2009年06月30日

☆プレゼント☆

すっか〜〜り、パソコンから遠ざかってました顔(笑)

これから、皆さんのところに遊びに行くので、またヨロシクです手(パー)顔(笑)


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



まずは、暑かった先週27日(土)のお話ですかわいい

この日は、朝からギラギラ晴れが〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
朝のお散歩はね〜ねにお願いして顔(イヒヒ)

午前中は〜、KURUMIにはお留守番してもらって、
プランタン銀座 de wanで開催される、
Special Thanks Week!!!
の初日だったので行ってきました電車

今回はコレって決めていたんだけど、
あいにくサイズがなくってたらーっ(汗)
でも優しいスタッフさんが北海道のお店から取り寄せてくださるとか手(チョキ)

なので、只今手元にまだないので、届いたら
KURUMIに早速モデルをやってもらいましょ〜〜〜顔(ペロッ)

あははっ顔(笑)
暑くて、KURUMIもソファでだら〜〜〜ん。

IMG_9642.jpg

冬は日当たりもいいし、夏場は風通しもいいソファの位置が
お気に入りのKURUMIですかわいい

そしてモデルさせられるのも、またまたここの位置なのです顔(ペロッ)



えっと〜〜〜話し戻ってっと顔(笑)
午後はね〜ねも部活演劇から帰ってきたので、
またまた別のバーゲン会場へGO!!GO!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お目当てはね〜ねの靴くつでした。

それも〜〜、7月、8月、9月と立て続けに、部活演劇でコンクールに
出場が決定ぴかぴか(新しい)
ひとつはTBS主催のコンクールで、テープ審査も通過しての出場決定となりましたClapClapClap


そこで、顧問の先生から
『せっかく制服が揃っているので、足元も革靴で揃えましょう手(パー)』と。。。
皆さん、早々に買い揃えてて、ね〜ねはヤキモキしてたみたい顔(笑)

mamaはちゃんとバーゲンの時期に安くでGETしようと思ってたのでした顔(イヒヒ)手(チョキ)

何回か、数えるほどしか履かないし、その割には足も大きくなっちゃうしね。。。
今回24pを買って、中敷入れて対策とることに顔(笑)

これで、卒業式&入学式もバッチリですGood

さぁお次は〜〜、お洋服もみたいのだけのだけれど、
この後さらに出かける予定があったので急いで帰ります。
☆プレゼント持って〜☆

ニックネーム KURUMImama at 08:26| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

☆父の日&お誕生日会☆

今年は父の日が日曜日でしたね。

なので、家族揃ってちゃんとお祝いしましたかわいい

でも、先日の記事にも書きましたが、次の日はに〜にの
誕生日ってこともあって、一緒にダブルのお祝いとなりましたハートたち(複数ハート)


motivator1f455d6924d82b1bb8ef8284cc0dca022dfe0082-1.jpg


に〜にに食べたいものな〜に?って聞くと耳

『手巻き寿司がいいなぁ〜〜顔(笑)』だって。

ラッキー手(チョキ)mamaそんなに頑張らなくても済むじゃん顔(イヒヒ)

ということで、手巻き寿司でお祝いしました。
父の日とダブルのお祝い、ネタ結構奮発して買ってきたんです。


手巻き寿司のときは必ず、リビングにテーブル出して、
床に座って食べる我が家。(普段はダイニングテーブルです)

KURUMIも今日は下でみんなで食べるんでつねるんるん犬(笑)るんるん
と、ワクワクしてるのがわかります。

さぁ、準備は整ったし、始めましょ〜。





。。。。。。





豪華なネタを前にみんなどれから巻いて食べようか〜〜〜

真剣です目目目目犬(笑)



。。。。。。



すっかり、そのモードにmamaも〜〜〜顔(笑)

と言うわけで、せっかくのネタも〜〜、
家族団らんのお写真も一切撮ってません。
だって真剣だったから〜〜〜顔(ペロッ)
いや、早くしないとあのネタをって、狙ってたりしたからでーーす顔(ペロッ)


食いしん坊KURUMI、下で食べてる私たちを見て目
テーブルの上を確認目

でもパクってしちゃえるのに、しないでいい仔ちゃんでした黒ハート

だから、papaから手巻き寿司のキュウリをもらってました顔(チラッ)

    

犬(笑)毎日誰かのお誕生日で〜〜、
犬(笑)毎日下のテーブルでお祝いがいいでつねぇ〜〜るんるん犬(笑)るんるん
(またそんな夢みてるらしいです顔(笑)
☆New お洋服☆
ニックネーム KURUMImama at 00:30| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

☆あたちのに〜に☆

今日はあたちのに〜にのお話でつ犬(笑)

6月20日(土)豚インフルの影響で延期になってた
サッカーの県大会に出場。

mama、久々の応援演劇に行ってくるって。
あたちはお利口に、ね〜ねとお留守番ちてまちた。

IMG_9500.jpg

選手証片手にハイポーズわーい(嬉しい顔)
に〜に、いい笑顔でつ〜〜犬(笑)


いよいよ、試合開始〜〜、見てるmamaたちの方が緊張しちゃったんだって。

IMG_9500.jpg

背番号『7』がに〜にでつ。

IMG_9512.jpg


IMG_9520.jpg

試合開始のホイッスルの前に円陣組んで〜〜〜サッカー

前半20分、終始せめてせめて、ことごとく、
ゴールに嫌われてたらちく。。。

0-0のまま前半終了ふらふら

後半もに〜にのチームがゲームを支配。
にもかかわらず。。。得点に結びつかないふらふら

IMG_9547.jpg

後半20分はあっという間に終わって、

そのまま0-0。

とうとうPK戦へともつれ込んでしまったらちいでつあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

結果サドンデスで、負けてちまったそうでつ。。。犬(泣)

に〜に、涙が。。。。

IMG_9618.jpg

mamaが頑張ってたって言ってまちた手(グー)

そして今日は。。。
ニックネーム KURUMImama at 22:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

☆菖蒲と紫陽花☆

先週12日(金)のお話ですかわいい

この日、papaが夕方に家帰れるって言うので、
に〜にとpapaとKURUMIの4人で近くの公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(ね〜ねは部活演劇で、今コンクール前なので帰宅は
 毎日6時半頃なんです。)

地域新聞で菖蒲と紫陽花が見頃ですって書いてあったので、
見に行ってきました。




なのに、肝心のカメラ忘れまして。。。がく〜(落胆した顔)
この日は携帯電話で撮りましたふらふら


CAJWSLIZ.jpg


ひと目見て〜〜目

おぉ〜〜〜すごいexclamation×2

近くの公園なのに、桜の時期しか来たことなかったね。

page2006-06-12-01.jpg


菖蒲も濃い紫から〜〜、白っぽいものまで〜〜かわいい
とっても綺麗です。


横には紫陽花も負けないようにか〜〜、
色とりどり咲いてましたかわいいかわいい

page2009-06-13-02.jpg


花びらの先が色が濃くなってるのは初めて見ました目

カメラを持って、三脚立てて〜〜、
ご年配の方々が一生懸命撮影されてました。


菖蒲の中からKURUMI〜〜〜ってのが撮りたかったけど、
入っちゃいけないので、紫陽花の中からKURUMI〜〜〜ってのを、
papaに協力してもらって撮ってみました顔(ペロッ)


page2009-06-13-03.jpg


白い紫陽花も素敵です。
紫陽花は土壌によって色がかわるんですねー。


かわいいかわいい菖蒲と紫陽花かわいいかわいい

page2009-06-13-04.jpg


お花を見てまわってると、お友達が〜〜。
まだ4ヶ月のみるくちゃん黒ハート
元気いっぱい犬(笑)遊ぼうよ〜〜〜るんるんって、
とっても可愛かった黒ハート





KURUMIの反対、みるく顔(笑)

また会えるといいね〜〜。

CAJDQVGG.jpg

1時間ちょっとですが楽しいお出かけ散歩となりましたかわいいかわいい

ニックネーム KURUMImama at 23:56| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

☆ドッグフェスタの続き☆

前回の続きです。

えっと〜、理由はですね。。。

行きたいお店のリサーチ不足で、どっちに行けばいいかもわからず。。。顔(なに〜)

暑さとプリクラに必死になりすぎて。。。フゥーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
おなか減ってるわ。。。


何より最大の理由は、ドッグフェスタの後移動しお買い物が控えてたのです。

。。。ここはマックで我慢ふらふらってかんじです顔(ペロッ)

なので写真なんて撮ってないので、
可愛いわが仔たちの写真でーす顔(ペロッ)

page2009-06-13-01.jpg


☆移動しまーーす☆
ニックネーム KURUMImama at 22:45| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

☆ドッグフェスタ in ODAIBA ☆

数日前にみにぃママさんから、
『今週の土曜日、みにぃと私暇なの〜〜。』
『一緒にドッグフェスタに行かない?』ってお誘いが〜〜かわいい

本当なら土曜日、に〜にの県大会サッカーの予定だったんだけど、
豚インフルの影響で、延期に。

ってことは、KURUMIも私も予定ないじゃな〜〜いわーい(嬉しい顔)

イベント行くるんるん行く〜〜るんるんるんるん』とふたつ返事で、
13日(土)お台場まで行って来ました電車顔(笑)犬(笑)るんるん犬(笑)顔(笑)電車

100-60-01.gif


舞台の上には、松本くんが〜〜〜カラオケ

IMG_9383.jpg


最初は何でも、アンケートに答えて抽選にチャレンジ。
見事1位は、新しく出来た会員制のコテージの無料宿泊券ぴかぴか(新しい)

グルグル回るルーレットに、1〜9までの数字がグルグル。
ダーツみたく的をねらってやるタイプの抽選です。


これは〜チャレンジしないと手(グー)
ってことで、列に並んでチャレンジるんるん
最初、みにぃママさんが〜〜〜るんるん

結果は8位。。。残念もうやだ〜(悲しい顔)


続いて、私の番手(グー)


おぉ〜〜〜惜しい。。。結果2位でした顔(ペロッ)

でも、2位の賞品はすでに終了しましたって、係りの方が。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
別の賞品をご用意させてもらいますって。

ちなみに、2位の賞品はわんちゃんの水、5gだったか?
50gの文字がかすかに見えました。

すぐに頭によぎったのは、「え〜〜っ!!持って帰るの大変顔(汗)


で、変わりに頂いた賞品は、
ホネデンタ・トリーツホネでした顔(笑)

なんだか、得したのか?損したのか?わかりません顔(笑)

まぁ、持って帰れるものでよかったです顔(ペロッ)
KURUMIも水よりか嬉しいのは間違いないしねホネ犬(笑)ホネ


お次はどうしようか〜?ってあたりを見回すと、
松本くんがフリーだったので、一緒に写真撮らせて頂きましたカメラ


IMG_9389.jpg

不安気な顔のKURUMI。。。実は最初イヤイヤ〜〜犬(泣)しましたふらふら
カートから出されて、すぐに松本くんに抱っこされて〜〜、
ワケわかんなくなってパニックになったもようです下

えっ!?何で?誰でつか?
あれ?mamaがそっちってあせあせ(飛び散る汗)


IMG_9384.jpg


ちょっと離しなしゃいよーー。ドタバタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9385.jpg

松本くん大笑いしながら抱っこしててくれました。

3枚目にしてちゃんと撮れました。ほっふらふら




次に向かったブースは、手作りペットフードのManma Riso

ここではアンケートに答えると、試食ようのリゾットがもらえました。
さらに、お試し用のハーブ抽出グリーンナッツオイルも〜〜〜手(チョキ)

みにぃママさんもmamaも大満足ですかわいい

IMG_9447.jpg
☆涼みに〜〜☆
ニックネーム KURUMImama at 23:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

☆今日のKURUMIごはん☆

今日は、こちら〜〜。

エサたらのチーズリゾットエサ
作ってみました手(グー)顔(笑)


IMG_9358.jpg


うまうま、美味しそうに食べてくれました。



ニックネーム KURUMImama at 23:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆豊洲☆

すっかりアップするの遅くなちゃった。
5月30日(土)のお話でーーす顔(笑)

この日はね〜ねもに〜にもお弁当持ちで、
それぞれの活動へ。演劇サッカー
papaとKURUMIの3人でブランチ後、今にも雨が降りそうな
曇り空だけど、(結局雨降らなかったけど)
豊洲に行ってきましたるんるんるんるん

準備決定でつ犬(笑)

IMG_8898.jpg

雨降ってもいいように、新しいくつくつくつくつ履いてお出かけです顔(笑)



まずはILIOでお買い物カバン

お洋服はコレぴかぴか(新しい)っていったものにめぐり合えず
ペットクールの詰め替えを買いました。

そしてランのお友達にかわいいこんちは犬(笑)して〜〜、
ブラブラお散歩るんるん

すると、こっちを見てるご家族が。
ん??お友達かな?って見てるとパパさんの後ろから
シュナちゃんが現れた犬(笑)

近寄ってみると、初めましてのお友達でした。
KURUMIを見つけて、こっちにきてくれないかな〜って思ってたらしい顔(笑)

IMG_8900.jpg

えっと〜〜お名前は。。。あせあせ(飛び散る汗)
思い出した〜〜わーい(嬉しい顔) ニコくんです黒ハート
まだ8ヶ月って言ってました。

とってもKURUMIのこと気に入ってくれたみたいです顔(笑)
はなはなCHUしてましたよ黒ハート

IMG_8902.jpg

ふたりして見てる先にはキャバリアちゃんが〜〜。

IMG_8904.jpg

この日キャバリアちゃんのオフ会が開かれていたようで、
あんなに沢山のキャバリアちゃん見たの初めてでした。


ニコくん豊洲にお住まいらしく、ここによくお散歩に来るんですって。
また会えるといいね〜〜るんるん

IMG_8904.jpg

ニコくんにHelloして、お茶することに〜〜。




☆お茶するところは〜〜☆
ニックネーム KURUMImama at 23:14| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

☆今日のKURUMIごはん☆

今日のKURUMIごはん、
こんなの作ってあげましたエサ

IMG_9341.jpg

見たまんまピーマンの肉詰めわーい(嬉しい顔)

家族のは味つき、KURUMIのはハーブが入ってます黒ハート

そして、デザートは〜〜るんるん

IMG_9349.jpg

アメリカンチェリー揺れるハート

種をね〜ねが取り除いて、あげていましたわーい(嬉しい顔)



今日はパソコンの調子が悪いみたい。。。もうやだ〜(悲しい顔)
コメント欄は閉じさせていただきます。

ニックネーム KURUMImama at 22:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

☆葛西臨海公園☆

6月7日(日)晴れ

カンカン照りのこの日はオアシス求めて葛西臨海公園に行ってきましたるんるんるんるん

page2009-06-07-01.jpg

家族連れやカップルで沢山の人出です。
可愛い犬(笑)ちゃんも楽しそうに遊んでいましたかわいい

さぁまずはここから〜るんるん
page2009-06-07-02.jpg

ホテルシーサイド江戸川のお庭をぬけます犬(足)
お庭ではチャペルの準備もされていましたぴかぴか(新しい)

そして見えてきたのは大観覧車かわいい

page2009-06-07-03.jpg

KURUMI、ね〜ねにすごいとこに登らされてしまいましたよ〜顔(笑)

page2009-06-07-04.jpg

ひいて見ると〜〜目
こんな岩だらけの、ここだけディズニーランドの何とか〜みたいでしょ顔(笑)
お花も南国チックですかわいい

page2009-06-07-05.jpg

さぁお次はバーべキュー場のいい匂いを嗅ぎながら、
木陰をずんずん歩きます犬(足)

page2009-06-07-06.jpg

おぉ〜〜見えてきた〜〜紫陽花かわいいかわいいかわいい
小川にかかる橋の脇に沢山の紫陽花ですぴかぴか(新しい)

page2009-06-07-07.jpg

page2009-06-07-08.jpg

紫陽花に負けないくらい満面の笑みのKURUMI犬(笑)
暑いけど、来てよかったね〜〜ハートたち(複数ハート)

小川までおりてみました。KURUMIクンクンしてました犬(笑)
ここで遊ぶのはまだ早いよーー顔(笑)

page2009-06-07-09.jpg

さぁ、ここの園内広いからね〜〜いっぱいお散歩できるね〜るんるん

あれ〜目の前をうみ号が横断中顔(笑)

IMG_9121.jpg


ようやく海が見えてきましたよ〜〜船

IMG_9159.jpg

page2009-06-07-10.jpg

IMG_9171.jpg

陽射しは暑いけど、風は気持ちいいね〜〜かわいい

page2009-06-07-11.jpg

ね〜ね魚を発見目しばし、ね〜ね水遊びるんるん

IMG_9181.jpg
☆休憩しましょ☆
ニックネーム KURUMImama at 08:39| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする