2008年07月25日

☆暑中お見舞い申し上げまつ☆

お久しぶりで〜つ犬(笑)
IMG_1744.jpg


メイじゃないよ〜KURUMIだよ〜犬(笑)
IMG_1757.jpg
20080722-00000011-maiall-ent-view-000.jpg左先週TVでやってたのを見て目
おぉ〜〜〜KURUMI暑いし結わいちゃえ〜〜わーい(嬉しい顔)

毎日暑い日が続いてまつが、皆さん元気でつか?

花火暑中お見舞い申し上げまつ花火


うちはね〜ねやに〜にが夏休みに突入してからバタバタあせあせ(飛び散る汗)

あっという間の1週間でした顔(汗)
全然パソコンの前に座る時間もなく。。。?
いやいや、11時頃には猛烈な睡魔に襲われそのまま撃沈でした。

というのも、朝のお散歩が更に早くなりサマータイムを実行中手(グー)
朝は5時に目覚ましがなり。。。すぐに起きれずズルズル、
でも5時半からいそいそと、でも物音立てないように静かに行動。
さすがにこの時間はノーメイクで顔(笑)日焼け止めを塗って
帽子を目深かに被ってさぁ出発犬(笑)るんるん
IMG_1730.jpgIMG_1732.jpg
約40〜50分ほどかけて朝の空気を沢山吸って帰宅する頃には
二人はいい感じでお腹が減るんだなぁ〜。

体質改善のため只今mamaダイエット中。
意識し始めてかれこれ3週間ほど。。。まずは体重を落とさないと
何も出来ませんから頑張ってます手(グー)
で、話は戻って朝食がとっても美味しくいただけま〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)



かわいい18〜24日の1週間かわいい

次項有だら〜と過ごす午後
IMG_1728.jpg

次項有朝のお散歩で見つけた花
IMG_1733.jpg

次項有papaと入浴
IMG_1720.jpg
上ARONくん風にわーい(嬉しい顔)
IMG_1721.jpg
前回のトリミングよりすでに40日ほど経ちます。
そろそろ限界か。。。来週にははさみだね。

次項有朝のお散歩で成長確認目
 キュウリさん
IMG_1734.jpg
 スイカさん
IMG_1735.jpg

次項有そして食す
IMG_1738.jpg

IMG_1739.jpg

IMG_1740.jpg
うまうま犬(笑)やっぱりスイカはかぶりつくに限るでつねぇ揺れるハート


ニックネーム KURUMImama at 00:49| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

☆夏、発見!!☆

昨日はね〜ねが帰って来て、あたち嬉しくって
尻尾をMAXにブリブリ犬(笑)るんるん
あやうく、尻尾がポロリと落っこちそうになったでつ犬(笑)

そんなね〜ね、前の晩遅くまでお友達と盛り上がったそうな。
帰りのバスは、寝なさい〜って感じでいい感じでエアコンが
入ってたらしく、先生もみん〜な爆睡だったそうわーい(嬉しい顔)

そしてアイス食べてゴロゴロしてると、いつの間にか爆睡眠い(睡眠)

に〜にはいっぱい話し聞きたがってたけど、ね〜ねのスヤスヤ寝顔を
見て諦めてました顔(笑)

じゃ、ちょっとKURUMIのお散歩に犬(足)
そこで「夏」発見目

なのに暑さに負けてカメラ持って来なかったから携帯電話での撮影にあせあせ(飛び散る汗)
(ポチっと押すと大きくなるよんるんるん



それはそれはいつものお散歩コースの終盤に通る、あるお宅の玄関さきでるんるん

目可愛いきゅうりさん目
2008-07-16-01

目さらに足元にはスイカさん目
2008-07-16-02
まだ赤ちゃんだよ〜。可愛いねぇ揺れるハート
大事に育てられてるの〜揺れるハート
大切にちゃんとプチプチがひいてありました。

そう、昨年の夏偶然通りかかったこの道。
昨年もたしか、立派に育ったスイカさんを二人で毎日見てたんだったかわいい
そしてこのお宅のおばさんもKURUMIのこと覚えててくれたるんるん
あれから1年かぁ。。。早いなぁ。。。

今年も毎日通ってきゅうりさん&スイカさんの成長を見守っていこうねるんるん
カメラ持って頑張ってお散歩に行かなきゃだ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム KURUMImama at 00:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

☆1泊2日☆

大きなカバンでつね。今日は何処にお出かけするでつかね?
あたちは何処に入るでつか?
IMG_1704.jpg

でもウキウキしないでつ犬(泣)なんかいつもと違うでつね。。。
mamaは用意してないし。。。
なんかイヤな予感。。。(?

朝からね〜ねがいっぱい遊んでくれるでつ犬(笑)るんるん?
でもケロちゃんをはめられたら。。。尻尾ブリブリグッド(上向き矢印)
IMG_1701.jpg

かぶりつくでつ。ガッブー(長音記号1)るんるん
お相撲さんするんですよ〜〜〜顔(笑)
そう先日、抱っこしてねんねしてたケロちゃんはパペットでしたかわいい
IMG_1700.jpg



ワ〜イるんるんと喜んでるばかりもいられないでつあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1706.jpg


やっぱり。。。
ね〜ね、そのカバン持って何処に行くでつか犬(怒)
IMG_1707.jpg
そうね、今日からね〜ねは1泊2日で一宮に校外学習にバスダッシュ(走り出すさま)
ね〜ねが大好きなKURUMIは夕方になっても夜になっても、
姿が見えないから、なんだかとっても寂しそうです。
明日の帰宅時のKURUMIの喜びようが目に浮かびます顔(ペロッ)

ニックネーム KURUMImama at 23:29| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

☆Flowers☆

あたちのお散歩コースでつ犬(笑)
桜並木になってて木陰をテケテケ犬(足)
IMG_1678.jpg

それにちても今日は暑すぎあせあせ(飛び散る汗)
短い舌出して、ハァハァ〜犬(笑)
少し休憩でつ。
「憩」ってなってる花壇の前でパチリカメラ
でもすぐ後ろが車道であんまり「憩」にならなかったな。。。たらーっ(汗)
IMG_1679.jpg

IMG_1681.jpg

この道から脇の道に入ってしばらく行くと沢山のお花が〜かわいい
さっきの「憩」よりこっちの方が何だか「憩」だったなぁ顔(笑)

花にあんまり詳しくないけど、とりあえず撮っとこう顔(ペロッ)
IMG_1683.jpg IMG_1686.jpg

IMG_1688.jpg IMG_1689.jpg
モードを色々変えてみたりとやってみました。
よくわかんないけど、こんなんでいいのかな?

そうそう、コスモスも咲いてたでつよ〜かわいい
まだ梅雨明けもしてないのに?この時期に咲く品種なのかしら?
IMG_1690.jpg IMG_1691.jpg
mama暑い中、カメラの練習頑張ってまちた。
あたちは暑くて芝生で休憩でつ。
IMG_1694.jpg

気づいたら朝から1時間もお散歩してましたわーい(嬉しい顔)
休日くらいのんび〜りっていうのがいいでしょるんるん
さすがに朝から1時間&おまけにこの暑さだったから、
帰ってきてからはこんな格好で寝てました顔(笑)
IMG_1696.jpg
前に回ってみると。。。
ケロちゃん抱っこしてねんねしてました。可愛いんだから顔(メロメロ)
あっ、ごめんごめん起こしちゃったかな?
IMG_1697.jpg

この後白目が見えて、す〜っと眠りに入っていきましたとさわーい(嬉しい顔)
ニックネーム KURUMImama at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

☆Snuggle☆

今日も暑かったでつね。。。
IMG_1675.jpg
明日は30℃近くまで上がるらちぃ。。。あせあせ(飛び散る汗)

実は2週間前から、朝のお散歩はpapaとなんだ〜るんるん
しかもまだ涼しい6時45分から出発でつ手(チョキ)
ね〜ね朝錬で家をでる時に一緒に出て、ビルまでお見送りに
行ってるでつ犬(笑)
papaも健康になるし、mamaは朝、仕事までに家事が済ませられて
一石二鳥と喜んでまつ。あたちにはよくわかんないけど、
朝はpapa、夕方はmamaとのお散歩で幸せでつぴかぴか(新しい)
週末はね〜ねやに〜にも連れて行ってくれるでつよ犬(笑)手(チョキ)
もうすぐ、ね〜ねたちは夏休みだし楽しみだなぁ〜〜〜るんるん犬(笑)

話がそれちゃいましたが。。。
そんな暑い日が続いているにも関わらず、我が家はまだクーラー
つけてないでつ。自慢??いやいや、ただ単にmamaがフィルターの
お掃除をしてないから、怖くてスイッチ入れられないんでつよ〜爆弾
よく言えばECO生活続行中ってことで顔(ペロッ)


mama、何か買ってきたでつよ〜かわいい
IMG_1673.jpg
食べれまつか?犬(笑)るんるん

残念バッド(下向き矢印)これはSnuggleのAIR FRESHNER
IMG_1672.jpg
日本では「ファーファー」といえば聞き覚えがあるんじゃないかな?
で、mama家じゅう確か昔あった、ファーファーを探して。。。
家の中ぐちゃぐちゃに。。。犬(泣)
で、もって「捨ててしまったんだ〜〜〜たらーっ(汗)」と。。。バッド(下向き矢印)

そんなことはさておき、
本当はNEWイグジラレーションシリーズが欲しかったのだけれど、
売ってなかったわ顔(泣)どこに売ってるかしら?

でもこれはお部屋や玄関に置いておけるし、癒し効果バッチリGood
こんなもんで、暑さをごまかそうとしてます顔(イヒヒ)
でも明日こそはフィルター掃除頑張るぞ手(グー)


?KURUMI何してるの〜?
IMG_1662.jpg
おやつじゃないでつかバッド(下向き矢印)犬(泣)イジイジ犬(泣)

じゃ最後に決めのポージングぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
どうぞ〜〜〜Clap
IMG_1668.jpg
あたちやるときは、やれるワンになってきたでつ手(チョキ)
そしてこのあとは、もちろんお目当てのおやつを貰ってましたとさっ顔(笑)


ニックネーム KURUMImama at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

♪♪CHERRY♪♪

暑い週末でちたね犬(泣)
みんなは夏バテちてませんか?
あたちはこんな感じで過ごちてました。。。あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1650.jpg

IMG_1651.jpg

IMG_1652.jpg

でもでも、夜はいいことがあったでつよ〜ぴかぴか(新しい)
土曜日生まれて初めて、ボンるんるんボンるんるんさくらんぼるんるんるんるん食べまちた犬(笑)
るんるん初CHERRYるんるん
IMG_1642.jpg

でも最初はこんな感じでちたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1645.jpg

IMG_1647.jpg

mamaのっけるのに苦労ちてまちたよ犬(笑)
鼻パクッはしてないでつからね犬(笑)

甘くて美味しかったでつ犬(笑)また好きな食べ物が増えまちた手(チョキ)

急な蒸し暑さ&蚊。。。あせあせ(飛び散る汗)
うちは夕方子供たちの出入りも激しいし、汗かいた子供たちが
蚊を連れてきちゃう?いやいや、蚊が見えにくい色でくっ付いてくるふらふら私にはついて来ない。。。やっぱ若い血がいいのね〜。
そこで今年もこれにお世話になります顔(笑)
IMG_1656.jpg

IMG_1653.jpg


ニックネーム KURUMImama at 22:56| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

〜♪♪♪アンデルセン♪♪♪〜

 6月28日土曜日のお話である。。。カメ

梅雨でね。。。先週のお約束も流れてしまったわけでたらーっ(汗)
この日も時々太陽が照りつける、なんともジメジメした湿度の高い
暑い日でした。
雨で遊べなくなるし、これからもっと暑くなるとお出かけも
厳しくなってお友達に会えなくなるから、mama頑張ってKURUMIを
キャリーバッグにカバン

電車バスでお友達と待ち合わせてたアンデルセンに
向かいました。

この日ご一緒したお友達で〜す犬(笑)
犬(足)タタンちゃん犬(足)
img_20080702T013552272.jpg

犬(足)アフィーちゃん犬(足)
img_20080702T013551040.jpg
次項有タタンちゃん&アフィーちゃんの写真はサクラサク家撮影カメラです。

犬(足)ピースちゃん犬(足)
IMG_1603.jpg

犬(足)クイナちゃん犬(足)
IMG_1605.jpg

犬(足)ゾロちゃん&チョッパーちゃん犬(足)
IMG_1605.jpg

犬(足)サクくん犬(足)
IMG_1602.jpg

犬(足)サクラちゃん犬(足)
IMG_1606.jpg

楽しいな〜るんるん
おぉ〜初めまちて。。。じゃなかったでつねるんるん
IMG_1601.jpg

犬(笑)ランランるんるんラ〜〜〜〜ンるんるん犬(笑)

嬉しそうなその時に事件が起きたがく〜(落胆した顔)
続きを読む
ニックネーム KURUMImama at 22:47| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする