SAでランランして〜ごはんも食べました。


page2009-09-13-01.jpg


page2009-09-13-02.jpg


朝ごはんはどら弁ですエサ
s-IMG_0887.jpg

炙り鉄火丼はうまうまだったみたいです揺れるハート



文化会館に到着〜〜るんるん


館内にKURUMIは入れないので、に〜にと裏の公園でるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん
papaとmamaでね〜ねの頑張りを見てきました。

館内は撮影禁止のため写真はありません。。。
ね〜ねのよく見えるところに席につき、
こっちの方が緊張しながら聞き、鳥肌たちながら、
しっかり目に焼き付けてきました。

無事に演奏が終わり、ホールから出て記念撮影ですカメラ

プロのカメラマンさんの後ろから撮ってきました顔(笑)


s-IMG_0910.jpg


s-IMG_0906-1.jpg


最後はパートごとに噴水の前でぴかぴか(新しい)

s-IMG_0919.jpg



大会の結果は。。。。
7名の審査委の方により決まります。




王冠銅賞王冠でしたClap



あと1点で銀賞だったとか。1点の重みを感じたかな?

でも本当毎日練習よく頑張りましたClap
黒ハートあめでとう黒ハート



そんなね〜ね、今日から1泊2日で日光に修学旅行に。
またまた今朝5:30に家を出ていきました。

いっぱい楽しい思い出作って帰ってくるかなぁ。

ニックネーム KURUMImama at 08:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

☆Trimming&Shopping☆

今日はなんと約2ヶ月ぶりのTrimmingはさみでした。

TeRRieRgeさんに今回もお任せで、お願いして〜〜Hello

mamaは銀座電車電車向かうは、de wanさんるんるんるんるん


今日は先日予約していたものを受け取りに。

紅葉de wanさんの秋の新作はどれも可愛いわ紅葉

s-IMG_0779.jpg

黒ハートNクラウンスワロT揺れるハートNグラフティタートル黒ハート


Nグラフティタートルのブラック×ピンクは、
今日からプランタン銀座店で先行発売ぴかぴか(新しい)
先着50名だそうですよexclamation



そして今回初めてmama服もお揃いで顔(ペロッ)

s-IMG_0780.jpg


ちょっと恥ずかしいけど。。。着れなさそうだったらね〜ねに着てもらおうっと顔(笑)




おもちゃも予約してたのるんるんるんるん
看板犬の雛乃ちゃんに遊んでるところ披露してもらって〜〜目

夢中で遊んでるの見たらね〜〜〜ってことで、予約してたおもちゃが
コチラ下

s-IMG_0783.jpg

その名もあひるがゆくよ。のあひるさんでーーす顔(笑)


これね〜、とっても楽しいよ。スイッチをonしたら〜〜るんるんるんるんふふふっ顔(笑)

後ほど楽しそうにしてるKURUMIの姿をUPしますね黒ハート
続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 22:42| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

☆今日のKURUMIごはん☆

今日は夕方お散歩に連れて行ってあげれなかったから、

うまうまごはんで許してちょ顔(ペロッ)

先日届いた玄米ビーフンを使ってみましたかわいい


page2009-09-10-01.jpg


作ってるときから、いい匂いにそそられて〜〜るんるん犬(笑)るんるん


スプーンじゃイヤだって〜顔(笑)

いいよ〜。ガッツリいってちょうだいエサ


page2009-09-10-02.jpg



うまうま、ものすごい勢いで食べてくれました。

玄米ビーフンもお好きなようね黒ハート

mamaも頑張って作った甲斐あるよ。




デザートあるの知ってるでしゅるんるんるんるん


今日のデザートは〜〜ぴかぴか(新しい)プラムぴかぴか(新しい)

目が真剣です顔(笑) 


img82648.jpg


うまうま、ごちそうさまでちた揺れるハート

明日も楽しみだなぁ〜〜犬(笑)




かわいいおもちゃかわいい

最近可愛いくって〜面白いおもちゃ買ってもらいまちたるんるん

s-IMG_0705.jpg

るんるんアイスるんるんのおもちゃでしゅよ〜〜犬(笑)


びよ〜〜んって伸びて、じぃーーーーってなりましゅるんるん


page2009-09-10-03.jpg


でもなかなか上手くできないんでしゅよね。。。あせあせ(飛び散る汗)

お手手猫(足)で挟んで、夢中になってましゅ犬(笑)

ニックネーム KURUMImama at 22:23| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

☆9月4・5・6日☆

かわいい9月4日(金)かわいい

夕方ピンポーン。

宅配便です。

頼んでいたものが届きました。

それはKitchen dog!さんから。

プライス変更があるため、先月末までは従来のプライスで買えると
いうことだったので、
まとめて色々KURUMIごはんに必要なものを黒ハート



s-IMG_0710.jpg



夕方で、写真暗いですが。。。。顔(汗)


s-IMG_0714.jpg


これぜんぶおやつでしゅかぁ?
続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 00:16| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

☆真剣な眼差し☆

先日子供たちの学用品の買い足しに

大好きな¥100SHOPへ。


¥100SHOPでコレとアレ買わなきゃって思ってるのに、

いざ、¥100SHOPに行くとすっかり忘れてしまうmama
わーい(嬉しい顔)



まぁ、今回は子供たちの必要な糊やらをささっとかごに入れて、
(今回は買い忘れはなかったわ。だってね〜ねが一緒だったから顔(ペロッ)


さぁ、あとは何かいいものないかなぁ〜〜るんるんって

ぐるりっと周る。

しかも真剣な眼差しで〜〜〜目


で、見つけたの。可愛いもの揺れるハート



続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 00:07| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする