2008年12月31日

☆2008年最後です☆

うわぁ〜とうとう2008年も終わりますね。

本当1年があっという間であせあせ(飛び散る汗)
でも四季を感じて楽しんで充実してたってことかなぁかわいい
沢山のお友達に出会えたことに感謝です。
素敵な時間を共に過ごせたこと嬉しく思います。

そして夏にはKURUMIの耳のことではご心配下さり、
沢山の励ましのお言葉やお気遣いに感謝しています。
大変お世話になりました黒ハート

こんなKURUMIふぁみりぃではありますが、
どうぞ来年2009年も宜しくお願いします。

IMG_4415.jpg
来年もよろしくでしゅーーー鏡餅

ニックネーム KURUMImama at 00:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

☆いたずら☆

今日も快晴晴れで大掃除日和でした。

そうそうこの方のお家の大掃除は冬ではなくて夏なんです。
IMG_4790.jpg

コメットなんだけど、とっても大きいです顔(汗)
尾びれまで入れると、20p以上あるんですよ。
我が家に来て、えっと。。。8年ぐらいになるかしら。
KURUMIさん同様よく食べますエサ

今朝もエサをあげてると、なんだか視線がーーー目
IMG_4791.jpg
ね〜ねのベッドから見下ろされてました顔(汗)
早くお散歩行くでつよexclamation



   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



大掃除皆さんはかどってますかぁ?
今日、我が家はね〜ねの部屋の大掃除でした。
小さい頃遊んでて捨てられずにとって置いたおもちゃを処分。
着れなくなったブティックたちも処分。
高学年になって随分と私物も増えたもんです。
思い切って処分してスッキリしました顔(笑)

ごみの選別をしてる私をよそに、隣のリビングでね〜ねの楽しげな笑い声が耳
気になるじゃ〜〜んって見に行くと目
可愛いかも〜〜〜顔(メロメロ)
ね〜ね、KURUMIに自分の帽子被せてましたるんるん
IMG_4796.jpg

ね〜ねと大笑いるんるん顔(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
だってあまりにも似合いすぎるんだもん揺れるハート
しかも今日のお洋服にもバッチリGood
IMG_4801.jpg

もーーなんで笑うでつかぁ犬(怒)
IMG_4799.jpg
こんなの余裕だもんねぇ〜〜だ犬(笑)

そうだった被り物は得意なんだった顔(笑)

こんな感じではかどってるのか怪しい大掃除でしたかわいい









ニックネーム KURUMImama at 21:11| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

☆さむっ、さむ〜〜〜☆

X'mas終わったと思ったら、急に冷え込みが厳しくなりましたね顔(なに〜)
さすがに昨日はお散歩勘弁してもらったわ顔(ペロッ)
さむ〜〜とおもったら各地で雪が降ったんですね〜TV

さぁ、さむっ〜〜〜だから、暖かくしてね、ってmama。。。あせあせ(飛び散る汗)
IMG_4765.jpg
『マフラーもでつかぁあせあせ(飛び散る汗)

今朝のお散歩はいつもより遅い9時に出発犬(足)
それでも。。。目
IMG_4783.jpg
見るだけで、ブルブル〜〜〜顔(なに〜)

さぁ歩いて温まらなきゃ。
テクテク、グイグイ犬(足)
おぉ〜〜大きいよー目
IMG_4768.jpg

最初KURUMIは『くぅ〜〜んるんるん』なんて可愛い鼻声で近寄るも、
あまりの大きさにビビリまくってました顔(笑)
最後には見なかったことに、いえいえ見ましぇん、見えましぇん〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
って感じで、逃げるようにバイバイHelloとなりました顔(笑)

さぁぐる〜っとまわってきて、うちの前の公園に到着です。
IMG_4777.jpg
んっ!?

IMG_4778.jpg
垣根にネコちゃんが居たようです。

IMG_4769.jpg

『いっぱい歩いて犬(足)満足でつるんるん

IMG_4775.jpg

カメラ撮ってないで、帰っておやつくだしゃい犬(笑)

いやいやまだ遊ぼうよ〜〜るんるん
滑り台どうぞ〜〜顔(笑)
IMG_4779.jpg

コレどうやるんだったかなぁ。。。?
IMG_4780.jpg

IMG_4781.jpg

上手に滑れましたClapmama写真撮れずたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)
『こんなのチョロイわよ犬(笑)

このあと、お友達のらいちゃん黒ハートゆんちゃんに会えました揺れるハート

IMG_4788.jpg

お庭にお邪魔させてもらってしばし、mamaたちおしゃべり顔(笑)るんるん顔(笑)

IMG_4784.jpg

IMG_4785.jpg


KURUMIも日向でなにか覗きこんでましたぁ顔(笑)
IMG_4787.jpg







ニックネーム KURUMImama at 18:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

☆Merry KURUMImas☆

犬(笑)Merry KURUMImas犬(笑)

イヴの昨日楽しいぱーちーでしたかわいい
楽しい夜は遅くまで。。。
今朝は寝坊でつあせあせ(飛び散る汗)
でも、あたちのところにもサンタしゃん来ましたよるんるん

下この赤い手袋にプレゼントが〜〜〜るんるん犬(笑)



             下


             下
 

             下



可愛いクマしゃんでつハートたち(複数ハート)
このクマしゃん、手足がぶらぶら動きまつるんるん犬(笑)

mamaしゃんが作って、サンタしゃんがソリに乗って届けにきたんでしゅ犬(笑)

mamaしゃん&サンタしゃんありがとうでつかわいい


サンタしゃん、来年もプレゼント持ってきてくだしゃいね〜〜〜犬(笑)猫(足)


犬(笑)コメント欄閉じてまつ。下のmamaの記事にコメントお願いちまつ犬(笑)

ニックネーム KURUMImama at 18:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Merry Christmas☆

ぴかぴか(新しい)クリスマスMerry Christmasクリスマスぴかぴか(新しい)



KURUMIふぁみりぃ、24日イヴの夜partyバーしましたるんるん


我が家はお祝いごとなど、決まって海老フライレストラン
そして今年はに〜にの希望もあってローストチキンも用意してみました顔(笑)
そしてピザも〜〜〜。どんだけ食べるの〜ってくらい顔(笑)
でも食べちゃいました顔(ペロッ)

バースデーも食べましたよーるんるん
シンプルなレアチーズケーキバースデー


あたちのごはんエサはラム肉のステーキでちたハートたち(複数ハート)
IMG_4666.jpg

今夜もスヌード顔(笑)一応クリスマスカラーでグリーンをチョイス手(チョキ)
IMG_4671.jpg

お利口さんにお座りしまちた犬(笑)
IMG_4667.jpg

IMG_4669.jpg
『早く〜〜〜るんるん

IMG_4672.jpg
『美味しそうでつるんるんるんるん

IMG_4681.jpg
『ぱくっexclamation

IMG_4689.jpg
『うまうまでつ犬(笑)揺れるハート



さぁお食事レストランも済んだし、お待ちかねのプレゼントTIMEClap
子供たちの1番のお楽しみの時間がやって参りました。
今年サンタさんはね。。。ってお話してあげたので、
いつものようなドキドキ感はお互いなかったけど、
ちゃんと感謝の言葉をpapaにするようにと話しておいたので、
見事クリアーですGood家族でも感謝の気持ちは大事ですもんねぇ。

KURUMIはといいますと。。。
IMG_4722.jpg
『なんでしゅかぁ?ドキドキ揺れるハート

IMG_4737.jpg

CocoAのパーカーです顔(笑)



もちろん、このほかにおやつ&大好きなイチゴもプレゼント

IMG_4744.jpg  IMG_4746.jpg  IMG_4750.jpg

こうして、KURUMIふぁみりぃのPartyぴかぴか(新しい)は終わったのでしたかわいい  



ニックネーム KURUMImama at 00:00| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

☆2008 東京タワー☆

12月23日(火)

せっかくの祝日で、子供たちも冬やすみ雪
なのに。みんな個々に大忙しの日でした。
ね〜ねは朝からお弁当持って部活演劇
午後はピアノのクリスマスPartyるんるん

に〜にとpapaはサッカーの大会決勝戦モータースポーツ
見事優勝して金メダルを獲得王冠

そしてmamaはこの日が1番の大忙し、お仕事へ。
みんなと同じお弁当もって行ってきました。
帰宅は当然mamaが1番最後なワケで。。。たらーっ(汗)

でもね〜家族揃ったココからが今日のメインイベントに。
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)向かったさきは〜〜〜顔(笑)
レインボーブリッジを渡って〜〜ぴかぴか(新しい)
CAT5N60Q.jpg
車(セダン)の中からブレブレではありますが。。。



23日で50歳を迎えた東京タワー

IMG_4524.jpg

IMG_4638.jpg 

IMG_4640.jpg


生ライブがあったり、記念のベアブリック100体プレゼントなどの
イベントもあって、
みなさん、50歳のお祝いひと目みようと沢山の人、人、人でした。
展望台を目指して長蛇の列です。
でもこんな時は並ぶ人&写真撮る2人ずつに分かれて行動顔(イヒヒ)
IMG_4532.jpg

IMG_4545.jpg

ぴかぴか(新しい)あっちもこっちもキラキラでつ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
IMG_4550.jpg   IMG_4551.jpg

汽車にものりまちた犬(笑)
IMG_4560.jpg   IMG_4565.jpg
はっ!!333って書いてあるでつね〜〜犬(笑)

ちびタワーもあったでつよぉぴかぴか(新しい)
IMG_4556.jpg
あたちお嬢だから、papa抱っこでつ揺れるハート犬(笑)
     
チケットの順番が〜〜顔(笑)
KURUMIはキャリーバッグに入って貰って一緒に展望台まで。
展望台に上るエレベターの前で子どもには記念のポストカード
以外にも缶バッチがもらえます。mamaも欲しかったなぁ。。。
CAGYCTZW.jpg

展望台から綺麗な夜景を見ましたよ〜ぴかぴか(新しい)
写真はブレブレでダメでしたたらーっ(汗)

子供たちはお土産に50周年の記念メダルを作りました。
裏に名前と日付と刻印出来るんです顔(笑)
CANWL3SN.jpg



さぁ。20時からはライトアップが変わりますぴかぴか(新しい)
IMG_4591.jpg

IMG_4634.jpg

イヴイヴのこの日クリスマスカップルや、親子連れ
そしてそして脚立にカメラをセットされた方々が顔(笑)
見習っていい撮影スポットで撮ってみる。
IMG_4629.jpg

上ばっかり見とれていたら、ちゃんと足もとにも。
IMG_4635.jpg
さぁまたまた撮影しましょるんるん

IMG_4596.jpg

IMG_4605.jpg

IMG_4607.jpg

IMG_4617.jpg

IMG_4621.jpg

IMG_4623.jpg

2008冬 家族の思い出がまたひとつ増えましたぴかぴか(新しい)
とってもきれいな東京タワー、駐車場まで何度も何度も
振り返ってはパチパチClap&パシャパシャカメラ

ぴかぴか(新しい)50歳おめでとう!!東京タワーぴかぴか(新しい)
CAC4MCW2.jpg

IMG_4594.jpg








ニックネーム KURUMImama at 17:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

☆1つ目のプレゼント☆

朝ピンポ〜〜ンるんるん
この日を待ってましたるんるんるんるん
本当は昨日に届いていたのですが、サッカーの応援で不在でした。
だから今日朝1番に届くようにお願いしておいたんです手(チョキ)
IMG_4461.jpg

おやつでしゅかね〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん

残念でした〜おやつじゃないんだなぁるんるん
IMG_4464.jpg
なんでしゅか?コレ??

箱からそ〜っと出してっとるんるんるんるん
IMG_4475.jpg

陶器のバレエシューズに入ったKURUMIです揺れるハート
meccallさんでオーダーしました。
とっても可愛いく、そしてKURUMIそっくりに作っていただきました揺れるハート
サイドも、まずは左右右IMG_4477.jpg

そして右も右IMG_4476.jpg

どうですかぁ?そっくりでしょ〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_4474.jpg

せっかくなのでクリスマスに下げて記念にカメラ
IMG_4466.jpg 

IMG_4465.jpg
耳毛の感じもまつ毛目も〜〜〜るんるんるんるん
本当可愛いんですハートたち(複数ハート)

素敵な我が家へのX'masプレゼントですぴかぴか(新しい)
mecallさん有り難うございました。大事にさせてもらいます。
IMG_4468.jpg







ニックネーム KURUMImama at 18:35| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

☆X'masまであと少し。。。☆

下コメントのお返事遅れています。ごめんなさいたらーっ(汗)



クリスマスまであと少し、いよいよだね〜るんるん
気分も盛り上げってきたわ顔(笑)
ってことで今年初めて、X'masのお洋服を買ってあげました。
この時期限定だし、寒いし、着ちゃえ〜〜〜顔(ペロッ)

IMG_4380.jpg

IMG_4382.jpg
あの。。。暖かいでつけどずっと着てるでつかぁ?

はい、はい。後ろ姿が可愛いのよー揺れるハート
IMG_4375.jpg

ゴージャスぴかぴか(新しい)な感じでしょ〜〜〜顔(笑)
なんだか薔薇がいっぱい集まったような感じなんですよ。

なのに、すっかり着なれてしまえば、走りまわってるました。
でもその姿もめちゃ可愛いんだぁハートたち(複数ハート)(親バカで〜す顔(ペロッ)



   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は午後予定があり、ふらっとお出かけ。
でもKURUMIは行けないとこなのでお留守番でした。

で、用が済んだので、とあるお店に何気なく立ち寄ったら目
あったの〜〜手(チョキ)
可愛いシュナGOODSがグッド(上向き矢印)〜〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん
IMG_4457.jpg
MEMOホルダーです。サイドのホネもかわゆい揺れるハート

IMG_4459.jpg
こちらも同じシリーズの携帯電話ストラップるんるん

全然、犬のお店とかじゃなかっただけに発見目した時は
嬉しかった〜グッド(上向き矢印)
こういう類は、結構シュナはなかったりするもんですよね。

またまたシュナGOODSが増えたわ手(チョキ)


明日は先週雨で延期になった、に〜にのサッカーの大会。
この大会は小4までのカテゴリーなので、最後の大会です。
明日は準決勝戦。演劇にも熱が入りそう顔(笑)
そして夜はサッカーの忘年会ビールで、こっちも盛り上がること
間違いなしです顔(イヒヒ)
なので明日はまたam5:30起きなので、もう寝ま〜す。


ニックネーム KURUMImama at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

☆お散歩♪お散歩〜♪☆

KURUMIでつ犬(笑)
昨日は雨で寒かったでつね。。。
せっかくmamaお仕事お休みだったのに、
雨でお散歩も行けなかったでつ犬(泣)

でも今日は朝から晴れ
朝日が眩しかった〜〜〜ぴかぴか(新しい)

寒くないし、足どりも軽いでつ犬(足)。ラ・ラ・ラ・ラ〜〜ンるんるん
img96203.jpg

何よりpapaに買ってもらったお洋服でつ揺れるハート

CAONZUF0.jpg
mamaしゃ〜んカメラ撮ってないで、どんどん行くでつよー。

『やぁ、れおんちゃんおはようでつ犬(笑)

img59236.jpg

さぁここで問題手(グー)
このれおんちゃんはMIXでつ。
何と何のMIXでしょうか?
答えは最後まで読んだらでつ犬(笑)

『あ〜ん、お髭の中にお鼻入れすぎでつあせあせ(飛び散る汗)
img65821.jpg

れおんちゃんの着てるニットはママさんのお手製だそうでつ。
ポンポンが並んでて可愛いでつ揺れるハート

あたち、朝と夕方と2回のお散歩に行くんでつが、
コースが違うんでつよ犬(笑)手(チョキ)
だかられおんちゃんも朝のお散歩コースでしか会えましぇん。
毎日会うのに、毎日あたちのお髭の中にお鼻を突っ込んでくるんでつ。

ぐる〜とお散歩したら、雨上がりで足が真っ黒あせあせ(飛び散る汗)
イヤな予感。。。

はい。足だけシャンプーでつ。
mamaお仕事だからいいのに。。。
でもフワフワ真っ白に復活でつ犬(笑)

そしてお散歩後の楽しみは、もちろんおやつでつホネ
あれ?今誰か笑ったでつね目
前回のトイレ=おやつホネに続き、お散歩=おやつホネって図式も成り立ってまつ犬(笑)
ちなみに、ブラッシング=おやつもでつ犬(笑)

とにかく何でも『おやつ〜〜〜ホネでつるんるん

CAXYW2ZQ.jpg

おやつも食べてあとは日向ぼっこしながらお昼寝眠い(睡眠)してお留守番でつ。



さぁ、最後に問題の答えでつよー犬(笑)
れおんちゃんは背は低いでつ。そして綺麗な被毛をお持ちでつよ〜。

はい。
ダックスちゃん×パピヨンちゃんのMIXでちたぁ犬(笑)

わかったでつかぁ〜〜〜?






ニックネーム KURUMImama at 18:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

☆49秒&17秒☆

今日は朝から冷たい雨でしたね。

mamaは先週から始まってるに〜にのサッカーの冬の大会に
応援演劇に行く予定でしたが、さすがの雨で延期に。

でも延長の連絡が入るまではいつも通り
時計5:30に目覚ましで時計5:50に起きておにぎり作り。
(すぐに起きれないmama顔(汗)

あ〜〜ん、せっかく作ったのになぁ。。。
でも内心ホッとしました。だって昨日までの暖かさならまだしも、
今日は本当10℃以下と寒いし顔(なに〜)

なので延期とわかってまたベッドにもぐって2度寝眠い(睡眠)です。
もちろんKURUMIもまた寝るでつかぁ〜って一緒にもぐってきました顔(笑)
目が覚めると時計9:30
手(パー)久々にゆっくり寝た〜〜〜〜手(パー)
家族みんなで寝ぼすけさんです顔(笑)犬(笑)

雨だし、寒いしと今日はお散歩もお休み。
昼下がりはこんな日はないと年賀状作りに手(グー)
あと少し印刷して終わるってとこでインク切れ。。。顔(汗)
明日買ってこなきゃなぁ。でも例年になく早く仕上がりそうだわ顔(笑)

さぁKURUMIはお散歩に行かなくても、お家でトイレを済ませて
くれれます。
でね、ちゃんと出たら知らせに来るの〜〜〜顔(笑)
尻尾ブリブリで〜〜〜〜犬(笑)これは小さいころからの習慣で、
「出た=おやつが貰える」って図式が出来てるからで。

今日は特別遊びも交えて、おやつをあげました。
って言うより、私たちのほうが楽しんでたかな顔(ペロッ)

おやつでしょう?るんるんるんるん
IMG_4439.jpg

えっ!!鼻のせでつかぁ。。。
IMG_4440.jpg

こんなの余裕でつ手(グー)
IMG_4442.jpg
『待て!』の間の格好なんだかおかしいよ顔(笑)

exclamation×2すごい、すごいClap

なんと49秒!!というタイムを出しました。
papaさんにサッカーで使うストップウォッチ機能のある時計で
計ってもらってましたGood

いいぞ〜〜〜KURUMI演劇
ってことで、mamaまた遊んでしまいました顔(ペロッ)
次いってみよう〜〜〜るんるん
IMG_4444.jpg
ボーロ3つのせでつかぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)

ガンバレ〜〜Clap
IMG_4445.jpg

さぁ果たしてタイムは?

17秒!

やっぱり3つのせは難しかったかな?
いやいや、食べたいって気持ちの方が強かったかもね〜〜顔(笑)

さすがに3つのせの鼻パクッは出来なかったね〜。
1つだと10回中7回は鼻パクッが出来るんですよ。
でもpapaがやると全然ダメなの顔(イヒヒ)はやくコツつかんでね〜顔(ペロッ)

犬(笑)あたち今日も頑張ったでつ手(チョキ)
IMG_4450.jpg







ニックネーム KURUMImama at 20:58| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする