2009年08月05日

☆日曜日は〜〜♪♪☆

8月2日(日)のお話ですかわいい

この日は、ね〜ね県のコンクール出場の日演劇

千葉県文化会館の大ホールでの、『第51回 千葉県吹奏楽コンクール』

mamaも、救急係として引率ですバスダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




ホールでの撮影及び録音も禁止。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

でも引率だったので、小ホールでのリハーサル風景は
撮ってきましたよ〜〜手(チョキ)顔(イヒヒ)


s-IMG_0100.jpg

部員は51名。

ね〜ねはフルートでするんるん

s-IMG_0108.jpg


20分間のリハーサルを終え、いよいよ本番。
大ホールに移動。

mamaはここで、ね〜ねにエールをおくって、会場に。

会場では、後からpapaとに〜にとあ〜たん(母)が
応援に駆けつけてくれていたので、席をとっておいてくれました。



るんるん   演劇   るんるん   演劇   るんるん



わずか10分間のステージ。

ね〜ね、ソロのところもあるので、
mamaは、ドキドキあせあせ(飛び散る汗)ヒヤヒヤあせあせ(飛び散る汗)


演奏は今まで最高の出来だったんじゃないかしら〜〜ClapClapClap

余韻に浸っている暇もあんまりなく。。。


演奏終了後は、会館の外に出て、千葉城をバックに記念撮影があります。

ちゃっかりmamaも、プロのカメラマンさんのお隣でカメラ

s-IMG_0111.jpg


s-IMG_0115.jpg


最後にあ〜たんと揺れるハート

s-IMG_0132.jpg



そして、そして〜〜〜表彰の結果は。。。。。





王冠金賞王冠でした。




県の代表として、来月宇都宮で行われる

東関東大会

出場することになりました〜〜〜〜ClapClapClap


すごいことに、ね〜ねも大興奮しておりました。
4年生の時が銀賞、5年生の時は銅賞だったので、
6年生最後に、金賞って〜〜〜!!
しかも、東関東大会に出場するなんて!!

頑張ってきた甲斐あったねぇ〜〜。
本当おめでとうぴかぴか(新しい)


そして、ようやくコンクールが終わったので、
ね〜ねにとってやっと、夏休みが始まりました。

ということで、家族での夏休みを満喫するため、
パソコンOFFモードで、お休みしまーーす手(パー)

皆さんのところにも、伺えません。ごめんなさいたらーっ(汗)

リゾート皆さん、素敵な夏をお過ごしくださいねリゾート

では、またお会い出来る日まで〜〜Hello


s-CA8YQCK7.jpg


s-CAMVDY01.jpg

リゾート海に連れて行ってもらえるのかなぁ〜〜るんるん犬(笑)るんるん

ニックネーム KURUMImama at 16:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする