2008年10月31日

☆Happy Halloween☆

26日(日)のお話で〜す顔(笑)

今年はしゅなしゅな祭りに参加しなかった我が家。
でも決して引きこもってたわけじゃないじょーーー顔(イヒヒ)

我が家は都内某所に向かって出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そこはHalloween Partyの会場ですぴかぴか(新しい)


向かった会場とは、ARON邸

もう想像通りの素敵な家ですぴかぴか(新しい)
素敵すぎて声も出なくなっておりました。
に〜にが一生懸命カメラに収めておりました。

かわいいARONのおうちにようこそかわいい
IMG_3413.jpg

IMG_3411.jpg
絶対外で見れないARONくんの歓迎ぶりにmamaは顔(メロメロ)
可愛いすぎる〜〜〜揺れるハート

KURUMIちゃん、ご飯より遊ぼうよ〜〜〜るんるん
IMG_3409.jpg

maimaiさんタコスを用意して待っててくれました。
IMG_3403.jpg
写真上手く撮れてないんだけど、沢山の具があって、自分でチョイスるんるん

お食事のあとはARONくんの部屋に。
ここでに〜にが「僕の部屋より広いな〜」だってわーい(嬉しい顔)
まぁまぁ気にするでないよって言おうと思ったら
またまたカメラ小僧になっておりました顔(汗)

IMG_3427.jpg

IMG_0038.jpg
上に〜にカメラマンカメラ


らぶりぃ〜〜揺れるハートなおふたりさんです黒ハート

続いてはARONくんのプレイルームでランランるんるんるんるん
ここでもに〜にある物を発見目
IMG_3458.jpg
それはおとなしいKURUMIが燃えるおもちゃです顔(笑)
IMG_0054.jpg

ガブッーーー犬(笑)
IMG_3460.jpg
豹変したKURUMIを見てARONくん驚きを隠せないでいましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3464.jpg
なるほど〜〜ソレはそうやって遊ぶんでつねひらめき

ARONくんのお洋服可愛いんだよ〜憎いデザインです。
マスクがついていて、
IMG_3468.jpg
マスクをめくると〜〜〜
IMG_3469.jpg
ねっ、可愛いよね〜かわいい

遊んでいると、ピンポーン演劇
何故かKURUMIがワンワンexclamation&question
ここはあなたのお家じゃないのよ、居心地いいのはわかるけど顔(汗)

あやママさんだ〜〜〜かわいい
KURUMI家が来るということで、お顔を出して下さいました。
そしてお土産まで頂いちゃいました。
本当お心遣い有り難うございました。
IMG_3674.jpg

ではでは、皆さんでTEA TIME喫茶店
持って行って正解だった、ル・パティシエYOKOYAMAのバースデー
IMG_3476.jpg    IMG_3477.jpg 

KURUMIにもmaimaiさんおやつ用意して下さいました揺れるハート
IMG_3478.jpg
mama早くくれないとイタズラしちゃうでつよーーー。
IMG_3482.jpg

さぁここで、プレゼントプレゼント交換で〜するんるん
maimaiさん、ね〜ねやに〜にの分まで用意して下さって、
本当お心遣いに感謝です。
IMG_3673.jpg

ARONくんへのプレゼントは、mama頑張っちゃいました手(グー)
スクラップブック本とKURUMIとおソロ〜のおもちゃです顔(笑)
IMG_3488.jpg
記念撮影させてもらいましたカメラ

さぁお次は仮装だよ〜〜〜モバQ
img23124.jpg

img70319.jpg
すっかりモデル気分のKURUMIさん顔(笑)
img35709.jpg

IMG_3535.jpg
ただ単に被り物のせいでフリーズしてるだけだと思うんだけどね顔(ペロッ)
IMG_3525.jpg
ARONくんさすがClapなにやってもカックいいですGood

衣装を交換してまたまたカメラ
IMG_3543.jpg

最後はね〜ね&に〜にも一緒に記念撮影カメラ
IMG_3522.jpg

さぁまだまだ楽しいことは続くでつよーーー犬(笑)るんるん
支度してるとき、ARONくんもKURUMIもネムネムでした。
IMG_3565.jpg

IMG_3559.jpg

ってKURUMIさんがソファーでくつろいで、ARONくんが床って顔(汗)

さぁ準備OK次なる目的地に移動です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)







   




続きを読む

ニックネーム KURUMImama at 00:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

☆レギンス☆

昨日お伝えしました、NEWお洋服は。。。
ん〜〜〜お洋服とはちと、違うか。。。

なんと犬用のレギンスで〜す。

先月の末にG.Gさんから2008-2009A/W collectionのカタログが
届き、いっぱい可愛いのありました、なかでも目がいったのが
レギンスでした。
IMG_3669.jpg

今月はじめに親戚のそらちゃんとお出かけしたときに
SHOPに立ち寄ったのですが、さすが人気商品だったらしく、
すでに完売もうやだ〜(悲しい顔)
どうしても欲しくてオーダーしたのでしたぴかぴか(新しい)

それが先週の嵐のように忙しい日々の中、出来上がったの携帯電話
合間をみて速攻取りに行ってきたんです。

こんな感じで〜す下
IMG_3642.jpg

IMG_3662.jpg

コットン素材でストレッチが効いてGood
薄い生地なので重ね着にピッタリClap
ノースリーブなのが使えるわ顔(笑)
さっそくジャンパースカートを重ねてみましょうるんるん

IMG_3646.jpg

IMG_3652.jpg

なんでもカタログに・・・
抜け毛対策!防寒対策!!着丈対策!!!に〜〜〜〜って書いてありました顔(笑)
寒がりなKURUMIに防寒対策でわーい(嬉しい顔)

これはヘビーローテーションの予感でするんるん
ニックネーム KURUMImama at 23:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

☆元気でつ!!☆

KURUMIで〜つ。
IMG_3313.jpg
今日はあたちがお伝えするでつよ犬(笑)


mamaね〜先週は嵐のような日々を送ってたでつ。
でも毎日朝のお散歩は行ってくれたから嬉しいかった揺れるハート

そう25日(土)イベントバザー当日mamaは早起きして、ね〜ねやに〜にのお弁当作ってまちた。

まずはね〜ねの演奏会演劇(に〜にはサッカー
音楽部総勢60名。おさまりきらないわあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3356.jpg
mamaは最前列をとって。。。
がく〜(落胆した顔)ビデオカメラ映画忘れた。。。もうやだ〜(悲しい顔)
気を取り直して、カメラのみの撮影頑張ってました手(グー)
IMG_3376.jpg
ね〜ねはフルート演劇でつぴかぴか(新しい)

IMG_3400.jpg

無事に演奏会は終わり、いよいよバザーでつカバン
mamaは販売のお仕事でちたよ。
ちゃっかり可愛い物買ってきたmamaでつるんるん

img93686.jpg
かわいいキューピー×RodyのローズオニールSMILEYのグラスかわいい

お留守番してたあたちには、おみやげないでつか?・・・犬(泣)

ごめんね顔(汗)お留守番有り難うね黒ハート
でもまたまた可愛いブティックを忙しい日々ながら、
ちゃんとGETしてあるのよ、実は顔(笑)
次回アップしようかなぁ。。。





ニックネーム KURUMImama at 22:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

☆届いた〜♪☆

今日も前日の準備ということで学校行ってきましたよー。

そんな忙しくしてる所に2つの届け物が〜るんるんるんるん
まずは1つ目がコチラ下
IMG_3349.jpg

そう病院からの年に1度の『わんにゃんドッグ』の案内のメールです。
IMG_3352.jpg
今年はどのコースにしようかなぁ〜〜〜。
ブルセラ症の検査のことももっと相談しないとなぁ。。。。



ピンポーン小鳥あっ宅急便だ〜プレゼント
あれーまぁKURUMIたん黒ハートリビングでまたまたワンワン犬(怒)
玄関まで来てワンワンしないんですよー。
とりあえず遠くからでも一応吠えておくか〜みたいな感じです顔(笑)

なのにpapaが帰って来るときは、明らかに違う吠え方で玄関まで
お出迎えするんですよー顔(笑)


さてさて、mamaもとっても楽しみにしてた物だ〜るんるん
さぁ〜2つ目はコチラ下
img49721.jpg

先週de Wanでお取り寄せをお願いしていたタータンDOGチョーカー
がようやく手元に届きました揺れるハート

そうARONくんがスーパードッグカーニバルでつけているのを見て顔(メロメロ)
お揃いになったでつよ〜〜〜犬(笑)手(チョキ)
img77293.jpg

img7796.jpg
どうでつかぁ?似あってまつか?
でもあたちはおやつだったらもっと嬉ちかったなぁ犬(笑)

コレコレあせあせ(飛び散る汗)先週買ってあげたおやつ心配しなくてもまだあるから。
KURUMIたんは食欲の秋とかじゃなくて、年中食欲あるもんね〜顔(イヒヒ)
そんなとこまでmamaに似なくていいですから顔(汗)


ニックネーム KURUMImama at 23:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

☆多忙!!☆

久々の更新で〜すあせあせ(飛び散る汗)
なんだかとってもハードな日々を過ごしておりまして、
パソコンの時間がとれなかったり、
とれても睡魔が。。。眠い(睡眠)なんてことも続いておりますもうやだ〜(悲しい顔)

それはこの間の19日(日)から始まってます。
この日はね〜ねが音楽部で地域の市民センターで行われる文化祭
みたいなのに吹奏楽部で出場する日でした演劇

ということは、当然mamaは役員をやっている関係で
会場準備やら楽器運びなど。。。色々働くわけで、
腰がイタ〜〜〜どんっ(衝撃)

そしてに〜にはサッカーの練習試合。
でもさすがに掛け持ちはキツイので今回は応援は勘弁してもらいました。
だからせめてお弁当はと思い、朝5:30起床で手(グー)

なんで休みの日の方が早起きしなきゃなんないの〜〜〜と
思いつつも、かれこれ4年間もやってますが顔(笑)



なにが言いたいかと言いますと、本業の母を頑張ってます顔(イヒヒ)手(グー)
仕事もお休みできないので頑張りつつ、PTAのパトロールやったり、
に〜にの担任の先生が産休のためにお別れ会をやったり。
2008-10-23-02

そして25日(土)はPTA主催の学校でやるバザーの準備あせあせ(飛び散る汗)
そうここでもね〜ねは演奏をするんだけど、
さらにバザーの後、場所を近くの中学に移動して
またまた地域の小中校の音楽祭イベント
1日に2度の演奏会で帯同するmamaも大変ですどんっ(衝撃)
ま〜役員の掛け持ちをしてるmamaがいけないんだけどね顔(ペロッ)

そんなもんでハードなスケジュールを1日1日こなしてる状態です。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい




で、肝心のKURUMIさんですが〜〜〜〜顔(笑)

毎日の朝のお散歩45分は欠かさず行ってまつよるんるん犬(笑)るんるん
この時期のお散歩は快適で〜かわいい
mamaが秋は花粉症じゃなくてよかったね〜顔(チラッ)

仕事のあと学校行ったりとしてるもんだから、
夕方のお散歩はないときがあります。。。ごめんよ〜ふらふら
でももうあと少しの辛抱よーーー。(←自分に言い聞かせてるかな顔(笑)

25日の土曜日が終われば、ひと安心わーい(嬉しい顔)
また夕方もいっぱいお散歩しようね〜〜〜〜かわいい
IMG_3315.jpg

しょうがないでつね〜犬(笑)
mamaはね〜ねとに〜にのmamaでもあるんでつもんねかわいい






ニックネーム KURUMImama at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

☆トリミング&イヌコレ☆

今日はトリミングでしたはさみ
もちろんいつもお世話になってるTeRRleRgeさんではさみ

今イヌブルセラ症で話題の浦安。。。
いつもなら電車に乗って行くから、駅からテリアージュさんまでは
たいした距離じゃないけど、歩かせてましたが、
さすがに今日はキャーリーBAGに入っててもらって行きました。

今回はお髭と耳の毛を短くでお願いして、あとはおまかせしました。
イヌブルセラ症のことを伺うと、やはり浦安は大変なことに
なってるらしく、お客さんでも検査された方が多かったと。。。
清潔にされてるテリアージュさんにしたら、すごい迷惑な話ですよね。


さぁ、安心してお預けしてmamaは電車に乗ったるんるん
今日は銀座に繰り出してみました。
久々行く銀座、最後に行ったのはいつだろう?ってくらい行ってなかった。
平日なのにこんなに人いっぱいだったっけ?
なんだか道もあやふやあせあせ(飛び散る汗)もう田舎モン丸出し顔(笑)
あっちキョロキョロ目 こっちキョロキョロ目

フーーーー。目的地に到着exclamation
プランタン銀座。こんなんだったっけ?
as know as de wan

可愛〜〜〜〜い顔(メロメロ)
先日SDCで購入して以来、すっかりはまってしまったmama顔(笑)
また可愛いのGETしてきました。でも本当に欲しかったのはサイズが
なくって取り寄せてもらうことに。
なので揃ったらまとめて後日アップしますね〜顔(ペロッ)

そしてお次に向かったのは、プランタン銀座で開催されている

         

ここではキッチンドッグさんにかわいい
手作りごはんの材料を買ってきました顔(笑)
img39408.jpg

あとDeco's Dog Cafe さんでDecoさんご本人にお会いしました。
で、うちの近くの本屋さんに売ってなかった手作りごはんの本を購入かわいい
img62999.jpg

お洋服も沢山出店されていてお安くなってましたが、今回は買わなかったです。

さぁ急いで浦安まで戻って電車
久々ドトールに入りました喫茶店
レストランNEWカンパーニュサンド ローストチキンとかぼちゃサラダレストラン
20081008_seazon_info02.jpg
発芽玄米入りで美味しかったなぁ顔(笑)Good

さてさてKURUMIをお迎えに。
すっかり終わっていたみたいで、端っこでお利口に邪魔にならないように待ってました。

『うわぁ〜〜〜mamaどこ行ってたでつか犬(泣)
鼻ならしちゃって、も〜可愛いんだからハートたち(複数ハート)
でもお花のようなま〜るい尻尾ブンブン揺れるハート
取れちゃいそうですけど。。。顔(笑)
大歓迎してくれるのは嬉しいけど、まったくカットしてもらったお顔が
見れません顔(汗)
せっかく説明して下さってるのに、肩までよじ登ってましたわーい(嬉しい顔)

家に戻って、ようやくじっくり見ることができました。
こんな感じになりました下
img81703.jpg

mama疲れたでしゅー眠いんでつけど。。。
img15943.jpg
このあと、スッキリしてちょっぴり寒くなったのか、ま〜るくなってお昼寝眠い(睡眠)
お疲れ様。お髭短くなって、ちょっぴり幼くなったね揺れるハート

そして夕飯後にもう1度カメラ
img69633.jpg
長いまつ毛は、可愛いからって今回はまったくいじってないそうです。

img46152.jpg


ニックネーム KURUMImama at 22:20| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

☆Birthday&12th Anniversary☆

爽やかな秋晴れ晴れですね紅葉

img27420.jpg


きのう10月15日は、papaのBirthdayバースデー
そして、12回目の結婚記念日でもありましたかわいい

papaご希望で、この時期美味しいレストランきのこのクリームパスタレストランを作りました。
そしていつもはお手製のレアチーズケーキでお祝いなんだけど、
今年は準備出来ずじまい。。。。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
優しいpapaは笑ってましたわーい(嬉しい顔)

でも、レアチーズ好きのpapaのために買ってきましたけどね顔(ペロッ)

そしてプレゼントはまだなんだなぁ。。。
用意しなかったんじゃなくて、papa、『今』欲しい物がないらしく、
欲しいのあったときに言うからって顔(汗)

そう、そう言えばpapaが欲しいって言うことあんまりないんだけど、
今年こんなの欲しいって言ったから買ってあげました下下下
IMG_1037.jpg

次項有ダーツボード
IMG_1042.jpg

papa趣味でやってるんでするんるんるんるん
で、たまにmamaもダーツしに遊びに連れて行ってもらいます。
IMG_1044.jpg


mama的には何かプレゼントしたくて随分前から探り入れてたのに、
今回は本当に欲しいものがないらしく。。。
mamaが残念がってると、papaが、
物じゃなくて、この間行ったパークタワーみたいな時間時計
家族との時間時計が最近はいいよとぴかぴか(新しい)

そんな中KURUMIは『おめでとうでつるんるん』って言ってるかのように、
ひたすらpapaをペロペロしてました揺れるハート犬(笑)揺れるハート

img51252.jpg

随分モジャ子さんになっちゃったね〜、明日はトリミングはさみ行ってきま〜すかわいい



ニックネーム KURUMImama at 23:37| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

☆タワー&パーク☆

世間は3連休だけど、今日もpapaもmamaもお仕事でした。
でも昨日家族で揃うことができたので、お出かけしてきました。


12日(日)晴れ

朝から家族でおでかけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日はどこ行くでつか?
IMG_3214.jpg

この日はKURUMIは初めて行くところ。
子供たちも何年か前のクリスマスイルミネーションを見に来て以来。

あそこだよ〜るんるん
IMG_3215.jpg

千葉ポートタワー&ポートパーク

ここは色々なイベントをやっているよ。
hanabi.gif   xmas.gif



まずは海を見ながらブランチレストランしましょ〜〜〜船
来る途中でファーストフードを買ってきたのだ〜顔(笑)

ちょうど食べ終わったころ、さぁ何して遊ぶ?
って言ってたら、シュナちゃんが寄ってきたよ。
IMG_3216.jpg
(左)もみじちゃん8歳 (右)ゆきちゃん6歳

耳の毛の長いKURUMIのカットを見てビックリされてました。
あと尻尾のボンボンにも顔(笑)
今度やってみようっておっしゃってました。

かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


あの丘登ろう手(グー)希望の丘っていうんだって。
IMG_3218.jpg

到着でつ犬(笑)mama遅いでつよ〜〜。
IMG_3221.jpg

IMG_3231.jpg

IMG_3232.jpg
ワ〜〜〜〜イ犬(笑)ランランるんるんラ〜〜〜〜ンるんるんるんるん

パーク内は広いでつ、ヨットハーバーやらテニスコートもあり
お散歩1周も結構な距離あります。
park2_m.jpg
この日天気良かったから潮風が気持ちいいぴかぴか(新しい)


んーーー目ね〜ね興味を示す顔(笑)
IMG_3222.jpg

日本を中心とした海洋の上でカメラ
pict0038_thumb_1.jpg

IMG_3224.jpg   IMG_3228.jpg

IMG_3233.jpg

丘の反対側にはウォータープラザ

夏場は水遊びが出来るみたい。
その脇の芝生で遊んだよるんるん
みんなが野球したりサッカーしたり。
あたちは、こぼれ球をねらって〜〜〜〜。貰い犬(笑)るんるん
IMG_3240.jpg

IMG_3241.jpg
あたちのボールでつるんるん
IMG_3244.jpg


papaこっちこっちるんるんるんるん
IMG_3247.jpg

IMG_3248.jpg 

もうあたちのボールだってば犬(笑)
お尻がクイっとなるでつよかわいい
IMG_3262.jpg

IMG_3263.jpg

いっぱい走ったからのど渇いたでつ。ゴクゴク犬(笑)
休憩してたベンチをふと見ると目
こんな可愛いステッカーがかわいい
IMG_3264.jpg

あたち、なんだかスリスリしたくなっちゃったでつ犬(笑)
IMG_3265.jpg   IMG_3266.jpg

IMG_3267.jpg   IMG_3268.jpg

お次はpapaさんが子供みたいなことしてました。
水を超えて真ん中の中洲にジャンプスキー
IMG_3269.jpg
それを見てに〜にがやる手(グー)と。
IMG_3270.jpg
はははっわーい(嬉しい顔)みんなで大笑い、見事にバシャって片足入ってました。
続いてね〜ねもポチャンだってわーい(嬉しい顔)

こっちに戻ってくるところ、偶然にも撮れてたカメラ
IMG_3275.jpg

お友達とも挨拶して少し遊んだでつ犬(笑)
IMG_3276.jpg

IMG_3278.jpg

そしてウォータープラザをあとにして、つぎは円形広場に移動です。
その途中またシュナちゃんに会いました犬(笑)かわいい犬(笑)
IMG_3281.jpg
ん。。。動く動くでうまく写真撮れなかったあせあせ(飛び散る汗)
ソフィアちゃん 6歳でつるんるん

グングン、テクテク歩いてたら、沢山のシェルティちゃんが目

おぉ〜〜〜ドッグショウやってました。
ちょうど本日の1番を決める時だったようで、
とっても綺麗な毛並みにうっとり顔(メロメロ)
IMG_3286.jpg
この子が第1席(←これであってるかな?)って言われてましたClap

IMG_3284.jpg

その会場を出たら、またまたシュナちゃんに遭遇目
若いカップルが、シュナちゃんとヨーキーちゃんを連れて。
それにしてもここの公園はシュナちゃん率が高いな〜顔(笑)グッド(上向き矢印)
IMG_3287.jpg
名前はなんとシュナくんだそうですぴかぴか(新しい)
IMG_3288.jpg

恐がりさんなヨーキーちゃん。ママの後ろにずっと隠れてたけど、
ママに前に押し出されて顔(笑)
IMG_3291.jpg
可愛いねぇかわいいお名前忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

そしてタワーまで戻ってきたので、ね〜ねとに〜にはふたりで、
タワーに登りました。
このタワーは高さ125.2mなのに、実は4F建て。
その最上階の4Fの展望室に目
360度パノマラ、すごく空気の澄んだ日には、富士山、筑波山も
見れるらしい。
でもこの日は午後は曇りもあってすっきり見えなかったらしく。
こんな写真ばっか顔(汗)
IMG_3296.jpg   IMG_3300.jpg

IMG_3303.jpg   IMG_3304.jpg 
そんな子供たちがカメラに四苦八苦してた頃、
タワーのふもとで、papaとmamaはソフトクリーム食べてましたかわいい

あ〜〜〜楽しかったね。またここは来ようと子供たちとも約束です顔(笑)




ニックネーム KURUMImama at 22:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

☆そらちゃんとご対面☆

IMG_3181.jpg
KURUMIでつ、イメチェンでカットはさみしました。。。。




        かわいい  かわいい  かわいい  かわいい かわいい かわいい




ふふっ。実はそらちゃんで〜すかわいい
今日前々から会いたかった、そらちゃんに会いました。
実はそらちゃんとは親戚さん犬(笑)るんるん犬(笑)

しかも家も隣の市ってことで、いつか会いたいなぁって。
急なお誘いだったにもかかわらず、お会い出来て嬉しかったです。

さぁ、今日は近場でってことで、ららぽーとでカバン
お買い物したり、ランチしたりしましたよ顔(笑)

あたちたち似てるでしょかわいい犬(笑)かわいい犬(笑)かわいい
IMG_3191.jpg

IMG_3192.jpg
食いしん坊なところまでそっくりです。
おやつガン見目のふたりです。なんかほのぼのするなぁかわいい

親戚さんってことで、そらちゃんのママことparaさんとも
お話も弾みましたるんるんるんるん初対面とは思えないくらい顔(笑)
またparaさん、可愛い、いや美人ママさんだこと揺れるハート

IMG_3197.jpg

がく〜(落胆した顔)話に夢中になりすぎて、ランチレストランの写真撮るの忘れた〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
っと思ったら、paraさんはカメラ自体忘れちゃっただって。
(itokeikeiさん怒っちゃダメよ顔(笑)
mamaが食べたのはレストラン渡り蟹のペンネレストランとっても美味しかったぴかぴか(新しい)

paraさんに抱っこしてもらってお利口さんにお座り。
IMG_3201.jpg

続いてデザートにスイーツも食べました顔(笑)
mamaは季節のタルト、今日はいちじくのタルトでした。
とっても美味しかったわーい(嬉しい顔)
IMG_3205.jpg

カフェを後にして、店内を少し見て屋上に行ってみたけど、
今にも雨が降り出しそうあせあせ(飛び散る汗)
雨降る前に帰ろうってことで、ららぽーとをあとにして、
歩いて駅まで行こうとしてたんだけど、途中で雨粒が大きくなって
きたから、雨宿りすることに。
雨宿り中のふたりは人間ウォッチング目目
mamaはおしゃべり顔(笑)
mamaは内心雨宿りのおかげで、もう少しそらちゃんと
一緒に居られてラッキーって思ってたのでした顔(イヒヒ)
IMG_3212.jpg

雨も小ぶりに、駅まで頑張って歩きます犬(笑)るんるん犬(笑)
ふたりの足取りは軽やか揺れるハート
電車に乗ってバイバイHelloの時間になりました。
とっても楽しい1日になりましたかわいい

IMG_3210.jpg
そらちゃんまた遊ぼうね犬(笑)手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)
ニックネーム KURUMImama at 21:41| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

☆IKEAへGO!!☆

10月8日(水)

昨日は会社のお友達とIKEAに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
その前の日の火曜日に仕事中にインテリアの話してて、
急に行きたくなり『明日ふたりとも休みだし、行っちゃう?』
ってことで顔(笑)

平日はいいわ〜。だって空いてるんだもん顔(笑)
ゆっくりお買い物を楽しんできましたるんるん
ってことは、はい。KURUMIはお留守番でしたあせあせ(飛び散る汗)

でも、KURUMIはmamaは仕事だと思ったらしく、
ソワソワする素振りもなくって。
ちゃんとお留守番しててくれました。

だからってワケじゃないけど、KURUMIにお土産をプレゼント
お友達には大笑いされちゃったけど。。。
何かって言えば、『これKURUMIのにいいかもひらめき』って
言ってるらしくって顔(ペロッ)

img35438.jpg
カエルちゃん&ヘビさんるんるん可愛いでしょかわいい

IMG_3165.jpg
mamaうれちぃかわいいありがとうでしゅ犬(笑)

アレどんっ(衝撃)カエルちゃんがひっくりカエルわーい(嬉しい顔)
では気を取り直してもう1度カメラ
IMG_3168.jpg
顔(メロメロ)そんな笑顔で喜んでくれて嬉しいじゃないの〜〜可愛いんだから揺れるハート

そんな笑顔アップでどうぞわーい(嬉しい顔)
IMG_3171.jpg
仕方ないなぁ。。。ホレっ顔(ペロッ)
IMG_3176.jpg
あれ?なんだか視界が。。。mamaしゃんあの〜あせあせ(飛び散る汗)

ふふっ顔(ペロッ)ホレっもういっちょるんるん
IMG_3177.jpg
あの〜〜〜あたちの可愛い笑顔撮ってくれてたんではないんでつか?

そうだったひらめき
IMG_3169.jpg
可愛い尻尾撮るんだったんだ〜〜〜顔(イヒヒ)
だいぶまた成長して大きくなってきましたよ顔(笑)


ニックネーム KURUMImama at 23:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする