2009年03月30日

☆週末は〜♪☆

かわいいかわいい先日は☆家族記念日☆に温かいコメント沢山有り難うございましたハートたち(複数ハート)
           皆さまにお礼申し上げます。かわいいかわいい




四葉子供たちも春休みに突入して最初の週末四葉


3月27日(金)
papaが『夕方に帰宅するよー』ってるんるん
よーし、週末はめちゃ混んじゃうし、pm9:00まで営業だしーーー顔(笑)
久々IKEAに行ってきました。
小腹が空いたから、¥100のホットドッグ食べて〜顔(イヒヒ)

スイスイ、回れてるんるん
今回KURUMIのワードローブを探しに目
ん〜〜でもコレっていうのにはめぐりあえなかったわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


あたちも一緒でしゅ〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん
CA5SB6IJ.jpg

お買い物したもののほとんどがKURUMIのためのものだったりしま〜す顔(ペロッ)


   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


3月28日(土)
ん〜〜この日家族みんなの予定が合わないぞ。。。顔(なに〜)
papaはお仕事、ね〜ね午前中部活演劇
に〜にはね〜ねと入れ替わりでサッカーの練習試合モータースポーツ

困ったね〜〜KURUMIちゃん、mamaとのんび〜〜り過ごすとしますかぁ。

なのでお散歩ものんび〜〜りるんるんロングのお散歩に
最後公園で滑り台もしたでしゅ〜〜犬(笑)





   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


3月29日(日)
この日は家族午前中だけだけど、なんとか予定がついたから、
花島公園に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日はお出かけでしゅかぁるんるん犬(笑)るんるん
IMG_6860.jpg☆花島公園☆

ニックネーム KURUMImama at 21:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

☆家族記念日☆

昨日3月26日は忘れもしない家族記念日ぴかぴか(新しい)
それはKURUMIのセカンドバースディーバースデー
3年前にうちにやってきました。

春休みだったこともあり、それはそれは毎日朝から夜まで
子供たちはKURUMIが入ってるゲージの前に張り付いてたっけ顔(笑)

今は逆かな〜〜KURUMIがね〜ねやに〜にのお部屋に行っては
様子を見ては遊んでもらうタイミングを考えてる感じかな。


今でも3年前うちに来る直前にShopの方が撮って下さった
写真が飾ってありますかわいい
IMG_6847.jpg
ね〜ねもに〜にも幼さないーーー顔(笑)


IMG_6848.jpg
小柄のKURUMI、お母さんも小柄らしく。
もう1頭いる兄弟?姉妹?の居所はわからないもうやだ〜(悲しい顔)

そんなKURUMI、この世に生まれて生後わずか79日で
うちの家族となりましたぴかぴか(新しい)

記念日は大事顔(笑)ってことでプレゼントは、
先日駒沢にお出かけしてde wanで買ったお洋服黒ハート


matte7598369.jpg
かわいい砂漠の雫タンク×デニムチュールスカートかわいい


そして可愛いかわいいのカラー&リード
IMG_6843.jpg


IMG_6842.jpg


matte1740238.jpg


お散歩も行ってきたよ〜〜るんるん
雪柳が綺麗でしたぴかぴか(新しい)
CAXQYZF5.jpg


さ〜〜てお待ちかねのごはんエサだよ顔(笑)
IMG_6828.jpg

Kitchen DogのPOP GUN!をつかってみました。
ササミとラム肉、お野菜はパプリカ、レタスに最後にしそも散らして
あげました。
たんぱく質、カルシウム、カリウム、ビタミンB2も取れていい感じ犬(笑)

そしてデザートは、なめらかプリンるんるん
IMG_6832.jpg
大きいので半分ほどね〜〜。

あと苺も食べたね〜〜顔(笑)
ちょっと食べ過ぎたかなぁ。
まっお祝いだし、よしとしましょう顔(笑)

papaからはさつまいも入りボーロとKURUMIが大好きなパペットの
おもちゃるんるんるんるん

夕飯後、グッドタイミングでTVで『犬と私の10の約束』が目
家族団らんでTVを見ることに。
(なので、こんな記念日の更新をリアルタイムにアップできず。。。
でも結果、とっても有意義な家族の団らんでしたが〜顔(笑)



子供たちもKURUMIの存在の大きさがわかったようで、
涙して見ていました。

だから毎日毎日を大事に過ごしていこうね黒ハート

改めて家族で再認識した大事な記念日となりましたぴかぴか(新しい)






ニックネーム KURUMImama at 23:38| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

☆また載っちゃいました☆

先日駒沢のde wanに遊びに行ったときの楽しいもようが〜

まめのつぶやき『まめつぶ』3月22日のところに

石川さんの放浪日記〜駒沢編〜として楽しく書かれてます顔(笑)

あのときの楽しさがまた思いされてるんるんるんるん

そしてARONくんとの2ショットも可愛くって〜〜かわいい犬(笑)犬(笑)かわいい

de wanの可愛い店内&ソファーがとっても好きなmamaです黒ハート

あまりにも可愛く撮ってくださったのでお写真もらってきたので、ペタンしますね〜〜顔(笑)


f0170910_1714079.jpg

親バカぶりが垣間見えると思いま〜〜す顔(ペロッ)



ニックネーム KURUMImama at 08:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

☆幕張オフそのA☆

ではではランチですぅ顔(笑)
この日はみにぃママさんが予約してくださったレストランは
レストランOREAJIレストラン

テラス席でWansも一緒にるんるん
IMG_6750.jpg


IMG_6754.jpg
みにぃちゃんとじじさん親戚さん犬(笑)るんるん犬(笑)


IMG_6765.jpg


IMG_6771.jpg
そらちゃんとKURUMIも親戚さん犬(笑)るんるん犬(笑)

ジジパパさんが若草物語の4人姉妹みたいと〜〜かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい


席に着くとお土産をもらっちゃいました。ありがとうですぅハートたち(複数ハート)
IMG_6744.jpg


車(セダン)の運転じゃないママたちはビール頂いちゃいました顔(ペロッ)
ビール乾杯ビールのもようはジジさんのところでご覧いただけます。

レストラン前菜レストラン
IMG_6746.jpg


レストランオリーブいっぱいトマトソースパスタレストラン
IMG_6746.jpg


レストランデザートに紅茶のシフォンケーキとコーヒーレストラン
IMG_6752.jpg


IMG_6774.jpg
ランチのあとジジさんはひと足お先に失礼されるということでしたので、
またみんなで食後のお散歩兼ねて、マリンスタジアム駐車場まで
来た道を戻りました犬(足)

IMG_6776.jpg


IMG_6778.jpg        IMG_6779.jpg 


ひと休みのみにぃちゃん顔(笑)
IMG_6780.jpg   IMG_6781.jpg   IMG_6782.jpg  


最後に水仙かわいいをぐるりと囲って記念撮影カメラ
IMG_6785.jpg

パチパチ撮ってるとーーーパクってあせあせ(飛び散る汗)
食いしん坊KURUMI。。。水仙かわいいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もちろんすぐに口から取り出しました顔(汗)

駐車場に到着、さみしいお別れのときが来てしまいましたたらーっ(汗)
IMG_6802.jpg

KURUMIはジジさんの車(セダン)が行ってしまうまで、地団駄踏んでました顔(笑)
楽しかったのね〜〜、きっとまたすぐ遊べるよ揺れるハート

残り時間わずかでしたが、最後にもう1度砂浜で遊んで行くことにるんるん
みにぃちゃんもノーリードにしてもらって、追っかけっこしてました顔(笑)
IMG_6804.jpg


ふたりを見つめるそらちゃん、風でお耳が〜〜〜顔(笑)可愛いなぁ揺れるハート
IMG_6809.jpg


楽しい時間あっという間です。。。たらーっ(汗)
また遊ぼうと約束をしてHello

この日ご一緒してくださった皆さまとっても楽しかったですハートたち(複数ハート)
有り難うございましたかわいい
マイペースで、食いしん坊なKURUMIいかがでしたかぁ?かわいい犬(笑)顔(笑)かわいい
これからも仲良くしてくださいね〜〜黒ハート
  
ニックネーム KURUMImama at 17:08| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆幕張オフ☆

3連休の中日の21日(土)晴れ

みにぃママさんのお誘いで幕張オフに参加して来ましたるんるん
待ち合わせはマリンスタジアムの駐車場
我が家はpapaお仕事だったので、この日もそらちゃんちの車(セダン)
ご一緒させてもらいました。
(いつも有り難うございます黒ハート

IMG_6699.jpg



かわいいこの日ご一緒したお友達で〜すかわいい
犬(足)みにぃちゃん犬(足)
IMG_6707.jpg


犬(足)そらちゃん犬(足)
IMG_6715.jpg


犬(足)ジジさん犬(足)
IMG_6711.jpg



船KURUMI、海にたそがれる図船
IMG_6703.jpg

なんと可愛い仔ちゃん女の子ばかり集まりましたよ〜〜るんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん


幕張の浜ではKURUMIはノーリードで、ランとは違ってとっても
楽しそうにランランしてました顔(笑)
IMG_6705.jpg











ジジさんもgigipapaさんとランランしてましたるんるん
(ポチってすると大きくなりますよ〜カメラ
IMG_6708.jpg   IMG_6709.jpg   IMG_6710.jpg


海岸で遊んでると黒シュナちゃん発見目

ぐるりと囲まれちゃって驚いてました顔(笑)
IMG_6720.jpg

IMG_6720.jpg
1歳の男の子ビートくん犬(笑)足長くってスタイル良かったですよ〜Good


海岸をあとにしてお次はみにぃママさんが予約して下さっていたレストランへレストラン

みにぃちゃんのいつものお散歩コースを堪能しながら〜〜るんるんるんるん

集合写真を〜〜カメラ
なのにまたKURUMIはマイペースぶりをここでも発揮です顔(汗)
四葉お池をバックに四葉
IMG_6724.jpg


四葉日本庭園脇の滝をバックに四葉
IMG_6727.jpg
『フゥア〜〜』と大あくび顔(汗)


お次はあの花時計のある公園を横切って〜〜四葉
テケテケ歩いてて、暑さもあってかみにぃちゃん時々
止まって何か訴えてる姿が何度か見られました。
IMG_6733.jpg

で、ママさんが何度か『行くよ』って引っ張ると、
しょうがないでつね〜〜ってテケテケ歩きだすんだけど、
とってもその姿が可愛いの〜〜顔(メロメロ)

(ポチってすると大きくなるよ下
IMG_6735.jpg   IMG_6737.jpg   


ラッキーなことに噴水も出てる〜〜るんるんお写真お写真るんるんるんるん

なのに。。。またしてもふらふら
KURUMI怖いのかとび降りるしバッド(下向き矢印)
mama撮るの諦めて横に座ってあげてると大丈夫なので、
皆さんに写真は頂こうと思ってたらparaさんが私のカメラで撮ってくれました。
paraさんありがとう黒ハート
とっても綺麗に撮れてるよ〜〜Good
IMG_6742.jpg

みにぃちゃんはどこでもちゃんとお座りしててエライね〜〜ぴかぴか(新しい)
ちょっとはKURUMIも見習いなしゃい顔(チラッ)


ランチからのもようは次の記事に〜〜顔(笑)
コメント欄は閉じさせてもらいます。
かわいいコメントくださる方は次の記事でお願いしますかわいい

  
ニックネーム KURUMImama at 00:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

☆KOMAZAWA☆

3月15日(日)晴れ

前日の雨がウソのように快晴顔(笑)
よ〜〜しお出かけよ手(グー)顔(イヒヒ)

   車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

KURUMI家が向かった先は駒沢公園四葉
ドッグランにam11時にお友達と待ち合わせるんるん
前回1時間も前に着いたから、この日はちょっと遅めに家をでたけど、
30分前に到着顔(笑)遅刻するよりいい、いい。顔(笑)

また1番のりかな〜と思ったら居ましたお友達が〜〜
COCOAちゃん&CHIFFONちゃん犬(笑)かわいい犬(笑)

時間までおしゃべり、そしてココアちゃんは野球遊びるんるん
IMG_6568.jpg

ノワールくんもやってきたるんるんるんるん
IMG_6579.jpg

いっぱい集まってきたよ〜〜るんるんるんるん
四葉この日一緒に遊んだお友達四葉
(写真はポチってすると大きくなりますよ〜〜)

badge2978659.jpg   badge6516964.jpg   badge9468921.jpg


badge7403669.jpg   badge4991629.jpg   badge8520402.jpg


badge4446148.jpg   badge9977687.jpg 

  
ランではみんな思い思いに楽しそうに遊んでいましたよるんるん

IMG_6591.jpg   IMG_6581.jpg   IMG_6584.jpg


IMG_6601.jpg   IMG_6604.jpg   IMG_6588.jpg

ノワールくん、きーちゃんさんが一服のときの図目
NEWいぬTがとっても可愛いかったです揺れるハートIMG_6611.jpg


まぁKURUMIはいつものことながら、ボーっとしてましたが顔(笑)
ちょっぴり必死で走ってました目IMG_6582.jpg

ランチは〜♪
ニックネーム KURUMImama at 22:07| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

☆White Day☆

ふふっ、今日は楽しみにしてたWhite Day黒ハート

に〜にから下

frame9396187.jpg

チョコで返されました〜〜顔(笑)
でも少ないお小遣いで買ってきてくれてmamaとっても嬉しかった顔(メロメロ)

papaからは下
パティシエYOKOYAMAのでした揺れるハート

frame9424528.jpg 半熟チーズケーキ
とっても濃厚なお味でうまうまでした顔(笑)

そしてこちらも右   frame6592316.jpg   『シェフの気まぐれパフェ』って名前でした顔(笑)

お二人さんどうもありがとう黒ハート

そしてpapaからKURUMIにはシャンプーのサービスでした顔(イヒヒ)
さ〜てKURUMIは嬉しかったかしらね〜?顔(笑)
ニックネーム KURUMImama at 22:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

☆New コサージュ リード&カラー☆

昨日仕事から戻ってポストを見ると目不在票が〜〜あせあせ(飛び散る汗)
電話してすぐに再配達してもらって、
無事に届きました。待ちに待ったものです顔(笑)

IMG_6513.jpg



以前ARONくんが付けているのを見て一目惚れ顔(メロメロ)

maimaiさんにさっそく教えてもらったSTYLE-Tさんにダッシュ(走り出すさま)

かわいいかわいいコサージュ リード&カラーセットかわいいかわいい

matte8861303.jpg     matte761291.jpg  

  matte5607761.jpg    

matte2356401.jpg      

             matte2410752.jpg

チェックのパフッTとよく合います揺れるハート
お出かけが楽しみだね〜〜るんるん犬(笑)顔(笑)るんるん

ARONくん&maimaiさんおソロ〜にさせてもらいました。
素敵なSHOP紹介して下さって有り難うございました黒ハート
おソロ〜でまたお出かけご一緒してくださいねかわいい犬(笑)犬(笑)かわいい


お〜〜〜〜っと、なんとミルちゃんもおソロ〜〜かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい
カッコイイARONくん、可愛いミルちゃんとおソロ〜でとっても嬉しいなぁるんるんるんるん
みんなでお出かけ楽しみだなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)
  
ニックネーム KURUMImama at 16:46| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

☆お知らせ☆

 as know as de wan のブログ まめつぶ
3月7日のところにKURUMI載せていただきましたかわいい
ちょうどパフッTを買いに行ったときにUさんにカメラ撮ってもらいましたかわいい

f0170910_1611494.jpg

★武田KURUMIちゃん★
つぶらでキラキラしたこのお目目は
どこかで見覚えが・・・・・・。
実はファッションコンテストで
グランプリになったシュナ界のプリンス
『ARONくん』とご親戚だそうです〜!!!





ちょっと、いや、かなり〜〜嬉しかったので書いちゃいました顔(ペロッ)


ニックネーム KURUMImama at 23:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

☆定期演奏会&Cooby ブーツ☆

3月7日(土)晴れ

この日はね〜ねの所属する音楽部の演劇定期演奏会演劇でした。
演奏会を最後に6年生は最後となります。

mamaも役員で朝からバタバタあせあせ(飛び散る汗)
am8:30には学校にいました。

リハーサル風景
IMG_6385.jpg


pm1:30開演ClapClap
IMG_6385.jpg

IMG_6460.jpg 
 

るんるんフルート4重奏るんるん
IMG_6421.jpg


IMG_6413.jpg

2時間の演奏会も無事に終わりました顔(笑)Clap
次は子供たちだけでお別れ会、おやつ&ジュースで6年生とおしゃべりの時間。
先輩へのプレゼントプレゼントとして色紙をあげたり楽しいひとときだったようですかわいい


せっかくのお休み、しかも今日は晴れということで、
papaが朝のお散歩もご飯も済ませてくれてました。


子供たちも帰ってきて家族団らん、夕飯食べてると、ピンポ〜〜〜ンるんるん

ん?佐川急便?
何か頼んでたっけ??

すっかり忘れてたものが届きました顔(笑)
こちら下
IMG_6481.jpg

かわいいCooby G2 ブーツかわいい


アセラのトップで宣伝されていたLITTLE CANさんのCLOSE SALEで、

定価¥7875
    
        下 80%OFF

  ¥1575だったので試しに1足買ってみました顔(笑)

さっそく履かせてみると〜〜
それはそれは子馬?子鹿のように最初なんともぎこちない歩き方でした。











ARONく〜ん、maimaiさん どうかな〜?顔(笑)
履きなれるのはまだまだ先のようです。

履きこなせたら、少々暑いアスファルトの上でもお散歩出来たりしますねひらめき

履きこなせなかったら、災害非難のバッグにでも入れておこうかな〜顔(ペロッ)

IMG_6509.jpg


IMG_6484.jpg
ニックネーム KURUMImama at 23:56| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする