2008年06月06日

☆参りました。。。。☆

うひょ〜がく〜(落胆した顔)
あれもう6月じゃん。。。あせあせ(飛び散る汗)
すっかり更新出来ずに、気が付けば関東地方も梅雨入りしてるし雨

KURUMIでつ犬(笑)あたちはとっても元気でつかわいい
IMG_1434.jpg

IMG_1431.jpg

そうあれから。。。。
ね〜ねの骨折から早3週間経ちました。
今日無事にギブスが取れましたClap
子供ってすごい、今日のレントゲンでは○○骨(←名前忘れた顔(ペロッ)
っていうのが、ちゃんと折れた箇所を修復するように出来上がってました。
明日からは少しずつ、ならしていく感じです。


ずっと更新出来ずにいたのには訳がありまして。。。。
ね〜ねの治療を優先にすることって自分の中で決めていたから。
mama頑張りました。毎日骨折しているにもかかわらず、部活に
行きたいってね〜ねの気持ちに応えるためにも、毎日5時半起き時計

何が大変って着替えからお風呂まで、ついて手を貸してあげること。
まるで赤ちゃんでもいるかのような生活になってました。
だから当たり前なんだけど、改めて成長していたんだなぁと実感しました。

お風呂をあがったら、風邪ひかせちゃいけないと、自分はビショビショのままやってあげていたら、mamaが風邪をひいてしまい。。。
きっとセレブな家にはガウンとかあるんでしょうけどふらふら
最悪こじらせて、副鼻腔炎になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
そこからは鼻水と頭痛との闘いパンチ仕事は休めず。。。
くすりがきつくて、早起きとあって、パソコンに向かう気力も
ないまま夜は寝てしまってました顔(笑)

副鼻腔炎は治っても、今度はプチ○○病!? 五月病??
とにかく体調がすぐれず、やる気の起きない日々が続き。。。
どうやらホルモンのバランスが崩れてきてるらしく。
まぁ年齢的にも、そうなのか〜と納得したら、急に気が楽になり
今週、脱したところです(ふっダッシュ(走り出すさま)

本当長〜いトンネルの中にいたような3週間でした。
これからもマイペースに更新できたらなと思っています手(パー)

ではでは早速、わすれないうちにっと顔(ペロッ)
今日はKURUMIのトリミングDayでした美容院
IMG_1435.jpg

IMG_1437.jpg

シュナウザーFANにも載っているお店ですぴかぴか(新しい)
今回で2回目。オーナーさんは前回でmamaがどういうのを望んでいるか、
わかったらしく、今回は何も言わなくても満足の仕上がりにして下さいましたClap

お迎えの時計そ〜っとお店に入ったらKURUMIは全く気づいていない
 。 
IMG_1438.jpg

まだ気づかないわーい(嬉しい顔)
IMG_1439.jpg

3枚目にしてようやくmamaを見つけましたハートたち(複数ハート)
IMG_1440.jpg

「気づくの遅いよ〜」ってお店の方たちに大笑いされましたわーい(嬉しい顔)
mama何処行ってたでつか犬(怒)
IMG_1442.jpg
可愛くなりまちたか?「うんうん黒ハートフカフカで可愛いよ顔(メロメロ)

TeRRieRgeさんを後にして、次に向かったのは5/2にOPENしたばかりの
Janetさんにダッシュ(走り出すさま)
なんでもカフェに、トリミングサロンに、ドッグランにとその他諸々
がつまっているお店です。今回はカフェを利用してみることにるんるん
IMG_1478.jpg

IMG_1443.jpg

店内でランチを注文して、お洋服が売っていたのでCHECK目
そしてご飯がくるまでの間カメラパチリ。
IMG_1447.jpg

IMG_1452.jpg
開放的なカフェ喫茶店でつGood

IMG_1468.jpg IMG_1463.jpg

テラス席もありまつよ犬(笑)
IMG_1470.jpg IMG_1465.jpg 


KURUMIには「ごまの豆乳プリン」をレストラン
IMG_1454.jpg

美味ちそうでつね。いたらっきま〜つるんるん
IMG_1456.jpg

IMG_1457.jpg

mamaは辛いの大好き「タイ風チキンカレー」をレストラン
IMG_1460.jpg

今日は晴れて気温も高かったけど、テラス席にはなんとも心地よい風が〜〜〜
KURUMIもリラックス顔(笑)
あたちなんだか眠くなってきたでつ。
IMG_1477.jpg

IMG_1476.jpg

もっと長居したいとこだけど、ね〜ねたちも帰ってくるしね、帰ろうね電車

帰宅後もソファでまったりなKURUMI。眠ってます眠い(睡眠)
IMG_1480.jpg

そして夕飯のデザートのすいかをpapaにもらってる図わーい(嬉しい顔)
IMG_1481.jpg

IMG_1482.jpg
しかもまるごとかぶりつかせてます顔(チラッ)
papaいわく、人間がかぶりついて食べてるものは、かぶりつかせて
あげてみたかったんだってわーい(嬉しい顔)








ニックネーム KURUMImama at 23:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする