2009年08月31日

☆もうひとつの旅行〜後編〜☆

旧軽井沢まで戻ってきて、
旧軽銀座通りをテクテクお店を見てまわりました。

KURUMIはカートに乗るかと思ったら、
ほとんど歩いてクンクンしながら満喫してましたるんるん犬(笑)るんるん


本当この日の気温は最高Good
歩いてても、汗かかなかったもんねっ顔(笑)
ちょっぴり秋の気配がしてました。



お口にポンっとマカロンをほおばって〜〜揺れるハート

s-IMG_0649.jpg



s-IMG_0648.jpg


mamaとあ〜たんの好みの可愛い雑貨屋さん発見目

アンティークがいっぱーーーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さすがに今回は予算の都合もあったので、
目の保養にってことで顔(笑)





でもどうしても、楽しみにしてたところが見つからないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それは、『峠の続めし本・おぎのや』さん。。。顔(汗)
持ってた数年前の軽井沢特集の本に載ってる電話
かけてみたら。。。そこは全く違うお店にがく〜(落胆した顔)


こんなことってあるのねもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり、本をケチったmamaがいけなかったわもうやだ〜(悲しい顔)
本2009年を買えばよかったふらふら


しかし、みんなの口はすでに釜めしになってるし。。。
ダメだったら〜、なんて考えてなかったから、さて困った顔(なに〜)


続きを読む

ニックネーム KURUMImama at 23:15| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

☆もうひとつの旅行〜前編〜☆

かわいいかわいい8月15日(土)晴れのお話ですかわいいかわいい


この日は、もうひとつの旅行るんるんるんるん

あ〜たんと一緒に日帰り旅行るんるんわーい(嬉しい顔)顔(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん

朝、5時に起床、6時に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

首都高の渋滞もなく、ス〜〜イスイ手(チョキ)顔(笑)



行きにトイレ休憩でSAに寄って、
KURUMIもドッグランで朝のランランるんるん犬(笑)るんるん


ブラックシュナちゃんにも会えました黒ハート

s-IMG_0595.jpg


SAでは、ポチのどら弁当を買わないと顔(ペロッ)
ARONくんが紹介してくれた、
『炙り鉄火丼』をGETしましたよ〜〜手(チョキ)顔(イヒヒ)


車内にて、記念にカメラ

s-CAQPXAQU.jpg


さぁ〜あと少しで目的地付近よグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 16:19| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

☆またまた当選!!☆

本当はお盆のお出かけをUPしようと思ってたんですが、
(↓candymumさんに指摘されちゃったし顔(笑)

当選続きで、もうひとつ。

この夏当選したものをご紹介します。



これまたとっても可愛い世界なんですぅ揺れるハート

そんな世界を知ったのは、

お友達パタゴニア牧場の1日

の桃太郎くんのブログでを読んで、

クロニカタウンの存在を知ったのです。

別の名は、クロニカ。



まぁ!!なんて可愛らしい世界があるのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ストーリーもあって、読んでるだけでも楽しいし、

そこに出てくる沢山の可愛いシュナちゃんたち〜〜ハートたち(複数ハート)

みんな愛くるしくて〜〜ハートたち(複数ハート)



うんうん。こういう表情するするるんるん

あ〜〜こういう格好よく見るよねとか言いながら

楽しく拝見させてもらっていたんです。



すると、見逃さなかったわ〜〜目

〜プレゼント企画〜の文字が!!


『あなたのシュナちゃんを作らせて下さい』と書いてあるじゃないのexclamation×2


なんの迷いもなく、こんな世界にKURUMIが居たらぴかぴか(新しい)

クロニカタウンにKURUMIかぁ。。。。ハートたち(複数ハート)

プレゼント企画に応募してみました。


。 
















そして先週19日の水曜日。

『プレゼント企画当選者発表!!』でした。



どうかしら?

たった3名だもんね。。。

と思いながら、読んでいくと、不正もなく抽選のもようが、

動画もあってワクワクしながら見てると、

「KURUMIママ」の文字がーーーー目




えーーーっexclamation×2私かしら???

KURUMIって名前のシュナちゃん、他にもいるしなぁ。

半信半疑で、ね〜ねとまた、もう一度最初から読み返して

動画を確認なんてことを3回もやってしまいました顔(ペロッ)

最後にはpapaにも確認してもらいました顔(笑)



皆さんも確認してみてください目コチラ下

プレゼント『プレゼント企画当選者発表!!』プレゼント





そんなワケで、只今製作して下さってます。

クロニカくんのママさん、悪戦苦闘されてるようです顔(汗)

ありがとうございます黒ハートよろしくお願いします。





またブログで、出来上がったKURUMIを
ご紹介させてもらいますので、お楽しみに黒ハート


当のKURUMIはですねぇ。。。

可愛い寝顔です揺れるハート

s-CA5NJJ97.jpg



いやいや、すごい伸び伸び〜〜リラックスでした顔(笑)

s-CAWXNA0N.jpg






ニックネーム KURUMImama at 22:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

☆『Summer!』に当選☆

お盆休み、8月14日〜17日まで、
に〜には3泊4日でサッカーで福島に
遠征合宿でしたバスダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

朝、ね〜ねとKURUMIと一緒にに〜にをお見送りに。
気を付けて、いってらっしゃ〜〜いHello顔(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)Hello

帰宅後お届けものが〜〜〜るんるんるんるん


s-IMG_0584.jpg

クンクン、おやつでつかぁ?


。。。残念。

atelier KCさんから可愛いのが届いたのよ。


しかも、今回はオーダーしたんじゃないんだよ。
エントリーして抽選に当たったんだから〜〜手(チョキ)顔(イヒヒ)


page2009-08-14-01.jpg

その名も『Summer!』

当選したワンちゃんにお顔などは似させて作って下さいます。
今回もとっても可愛いく作ってもらって大満足ですぅ揺れるハート

atelier KCさん、ありがとうございました黒ハート





かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい




そして、に〜にも居ないお盆。
何して過ごす??

急遽、papaも居ることだし、ね〜ねも前から行きたがっていた、
銀座プランタンのde wanさんに予約していたものを取りに行くことに。

しかもお盆で都内は道空いてるだろうからと、
初めて銀座まで車(セダン)で行ってきました。

予想通り、道は空いていて楽ちんでした顔(ペロッ)

ね〜ね大はしゃぎグッド(上向き矢印)
銀座プランタンのde wanさんも気に入ったようです顔(イヒヒ)
papaも結構食い入るように見てました目

誰かお友達に偶然会えないものかなぁ〜と思っていた我が家。

会えないもんだねぇ。。。たらーっ(汗)と思ってたらexclamation×2

偶然にもサチママさんがご来店わーい(嬉しい顔)
残念ながらdadaさんは別行動で、O.S.Eちゃんはお留守番だったそうで。

でもおしゃべり、盛り上がってしまいましたるんるんるんるん

KURUMIはサチママさんに抱っこしてもらって居眠ってました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

s-CAGUG40S.jpg


この日はカメラ持ってなかったから携帯電話で。

パチリってしたら、目開けちゃったよ顔(笑)


すっかりカフェのようにde wanさんに長居させてもらっちゃいました。
de wanさん、すみませんでしたふらふら&ありがとうございました黒ハート



de wanさんを出て、サチママさんとHello

我が家は帰りに『素材で食べるソフト』を食べて帰ってきました。


page2009-08-14-02.jpg


マンゴーと抹茶をそれぞれお好みをチョイスしました。


mamaとKURUMIはお家まで送ってもらって、ひと足お先に帰宅家

ね〜ねとpapaはデートです揺れるハート
夏休み前から、ハリーポッターの映画カチンコを見に行く約束してて。
毎回、ハリーポッターのシリーズはpapaとなんです。
ふたりだけが、ちゃんと原作の本を読んでるから。
なかなか、行けずにお盆になってしまったワケです。
続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 18:45| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

☆家族旅行@伊豆2日目☆

2日目の朝は、
眠気眼に飛び込んできたのは、
シュナシュナちゃんたちの楽しそうな光景目

一気に目が覚めたもんね顔(笑)

そう、朝からランランでするんるん
それもいっぱいのシュナシュナちゃんがハートたち(複数ハート)


page2009-08-07-19.jpg

みんなおはよう手(パー)

page2009-08-07-20.jpg


パピー'Sちゃんもみんな元気元気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


page2009-08-07-21.jpg


Biskey Houseのランがこんなにシュナシュナだらけなのを
見たのは初めてだわ〜。
何頭いたんだろ。。。

わぁ!!すごいみんなで17頭だわexclamation×2

page2009-08-07-22.jpg


ん〜〜ふらふら頑張ってカメラにおさめようと頑張ったけど。。。
撮れていないお友達ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


page2009-08-07-23.jpg

何故か同じポーズのおふたりさん顔(笑)


page2009-08-07-24.jpg


KURUMIは相変わらずマイペースかわいい


page2009-08-07-25.jpg


傾斜のラン、みんなかけっこ早かったね〜〜かわいい



さぁ、朝からランランしてお腹減ったね。
Breakefastレストランの時間るんるんるんるん


s-IMG_0464.jpg


s-IMG_0464.jpg

大好きな中華粥。うちでもまねっこして作ってみてもなんかちがうんだよなぁ。。。



s-IMG_0467.jpg

そしてあつあつのフレンチトーストかわいい


こんなにうちじゃ、朝ごはん食べれないのに、
ぺロって顔(ペロッ)すごいBiskey MAGICぴかぴか(新しい)

本当美味しかったなぁ。ビスパパさんありがとうございました黒ハート


さぁ、お部屋に戻って荷物をまとめてると、
お隣のティティちゃんと最後のお遊びをしてました顔(笑)

page2009-08-07-26.jpg


名残惜しいけど。。。チェックアウトの時間。
ビスパパさん、ママさん、今年もお世話になりましたHello
☆チェックアウト後は〜〜☆
ニックネーム KURUMImama at 23:58| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

☆1日目〜Biskey House〜☆

ではでは、Biskey Houseでのもようですかわいい

まずは、お出迎えしてくれたJIGUちゃんと室内のランで遊びましたるんるん犬(笑)犬(笑)るんるん

s-IMG_0303.jpg

手に持ってる、おもちゃに釘付けのおふたりさん顔(笑)
目線をもらいましたよカメラ

この後先に、おもちゃGETしたのはKURUMI。
s-IMG_0307.jpg

あたち、こういうおもちゃに目がないのよね〜〜〜るんるん

JIGUちゃんそんな必死なKURUMIを見て、呆然と。。。

すると、おもちゃ箱のお気に入りボールを取ってって。

取ってあげると、投げて〜〜犬(笑)って。もう可愛いなぁ揺れるハート

投げてあげると猛ダッシュで取りに行って、ちゃんと持ってくるの。
偉いね〜Clapなんて言って、また投げてあげると。
今度は持って来て、TV台の下に入っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

あらあら、取ってあげるね〜。
なんて言って取ってあげて、投げてあげると。
またTV台の下に。。。???

どうやら、わざとTV台の下に入れて、取ってもらって投げてもらって、
またTV台の下に。ってことを楽しんでるらしい。
んーーー、頭がいいねぇ。
完全にこっちが遊んでもらってる感じでした。

参ったよ〜。

ね〜ねはずーっと相手しました。永遠に続いてましたーーー顔(笑)

さすがに、朝も早かったし、少しお部屋に戻って休憩。
papaは少し、お昼寝しなくっちゃねっ。運転お疲れ様。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



しばらくしたら、サプライズゲストがーーーexclamation×2
金ちゃん&小梅ちゃんとママさんが到着。

さっそく、ランで一緒に遊んだよ〜るんるん

金ちゃん&小梅ちゃん2週間ぶりだよねぇ。
s-IMG_0308.jpg


s-IMG_0310.jpg

小梅ちゃん最高の笑顔、可愛いなぁ〜〜顔(メロメロ)




小梅ちゃ〜〜ん、待ってくだしゃいよぉるんるん

s-IMG_0312.jpg


KURUMIちゃん、早く〜、こっちでしゅよぉるんるん


s-IMG_0313.jpg


遊んでたら、ファルファルも来たよ〜るんるん
ってことは顔(笑)

前回遊んだときは金ちゃんへの生でげんが見れたけど、


この日は小梅ちゃんの生ファル狩りを見れたよーーー目

s-IMG_0315.jpg

写真はここまで、あとは肉眼で見入ってしまったよ顔(笑)

その頃、金ちゃんは。
s-IMG_0309-1.jpg

ファルファル、君も毎度大変だねぇ。。。

って思ってたかどうかわんないけど、
遠い目で、ファル狩りを見てました顔(笑)

楽しい時間は過ぎるのが早いよ。
ディナーの時間が近づいてまいりました。

KURUMIごはんだよ〜って声かけると一目散に駆け上がってきました顔(笑)
ここでも食いしん坊ぶりは健在だねっ。

img38538.jpg
☆年に1度のご馳走☆
ニックネーム KURUMImama at 18:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

☆伊豆1日目のランチは〜☆

お土産を買って、ランチに向かったのは、
喫茶店Cafe CANDY喫茶店

s-IMG_0256.jpg


page2009-08-07-11.jpg

パパさん、ママさんしっかり覚えて下さってました。
なんだか印象に残るふぁみりぃだとか顔(笑)

s-IMG_0286.jpg


1年ぶりに看板犬のCANDYちゃんにも会えました黒ハート
撫でくりまわす、papaとに〜にとね〜ね。
優しいCANDYちゃんが大好きなKURUMI家ですかわいい


s-IMG_0260.jpg

KURUMIはうまうまエサが出てくるのをしっかり覚えてました顔(笑)

しっかりカフェマットで待機してクンクン犬(笑)
そんな姿をちゃんと待ってて偉い!可愛い黒ハートとお褒め頂きました。

ママさんお手製のクッキーホネ
s-IMG_0262.jpg


page2009-08-07-10.jpg

左上から時計まわりに、
薬膳バーグカレー。マンゴージュース。
本日のおすすめのパスタで、中華味のパスタ。キーマ・バーグカレー。


エサKURUMIごはんエサも頼んであげました。
s-IMG_0276.jpg

おからとひじきの贅沢ワンバーグ・ランチ

s-IMG_0277.jpg

それ、あたちのごはんでつよねるんるん

s-IMG_0278.jpg

はい。お待たせ〜うまうまごはんだよ黒ハート


その頃子供たちはママさんに
『あそこに置いてある本読んでいいよ〜るんるん』って
言ってもらって、思い思いにCANDY時間を満喫してました。

そして、子供たちにスペシャルなデザートがるんるん

s-IMG_0279.jpg

本当いつも子供たちにまでお気遣いいただきありがとうございますかわいい


papaとmamaはパパさん、ママさんと楽しいおしゃべり。
千葉にフェリーに乗って遊びに来られたお話などなど。。。

それに、なんと4頭目のグレート・デンのMAIAちゃんのお話も〜るんるん
(お写真、事後報告になりました。パパさんお借りしました。)
UieCvYM0-1.jpg

この日はまだ2ヵ月になってなかったのでご対面は出来なかったけど。
また次回の楽しみが出来たもんでするんるんるんるん


この日『ヤスデ』が、カフェ内にあせあせ(飛び散る汗)
今年は異常に多いとか。
パパさんが
『ヤスデが大量発生すると大地震が起きるとか言われてるんですよね顔(汗)
とおっしゃってました。

すると、皆さんも記憶に新しい伊豆に大地震がありましたよねあせあせ(飛び散る汗)
あの言われは本当だった。
(あっ、KURUMI家は伊豆から帰って来てました。)




おしゃべりに花咲いていたころ、
KURUMIはお腹も満たされ、涼しくって我が家のように寛いで
お昼寝眠い(睡眠)もさせてもらいました。

s-IMG_0274.jpg

本当ここは、何度来ても落ち着けるカフェで、
KURUMI家もお気に入りのカフェですかわいい


そろそろ、デザートにいきますかぁ〜るんるん
しっかりランチを頂いたのに、デザート。
Cafe CANDYのもうひとつのお楽しみですもん揺れるハート

s-IMG_0290.jpg

黒ハートキャラメルワッフル黒ハート

なんなく私の胃の中に、するっと消えていきましたとさっわーい(嬉しい顔)

そんな頃、NANZIOくんも降りてきてくれたんだけど、
使える写真がなく。。。
お借りしてきました。(パパさん事後報告になってしまってごめんなさい。)
IMG_6276.jpg

そのころHONEYちゃんは上で大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)
次回は降りてきてこれるかな〜るんるん



楽しい時間はあっという間、かれこれ2時間以上ものんびりさせてもらいました。
また来る約束をして、後ろ髪惹かれつつHello
☆よ〜し、この日の宿に〜☆
ニックネーム KURUMImama at 16:04| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

☆伊豆1日目の続き☆


時計を見るとAM8:30
予定どおりAM9:00からやってる大室山へ移動です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここで10歳になるシュナちゃんに会えました。
お名前忘れちゃったんだけど、同じようにリフト待ちでした。


page2009-08-07-03.jpg


s-IMG_0202.jpg


スキー未経験の子供たち(KURUMIもね)当然リフトも初めてで。

乗る前にちょっと脅しちゃったから顔(ペロッ)、びびるに〜に顔(笑)
KURUMIも飛び降りるかと思ったけど、
おとなしくpapaに抱っこされてました。



page2009-08-07-04.jpg

ねっ目に〜に降りるときも慎重でしょ〜わーい(嬉しい顔)


山頂はぐるっと1周遊歩道が。もちろん歩きましたよ。
お花もかわいい高山植物なのかな??



s-IMG_0212.jpg



KURUMIもお散歩るんるんお散歩るんるんるんるんって感じで楽しそうでした。

s-IMG_0215.jpg


page2009-08-07-05.jpg


s-IMG_0220.jpg



この日はまだ朝早かったから、曇りが多め。
晴れ渡った日だと山頂から富士山も見えるらしい、残念。


s-IMG_0221.jpg


このKURUMIのpapaの肩に手をかけるところが好き黒ハート
なんだか赤ちゃんみたい揺れるハート

s-IMG_0225.jpg


s-IMG_0230.jpg

ハァハァ、ぐるっとまわったでつるんるん
ちょっと地面からの蒸発で、むしむし暑かったでつあせあせ(飛び散る汗)



☆次はちょっと涼みつつ〜〜☆
ニックネーム KURUMImama at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆コレを聴きながら〜〜☆

ん〜〜〜、夏休みの疲れか?
仕事から帰ってくると、ドッと疲れが顔(なに〜)


でも今日はコレ買っちゃったるんるん
発売日、明日だけど1日早くGET手(チョキ)顔(イヒヒ)

s-CACRZOZS-1.jpg

CD嵐のBESTアルバムCD

もちろん初回限定盤ぴかぴか(新しい)
耳聴きながら〜、頑張ってUPしないとなぁ〜〜顔(ペロッ)

ニックネーム KURUMImama at 21:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆家族旅行@伊豆1日目☆

未だに余韻の残る旅行に家族で行って来ましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

日付変わった8月7日のAM2:30に出発
渋滞もなく、途中日の出晴れを見ながら目

s-IMG_0155.jpg


s-IMG_0162.jpg

目的地の伊豆にAM5:30に到着です。
早いでしょ〜、でもこれも計画どおりなの顔(笑)


☆ではでは、満喫するわよ〜〜☆
ニックネーム KURUMImama at 00:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする