2009年07月29日

☆横須賀〜後編〜☆

下の☆横須賀〜前編〜☆から
読んでくださいねかわいい

さぁ〜〜て、後編ですよぉわーい(嬉しい顔)手(パー)

横須賀ツアーを満喫したら、金ちゃん&小梅ちゃん家へ。

そして、みんな裸ん坊になって、飾り首輪で記念撮影カメラ

page2009-07-26-03.jpg

KURUMIはソファーの後ろで、じっとしてるように、
ね〜ねにリード繋がれてます顔(汗)

下の写真は左から、小梅ちゃんかわいいミルちゃんかわいいKURUMIかわいいのそれぞれの飾り部分ですかわいいかわいいかわいい

可愛いでしょ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)


s-IMG_9755.jpg


と小梅ちゃんも言ってくれてるので、
夕方まで涼ませてもらって、おしゃべりタイム時計

そのころWansもお昼寝中眠い(睡眠)
に〜にはこっそり多頭飼い気分を満喫中顔(笑)
IMG_9779.jpg


KURUMIはチェアーを独り占めして眠い(睡眠)眠い(睡眠)
page2009-07-26-04.jpg


ARONくんはテーブル下に足を伸ばしていたに〜にの足にくっついて眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_9770.jpg


ミルちゃんはミルミサさんの横で〜。
IMG_9766.jpg


金ちゃんはママさんに特訓されてましたよ〜。
おもちゃのカメさん、首が伸びて、バタバタ。

page2009-07-26-05.jpg

学習能力の高い金ちゃんClap

このカメさんで金ママさんにいたずらされてたARONくん。
後ずさりが、とっても可愛かったぁ揺れるハート



そんなまった〜りしてたら、いい感じで陽が傾いてきたので、
前回雪で行けなかったプチ天に〜〜〜るんるんるんるん


でも、何故かこの日はポチ天でーーすわーい(嬉しい顔)


ポチ天砂地ゾーンで遊んだよ〜〜るんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん

KURUMIは本当分かり易い仔です。
フェンスや囲いがないとわかると走ります顔(笑)
自由が好きみたい顔(チラッ)

page2009-07-26-06.jpg


生でげんが見れた〜〜〜〜手(チョキ)顔(イヒヒ)

IMG_9794.jpg

そして小梅ちゃん目
IMG_9792.jpg

IMG_9795.jpg

このあと見事なでげんを、見れたのでした顔(笑)
見てたから、写真はなし。顔(笑)


ミルちゃんはミルミサさんの足元から離れなかったの。
ね〜ねがいたずらして、スイッチonに〜〜。

シュタッダッシュ(走り出すさま)ってポーズ可愛いよね〜〜揺れるハート
IMG_9815.jpg

そして金ママがさらにスイッチを入れてあげてましたよ〜。
ミルミサさんに向かって走れるようにって。
IMG_9830.jpg


IMG_9833.jpg

ミルちゃんの必死なお顔です。
小梅ちゃんピョンピョンウサギさんのように
自由に走ってましたよ顔(笑)



page2009-07-26-07.jpg



page2009-07-26-08.jpg


KURUMI本当楽しかったようで、よく走ってました顔(笑)
page2009-07-26-09.jpg


最後に集合写真カメラ
page2009-07-26-10.jpg


☆ポチ天のあとは〜〜☆

ニックネーム KURUMImama at 13:29| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

☆横須賀〜前編〜☆

7月26日(日)晴れのお話ですかわいい

この日は家族揃ってのお出かけわーい(嬉しい顔)顔(笑)犬(笑)顔(笑)わーい(嬉しい顔)

早起きして横須賀まで〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

向かった先は、家金ちゃん&小梅ちゃん家


page2009-07-26-01.jpg


金ちゃん&小梅ちゃんの家に遊びに行ったのは、
昨年の2月雪の中。電車で遊びに行った以来。
今となってはとってもいい思い出かわいい
雪その時の楽しい様子はコチラ雪



さて、この日ご一緒したお友達もいますよ〜〜るんるん

犬(足)ARONくん犬(足)
IMG_9685.jpg


犬(足)ミルちゃん犬(足)
s-IMG_9677.jpg



お昼まで、みんなでおしゃべりわーい(嬉しい顔)
そして、金パパさんが工房で〜〜〜〜。
img43407.jpg


今回オーダーしたぴかぴか(新しい)金ちゃんブランドぴかぴか(新しい)

新作の飾り首輪と、名刺入れ揺れるハート
img95049.jpg

金パパさん、本当いつもありがとうございます。
大事に使わせてもらいます黒ハート




☆ランチに〜〜☆
ニックネーム KURUMImama at 23:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

☆船橋に〜〜♪☆

7月22日(水)
この日ね〜ねは船橋市教育委員会主催の
サマーコンサートに出場でした演劇

プログラムNoを見て、早めに船橋に。
ちょっとmama先にお買い物に〜〜〜顔(イヒヒ)


先日駒沢でご一緒だったジジさん。
ブログでも拝見させてもらっていたのですが、
実物を見て〜目実際に体験させてもらって〜〜、
コレいい〜〜Goodと実感顔(笑)

クールミスト

を買いに行ってきました。

IMG_9648.jpg



そして、こちらも〜〜〜るんるんるんるん
IMG_9650.jpg


アロマオイルをしみこませて使う、

ぺネトレジュエリーストラップ



昨年の豪雨での雷で、
すっかり雷が恐くなってしまったKURUMI。。。

これで、少しは効果がでるかしら??




それと、もうひとつ、こちらは近所のドラッグストアで
見つけたのですが、
フラノエちゃんも愛用の

たんぽぽの種

IMG_9646.jpg


Kids用の歯ブラシです。
これできれいきれいしようね〜〜。


☆いよいよ本番☆
ニックネーム KURUMImama at 18:50| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

☆駒沢でまった〜り☆

7月19日(日)のお話ですかわいい

papaとKURUMIとmamaの3人でお出かけです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

向かった先は四葉駒沢公園四葉

framecf025d9d5a6a1b34d54239b4b8d77731490f0faf.jpg


この日はお友達と一緒です揺れるハート
ご一緒したお友達は〜〜下

犬(足)そらちゃん犬(足)
framef253cac32ba164f66705647304bfadeecfdd9299.jpg


犬(足)ジジさん犬(足)
framea9a513bc17c345cc142a18f2f70738b030d4983c.jpg


犬(足)みにぃちゃん犬(足)
frameac5c20df8137a35add7039c744160e659b77f17f.jpg


ここまでは、いつもの四姉妹犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

この日、ランチからはさらに可愛い仔ちゃんが〜〜〜犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
犬(足)フランちゃん&ノエルちゃん犬(足)
frameed533b9f95c25e50b5989449f0fd744ceee17c4a.jpg


みんなで六姉妹で〜〜〜すハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


page2009-07-19-01.jpg



page2009-07-19-02.jpg



page2009-07-19-03.jpg



page2009-07-19-04.jpg


みんな思い思いにかけっこしてましたるんるんるんるん

page2009-07-19-05.jpg



page2009-07-19-06.jpg
☆ランチ&ショッピング☆
ニックネーム KURUMImama at 22:29| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

☆トリミング&個人面談☆

今日(あれ?もう昨日になっちゃった顔(汗))トリミングに行ってきました美容院

まぁ、いつもと変わらずですが、また可愛く仕上げて下さって〜〜顔(メロメロ)

帰宅したら、ソファですぐにくつろぎモードです。

IMG_0028.jpg

どちて、写真撮るでつかぁ?
あたち、疲れてヘトヘトでつ。


お疲れのところごめんね〜〜。
でもほらっ、とっても可愛く仕上げて下さったんだよぉ顔(笑)

頑張ったら、おやつホネあげるから〜〜顔(イヒヒ)

IMG_0034-2009-07-17-08.jpg

えっ!?今おやつって言ったでつねぇ〜〜るんるん犬(笑)るんるん

IMG_0035-2009-07-17-09.jpg


ポンポン尻尾もいい感じ〜〜Good

IMG_0037-2009-07-17-10.jpg


前回のトリミングから1ヶ月半経ってたからね顔(汗)
爪、見た目なんだか痛々しい感じだけど、
スッキリ短くカットしてもらって、
歩いてもカチカチ、音しなくなったね犬(足)犬(足)


IMG_0042-2009-07-17-13.jpg


睫毛は数ミリカットはさみしたんだって〜〜目

IMG_0043-2009-07-17-14.jpg


わーい(嬉しい顔)うんうん。上向きカールグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で可愛いよん顔(メロメロ)



IMG_0041-2009-07-17-12.jpg


ねぇ、ねぇ、そろそろおやつホネくだしゃいよぉ。

はい、はい、おやつね〜〜わーい(嬉しい顔)




かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



そして夕方は子供たちの個人面談で、学校に行ってきましたビル

そして、廊下にはずら〜〜〜っと、『夢アート展』と題して、
子供たちの素敵な作品がぴかぴか(新しい)


ちゃんと、ね〜ねのも、に〜にのも見てきました目

CAAAT5OY-01.jpg



まずは、ね〜ねの作品アート


CACV9XZ1.jpg



CAYEXIGN.jpg

廊下風とおしがよくてあせあせ(飛び散る汗)ぶれちゃった顔(汗)


大好きな本『ハリーポッター』からイメージしたんだってぴかぴか(新しい)






そしてに〜にの作品アート


CAZ399PZ.jpg


CADDJERR.jpg


CAAYT5ZQ.jpg


あちゃぁ〜、字がへたくそです顔(チラッ)
しかも、全部ひらがな。。。一応5年生です。


でもそんな、に〜にの素敵な写真が階段の踊り場の掲示板に飾ってありました。


CA94Y9XF.jpg

先日の校外学習で大役を務めた、『火の子』です。

ちゃんと成長してくれてて、ほっとしたmamaでしたかわいい

ニックネーム KURUMImama at 00:05| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

☆パスタも大好き☆

今日も暑かったあせあせ(飛び散る汗)
KURUMIいつもと代わり映えのない1日でした。
お留守番ご苦労様黒ハート

なので、今日はかわいいKURUMIごはんかわいいだけ〜〜顔(笑)

IMG_0024.jpg

今日はmamaたちの夕飯がパスタだったので、
KURUMIごはんもパスタなのでした顔(笑)

パスタは食べやすいように短くカットしてあります。
パスタも大好きなKURUMI犬(笑)
KURUMIごはんはその日のmamaたちの食材で作るので、
何でも食べてくれるので、助かります顔(笑)


そして、デザートはこれまた大好きなスイカで〜〜揺れるハート

ごはん前にpapaとお散歩に行ったから、
運動のあとのごはん美味しかったみたい。

うまうま、ご馳走さまでちたるんるん犬(笑)るんるん


ー(長音記号1)ー(長音記号1)今日はコメント欄閉じていますー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム KURUMImama at 22:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

☆おやつ付きお散歩☆

7月11日(土)の夕方散歩のもようですかわいい

この日は、数日続いた嫌な強風もおさまり、
湿気もなくてとても過ごしやすい陽気でした晴れ

こんな日こそお出かけ日和なのに。。。
(mamaはfさんのイベントシュナコレ2009に行けなくて残念だったわもうやだ〜(悲しい顔)



papaはお仕事、mamaも中途半端な時間から
ね〜ねの吹奏楽部演劇のいよいよ始まるコンクールの
打ち合わせがあってふらふら


可哀想に。。。2時間ほどKURUMIはお留守番でした家

なので、夕方のお散歩にはpapaと行っておやつを買ってもらうことに顔(イヒヒ)


ARONくんのところで見て、無性に食べたくなった、
たいやき魚買ってもらいました。

CA7E0GJ4.jpg

目あれ〜〜?KURUMIちゃんじゃないの?って言わないの(姫ちゃん風)わーい(嬉しい顔)




はい手(パー)この日お昼が早かったもんだから、小腹が空いちゃって顔(ペロッ)

KURUMIもちょーだいビームを、モジャモジャな顔して
たいやき魚に釘付けです。

CAWMNEDL.jpg

只今、モジャ子になってまーーす。今週トリミングですはさみ



一緒にたいやき魚食べようね黒ハート

しっぽからどうぞわーい(嬉しい顔)

CAV6JMYV.jpg

白玉あずきのたいやき魚、mama初めてた食べた。

でもやっぱり、普通のあんこのたいやきが好きだなぁ。

いやいや、やっぱり1度『根津のたいやき』っていうのが食べてみたい。




かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   


今日7月14日(火)
関東地方も梅雨明けとなりました晴れ

暑い日でした。31度もあったとか。。。ふらふら

そんな暑かった今日のKURUMIごはんは、こちら下

IMG_0020.jpg

IMG_0019.jpg

材料は冷蔵庫にあったもので、mamaたちの夕飯の食材を
KURUMIにも取り分けておりまして。。。顔(汗)

ささみ・ぶり・きゅうり・みずな・山いも・かぼちゃ・そらまめです。

そしてKitchen Dog'sの『POP Gun!』をパラパラ〜〜顔(笑)

最後食べさせる前に、だし汁をかけて出来上がり手(パー)


食いしん坊KURUMI、お利口さん黒ハート座って待ち続けておりました。

-2009-07-14-02.jpg


-2009-07-14-03.jpg

今日も赤ちゃんみたいで可愛いKURUMIでした黒ハート

ニックネーム KURUMImama at 23:06| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

☆ど真ん中☆

7月12日(日)晴れ
papaとKURUMIとmamaの3人でお出かけでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

3人でお出かけのとき、ベンチシートのど真ん中

にKURUMIが座りますわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


さぁ〜〜出発手(グー)
向かった先は、四葉お台場潮風公園四葉

そう、『機動戦士ガンダム30周年プロジェクト』

bn_gundam30.jpg


18mの1/1スケールの
ガンダムに会いに行って来ました手(パー)


papaもmamaもガンダムど真ん中世代


昨日は梅雨明けを思わせるようなお天気晴れ
お台場に着くといい感じで曇ってきた〜〜曇り
IMG_9927.jpg


岩場のところは潮風も涼しく感じられて〜〜。
IMG_9928.jpg

IMG_9935.jpg


お花も見て〜〜〜目

page2009-07-12-01.jpg

どんどん歩くでつよ〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん


☆会場到着☆
ニックネーム KURUMImama at 21:45| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

☆リラックス☆

ここ数日、強風台風の千葉です顔(なに〜)

IMG_9915.jpg



いつだったか、家族でB●●K OFFに行ったときのこと。

子供たちとpapaはそれぞれ思いのあるところに散っていきました。

mamaは何となく店内をふらふら〜〜。


目〜〜〜〜exclamation×2
初めて〜と手に取った本がこちら下

IMG_9920.jpg

『わんわん共和国』という本です。
2006年の6月に発行となってました。
どおりで見かけたことないわけです。


パラパラっと、めくって立ち読みしてたら、
ナチュラルホームケアの方法などが詳しく書いてありましたるんるんるんるん

アロマの使い方や、悩み別フラワーレメディの取り入れ方など、
知りたいことが盛りだくさんGood


しかも、モデルの仔がしゅなちゃんっていうのも〜〜顔(笑)Good

IMG_9921.jpg


IMG_9924.jpg

そして、もう1冊も〜〜。

IMG_9926.jpg


この日買ったこの2冊で、¥350でした手(チョキ)顔(イヒヒ)



IMG_9904.jpg




かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   



ー(長音記号1)ー(長音記号1)おまけー(長音記号1)ー(長音記号1)


ここ最近出かけた先で撮ったお花たちを集めてみましたかわいいかわいい

page2009-07-10-01.jpg


中央には、花柄ワンピーを着たKURUMI姫がおりますハートたち(複数ハート)



そして、もうひとつ
ー(長音記号1)ー(長音記号1)おまけー(長音記号1)ー(長音記号1)

ね〜ねが先日、社会科で歴史を学習中なんですが、
室町の文化についてということで、こんなもの持って帰ってきましたよ〜〜顔(笑)


IMG_9883.jpg

『生け花』らしいです顔(笑)

家庭で準備するものは2リットルのペットボトルのみ。

オアシスに切花をさしてありました。。。???

mamaのときは、ちゃんと剣山だったけどなぁ・・・顔(チラッ)

でもね〜ねは『楽しかった〜〜』とニコニコ顔でした。




ニックネーム KURUMImama at 15:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

☆幕張の浜☆

ちょっと戻って、7月5日(日)のお話ですかわいい

IMG_9824.jpg


土曜日に引き続き、日曜日も雨も梅雨の中休みでした。

夕方のお散歩に、潮風求めて、幕張の浜に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9829.jpg

この向こうには海だ〜〜〜船

クンクンるんるん
うわぁ〜〜潮のかほりするでつぅ犬(笑)


IMG_9833.jpg

papa急ぐでつよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)


IMG_9834.jpg


IMG_9839.jpg


大きく深呼吸してるのがわかります目

IMG_9837.jpg


この日は大好きな海には入らなかったKURUMI。
今日はちょっと高い波を見つめてました目

page2009-07-05-03.jpg


潮風、この日はちょっと強めでしたふらふら
なのでKURUMIもKURUMIではない、
いったい誰?ってお顔になってます顔(笑)

page2009-07-05-04.jpg


やっぱり砂浜のかけっこは大好きなKURUMIでするんるん犬(笑)るんるん
もっと長いフレキシブルリードが必要かもあせあせ(飛び散る汗)


ここで、mamaたちは途中買ってきたアイスを食べて休憩。

アイスも食べたし、次は何処行こうっかぁるんるん
☆公園内をぶらり☆
ニックネーム KURUMImama at 10:46| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする