2009年01月30日

☆カットちまちた☆

今日あたちカットしてきたでしゅはさみ
約2ヶ月ぶりにスッキリ〜〜ぴかぴか(新しい)

では今朝のあたちはこんな感じ下
IMG_5237.jpg
雨だしお散歩も行けないち。。。
寝てたらmamaに呼ばれて、
なんで寝てるのにカメラ撮るでしゅかぁ??

IMG_5242.jpg

しょうがないでしゅね〜。
IMG_5236.jpg

結構眉毛が伸びてて視界が悪かったんでしゅよ。
それにお髭も、モジャモジャ。モジャ子って言われてまちた犬(泣)

だけどもうモジャ子とは言わせましぇん。
IMG_5246.jpg

ほ〜らスッキリしたでしょーー犬(笑)
IMG_5256.jpg

IMG_5297.jpg

IMG_5271.jpg
カメラ撮ってたらね〜ねが帰ってきて嬉ちくなって
しっぽフリフリしちゃってまちた。

足がフワフワで可愛くなったあたちにね〜ね顔(メロメロ)ってなってまちた犬(笑)手(チョキ)
IMG_5276.jpg

そちて、に〜にもpapaもあたち撫で撫でちては、
気持ちいいって言ってまちた揺れるハート

みんなに撫で撫でされてると。。。
今日は疲れたでしゅ。。。もう寝るとちましゅ眠い(睡眠)





ニックネーム KURUMImama at 22:23| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

☆昼下がり☆

1月25日(日)晴れ
いつもならサッカー演劇でどっちかが居ないことが多いのに、
めずらしく揃って家に居た。
papaは日曜だけど仕事。。。ご苦労様。

だからmamaも久々朝ゆっくりで顔(笑)



早めにお昼を食べて3人とKURUMIでお出かけ。
何でも最近に〜にがよく遊びに行くという公園に行きたかったから。
とっても楽しそうに話すし、家から近いものの行ったことが
なかったから気になって、
お散歩兼ねて行ってみよう手(グー)ってことで行ってきました顔(笑)

IMG_5181.jpg

遊具はターザンロープなんかもあったり面白そうるんるんるんるん
さぁ階段上って〜
IMG_5183.jpg  IMG_5184.jpg

IMG_5185.jpg  IMG_5186.jpg

おーーーいあせあせ(飛び散る汗)なんで駆け上がって行くの顔(汗)
待ってよぉあせあせ(飛び散る汗)
体がすっかり重くなってしまってなかなかしんどいふらふら

見下ろすと目結構急な坂ね。
IMG_5189.jpg

へぇ〜〜こんなところで遊んでるんだぁるんるん
この坂をどころかダンボールを持ってきて滑ったりして遊んでるんだってるんるん
そりゃ楽しいね〜顔(笑)
それにしても自然公園って言うだけあって木々がいっぱい。

落ち葉ふみふみ。
KURUMIも感触を楽しんでいるよう顔(笑)足取り軽〜〜〜いるんるん犬(笑)るんるん
IMG_5186.jpg


視線の先には鳩さんがいっぱい顔(なに〜)
IMG_5188.jpg
きゃ〜〜顔(なに〜)鳥は勘弁して〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)ってことで
下に降りよう〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5190.jpg

耳の毛振り乱して顔(笑)
IMG_5192.jpg
そんなに急いで降りてきたら、ね〜ね転ぶよ〜〜顔(ペロッ)

に〜にとクマさんにのっかってカメラ
IMG_5195.jpg

IMG_5199.jpg
なかなかココ面白かったでつ犬(笑)
mamaまた連れて来てくだしゃい。
はぁ顔(汗)鳩さんが居なきゃね。。。
思ってたほど、ココはWanを遊ばせてあげれる原っぱもないし、
ってことで場所を移動犬(足)

ヤッホーーー犬(笑)るんるん
IMG_5206.jpg

楽しちぃ〜〜〜るんるんるんるん
IMG_5214.jpg

ココはいつものお散歩コース脇にある広場。
普段昼間は中高年の方々のグランドゴルフ場になってるところ。
広〜いからこの日もフレキシブルリードが伸びきってましたよ。

そんな中ね〜ねが持ってたフレキシブルリード途中でカチッてロックあせあせ(飛び散る汗)
ということは。。。
IMG_5224.jpg
はいもうやだ〜(悲しい顔)この通りKURUMIもビックリの体勢に顔(汗)

このあとフレキシブルリードは伸びきったらそのまんまで、
元にもどらず。。。
帰宅して夜papaに直してもらいました。
それにしても何故?顔(汗)
何度も命一杯伸びきってたけど、それでかなぁ顔(汗)
ちょっと恐かったわ。









☆お知らせ☆
ニックネーム KURUMImama at 21:42| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

☆雨のち。。。☆

今日KURUMIの住んでいる千葉は朝から雨
子どもたち学校行くときも、行ってからも雨。。。
洗濯は昨夜に済ませたし、この雨じゃお散歩も無理ね。
うちの前の公園は湖みたく、おっきな水溜りになっちゃってる。

じゃ〜ね、KURUMIとふたりベットに。
二度寝しよう〜〜顔(笑)犬(笑)
いつも週末もゆっくり寝てられないし、こんな日こそはとばかりに。

目を覚ましたら9時半!!
今日は雨だし、本屋さんに行くことだけが予定していたこと。
ササッと家事をすませて本屋さんにGO!!

インクの匂いはやっぱり落ち着くわ〜。
色々見てまわって文庫コーナーで、偶然にも読書ライバルの
お友達に会いましたるんるん
お互い大笑いわーい(嬉しい顔)
シーーーーっ、ここ本屋さんよと。
お互いのおすすめの本や、欲しい本の話などしました本

本屋さんをあとにしておつかいをして、適当にお昼を済ませてしたことは、
そう読書本
本当はこういうお天気の日はお化粧もせずに
うちから一歩も出ずにひたすら読み続けたい人です顔(ペロッ)

本今日読んだ本本
IMG_5144.jpg

IMG_5146.jpg

「お買いもの」のいいわけはタイトルに惹かれ読んでみましたが、
同感できるところもあって、おもしろいエッセイでした。

もうひとつの「ドロップ」は、この読書ライバルのお友達が
すすめてくれた本です。
日常の中にあるささやかな幸せみたいなものを感じさせてくれる本でした。
綺麗な写真も心が和みます。

さぁ気づくと窓のそとは晴れ間が。
そんじゃ、行きますかぁとKURUMIとお散歩に。
やっぱりお散歩大好きなKURUMI。
そんな嬉しそうにしてる姿見れるのはいいけど。。。
やっぱり雨上がりは、
帰って来たら、ひとつ用事が増えました。
シャンプーだぁ!! 

IMG_5161.jpg

IMG_5174.jpg
前回のトリミングは12月6日だった。。。
来週トリミング。スッキリしてもらいましょうね。


ニックネーム KURUMImama at 23:59| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

☆稲毛海浜公園☆

1月18日(日)曇り

さぁ慌しく過ごしていた先週。
日曜日だけど、子供たちのお弁当作ったりで早起き。
お休みくらいゆっくり寝てたいなぁたらーっ(汗)
8時に子供たち出して、

。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)

mamaとKURUMIぽつん。

お留守番も多かったし罪滅ぼしじゃないけど、お出かけしたいよね〜。

ん〜〜〜。

あっひらめき

携帯電話を探していそいそとメールを打つ。

しばらくしてお返事が〜〜〜るんるんるんるん

ご一緒してくれたのはそらちゃん
家までお迎えにきてくれました車(RV)
そらちゃんは初めての稲毛海浜公園でparaさん、itokeikeiさんも
ワクワクるんるんるんるんるんるんさぁ出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まず花の美術館から〜〜かわいい
IMG_5049.jpg
ちょっと緊張気味のKURUMIさん。

思いっきりブルブル〜〜〜してました。
IMG_5045.jpg
candymumさんどうかしら?もっとアップだと良かったんだけどね顔(チラッ)

そらちゃんと並んで撮ろうって言ってるのに〜
恥ずかしいのかしら?モジモジ。。。とりあえず前に顔(笑)
IMG_5052.jpg


さぁ中に入りましょ〜〜るんるんるんるん
まずはマスコットキャラクターのはなちゃんトピアリーの前でカメラ
IMG_5059.jpg

IMG_5068.jpg
ボケてるけど、親戚さんのおふたりさん、似てますかぁ?

このベンチ妙に長いです。
IMG_5061.jpg
これならシュナ友さんいっぱいでも集合写真が撮れそうです。
お友達の皆さん今度ご一緒に遊びましょうかわいい

中庭通って、花時計に到着かわいい時計かわいい
IMG_5072.jpg
冬だとお花の色が淋しい感じ。。。
春にもまた来よう〜。もっと綺麗な花時計見せてあげたいわかわいい

もっとあっちにすごい広場があるんでつよ〜るんるんそらちゃんこっちこっち〜〜〜犬(笑)
IMG_5075.jpg

IMG_5080.jpg
運よくだ〜〜れも居ないよGood
さぁ〜遊ぶでつよぉ犬(笑)るんるん
KURUMIさんノーリードでご機嫌です。
それを見てそらちゃんもるんるんるんるん
最初は不安だった感じ。いやparaさんがーーー顔(笑)
itokeikeiさんも走って行ってしまったそらちゃんを
いつでも追いかけられるようにって、アキレス腱伸ばしてました顔(笑)

最初はクンクン、だんだん足取りも軽くなってきたよ〜〜るんるん
IMG_5088.jpg

KURUMIさん仕掛けはじめました顔(笑)
IMG_5093.jpg

IMG_5096.jpg

IMG_5098.jpg

IMG_5099.jpg

IMG_5100.jpg

IMG_5101.jpg

IMG_5102.jpg
こんな感じでおふたりさんで仲良く遊んでましたよるんるん犬(笑)犬(笑)るんるん













まだまだ走る〜〜♪
ニックネーム KURUMImama at 23:13| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

☆のんびり??☆

あれ〜〜〜気がついたら随分更新してなかったあせあせ(飛び散る汗)
ほんの2.3日ボーっとして過ごそうと思ってたんだけど。。。
結構バタバタの日もあったりで顔(汗)

まずは先日のKURUMIへのお誕生日に沢山のコメントを
いただき有り難うございましたかわいい
沢山の方々におめでとうって言ってもらえて本当幸せ者ですぴかぴか(新しい)
これからも沢山の思い出の中に皆さんとご一緒のページが
増やせれたらと思っていますハートたち(複数ハート)


ではでは、長くなりそうなんでサラッと書きま〜す顔(ペロッ)
今週は母としての活躍が多かったか〜〜〜??手(グー)
いやいや、今回の主人公はね〜ねだわーい(嬉しい顔)
KURUMIの出番あまりないです顔(汗)
なので先にちょこっと。

KURUMIはと言うと、ね〜ねにもらったおもちゃに奮闘しておりました。
IMG_5029.jpg

なかなかうまく、パクっと咥えることが出来ず。。。ガジガジ
IMG_5030.jpg

IMG_5032.jpg

IMG_5036.jpg
このまま上手く咥えて走ってきたら可愛いのに〜〜顔(笑)
すぐにポトっと落としてしまう。


四葉1月14日(水)四葉
この日はね〜ねのお友達のママさんたちとランチレストラン
その後学校ビルに行って、親子でレクリエーション。
毎年学年ごとにやるレクは違うんだけど、今年はなんとexclamation×2
ドッジボール大会どんっ(衝撃)

高学年相手にヒヤヒヤ顔(なに〜)
男子と女子に分かれてだったので、うちは女子チームだったから
良かった〜〜るんるん男子のボールは早いし、当たったら痛そう顔(え〜ん)

な〜〜んて思ってたら女子チームはボール2つ投入顔(なに〜)
3クラス対抗で試合は開始演劇
1試合目は様子見でほかのママさんたちとオロオロ逃げ回ってたんだけど、
2試合目、3試合目だんだん楽しくなちゃってるんるんるんるん
張り切ってやってしまったんだなぁ〜〜顔(ペロッ)
見事ね〜ねのクラスが優勝ClapClap
しかも総合でも女子チームも優勝でした顔(笑)手(チョキ)

そんなもんだから筋肉痛になったのは言うまでもありませんあせあせ(飛び散る汗)



四葉1月16日(金)四葉
この日はmamaお仕事もお休み、お家時間を〜〜かわいい
思って読書本今年は沢山本読みたいなぁ。
CAEN7V70.jpg

窓際で本読んでると。。。
IMG_5041.jpg
こんな感じでたくましいmamaの腿はベッドになるのでした顔(チラッ)
なんで写真撮るでつかぁーー寝てたのに犬(怒)
IMG_5043.jpg

このあと目も覚ましてくれたのでお散歩に犬(足)
そしたら久々に会うお友達が〜〜るんるん

exclamation&question誰でつか??
お友達、お兄ちゃんになってました。
そう2頭目が〜〜目まだお家に来て4日ほどだとか、
ペットショップで売り残ってたらしく、すでに6ヶ月のチワワちゃん。
この日携帯電話カメラも持たずに出かけたからお写真ないですあせあせ(飛び散る汗)
次回可愛いチワワちゃん撮らせてもらわなきゃ。
そんなんで、多頭飼いにますます憧れるmamaなのでした。
もちろんpapaにも話してみたけどね。。。。ダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)

そしてね〜ね、お正月にかいた書初め。
書初め展に出展したら〜〜

金賞もらってきましたClapClap
IMG_5137.jpg

IMG_5138-1.jpg
丑年のね〜ね、いいスタートだねGood

四葉1月17日(土)四葉
この日はね、松戸でオフ会もあるのに〜〜〜って感じで後ろ髪ひかれる
思いでしたが、ね〜ねに同行してました。
ビビットスクエアー1Fのイベント広にて

イベントSchool Band Performanceイベントに出場してコンサートでしたぴかぴか(新しい)

役員でバタバタしてて、写真は撮れずでしたが、(カメラ持って行ったのにもうやだ〜(悲しい顔)
吹き抜けになっている館内に素晴らしい音色が響いて
2Fからも3Fからも盛大な拍手を貰いましたよClapClapClap
イメージ写真だけどこんな感じでーす。下
untitled.bmp

ね〜ねの所属する吹奏楽部は約60名と結構大所帯で、
本当はピンクで塗りつぶしたところも沢山のパートが座って演奏しています演劇
untitled-1.jpg

無事演奏も終わり、この日は現地解散。
ね〜ねとそのままお隣のららぽーにダッシュ(走り出すさま)
またね〜ねはSALEのブティックを物色目
上元気だなぁ。。。mamaはお疲れモード)

そんなこんなしてたら、この日お仕事で来れなかった
papaとサッカーだったに〜にがお迎えに来てくれました車(セダン)
そしてKURUMIも〜〜〜揺れるハート
お留守番だったから少しは気分転換になったみたいで、
迎えに来てくれるときも終始papaのお膝で運転気分を味わって来てくれたんだって顔(笑)


なんだかあっという間に1週間が終わって。。。
気がつくとこの間お正月だったのに、もう1月も半ば過ぎてる〜〜exclamation×2
今年1年も早そうだわーーーあせあせ(飛び散る汗)
マイペースなmama、トリミングの予約を入れるのも忘れててあせあせ(飛び散る汗)
KURUMIさん、モジャ子さんになってます顔(笑)
来週きれいきれいしてもらおうね〜〜はさみ





ニックネーム KURUMImama at 22:49| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

☆3歳!!☆

1月10日(土)晴れ
IMG_4958.jpg

今日はKURUMI3歳のお誕生日でしたかわいい
またこんなの被らされまちた下
IMG_4928.jpg
でも似あってるでつ犬(笑)

お誕生日の今日papaさんはお仕事。。。
に〜にはサッカー、ね〜ねは演劇部活で昼間はふたりの時間をハートたち(複数ハート)

すると。。。
ピンポーン小鳥

あさりさんからプレゼントが〜〜〜るんるんるんるん
KURUMI、ココアちゃん黒ハートシフォンちゃんのかほりCHECK!!
IMG_4941.jpg

はやく、あけてでつるんるん犬(笑)
プレゼント中身は〜〜
IMG_4949.jpg
毛布は裸だったから体に巻いてみました顔(笑)
あさりさん、あたちの
お誕生日覚えててくれてありがとうでつハートたち(複数ハート) 
大事につかわせてもらいまつ
かわいい

mamaからのプレゼントは〜〜
IMG_4953.jpg
おやつ、いっぱいセット顔(笑)


そしてもうひとつは〜〜
お願いしていたものが昨日届きましたプレゼント
IMG_4953.jpg

atelier-KC さんのフェルトKURUMIですかわいい

陶器のベビーシューズにINしてます揺れるハート
(左から〜)
IMG_4972.jpg
(右から〜)
IMG_4971.jpg

IMG_4973.jpg
とっても可愛く、そしてKURUMIそっくりに作って下さり
Sさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)

おっと、ここでまたピンポーン小鳥
maimaiさんからプレゼントが届きましたるんるん
IMG_4974.jpg
次から次と届いてか?、ピンポーン小鳥でか?
大興奮でお髭も乱れております顔(笑)

鼻つっこんじゃおっと犬(笑)
IMG_4975.jpg

中身は〜、おもちゃにおやつも〜〜〜犬(笑)るんるん
IMG_4977.jpg

maimaiさん、
チュッパリング最高でつGood楽ちい〜〜るんるん
大事にするでつハートたち(複数ハート)



かわいいあさりさん、maimaiさんへかわいい
KURUMIのお誕生日にプレゼントありがとうございました。
感動で涙が。。。たらーっ(汗)
お気遣い嬉しく思っています。







ふぁみりぃで〜〜♪
ニックネーム KURUMImama at 23:37| Comment(54) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

☆ご挨拶しに。。☆

昨日から冷え込んできましたね〜ふらふら
明日は関東地方も雪との予報が出てますTV

1月7日(水)晴れのち曇り
寒いとお散歩も億劫になってきてるmamaです。。。
でも昨日はたっぷり歩いてお散歩にGO!!
ある目的のために寒さ堪えて行ってきましたココに下


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) 


KURUMIでつ犬(笑)
ここからはあたちがレポするでつ犬(笑)
ワーイ猫(足)お散歩るんるんお散歩るんるん
喜んで出たのはいいでつけど、結構寒かったでつ。

でも歩いちゃえばそんなことすぐ忘れてちまいまつ犬(笑)

テクテク犬(足)

クンクン犬(笑)

さぁここで・・・

あれexclamation×2

なにかおちりに当たったどんっ(衝撃)

げっどんっ(衝撃)mama何持ってるでつかexclamation&question

あたちのにおいの素が。。。バッド(下向き矢印)

まっいっかぁ犬(笑)

ドンドン歩くでつよるんるん

今日はいっぱい歩くでつね、嬉ちいなぁかわいい





・・・到着ってexclamationココはあせあせ(飛び散る汗)

あたちの嫌いな病院じゃないでつかどんっ(衝撃)

なんでexclamation&questionあたちどこも悪くないでつあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
注射でつかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ジタバタ。。。

少々待ちあい室でまちまつ。
外の景色を見ながらリラックスって言い聞かせてまちた。

そしたら車(RV)から降りてこっちにくるでつexclamation×2
思わず『ワンexclamation×2ワワワワン犬(怒)』って。。。
ココはあたちの家じゃないのに、どうちてもあの方を見たら
吠えてしまうんでつあせあせ(飛び散る汗)


宅急便のおじさん。。。



ちばらくちて呼ばれまちたバッド(下向き矢印)仕方なくmamaのあとについて
トボトボ。。診察室にバッド(下向き矢印)そして大嫌いな診察台に犬(泣)
またジタバタ、オロオロ犬(泣)
mamaはわざと離れたところに行って、あたちを見て笑ってるんでつよ犬(怒)

CA5IDZCM.jpg

先生も笑ってまちたが、
先生に新年のご挨拶をちまちた鏡餅ペコリ鏡餅
ほめてもらいまちたるんるん

まずは体重測定から、
おぉ〜〜5.15kgでちた。ちょっと減ってちまいまちた。
だからmamaにおやつの請求をちても怒られないじょひらめき
シメシメ犬(笑)

お次に耳を見てもらいまちた。
あたち耳の中の毛がすぐ伸びるでつ、でもmamaヌキヌキちないでつ。
異常なちでちた猫(足)
そちて術後の耳もすっかりよくなっていて先生も喜んでくれてまちたかわいい

最後にmamaがさっき手に持っていたものの結果が。。。
おちっこの検査結果でちた。ドキドキ。。。
以前、2007年の秋に結晶が見つかって以来、
定期的に検査ちてもらってまつ。

結果は今回も異常なちでちた。バンザーイ猫(足)犬(笑)猫(足)
phも安定ちてるとかでmamaもホッとちた顔ちてまちた。
手作りごはんエサにちてもらってから、体調は良くってはっぴぃでつかわいい
mamaいつもありがとうでつ黒ハート



ニックネーム KURUMImama at 23:32| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

☆ねこのきもち☆

あたちにはわかるでつ犬(笑)

ねこのきもちが〜〜〜〜。

IMG_4923.jpg

夢じゃないでつよ。

IMG_4924.jpg

何でmama笑うでつか犬(怒)

大事なことでつexclamation

IMG_4921.jpg

ココがどんなにいい場所か〜〜かわいい

たとえココがソファの背もたれの一番上のところでも。

IMG_4920.jpg

暖かい日差しはこの時期貴重なんでつ犬(怒)

猫(笑)がま〜るくなってお昼寝してる光景見たでしゅ。

だからあたちも〜〜。

ねこのきもちがわかりまちたかわいい
ニックネーム KURUMImama at 22:03| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

☆初ドッグラン♪☆

今日mama&papaは仕事始めです。
ね〜ねも部活、に〜にはサッカーのお友達と遊びに。
なのでKURUMIはまたお留守番生活が始まりました。

だからっワケじゃないけど、昨日1月4日(日)お天気もいいし晴れ
今年初のドッグランに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4883.jpg
今日はどこ行くでつかぁーーーるんるんるんるん

再開したアンデルセン公園のドッグランでーす犬(足)
沢山のお友達が来てましたよ〜。
IMG_4885.jpg

IMG_4892.jpg
挨拶に忙しいKURUMI顔(笑)

シュナちゃんにも会えました。
IMG_4890.jpg

IMG_4906.jpg

もちろん走ったりるんるん
IMG_4901.jpg

IMG_4902.jpg

IMG_4903.jpg

IMG_4904.jpg


匂い嗅ぎも忙しそうでした顔(笑)
クンクン犬(笑)クンクン犬(笑)


exclamationイヤな予感あせあせ(飛び散る汗)
IMG_4896.jpg
やっぱり〜〜爆弾

IMG_4895.jpg

IMG_4898.jpg
吠えて対抗しようとしてます。

IMG_4897.jpg


しつこいでしゅね。。。 
IMG_4899.jpg


気づいたら取り囲まれておりました顔(笑)
 
IMG_4900.jpg


逃げろダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_4913.jpg

次はお隣の小型犬エリアにGO!!

おぉっとまたシュナちゃんに会えましたよーるんるんるんるん
IMG_4918.jpg

ふふっ。なぜか同じ格好でご挨拶するおふたりさんです揺れるハート

このあとはもう疲れたのかあんまり走らなくなったので帰るよーと、
リードを付けようとすると逃げ回るKURUMI。
まだ帰らないでつ犬(怒)って
言ってるようでおかしかった顔(笑)

今年初ドッグランは楽しめたようで〜すかわいい
   
ニックネーム KURUMImama at 18:12| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

☆三が日☆

2009年もゆる〜な生活ではじまりましたよ鏡餅

1月1日(木)晴れ
前日年越しを満喫してた我が家顔(笑)
朝はみんなで寝ぼすけです。
で、最初に見たのは目
IMG_4803.jpg
朝日見れなかった分、妙に感動しちゃいました。

さぁ準備してお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
向かったさきはpapaの実家家
でもその前に実家近くの公園犬(足)初散歩犬(足)

IMG_4804.jpg
ん〜〜馬だねぇ。。。牛さんだったらねぇ顔(ペロッ)

IMG_4808.jpg
後ろに見えるは池ではなくて貯水湖なんだよー。
ここをぐるりと一回り犬(足)
そして芝。。。枯れてるけど芝の広場でランるんるんランるんるん
IMG_4823.jpg

IMG_4824.jpg

初走りるんるんるんるん

IMG_4832.jpg

初宙に浮くexclamation×2

IMG_4833.jpg

さぁフンも済んだし、MIKAの待つ実家へGO!!

。。。顔(汗)
実家には親戚さんの面々が。。。あせあせ(飛び散る汗)
mama台所で頑張ってましたので、御馳走やMIKAの2ショットカメラ撮れず。。。。たらーっ(汗)

子供たち予想してたよりもお年玉もらえて大喜びでしたけど顔(チラッ)

夕方までゆっくりさせて?もらいました。

夕方からは我が家であ〜たんと一緒に新年のお祝いをバービール
(あ〜たん30日の夕方から来てくれてました。)



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



1月2日(金)晴れ

この日は男子チーム、女子チームに分かれていざ出陣ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
男子チームは高校サッカーの観戦に、女子チームは初売り&福袋をGETしに手(グー)
KURUMIは連日の寝不足もあり、お留守番してもらって。

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
途中で女子チームを降ろしてもらって会場入りです顔(イヒヒ)

福袋悩んで悩んで。。。JOKERの福袋。。。結局福袋はやめて
初売りワゴンのお買い得品&おやつ、PETCOOLをお買い上げ手(グー)

ね〜ねにはうまくやられました顔(汗)
ブーツを買わされました。

mamaとあ〜たんは2009年にちなんで¥2009のスカートをGET手(グー)顔(イヒヒ)



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


1月3日(土)晴れ
さぁ冬休みの宿題の書初め
に〜にお題『はるの風』
IMG_4872.jpg

ね〜ねお題『七草がゆ』
IMG_4872.jpg

1時間半ほどかかり書初め終了顔(チラッ)
このあとお雑煮食べて、うちの近くの神社に初詣鏡餅
神社内は犬歩かせてはダメの看板が。。。papa抱っこです。
IMG_4874.jpg

お参り前の鐘をならすのが恐かった顔(笑)
IMG_4878.jpg

何お参りしたかしら?
IMG_4876.jpg

さぁ次はおみくじー(長音記号1)
あ〜たん大吉、papa中吉、に〜に小吉、mama末吉、ね〜ね吉。
見事Clapみんな吉で、大中小末吉となりました顔(笑)

2009年いい年になりますように。。。かわいい








ニックネーム KURUMImama at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする