2009年04月28日

☆シュナフェス まとめ☆

   下記事から読んでいただけると嬉しいですかわいい

何だかまとまりのない記事になちゃったけど顔(汗)

要するに、とっても楽しい1日だったってことわーい(嬉しい顔)
お祭りというだけあって、本当この場にいるだけでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

毎年、D-1に出ても、おやつ早食いに出ても予選突破さえもならないけど、
やっぱり沢山のお友達に会えるだけで黒ハートしあわせ黒ハート


ここで、頑張って撮った可愛い仔ちゃんたちを〜〜〜わーい(嬉しい顔)
(写真はクリックすると大きくなります。)

IMG_7654.jpg    IMG_7644.jpg    IMG_7619.jpg     


IMG_7619.jpg    IMG_7714.jpg    IMG_7706.jpg


IMG_7740.jpg    IMG_7744.jpg    IMG_7745.jpg 


        
IMG_7820.jpg    IMG_7785.jpg    IMG_7794.jpg 


IMG_7825.jpg    IMG_7861.jpg     IMG_7875.jpg 


お友達との会話で盛り上がってるころ、
イベントはファッショナブルコンテストや、
おやつ早食いにD-1の準決勝、決勝と進んでおり、
まったく見れてない我が家でした。。。あせあせ(飛び散る汗)

最後お楽しみ大抽選会。
過去2回もな〜んもかすりもしない我が家。。。今年こそは。
回りのお友達は何だか当たった〜〜とどんどん前に行ってるし。。。

今年も見事に当たらなかったわたらーっ(汗)

candy家は雑誌のモデル権を〜〜、ノワール家は犬種図鑑を手に戻ってきたわよ顔(チラッ)
papaは手ぶら〜〜バッド(下向き矢印)
そしたら、きーちゃんさんが、『重いしあげるよ』とぴかぴか(新しい)
『え〜〜exclamation×2いいの〜〜顔(笑)』子供たちも喜ぶし、ありがたく頂きました顔(笑)

IMG_7996.jpg

    きーちゃんさん、本当ありがとう黒ハート


            
☆可愛いショット☆

ニックネーム KURUMImama at 21:51| Comment(60) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆シュナフェス タイムスケージュールAM☆

まず、入場と共に場所取りるんるん
あさりさんとこがタープ持ってきたから、設置場所よくよく考えて設置。
papaもmamaもサッカーチームので何度と組み立てに参加したので
ここは意欲的に協力させてもらったよ手(グー)顔(笑)

我が家もお隣にシートを敷き敷き、
ノワールくん家に〜、candyちゃん家に〜今年もご一緒することに四葉そしたらミルちゃん家に〜、サスケくん家も〜〜るんるんるんるん
ワーーイ手(パー)楽しくなる予感るんるんるんるんるんるん

受付を済ませて、KURUMIのトイレ散歩も済ませて、
子供たちもCちゃん&お兄ちゃんと遊びに行っていないし顔(イヒヒ)


papaとKURUMIとシュナリンピックまでの時間出店ブースにカバン
そしてpapaよりもうすぐmamaの誕生日ってことで
ビスキーハウスのTシャツブティックを買って貰っちゃった手(チョキ)顔(イヒヒ)
(写真はのちほど、戦利品のところで)


休憩タイム時計でシートまで戻ってくるとKURUMI暑さで、ハァーハァー。
IMG_7713.jpg

まったりしてると、dadaさん&さちママさんが〜〜〜るんるん
この日も美人姉妹は健在でしたハートたち(複数ハート)


asの新作のお洋服とっても似あってたよぉ揺れるハート
スカートおソロ〜でしたねるんるんるんるん


さぁシュナリンピックモータースポーツ
今年は『おやつ早食いレース』に手(グー)
並んで順番待ちしてるときに、ミルちゃんとこで見かけたお友達が〜〜目

         犬(足)LEGOくん犬(足)
IMG_7717.jpg


         犬(足)くららちゃん犬(足)
IMG_7719.jpg


IMG_7722.jpg

いい感じで前のめりになってる〜〜目
練習してきた甲斐があるかもるんるんるんるん
ボールの中で散らばってるおやつを1箇所に集めて。
ひと口でペロンと作戦だ〜〜Good

そこにどこからともなくmaimaiさんが応援に演劇
嬉しいねぇ揺れるハート KURUMI、ギャル曽根ちゃんみたくなるんだよ〜〜演劇


IMG_7723.jpg

おぉ〜〜〜早いexclamation×2
これは予選突破か〜〜。
KURUMIすごく頑張りました。絶対1位だったの。
あることを抜いて。。。

ソレは。。。papaがハイって手を挙げるの一瞬遅かったのよねバッド(下向き矢印)
papa、自分のせいだと深く反省しておりました顔(笑)
なので、次回おやつ早食いレースに出場するときは、
papaの手を挙げるスピードの特訓もしなくっちゃ顔(ペロッ)



さ〜て、レースも終わったし、おやつバイキングはっと目
長蛇の列。。。バッド(下向き矢印)
maimaiさんとぶらり遊びにカバン

    かわいいビスキーハウスのブースでかわいい
        ファルファル発見目
IMG_7732.jpg


        カノンちゃんも〜〜カメラ
IMG_7730.jpg


     そして、ビスママさんが『自力ちゃんのBabys見る?』って。
          『うんうんるんるんるんるん

IMG_7734.jpg


IMG_7737.jpg


        maimaiさんに撮って貰ったよぉ。
IMG_7738.jpg


当たり前だけど、めちゃくちゃ小さくて可愛かったよぉハートたち(複数ハート)

        そして自力ちゃん、カートの中からお母さんの眼差しで見ていたの。
IMG_7739.jpg


なんだかポワンってあたたかい気持ちになりましたハートたち(複数ハート)
        ビスママさん、いつも有り難うございます。



そして、会いたいなぁ〜って思っていたお友達にるんるん
犬(足)MIUちゃん&RAYちゃん犬(足)
IMG_7740.jpg

とっても美人さんで〜〜見とれてしまいました顔(メロメロ)

金ちゃんママにマリティアままさんも紹介して貰いました黒ハート
この時は残念ながら、マリアちゃん&ティアラちゃんは居なかったけどね。。。


楽しいから時間はあっという間、お昼に〜〜〜レストラン☆タイムスケジュールPM☆
ニックネーム KURUMImama at 00:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

☆第11回 シュナウザーフェスティバル お友達編☆

今年も行って来ました手(パー)
11回のシュナフェス、我が家は今年で3回目の参加ですかわいい

家をam7:30に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
心配していた渋滞もなく、am8:20には駐車場に到着。

入場のために長〜い列が。とりあえず並んで、
イベント前売りチケット持って窓口へダッシュ(走り出すさま)
ここはそんなに並ばずに購入でき、開場までおしゃべりタイムるんるん




あたち、たくしゃんのお友達に会えたでつよるんるん犬(笑)るんるん☆この日お会い出来たお友達☆
ニックネーム KURUMImama at 21:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

☆明日は〜〜♪☆

きゃ〜〜明日晴れお天気回復するみたいでるんるんるんるん

おやつ早喰いの練習もいい感じ顔(笑)
わざと安定の悪いステンレスのボールにて強化中です顔(笑)papaが〜顔(ペロッ)
IMG_7597.jpg

そしてようやく着て行くお洋服もコレに決まり下下下


img13182.jpg


あとは明日頑張って起きて、お弁当作るのみだ〜〜手(グー)

ではでは、明日沢山のお友達に会えること楽しみにしていま〜〜すぴかぴか(新しい)
  るんるんるんるんわーい(嬉しい顔)顔(笑)犬(笑)顔(笑)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
ニックネーム KURUMImama at 19:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

☆準備着々と☆

いよいよ、今度の日曜日は
シュナフェスですねるんるんるんるん

皆さん準備着々と進んでいますか?

我が家も先週の水曜日に狂犬病の注射に、
フィラリアの血液検査も無事済ませてきました。

一応全体もCHECK目
歯もいい感じだそうで、歯磨き頑張っててよかったです手(チョキ)

心配していた、耳も問題なく、体重は5.3sとこれまたベストですねGood
と、言っていただけホッとしました。

病院行くことよりも、注射打たれることよりも、
なにより苦手なのが診察台顔(チラッ)
この日もブルブル震えておりましたよ〜〜。



そして、今週の月曜日にはシュナフェスのゼッケンも届き
いよいよって感じですね〜〜。
今年はNO.379でつ犬(笑)
探してくだしゃいね〜〜るんるん

img96234.jpg

毎年交互でエントリーしているレースモータースポーツ
今年は『おやつ早喰い』にエントリーしました。
これから本番までpapa練習させるんですって顔(笑)
前回はいつもならぺロって食べちゃうのに、味わって食べてたからなぁ〜。
目標は予選突破かしら〜〜るんるん応援してくだしゃ〜〜い犬(笑)



当日着て行くお洋服がなかなか決まらないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、この準備が1番楽しいかも〜〜顔(ペロッ)

あとはお天気。。。雨マークこそ消えたものの。。。

どうか晴れてくれないかなぁ〜〜。



ニックネーム KURUMImama at 16:53| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

☆北の丸公園☆

4月19日(日)晴れ

『ハナミヅキを見にきませんかぁ〜かわいい』とジジパパさんから
お誘いがるんるん

そらちゃん家と一緒に北の丸公園に遊びに行ってきました。電車犬(笑)るんるん犬(笑)電車





公園内をお散歩しながら、ジジさんとの待ち合わせ場所へるんるん
ハナミヅキの咲く、吉田茂像前に。





IMG_7366.jpg





ん?アレはジジさんだ〜〜〜目
IMG_7379.jpg    IMG_7375.jpg

トリミングに行ったばかりですっきりん子になったジジさん揺れるハート
IMG_7383.jpg


ジジパパさんに園内を案内してもらって〜〜るんるん
清水門にるんるん
IMG_7386.jpg


IMG_7387.jpg


IMG_7392.jpg
ね〜ね嬉しそうです顔(笑)

KURUMI突然見返り美人のつもりかしら〜〜顔(笑)



石碑の前でも撮りましょうね〜〜るんるん

ね〜ね、隠れきれなかったね〜〜わーい(嬉しい顔)


この日も春は何処へやら、陽射しはとっても暑かったあせあせ(飛び散る汗)
少し給水タイムとって、またまた園内を散策四葉

屋根つきのいい場所発見目
ここで、お待ちかねのランチすることに〜〜るんるん顔(笑)顔(笑)るんるん

今回ジジパパさんのはからいで、エチカ池袋で事前に好みのものを
用意してくださいましたレストラン

おにぎり専門のぼんご弐のおにぎりに〜〜、


ゆめみ亭の焼き鳥顔(イヒヒ)
我が家は焼き鳥以外にも、定番のしおからあげに〜〜、
手羽唐も注文手(チョキ)どんんだけ食べる〜〜ってくらい顔(笑)
でもコレがぺロっと食べれちゃった顔(笑)



もちろんビールも。
暑かったしとってもおいしかった〜〜顔(ペロッ)

そしてWansにはおやつの差し入れが〜〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ジジさん家から〜〜プレゼント


そらちゃん家から〜〜プレゼント


ね〜ね可愛いジジさんの後ろ姿をカメラに納めてくれましたGood
IMG_7433.jpg


IMG_7447.jpg


そしてそらちゃんの癒しは本物だわ〜〜可愛いなぁ顔(メロメロ)(ね〜ねカメラ
IMG_7449.jpg


IMG_7430.jpg



mamaはいつものことながら、いたずらを〜〜顔(イヒヒ)
IMG_7429.jpg


ね〜ねは雀さんとも仲良くしてましたよ顔(笑)
IMG_7444.jpg

指先からの餌付けに大成功Clap感動してましたぴかぴか(新しい)ランチのあとは〜〜♪
ニックネーム KURUMImama at 09:01| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

☆稲毛海浜公園へ☆

4月12日(日)曇り右晴れ

午前中は厚い雲に・われていた。
に〜にとpapaは朝からサッカーに。

KURUMIとね〜ねとmamaの女の子チームは特に予定なし。
たまにはのんび〜〜り休日でもいいよねって。

あれ〜〜?だんだん晴れてきたね晴れ

お昼にに〜にとpapa帰宅。

papa:『午後何処行く?』

mama&ね〜ね:『今日出かけるの?』

そんなやりとりしながら、お出かけ準備カバン

向かった先は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 稲毛海浜公園



広い芝生広場もこの日は家族連れでとってもにぎわってました四葉

連たこも何本も上がってたね〜〜るんるん


さあ芝生広場でひと遊びしたら、海岸へ行こう船
frame9648404.jpg

やっひょ〜〜いるんるん犬(笑)るんるん
あたち、海岸大好き、ランランるんるん



お友達にも挨拶したでしゅよ〜。
IMG_7179.jpg

あれ?MIKAに似てるでつ。。。


IMG_7181.jpg   IMG_7183.jpg   IMG_7182.jpg

に〜に、砂浜に『KURUMI』の文字書き書き。


mama早く登ってくるでつよ〜〜犬(笑)
IMG_7185.jpg

足もと岩場でつ。。。あせあせ(飛び散る汗)
ちと、怖いでつねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_7188.jpg

目的地到着〜〜顔(笑)
ふ〜〜海の風が気持ちいいね黒ハート


に〜に、磯遊び楽しそう顔(笑)


☆花の美術館に〜〜☆
ニックネーム KURUMImama at 18:49| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

☆ユーカリへ☆

ー(長音記号1)ー(長音記号1) 先日はね〜ねへのお祝いのお言葉ありがとうございました黒ハート ー(長音記号1)ー(長音記号1)


あいかわらずですが、更新遅れております。
今回も先週のお話です。

「今週末で今年のサクラも見納めかぁ。。。
お天気もいいのに。。。
私とKURUMIは予定なし。。。」

ふと、このフレーズ何処かで!?

あっ!!あの方たちもきっと〜〜〜顔(笑)
と思ったのが金曜日。
さっそく、メール携帯電話を〜〜。

やっぱり〜〜〜顔(イヒヒ)
ふたつ返事で決定でした顔(笑)
「午前中なら空いてるよ〜〜」って。

あの方たちとは、みにぃちゃん&みにぃママさん

待ち合わせまで時間あったので、いつもの公園でパチッカメラ
IMG_7080.jpg


さぁ、初めての場所での待ち合わせもなんなくクリア手(チョキ)
向かうは〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

サクラの見納めのために選んだ場所は犬(足)ドッグガーデン ユーカリ犬(足)
IMG_7084.jpg


ヒラヒラ、舞い落ちるサクラ綺麗でしたよ〜〜。
IMG_7122.jpg

     動画も撮ったのに、保存に失敗あせあせ(飛び散る汗)
    みにぃままさん、ダメだったわ〜〜顔(汗)


なんと最初誰もいなくって、この広いランを貸切状態でるんるん犬(笑)犬(笑)るんるん
IMG_7100.jpg


IMG_7096.jpg


IMG_7085.jpg   IMG_7097.jpg


ではでは、コチラも〜〜顔(笑)
この日のみにぃちゃんのファッションCHECK目
IMG_7098.jpg

この日の青空のように、とっても綺麗なターコイズブルーのタンクに〜〜るんるんるんるん
fさんのWHITEのカラーで。
『爽やか〜〜』がテーマのようでした顔(笑)


あまりにも暑いあせあせ(飛び散る汗)初夏の陽気晴れ
フェンス外でmamaたち、給水TIME。

このランのお母さんに「ビール冷えてるよ〜〜」に。
思わず飲んでしまったビールビール

楽しいおしゃべりの時間るんるん
KURUMIはmamaが気になって、鼻つっこんで、様子をうかがってました顔(笑)
IMG_7114.jpg

そのフェンスに、てんとうむしが〜〜四葉
IMG_7111.jpg


Wansも諦めたのか、ブラブラしたり、伏せして光合成してたりしてました。
IMG_7115.jpg


給水TIMEのあと、またmamaたちもランに入って、
Wansに囲まれて楽しい時間をすごしましたるんるん
IMG_7110.jpg


シュナちゃんにも会えました。犬(足)ゴエモンくん犬(足)
IMG_7129.jpg
カメラが嫌いらしく、すぐに突進してくるか、
逃げてってしまうかで。。。

IMG_7119.jpg   IMG_7126.jpg


IMG_7128.jpg    IMG_7123.jpg

右下のヨーキーちゃんは特殊なシールのピアスをしてましたよ黒ハート
とっても可愛いかったなぁ揺れるハート
(画像をクリックしてもらうと。大きい画像が見れます。)

そろそろ帰る時間に〜時計
でもその前に記念撮影っとカメラ
IMG_7135.jpg

IMG_7138.jpg


IMG_7140.jpg


さぁ〜ランをあとにして次にむかった先は〜〜

丸亀製麺

初めての丸亀製麺、とっても美味しかったGood
お値段も〜〜Good
残念ながら写真はありませんたらーっ(汗)

みにぃちゃんとKURUMIはちょっと待っててね。
IMG_7144.jpg

IMG_7145.jpg

このふたり、気が合うのかとってもおとなしくいい子で待ってました


      突然のお誘いだったにもかかわらず、
    とっても楽しい時間を過ごすことができましたね〜〜。
     また機会があれば行きましょうね〜〜るんるんるんるん
ニックネーム KURUMImama at 23:53| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

☆12歳&トリミング&de wan☆

新学期始まって、なんだかバタバタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
パソコンの前に座る時間が。。。
そんなmamaをよそに、子供たちがパソコンの前に顔(チラッ)
皆さんのところに遊びに行ってて、『アップされてるよ〜るんるん』と
教えてくれるような日々でした顔(笑)

コメント返すのが遅くなったり、皆さんのところにも
なかなかコメント出来なくてごめんなさいねたらーっ(汗)


そんなバタバタの中、46日ね〜ね12歳の誕生日バースデーでした。
ささやかなPARTYは実は、前日の柏の葉の公園のさくらまつりに
行った日の夜にしました。あ〜たんも一緒にお祝いですバースデー
帰り道で立ち寄ったCAKE屋さんで、ホールじゃなくて、
それぞれ好みのCAKEを選びましたるんるんるんるん
カメラブレブレですが。。。顔(笑)




12年もの歳月が過ぎたのか〜とアルバム本を見て
あの頃の思い出に浸っていました。

リボン12年前のね〜ねですリボン
IMG_7146.jpg

IMG_7149.jpg

19時間の時間かかり朝方のAM4:57に2736gで生まれてきてくれました。

そんなね〜ね、赤ちゃんのころから犬(笑)大好きでした揺れるハート

京都に初めて連れて帰ったときに、
mamaのおばあちゃんの飼っているチワワのウッちゃんっとカメラ
IMG_7150.jpg

IMG_7151.jpg


papaの実家ではすでに11歳の雑種のRIKAカメラ
IMG_7152.jpg

そして今、papaの実家にはMIKAが〜〜犬(笑)
ウッちゃんも今14歳ぐらいかな〜。すっかり老犬に。


ね〜ねの犬(笑)好きはすでに赤ちゃんのころからだったワケで、
KURUMIがうちに来ることが決まったときの顔は今も忘れられませんハートたち(複数ハート)
知ってる方もいるけど、うちのKURUMIちゃん、
実はね〜ねのWanちゃんということで飼いだしたけど、
今じゃすっかり、家族の一員でーすハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

☆トリミング&de wan☆
ニックネーム KURUMImama at 12:05| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

☆さくらまつり@2009☆

4月3日(金)の夕方から、あ〜たんがお泊りに〜〜るんるん
子供たち&KURUMIも大喜びるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん

そして家族揃って、今年も行ってきました手(チョキ)
桜桜桜柏の葉公園さくらまつり桜桜桜
IMG_6938.jpg

土曜or日曜に行くか顔(なに〜)ずっとTV週間天気予報とにらめっこ目
日曜日に行ってきました。お天気もよくて昼間は少々暑かった顔(笑)

駐車場からすぐの入り口では、なにやら人だかり〜〜目
新鮮な朝採りの野菜に〜〜、はたまたイカ焼きや焼きそば、
もちろんビールも〜〜るんるんるんるん
IMG_6933.jpg


そしてお花も売ってましたよかわいい
IMG_6934.jpg

さぁ〜お花見お花見るんるんるんるん
ここ広いからなぁ〜〜。
IMG_7033.jpg


IMG_6939.jpg


もちろん今回はここで顔(笑)
IMG_6993.jpg


IMG_6980.jpg
お花見客でいっぱいだ〜〜。


このサクラにしようるんるんるんるん
IMG_6990.jpg

ふと足元を見ると〜〜目
IMG_6941.jpg
可愛いウサギさん揺れるハート
ウサギさんもお花見しにきてたようで、キャリーバッグに入って来たんですって。
可愛いなぁ〜〜。


シートを敷いて、まずサクラをカメラ
IMG_6946.jpg


IMG_6951.jpg

さぁ、ではではあ〜たんと作ったお弁当としますかぁレストラン
IMG_6942.jpg   IMG_6943.jpg    IMG_6944.jpg
KURUMIにもちびちびおにぎりあるよ〜〜顔(笑)
〜食後はもちろん♪〜
ニックネーム KURUMImama at 11:15| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする