2008年09月30日

☆天使がやってきた!!後編☆

さぁ〜ごはんできたよ。
大人はテーブルで、子供たちは下に小さい折りたたみのテーブルでレストラン
自分で作ったので、カメラはありません。
お見せできるようなものではないけど、
kenkenさんがひどく感動して下さいました。
パスタの上に散りばめた『しそ』に顔(笑)

ARONくんとKURUMIは空腹のピークどんっ(衝撃)
なのに、おりこうさんにふたり仲良くゲージの中。
しまいにはARONくんは寝てました眠い(睡眠)
KURUMIはず〜〜っと、こっちをガン見目

ごはんを食べ終わり、いよいよWansのごはんです。
maimaiさんに作って〜〜〜とリクエストカラオケ
材料は、サケ・舞茸・しめじ・ブロッコリー・トマト・パスタ・チーズと、
大人ごはんの材料そのままで。

もう手際が良いのよ〜〜〜Clap
では皆さんメモの用意を顔(笑)(カメラマンはね〜ねですわーい(嬉しい顔)

1全部湯がきます。ひとつの鍋でOKです。

2つぎに細かく刻みます。
img24501.jpg    img82581.jpg
                    トマトは種を取り除いておきます。

3一番下にパスタを入れて〜。
img47725.jpg
4細かく刻んだ野菜たちを盛り付けていきます。
    そしてゆで汁を入れるのがポイントらしいですGood

5最後にチーズをパラパラぴかぴか(新しい)

はい。出来上がりClap
img74879.jpg

そんなころWansはというと。。。
IMG_2991.jpg
『あたちたちのごはん、まだでつかねぇ。。。』
『ぼくのママが作るごはんは天下一品でつよぴかぴか(新しい)
IMG_2997.jpg
Kitchenに入ってこれないようにmamaお手製のスライドドアが。
お手製と言っても、ただゲージの天板部分を冷蔵庫横に立てかけて
スライドさせてるだけです顔(ペロッ)

おまたせ〜〜〜エサいただきま〜〜〜つ。ガツガツエサ
IMG_3001.jpg
はぁふらふらKURUMIもう我慢できないといったかんじで
すぐにがっついてます。
そのころARONくんはというと。。。
IMG_3003.jpg
ちゃんとごはんを見つつも「待て」してました。偉いわ〜〜〜Clap

KURUMIも見習わないとね〜〜〜って言ってるとハプニングどんっ(衝撃)

☆ハプニング!!☆

ニックネーム KURUMImama at 22:10| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

☆天使がやってきた!!前編☆

昨日のオフ会のあと我が家が向かったのは
IKEA車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

何でかって?買い物じゃないんだなぁ顔(イヒヒ)
それはある1通のメールで、急遽向かうことにるんるん
そりゃ〜もうね〜ねが飛び跳ねて『今すぐ行こうるんるん』だってわーい(嬉しい顔)




車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




車(セダン)とばすこと30分後に会えましたぴかぴか(新しい)
































img13705.jpg
        そうARONくんですぅぴかぴか(新しい)


あの天使のお仕事中のARONくんぴかぴか(新しい)
20080608d.jpg





さ〜て、どこで喫茶店しよっか?
外は小雨も降り出し、お隣のららぽーは混んでるしねあせあせ(飛び散る汗)
あんまり時間のなかった我が家。どうしよう。。。ふらふら
papaがひらめいたひらめき
家に来てもらうのが一番じゃん』
おぉ〜〜その手があったねぇGood

ということで、ARONくん我が家に来てくれることにぴかぴか(新しい)
(また我が家のわがままで顔(ペロッ)

ではでは行きましょう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)コチラで〜すわーい(嬉しい顔)
さぁ〜来て貰うのはいいけど大変だ〜〜〜exclamation×2車中では家族会議よメモ
まずあの片付いていない家をどうするか。
作戦を立てて、役割分担まで決めたわよわーい(嬉しい顔)

@mamaは先に降りて家近くのスーパーで買出し。
A家に到着したら、まず
マンションの周りのお散歩コースを
ARONくんと周ってもらって、ちょっと時間稼ぎ顔(ペロッ)
Bpapaとサッカーから戻ってきてたに〜にで部屋を片付ける
C買出しからもどったmamaも急いで片付けに。
papaは流しに残ってた食器を洗う。

何とかお客様もお通しできるようになった我が家。
実はある部屋に全部ぶちこんだわ顔(イヒヒ)もちろん開かずの間よ。
どんだけ凄いうちなのよ。。。まぁこれが我が家よ。開き直り顔(笑)

さぁ〜いよいよです。『いらっしゃ〜いかわいい
ARONくん少々興奮気味に探検中。

ここからはね〜ねがカメラマンですカメラ


papaもARONくん&KURUMIと遊んでる顔(笑)


ゲージに入ってる貴重なARONくんです顔(笑)
img53051.jpg   img13561.jpg 

img94989.jpg  


お次はソファーで〜すかわいい
img84239.gif
座り心地はどうですか?

そうでつね。。。待ってください確認中でつ犬(笑) (ここからね〜ねのデジイチによる撮影です顔(汗)
img10193.gif

img1547.gif

img33536.gif
あれまぁわーい(嬉しい顔)ARONくんのへそ天姿が見れちゃった。

気に入ったでつ犬(笑)Good
今度は昼間においで〜、お日様の光でまた違った感じが撮れると思うよぴかぴか(新しい)



ロングになりそうなので今日はここまで。
続きは後日後編と題してアップしますねかわいい



ニックネーム KURUMImama at 23:49| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ドッグラン松戸☆

今日(28日日曜日)はpapaさんが急にお休みになったのでどうする?
どっか行く?

ん?たしかしゅなしゅな掲示板に『ドッグラン松戸で遊びませんか?』
ってあったのを思い出し。
急いでパソコンをみてみると、やっぱり今日の午後だ〜目
こりゃ行くしかないっしょってことで、行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中渋滞もあり、初めて行くラン。
やっぱり遅刻してしまったふらふら
到着したらすでに沢山のしゅなちゃんがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でもってなんか円になってる。なんで?
どうやら自己紹介中exclamation
どうしよう。。。だれが幹事さんかわかんないよあせあせ(飛び散る汗)
で、すぐ近くのかた(後にご挨拶させてもらったGちゃんのママ)に
聞いてみた。

そしたら、ちょうど自己紹介もひと回り。いきなり我が家が自己紹介するはめにふらふら
ヤバイあせあせ(飛び散る汗)何も考えてなかった。。。なに言ったか覚えてないあせあせ(飛び散る汗)


でそのあと時計フリータイムに時計
今回唯一知ってるお友達がるんるん
犬(足)サクラちゃん犬(足)

ん〜〜〜ふらふらサクちゃんの写真は全部ぶれてるもうやだ〜(悲しい顔)
次回リベンジさせてくださいカメラ

犬(足)チャッピーちゃん犬(足)

同じ船橋市ということで、これからもヨロシクですかわいい

犬(足)デネブちゃん犬(足)

撫で撫でされるのが大好きらしくpapaのところにずっと来てくれてました揺れるハート
アルタイルちゃん・ポラリスちゃんお写真撮れてませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
次回またヨロシクお願いしますカメラ

犬(足)nunoちゃん・namiちゃん犬(足)

先週のスーパードッグカーニバルに引き続きお会いできましたね揺れるハート
後ろ姿も決まってる〜〜〜Good可愛い美人さん姉妹です黒ハート

犬(足)Gちゃん犬(足)

そう到着後すぐお世話になりました顔(汗)
可愛いGちゃんいっぱい走り回ってました四葉

犬(足)ジジちゃん犬(足)

モヒモヒがカッコイイ男前さんですGood

犬(足)はなちゃん・ひなちゃん・五郎ちゃん・ルナちゃん犬(足)

4頭も飼われてて、羨ましいかぎりですぴかぴか(新しい)
また遊んで下さいね〜かわいい(お名前間違えてたらごめんなさいたらーっ(汗)

犬(足)はるちゃん犬(足)

じつはmamaたまにはるちゃんに会いにブログにお邪魔してたことが。
だって癒されるんだもん、はるちゃんに〜〜〜顔(笑)
今度ゆっくりお話させてくださいねかわいい

犬(足)ビッテちゃん犬(足)


まだ11ヶ月で可愛いの揺れるハート
「ごはん?」って言うといいお顔してました顔(笑)
食いしん坊さんみたいです。KURUMIと一緒だね顔(笑)

犬(足)蓮ちゃん犬(足)


来月のしゅなしゅな祭りでは受付をされそうで、また会えるねかわいい


そして残念なことに、幹事のくう★ママさんのくうちゃんと
あとで写真を〜なんて言ってたのに、完全に忘れてたみたいで、
写真撮ってなかったよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
次回はリベンジさせてくださいねカメラ

沢山しゅなちゃんが居たんだけど、お話して名刺交換できたお友達は以上です四葉

では最後にカメラ集合写真カメラ
KURUMIガンバレ演劇

mama何処行くでつか?あたち恐いでつよぉ〜〜〜犬(泣)

だってね〜〜こんな状況だったもんねぇ。


恐がりのKURUMIですが、すこしはランランるんるんしてきたでつよ四葉
IMG_2843.jpg

IMG_2862.jpg


ご一緒させてもらえて嬉しかったでするんるん
全員の方とお話出来ませんでしたが、次回の楽しみに顔(ペロッ)
幹事さんのくう★ママさんはじめ、皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


追伸:今回お写真取れなかった方ごめんなさいたらーっ(汗)
次回リベンジさせてくださいねカメラ
お名前間違えてましたらお知らせください。





ニックネーム KURUMImama at 00:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

☆分身の術☆

久々の更新。。。今日は長くなるよ〜〜〜(笑)
軽〜〜くスルー決定ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


楽しかったスーパードッグカーニバルから早1週間あせあせ(飛び散る汗)
めちゃくちゃハードスケジュールを過ごしてました。。。

次項有21日(日)
この日はに〜にのサッカーの慰労会&お友達が辞める日で送別会を。
午後2時スタートで昼間からビールでまして、
でもここは我慢しましたふらふらだって昼間からはキツ〜〜イあせあせ(飛び散る汗)
動けなくなる&意識なくなりそうだったので顔(ペロッ)

次項有22日(月)
いつもと変わらず出勤手(グー)

次項有23日(火)秋分の日
なんと祝日もお仕事してましたたらーっ(汗)
ん〜〜〜お天気いいし帰ったらお散歩ロングで行きたいなぁ〜
と思って急いで帰宅家

???あれれ???
パスワード開いたまんまだあせあせ(飛び散る汗)
ドアを開けて玄関に入るといつもなら、すぐにKURUMIがお迎えに
出てくるのに、来ない。。。。
あれ?ね〜ねも居ないや。ふたりでお散歩に行ったのかな?と
もう1度玄関のリードがかけてあるフックに目目をやると
リードはある。えっ神隠し?
この時点でかなりパニックどんっ(衝撃)
え〜〜〜泥棒exclamation&questionなに??

顔(なに〜)急いでpapaに携帯電話すると、
「今ね〜3人で稲毛海浜公園で遊んでるるんるん」だってexclamation×2
どうやら仕事が午前で終わったらしく、娘2人とデート揺れるハートしてたらしい顔(チラッ)
お願いだからパスワード掛け忘れないで〜〜〜。
あ〜ビックリしたわがく〜(落胆した顔)

3人でデートの様子はもちろんカメラに収められることもなく
mamaはそっちもショックでした。

浜で遊んだというから、足も髭も砂まみれで。
でも楽しかったようで笑顔で帰宅。
そのままいい気分(温泉)に直行ダッシュ(走り出すさま)
綺麗になったでつぴかぴか(新しい)
フワフワに戻りまちた犬(笑)
(シャンプー後は洗濯機の上が指定席です顔(笑)

まつ毛もクル〜〜ングッド(上向き矢印)
この写真を載せたかったのにパソコンが。。。あせあせ(飛び散る汗)
papaになんとか直してもらって、さぁブログって思ったけど
疲れと眠りの秋到来で更新できぬまま就寝眠い(睡眠)


次項有24日(水)
仕事はお休みだけど、お友達3人で映画カチンコ&ランチレストラン
もちろんカチンコSATCカチンコ
ランチレストラン旬菜厨房 菜のはレストラン
残念ながらカメラ撮ってません。
帰宅後はPTAの連絡網を。。。あと半年の辛抱だふらふら
そうそう先週に集まりがあって、来年度の本部役員を決める
選考委員の選出があり、その決め方は各学年から1人選出。
公平にあみだくじで決めました。ドキドキ心臓に悪い瞬間です。
見事ならずにすみました。来年度は本部役員総入れ替えで大変な年なんです。
とりあえずホッとしました顔(笑)


次項有25日(木)
出勤で〜す。
この日は忙しかったなぁ。。。顔(汗)
でも朝のお散歩後、帰宅後のKURUMIがめちゃ可愛いかったので
パチリカメラ(親ばかです顔(笑)
2008-09-26-01   2008-09-26-02

2008-09-26-06  デへへ〜〜〜いい子にお留守番してるでつから、
おやつホネくだしゃいるんるんるんるん



次項有26日(金)
ようやく今日にたどり着いたわ。
今日は半年に1度マンションの消防設備の点検日。
そう家にお兄さん(今回はおじさんじゃなかった)
長〜〜〜い棒を持って入ってきて各部屋の火災報知器を
鳴らして点検になるわけで。。。そうなると。。。KURUMIが顔(チラッ)

普段おとなしいKURUMIさんも家に入ってくる人には吠えてしまいます顔(汗)
ゲージに入ってもらっておやつホネ作戦に顔(イヒヒ)
時間もたせるため、グリニーズにホネしてみましたわーい(嬉しい顔)

でも口に入れるまでずっと吠えて、2008-09-26-04
しかも、口に入ってるにも関わらず、ウ〜とか唸ったり、
火災報知器も鳴り響き。。。お兄さんも大笑いしてました。

お兄さんが帰ったあと、『もっとちょうだい揺れるハート』の顔2008-09-26-03
お鼻がピカ〜〜〜ンぴかぴか(新しい)
目が〜〜〜〜可愛すぎる顔(メロメロ)

そして無事点検も終わったし。
あ〜ん顔(なに〜)まだまだ今日の課題が。。。
午後は子供達のビルへ。
ね〜ねの音楽部のコンクールの時の写真と
またまたね〜ねの夏休み前に行った校外学習の一宮の写真の
申し込みのための展示を見に目
1000枚以上の写真から我が子を探さなくてはならず大変でした顔(汗)


まぁこんなで心臓に悪い出来事があったり、
夏の疲れか?1日24時間じゃ足りないよ〜〜〜たらーっ(汗)
もう本当『分身の術』が使えたらなぁ〜〜と思った1週間でした。
2008-09-26-07
mamaは多忙だけど、毎日お散歩は連れて行ってくれるでつよ黒ハート


ニックネーム KURUMImama at 23:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

☆試着会ですぅ☆

昨日のスーパードッグカーニバルでGETしてきたお洋服たちの
1部ですがご覧下さいまし。

では最初はasのからどうぞ〜〜〜るんるん
img91069.jpg
もうこのお着替えシリーズにははまりました顔(ペロッ)
考えた方、すご〜〜いClap
サスペンダーとか落っこちるからコレは助かる〜〜〜かわいい

これまたおちりが可愛いの〜〜〜顔(メロメロ)

ポッケのところにレースが揺れるハート
こういうのに弱いmamaです顔(笑)

さぁ次はBul Bu-Bu いってみよ〜〜〜顔(ペロッ)
img87771.jpg

IMG_2767.jpg    IMG_2768.jpg
エンジェルになれそうでつ犬(笑)

最後にCocoAのワンピースるんるん

こういうガーリーなのも可愛いよねぇ揺れるハート
img31758.jpg 

img81785.jpg

まぁこんな感じで可愛いお洋服をGETできた
イベントスーパードッグカーニバル2008イベントでしたるんるんるんるん

はいはい手(パー)モデルさんお疲れ様わーい(嬉しい顔)
IMG_2786.jpg    IMG_2787.jpg 

あたち頑張ってモデルやったでつ犬(笑)
IMG_2789.jpg
ニックネーム KURUMImama at 22:39| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

☆カ〜〜二バル♪☆

今日はココ下に初めてお友達と行ってきたよんるんるん
tirasi.jpg

イベントスーパードッグカーニバル2008イベント

台風が心配だったのに、すっかり通りすぎてくれたおかげで、
晴れで暑かったあせあせ(飛び散る汗)
ま〜雨台風よりかはいいけどね顔(ペロッ)

会場約1時間前に到着、Wansのトイレ済ませて、いざ入場口に。
がく〜(落胆した顔)ゲ〜〜すごい行列あせあせ(飛び散る汗)
でもこの行列は当日チケット購入に並んでる人たち。ほっ。

チケット持ってる方たちの列に。ここで開場まで並びます。
そしてカートの中でKURUMIは朝ごはんエサ食べました。

いよいよ開場「走らないで下さい」のアナウンス演劇
でも皆さん走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)
で、mamaもカート押しながら小走り顔(イヒヒ)
もちろんお目当てはShoppingカバンWanのお洋服で〜すわーい(嬉しい顔)手(グー)
会場内の様子下
IMG_2740.jpg     IMG_2741.jpg    


最初に行ったブースはリボンas know as de wanリボン
お着替えシリーズが欲しくてるんるん
いい感じでまだ人が少なかったからあれもこれもと。。。
で、必死になってたらmaimaiさん&ARONくん&kenkenさん犬(笑)
会えたね揺れるハート


引き続き品定めしてると後ろから肩をたたく方が。。。
あさりさん&ココアちゃん&シフォンちゃん揺れるハート
そしてこの日も夜勤明けで直行のパパさん顔(笑)ワ〜イ犬(笑)


みんなにも見てもらって悩んでようやくお買い上げ手(グー)
フーーーダッシュ(走り出すさま)かれこれ1時間ぐらい居たかしら顔(汗)

そしたらここでまたまたお友達にるんるん
ALOHAくん&きららちゃんで〜す。
みんなで記念撮影カメラ
IMG_2678.jpg

さぁ〜てお次はみんなでリボンCocoAリボンへ移動るんるん
もうここのお洋服も先日お花かわいいのオーバーオール買ってから、
mamaはまってるんだよねかわいいらぶりぃ黒ハートなんだもんわーい(嬉しい顔)
もちろんここでもお買い得なサンプル品など数点お買い上げ手(グー)
満足顔(笑)るんるん
お買い物してるときも必死だし、晴れて気温も高く非常に暑いあせあせ(飛び散る汗)
一旦休憩〜時計をみるとお昼時計
第2会場に移動してそのままランチレストラン
パラソルとテーブルはあるものの、外で暑かったあせあせ(飛び散る汗)
そんな中食べたのはコチラ右IMG_2714.jpgレストラン豚玉とコーラレストラン

お腹も喉の渇きも満たされ、またまたメイン会場へ移動。
まだ2軒しかみてなかった我が家あせあせ(飛び散る汗)
急いで気になるあのお店へダッシュ(走り出すさま)
リボンBul Bu-Buリボン
ここでもお友達に会えましたよ〜るんるん夢愛ちゃん揺れるハート

今日は来夢くんはお留守番だって。。。残念犬(泣)

こういうイベントやSALEのときしか買えない我が家は
またまた必死に、そしてまた大いに悩んでお買い上げしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
その他にもJ&K animalsWarm Heart Company
など沢山みてまわりました顔(笑)るんるん

今回おさえておきたかったお店は回れたので大満足ですかわいい

かわいい今日のお友達で〜すかわいい



今日のお気に入りカメラ
とっても美人さんのオリーブちゃん揺れるハート


この日買ってもらったお洋服を着て、後ろ姿が可愛いね〜揺れるハート
タタンちゃんとアフィーちゃんかわいい

そして最後の最後会場出口脇で会えましたるんるん

松本くんわーい(嬉しい顔)あさってから、だいすけくんとアメリカに行くんだよね飛行機頑張って下さい手(グー)
ニックネーム KURUMImama at 21:36| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

☆届いたよん♪☆

今日も爽やか秋晴れ晴れ
mamaとお散歩るんるんるんるん
2008-09-17-01    2008-09-17-02   


最近新しいお友達できまちた犬(笑)
ホワイトシュナちゃんでつ。まだ7ヶ月のパピーちゃんかわいい
お名前は「モモちゃん」って言いまつ。
でもmama肝心なときにカメラ持って来てないでつ犬(泣)

    
           かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


15日mamaが仕事から帰って来てすぐに
         ♪ピンポ〜〜〜ン♪

クロネコの宅急便ですプレゼント
誰からかな?

おぉ〜〜〜〜そうだったひらめき
先月夏休みに伊豆で体験した工房からだ〜るんるんるんるん
かわいい八幡野窯からで〜すかわいい

まずは、に〜に作の下 
IMG_2118.jpg

     下下下下下下下

IMG_2660.jpg
お茶碗って言ってたけど、小鉢かな顔(笑)
なかなか初めてのわりにはいいんじゃないのGood

そして、ね〜ね作はコチラ下
IMG_2116.jpg

        下下下下下下下

IMG_2663.jpg
ね〜ねのにはお手紙メールがくっついてました。
なんでも、底面と壁の間に空気が入り焼成時にヒビが入ってしまった
らしく、窯から出てきたと。。。もうやだ〜(悲しい顔)残念もうやだ〜(悲しい顔)
でもツユものじゃなくておやつ入れぐらいならいいかもねかわいい

最後にmama&KURUMI作はこんな感じに下
IMG_1766.JPG

      下下下下下下下

IMG_2659.jpg

ははっわーい(嬉しい顔)こんなもんでしょ〜かわいい
紐を通せるようにしておいたから、紐通したんだけど
結構重いあせあせ(飛び散る汗)KURUMIのゲージにさげたらKURUMI紐をガジガジするし。。。ふらふら
落っこちたら大変あせあせ(飛び散る汗)玄関にでも移動しなきゃだわ顔(汗)

みんな初めてにしては満足でかわいい
また来年もやる〜手(グー)だって。これでまた来年の夏休みは
また伊豆旅行だね顔(ペロッ)
ニックネーム KURUMImama at 00:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

☆集合ですぅ☆

かわいい9月14日(日)のお話ですかわいい

この日朝からワクワクるんるんのね〜ねとmamaはバタバタと
出かける支度をしてKURUMIと3人お出かけしてきましたるんるん
ちょっと遠いけど電車電車電車
そんなの苦じゃなー(長音記号1)顔(ペロッ)
だってすてきなお友達に会えるんだもんぴかぴか(新しい)

さてさて着いた先は南町田のGRANDBERRY
お友達のブログでよく出てくるココ。1度は行ってみたかったんだ〜。
行ったらまた行きたくなっちゃった顔(ペロッ)

待ち合わせのカフェ喫茶店はココ下 


「お〜〜〜いHelloみんな〜〜〜Hello
みんなに会いたくてとうとうココまでやってきたでつ犬(笑)手(チョキ)

さぁお友達の紹介でつ下下下
犬(足)ノワールくん犬(足)

シュナフェス以来でちたね。
おっきなフワフワしっぽ憧れでつかわいい
モフモフのノワールくんにも会っておきたかったかも顔(笑)

犬(足)デラちゃん犬(足)

デラちゃんはこれまた久しぶりでちたね。
1月の横浜ららぽーの撮影会以来でちた。
ね〜ねはデラちゃんママから「空気の食べさせ方」の講座を
真剣に聞いて耳ました(爆))))

犬(足)憧れのココアちゃん犬(足)

も〜mamaカメラ下手くそでつね犬(怒)
あさりさんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ココアちゃんともシュナフェス以来なのかぁ。。。
おかしいな〜あたちみんなとビスキー行ったような。。。
行かないような。。。。

犬(足)シフォンちゃん犬(足)
ココアちゃんの妹のシフォンちゃんやっと会えたでつねかわいい


可愛い姉妹だね〜〜揺れるハート

犬(足)ARONくん犬(足)

あれ?シュナフェス以来でちたか?この間デートちたと思ったんだけど。。。
妄想だったでつか。。。犬(泣)

そしてテーブル下でモジモジ。あたち。だって恥ずかしいでつ犬(笑)


maimaiさんからおやつのプレゼントでつ犬(笑)手(チョキ)

あたちとしたことが、テーブルの下でがっついてまちたわーい(嬉しい顔)


そうそう美味しいごはん食べたんだぁ顔(笑)
ね〜ねはレストランロコモコハンバーグレストラン     mamaはレストラン7色タコスライスレストラン
IMG_2507.jpg    IMG_2508.jpg

話は終わりがみえません。
でも長居はできないので、(十分長居したんだけどね顔(ペロッ)
場所を変えて喫茶店しながらおしゃべりの続きを。

ここで「あのお友達にも会いたいなるんるん」のリクエスト。
あさりさんが携帯電話連絡を。
駆けつけてくれたけど駐車場が満車あせあせ(飛び散る汗)
ではでは、そのまま移動しましょうということで、
みんな車(RV)にそれぞれ分かれて車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
KURUMI家とノワール家はココア家の車(RV)でGO!!GO!!車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



☆2件目は〜☆
ニックネーム KURUMImama at 00:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

☆ぶらっと☆

今日は夏日でしたね晴れ
これでもか〜〜〜ってくらい洗濯しましたよ(笑)

午前中にささっと家事を済ませて、ぶらっと本屋さんへ本
可愛いの見つけたの〜るんるん

IMG_2492.jpg

中はこんな感じで、しゅなちゃんもモデルやってますぅかわいい
IMG_2494.jpg

秋になると何か作りたくなる〜〜〜顔(笑)
さて何作ろうかなぁ揺れるハート

本屋さんをあとにして、次にぶらっとペットショップへ犬(笑)
ここでもまたまたいい物発見目
下SpongeBob下
IMG_2487.jpg

なんとこれ¥500でGETしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
そして木のハンガーはご自由にお持ち帰り下さいだって顔(笑)

ではさっそくモデルさんお願いしま〜す演劇


偶然にも昨日会社でこんなのもらったんだるんるん

ミニミニクリアーファイルかわいい


ニックネーム KURUMImama at 22:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

☆シュナ・コレ2008☆


「今日お出かけでつか?」

「うんうんるんるん今日は久々デザインエフさんに行くよ電車

「昨日からね〜☆シュナ・コレ2008☆が始まってるんだもん顔(笑)

早く行きたいなぁ〜〜〜犬(笑)るんるん
IMG_2461.jpg

電車ガタン電車ゴトン電車
到着〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ウィンドウがまたまた可愛いよ〜揺れるハート
2008-09-06-01左ポチッとすると大きくなるよんわーい(嬉しい顔)

今日はSkyくんとChamameちゃんに会えたでつよ〜犬(笑)
2008-09-06-02Chamameちゃんはレジの中の後ろのカウンターの上で
お昼寝眠い(睡眠)してました顔(笑)


こちらを買ってきました下


アーティストのTAMUさんとデザインエフさんとのコラボぴかぴか(新しい)
セラミックドッグでー(長音記号1)揺れるハート
垂れ耳のが欲しかったんだけど、さすが人気。。。すでにSOUL'd OUTでしたもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり初日に行かなきゃだ〜と思ったmamaでした。

ニックネーム KURUMImama at 18:07| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする