2009年05月03日

☆代々木公園☆

ふぅーーーーあせあせ(飛び散る汗)
アセラさんのおかげで容量アップしてもらいました手(チョキ)
なので、昨日の続きで〜す顔(笑)
昨日読んでない方は下の記事から読んでくださいね〜黒ハート

今回ね〜ねとKURUMIとmamaの3人で、電車電車での原宿。

ずーーっと電車電車の中でお利口にしてたKURUMIのために、
まず向かったさきは四葉代々木公園四葉でした。

お天気もいいしーーー晴れ
お花も色とりどりできれいかわいいかわいい
IMG_8009.jpg


新緑がとってもいい感じるんるん
IMG_8025.jpg


ちょっぴり厚いくらいあせあせ(飛び散る汗)
噴水が涼しげでした。
IMG_8023.jpg


IMG_8020.jpg


早くランに行きたいでつ〜〜〜犬(笑)

IMG_8054.jpg

この日はいつもより積極的なKURUMI顔(笑)
IMG_8036.jpg





ウッドチップって〜〜〜??
IMG_8042.jpg


誰も来てないでつね〜〜目
IMG_8044.jpg


mama今のうちにでつよねぇ〜〜るんるん
IMG_8045.jpg


よいしょっと犬(笑)
IMG_8051.jpg


mama撮ったでつかぁ?早く〜〜誰かきたでつあせあせ(飛び散る汗)
IMG_8049.jpg


ランを満喫したあとは〜〜〜顔(笑)
お決まりのいつもの売店へるんるんるんるん

さすがGWだからか、ここも人、人。犬、犬。でした〜顔(笑)

だからか〜もつ煮込みは売り切れバッド(下向き矢印)

なので、下こちらで手軽にすませちゃっいました顔(ペロッ)
IMG_8033.jpg


ジーーーー目
IMG_8031.jpg

飼い主に似て、どこでも食いしん坊なKURUMIです顔(笑)

お腹も満たされ、給水もしたし、(あっ、ビールは飲んでませんよ顔(ペロッ)
じゃ〜この日1番の目的の竹下通りへと移動したのでした。

で、人だかりってのはわかってたので、この日はキャリーバッグカバンから
顔だして、KURUMIもね〜ねと一緒に原宿デビューしたのでした。

沢山の人でつぶされるかなぁ顔(汗)って思ったけど、
若い子たちに人気者のKURUMI犬(笑)
みんなに撫で撫でされて、写メ撮られたりと〜、なんだか優しい原宿でした顔(笑)

でもmamaのほうが疲れちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(まだシュナフェスの疲れも抜けてないのに。。。)
本当は竹下通りから〜〜あそこも行って〜なんて考えてたけど、
足は自然と駅に向かってました顔(笑)

また次回の楽しみに電車電車に1時間揺られてお昼寝して帰ってきました顔(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ね〜ね、また行きたいって〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お付き合いするmamaは大変です顔(汗)




ニックネーム KURUMImama at 21:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする