2008年06月30日

☆に〜にのプレゼント☆

カメカメカメお待たせしました顔(汗)
やっとのことでなんとか動画にチャレンジしてみたよ〜〜手(グー)
初めてのことで妙に時間かかって疲れてしまったふらふら

ではどうぞわーい(嬉しい顔)




はい手(パー)正解はラジコンカーでした顔(笑)
しかも戦車で大砲の「ボ〜ン爆弾」って音も恐いみたい。
今に〜にのお友達の間でラジコンが流行ってるらしく、
プレゼントでおねだりされました。



しかし、動画にはいまいち納得いってないmamaですたらーっ(汗)

でも今回はこれがmamaには精一杯だった顔(汗)
なぜか1個しかのっけられないんだよね???
しかもワクも変えられないし顔(なに〜)
誰か教えて〜〜〜〜顔(泣)

ニックネーム KURUMImama at 23:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

☆Birthday☆

22日日曜日のお話で〜す。(いつものことながらカメ更新あせあせ(飛び散る汗)

この日はに〜にの10回目のBirthdayでした。
忘れるはずもなく。。。なのに、に〜にはたらーっ(汗)

mama:「なんで?
に〜に:「だってカレンダーにKURUMIのお薬のシールは貼って
あるのに、僕の誕生日って書いてないよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

がく〜(落胆した顔)まさかがく〜(落胆した顔)
本当だ〜フロントラインとフィラリアのシールが。。。あせあせ(飛び散る汗)
おかしいな?ちゃんと書いたはずなのに。。。

パンチあっ、書いたは書いたが、カレンダーじゃなくてmamaのスケジュール帳にだったあせあせ(飛び散る汗)
ごめんごめん顔(汗)ってスケジュール帳を見せると。。。
ニンマリわーい(嬉しい顔)「mamaありがとう黒ハートmamaが生んだから忘れるはずないよね」だって。。。
う〜〜〜やっぱり男の子可愛い顔(メロメロ)(勿論、ね〜ねもとっても可愛いよ揺れるハートわーい(嬉しい顔)

気を取り直してくれた、に〜にの希望もあり。
お誕生日バースデーを今回はコレに下
IMG_1596.jpg

IMG_1595.JPG

我が家は初のクリスピー・クリーム・ドーナツです。
に〜にが最初に手にしたのは。。。もちろんアレですわーい(嬉しい顔)

買うのに行列が出来るとは聞いてはいたけど、尋常じゃないまち時間なのね顔(なに〜)
1時間20分待ちですってexclamation×2
でも実際は40分ほど買えましたが。TDL並みですよね〜。
列があると、不思議なもんでみんなつられて並ぶ現象は日本特有なんでしょうね。

そしてプレゼントは、に〜には大喜びだけど、誰かさんは猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)で逃げ回っておりま〜す顔(笑)
このプレゼントはいったいなんでしょう?
下下下




あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





動画で載せたいのに、やり方がわかんないよ〜たらーっ(汗)
なのでもうちょいチャレンジしてみるので、ちょいとお待ちくださいHello
次回につづく。。。。
ニックネーム KURUMImama at 00:38| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

♪雨。。。♪

パソコンの調子が悪かったぞ。。。たらーっ(汗)
またまたカメスローカメ更新ではありますが顔(ペロッ)

21日、22日せっかくの週末なのに雨バッド(下向き矢印)
でも霧雨みたいな雨だからお散歩に行こうるんるん

わ〜〜〜い犬(笑)お散歩お散歩るんるん
あせあせ(飛び散る汗)ってなんであせあせ(飛び散る汗)、これ着てでつか?
IMG_1592.jpg

うんうんわーい(嬉しい顔)久々だねぇ、雨の中のお散歩グッド(上向き矢印)
レインコートも久々、可愛いよ顔(メロメロ)
わかったでつ、しょうがないでつね。。。
IMG_1594.jpg
湿気のせい?髭がうねってますねぇ〜顔(笑)

かわいい紫陽花が雨に濡れてさらに綺麗よかわいい
2008-06-24-02

なんだか歩きにくいような。。。気のせいでつか?
2008-06-24-03
ばれたか顔(笑)お耳もすっぽり被せたからね〜〜〜顔(イヒヒ)
雨の日はとくにすって、汚れるからね。我慢でつよ〜〜。
2008-06-24-01
慣れりゃ、全然平気でつ手(チョキ)犬(笑)
って雨やんでまつね。顔(汗)まっいいじゃない、また降りそうな空よ顔(笑)
そして午後からはお出かけ〜カバン

東急ハンズで可愛いの発見目
下下下これな〜んだ?
IMG_1597.jpg

ではケースから出してっと、壁にくっつけて使うもので〜す顔(笑)
IMG_1598.jpg

正解は下下下
IMG_1600.jpg
歯ブラシホルダーでしたぴかぴか(新しい)
もちろんKURUMIの歯ブラシを入れま〜すわーい(嬉しい顔)
そっ、101匹わんちゃんの歯ブラシを愛用してるでつ犬(笑)
この歯ブラシホルダーは可愛い&実用的&画期的Clap
申し分ないGoodってことですぐに買ってしまいました顔(笑)
ニックネーム KURUMImama at 22:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

☆ドッグラン&New公園☆

ははっあせあせ(飛び散る汗)カメカメカメ更新で〜すカメカメカメ
15日日曜日のお話だじょ顔(笑)

久々にアンデルセンのドッグランに行ってきましたるんるん
誰から挨拶するでつかねぇ〜?
IMG_1564.jpg

あの〜〜顔(汗)草食べ放題コースですかあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1565.jpg
ポメちゃん、ふわふっわでつね犬(笑)

しゅなしゅな会議にも参加でつるんるん
IMG_1566.jpg
ふむふむ、そんで〜犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん犬(笑)
IMG_1567.jpg

IMG_1567.jpg

まだまだ女の子同士、話に華が咲くかわいい犬(笑)るんるん犬(笑)かわいい
IMG_1569.jpg

こんにちはかわいい
IMG_1571.jpg

IMG_1572.jpg

ラン犬(笑)るんるん
IMG_1577.jpg
ランラン犬(笑)るんるん
IMG_1578.jpg
ランランラン犬(笑)るんるん
IMG_1580.jpgIMG_1581.jpg

可愛いお友達も〜揺れるハート
IMG_1575.jpgIMG_1576.jpg

ではそろそろ閉園時計
ドッグランをあとにして、帰り道に寄った先は最近出来たばかりの
NEW公園にお散歩がてら寄ってきましたよんわーい(嬉しい顔)
IMG_1582.jpg
あじさいも綺麗でつぴかぴか(新しい)

お池のまわりの遊歩道をテケテケ犬(足)
IMG_1584.jpg

さぁどうする小川?
IMG_1589.jpg

IMG_1590.jpg

なかなかいい公園ね〜かわいい
papaの実家家からも近いし、また来ようねGood
ミカちゃんと早く来たいねぇ揺れるハート
IMG_1548.jpg

ニックネーム KURUMImama at 23:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

☆新しい家族☆

6/14(土)
に〜にがサッカーサッカー行く前にカメラ
IMG_1524.jpg

あたちも今日はお出かけるんるんその前にね〜ねとカメラ
IMG_1530.jpg
この日は新しい家族を迎える日ハートたち(複数ハート)
ね〜ねとmamaが先に会いにるんるん

この子が来たらいいねぇ顔(メロメロ)
2008-06-15-01
(ポチっとすると大きくなります。)

一旦うちに戻って今度はpapaとに〜にも一緒にGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
papaのお父さん、お母さんとも待ち合わせるんるん

ではでは見に行きましょう揺れるハート
とうとう我が家もKURUMIの弟か妹を。。。
































多頭飼いなるか???
ニックネーム KURUMImama at 00:14| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

☆Newお洋服☆

今週は仕事先のお友達の都合で月曜日お休みでした。
お友達Mちゃんとランチレストランに行って来ましたよんるんるん

行った先は先日リニューアルOPENした、ららぽーとに。
ランチメインで行ったけど、そこは女同士、お買い物にも熱が
入りました顔(ペロッ)

Mちゃんは犬(笑)は飼ってないけど、犬(笑)大好きで黒ハート

目の前にめちゃ可愛くお洒落にお洋服を着たプードルちゃんが犬(足)

Mちゃん、何を思ったか「KURUMIちゃんのお洋服を買いに行こう手(グー)」って。

私はビックリexclamation×2
「そう〜じゃ、見に行ってみようわーい(嬉しい顔)
着いた先はペットパラダイスかわいい

Mちゃんはすっかり犬(笑)のお洋服の可愛さに目覚めてしまったじょ〜顔(笑)
KURUMIに2着選んでくれましたよ〜んClap
ブティックGreenワンピースブティック
IMG_1512.jpg
どうでつか?初Green(恥しいなぁ)
ブティックボーダーキャミソールブティック
IMG_1516.jpg        IMG_1515.jpg
さっきのワンピースに重ねてみたでつかわいい

Mちゃん可愛いお洋服選んでくれてありがとうでつアリガト
IMG_1519.jpg
今度はあたちも一緒にお買い物に行くでつよ〜犬(笑)





ニックネーム KURUMImama at 23:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

☆ホワイトニング???☆

最近よくKURUMIの口髭が白くなったね〜って言ってもらうことが
多くなりました顔(笑)

ではでは、口髭変貌をどうぞ手(パー)
次項有2006 6/4 
IMG_0099.jpg

次項有2006 8/4 
2008-06-10-02
携帯電話画像で見にくいね。。。

次項有2006 8/12
ソフトモヒってのやってまちた(恥ずかしい)
IMG_0106.jpg

次項有2006 11/24
こちらも携帯電話画像から。。。
2008-06-10-03
アップにすると。。。顔(汗)2008-06-10-01

次項有2007 2/4
PAP_0115.jpg

次項有2007 4/11
20070416225045.jpg

次項有2007 8/25
PAP_0034.jpg

次項有2007 11/7
IMG_0045.jpg

では今年2008年は。。。
次項有まずは2歳の誕生日バースデー 1/10
IMG_0015.JPG

次項有2008 4/4
IMG_0266.jpg

次項有そして昨日、2008 6/9
IMG_1507.jpg

どう???随分と白くなったでしょ。
パピーの頃のKURUMIはなんか痛々しいくらい、まっ茶色ですたらーっ(汗)
このころはペットショップの方に言われた通り、
ご飯のあとは蒸しタオルで拭き拭きしてたんですが。。。顔(汗)

2006年後半から2007年はドッグフードを吉岡油糧に変えてみて
様子みてました。これでも結構よくなった方だったけど、
他のシュナちゃんと並ぶと全然茶っこかった。。。顔(汗)

今年になり手作りご飯も効果あってか??あとペットクールのおかげか??
とにかく真っ白とまではいかないけど、かなり白くなって嬉しいですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム KURUMImama at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

☆ECO・・・我が家は何から取り組む?☆

これなんでつか?
IMG_1495.jpg
可愛いでしょ黒ハート昨日買ったのよんるんるん

ソファーからおろしてあげるねリボン
IMG_1510.jpg
クンクン、やっぱりこれは。。。

顔(汗)。。。まさか。。。

NEWキャリーバッグでつねるんるん
入ってみまつ犬(笑)どうでつか?
IMG_1499.jpg
ピンクなとこが気に入りまちた黒ハート

顔(汗)。。。あのぉ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
NEWキャリーバッグだったらいいね。。。

これはECOバッグって言って
お買い物したら、レジ袋の代わりにこのバッグに入れてもらうのよわーい(嬉しい顔)
ほら、よくTVでECO番組やってるでしょ。

実はこれは2個目。前回のはクタクタになったのだ〜。
だからこの2個目がくるまではまたスーパーの袋を貰っていたわけで。。。

先週だったかな、子供たちとやはりECO番組を見て目
なんだか真剣に見入ってしまい、なにか取り組まなきゃって、
で、まずは身近なECOバッグからということに。
このバッグ、実はね〜ねの病院の待合室でペラペラめっくって
いた雑誌に載っていて、フムフム目
なにやら数量限定品と。。。。限定とかって言葉に弱いmama顔(ペロッ)

日曜日お出かけした先で、お店覗くと、やっぱりもうなくなっていたの。
でも念のために店員さんに聞いてみたら、
「最後の1つありますよ〜。今お出ししますね〜。」だって顔(メロメロ)
Luckyるんるんそんでもって我が家にやってきたECOバッグ。
見た目も可愛いし、これもってのお買い物は楽しくなりそうだわるんるん顔(笑)

IMG_1502.jpg
あのぉ〜〜〜mama楽しんでないでつか?
だんだん本当にキャリーバッグとしても使えそうって、
思ってしまうのは気のせいかあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム KURUMImama at 20:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

☆お散歩♪ルンルン♪☆

梅雨の晴れ間は大事にしなきゃ晴れ
ってことで、朝のお散歩はmamaと。
お休みの日はいつものお散歩友達に会うことはあんまりない犬(泣)
でもグングン犬(足)歩くでつるんるん

お散歩から戻ると必ずおやつがひとつだけもらえるでつぴかぴか(新しい)
今日はガムをもらったでつ手(チョキ)
ガムをカミカミに夢中になっていたから気づくの遅かったでつ。。。
mamaがベランダと部屋を行ったり来たり。
あれ???いつの間にかあたちのお気に入りのリネンのベットが
干されてまちた。
そうお天気よいからmamaは家族のお布団干しに余念がありませんでちた。

干してもらったお布団やあたちのベットは、ほっかほか〜〜〜かわいい
最高でつぴかぴか(新しい)でも取り込む前の布団たたきは大嫌いでつ犬(泣)

午後は取り込んでもらったベットでお昼寝眠い(睡眠)
今日は久々登場のに〜にの出番でつよ〜〜〜演劇
夕方のお散歩はに〜にとmamaとでつ犬(笑)Good
2008-06-07-01

木々からのこぼれ日に、風も心地いいいつものお散歩コースでつ犬(笑)

IMG_1490.jpg

に〜に登場顔(イヒヒ)
IMG_1491.jpg

に〜にをご存知の方はお気づきですか?
に〜に3週間ほど前にクリクリ坊主頭になりました。
papaがやったんですよ。
何で?って野暮な質問はなしよわーい(嬉しい顔)

沢山歩いてたら、前からお散歩友達のプーちゃんと会いましたるんるん
なのに暑さでハーハーのKURUMI挨拶もそこそこに、そっけなかったわ顔(汗)
なのでカメラも撮れずじまい。。。たらーっ(汗)
プーちゃんまた一緒にお散歩行こうねるんるん

に〜にとのお散歩はまだまだ恐いから必ず付き添うmamaです顔(ペロッ)
でも3人で同じ歩幅で歩きながらだと、色んな話ができてmamaは楽しかったわーい(嬉しい顔)
ここのところ、ちょっぴり反抗期だったもんね。
これからもたまには、コミュニケーションとるために
強制的にでも時間があるときはお散歩に連れ出そうっと顔(ペロッ)

そんなことにも付き合ってくれるKURUMIです黒ハート
IMG_1493.jpg
「暑いでつあせあせ(飛び散る汗)帰ったらおやつは食べまつからね」
ニックネーム KURUMImama at 00:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

☆参りました。。。。☆

うひょ〜がく〜(落胆した顔)
あれもう6月じゃん。。。あせあせ(飛び散る汗)
すっかり更新出来ずに、気が付けば関東地方も梅雨入りしてるし雨

KURUMIでつ犬(笑)あたちはとっても元気でつかわいい
IMG_1434.jpg

IMG_1431.jpg

そうあれから。。。。
ね〜ねの骨折から早3週間経ちました。
今日無事にギブスが取れましたClap
子供ってすごい、今日のレントゲンでは○○骨(←名前忘れた顔(ペロッ)
っていうのが、ちゃんと折れた箇所を修復するように出来上がってました。
明日からは少しずつ、ならしていく感じです。


ずっと更新出来ずにいたのには訳がありまして。。。。
ね〜ねの治療を優先にすることって自分の中で決めていたから。
mama頑張りました。毎日骨折しているにもかかわらず、部活に
行きたいってね〜ねの気持ちに応えるためにも、毎日5時半起き時計

何が大変って着替えからお風呂まで、ついて手を貸してあげること。
まるで赤ちゃんでもいるかのような生活になってました。
だから当たり前なんだけど、改めて成長していたんだなぁと実感しました。

お風呂をあがったら、風邪ひかせちゃいけないと、自分はビショビショのままやってあげていたら、mamaが風邪をひいてしまい。。。
きっとセレブな家にはガウンとかあるんでしょうけどふらふら
最悪こじらせて、副鼻腔炎になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
そこからは鼻水と頭痛との闘いパンチ仕事は休めず。。。
くすりがきつくて、早起きとあって、パソコンに向かう気力も
ないまま夜は寝てしまってました顔(笑)

副鼻腔炎は治っても、今度はプチ○○病!? 五月病??
とにかく体調がすぐれず、やる気の起きない日々が続き。。。
どうやらホルモンのバランスが崩れてきてるらしく。
まぁ年齢的にも、そうなのか〜と納得したら、急に気が楽になり
今週、脱したところです(ふっダッシュ(走り出すさま)

本当長〜いトンネルの中にいたような3週間でした。
これからもマイペースに更新できたらなと思っています手(パー)

ではでは早速、わすれないうちにっと顔(ペロッ)
今日はKURUMIのトリミングDayでした美容院
IMG_1435.jpg

IMG_1437.jpg

シュナウザーFANにも載っているお店ですぴかぴか(新しい)
今回で2回目。オーナーさんは前回でmamaがどういうのを望んでいるか、
わかったらしく、今回は何も言わなくても満足の仕上がりにして下さいましたClap

お迎えの時計そ〜っとお店に入ったらKURUMIは全く気づいていない
 。 
IMG_1438.jpg

まだ気づかないわーい(嬉しい顔)
IMG_1439.jpg

3枚目にしてようやくmamaを見つけましたハートたち(複数ハート)
IMG_1440.jpg

「気づくの遅いよ〜」ってお店の方たちに大笑いされましたわーい(嬉しい顔)
mama何処行ってたでつか犬(怒)
IMG_1442.jpg
可愛くなりまちたか?「うんうん黒ハートフカフカで可愛いよ顔(メロメロ)

TeRRieRgeさんを後にして、次に向かったのは5/2にOPENしたばかりの
Janetさんにダッシュ(走り出すさま)
なんでもカフェに、トリミングサロンに、ドッグランにとその他諸々
がつまっているお店です。今回はカフェを利用してみることにるんるん
IMG_1478.jpg

IMG_1443.jpg

店内でランチを注文して、お洋服が売っていたのでCHECK目
そしてご飯がくるまでの間カメラパチリ。
IMG_1447.jpg

IMG_1452.jpg
開放的なカフェ喫茶店でつGood

IMG_1468.jpg IMG_1463.jpg

テラス席もありまつよ犬(笑)
IMG_1470.jpg IMG_1465.jpg 


KURUMIには「ごまの豆乳プリン」をレストラン
IMG_1454.jpg

美味ちそうでつね。いたらっきま〜つるんるん
IMG_1456.jpg

IMG_1457.jpg

mamaは辛いの大好き「タイ風チキンカレー」をレストラン
IMG_1460.jpg

今日は晴れて気温も高かったけど、テラス席にはなんとも心地よい風が〜〜〜
KURUMIもリラックス顔(笑)
あたちなんだか眠くなってきたでつ。
IMG_1477.jpg

IMG_1476.jpg

もっと長居したいとこだけど、ね〜ねたちも帰ってくるしね、帰ろうね電車

帰宅後もソファでまったりなKURUMI。眠ってます眠い(睡眠)
IMG_1480.jpg

そして夕飯のデザートのすいかをpapaにもらってる図わーい(嬉しい顔)
IMG_1481.jpg

IMG_1482.jpg
しかもまるごとかぶりつかせてます顔(チラッ)
papaいわく、人間がかぶりついて食べてるものは、かぶりつかせて
あげてみたかったんだってわーい(嬉しい顔)








ニックネーム KURUMImama at 23:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする