2008年05月18日

☆アイタタタ〜〜〜〜ッ☆

皆さんお久しぶりでつ、KURUMIでつ犬(笑)


今日は病院だったでつあせあせ(飛び散る汗)
キャリーバッグカバンに入れてもらったから、
お天気も良いし、おでかけでつか、ルンルンるんるん
って思ってら自転車に乗せられまちた。。。イヤな予感犬(泣)

2008-05-19-04

あ〜んここは。。。
2008-05-19-03
病院じゃないでつか〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

は〜い今日は混合ワクチン注射うってもらうのよん顔(笑)
2008-05-19-02
異常ないかな〜?お熱は39℃(ちょっと緊張気味)
体重は、おぉ〜〜〜なんと5.6sにまで成長しちゃいました(笑)
原因はご飯エサ手作り食+ドッグフードだったもんで顔(イヒヒ)
改めてドッグフードは高カロリーなんだってことがわかりました。

さぁ〜どこも異常なし、ではチクッと注射
2008-05-18-01
あたち注射は平気だったんだ〜犬(笑)
看護士さんにちゃっかりカメラ目線だねって笑われまちたわーい(嬉しい顔)

そうそう、お耳のカイカイはすっかりよくなりました。
皆さんご心配おかけしたでつかわいい


でもイタタでつ。。。

ニックネーム KURUMImama at 23:46| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

☆カイカイよ〜〜☆

KURUMIでつ。
今日はちと、悲しいお知らせ犬(泣)

自慢の耳毛が〜〜〜たらーっ(汗)

右の耳がカイカイで〜やたら掻いてまちた。
mamaに見てもらったら目
お耳の中は異常なし。外側がにポツポツが〜〜exclamation×2
おぉ〜〜〜〜どんっ(衝撃)
大変病院ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1034.jpg

掻きくずしてしまいまちた犬(泣)

人間のとびひとやらみたいで、お薬塗ってなおすことになりまちた。
IMG_1035.jpg
エリザベスカラーはしなくてよいみたいだけど、
mamaは心配だからってスヌードを被せるでつあせあせ(飛び散る汗)

ちと拗ねてみまちた。
IMG_1036.jpg

mama心配かけてごめんでつ犬(泣)

いいのよ〜mamaがもっと早く気づいてあげればよかったねもうやだ〜(悲しい顔)
明日から消毒&お薬塗って、早く治そうね手(グー)



ニックネーム KURUMImama at 00:28| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

☆海〜〜〜つながり〜〜〜☆

KURUMIでつ。皆しゃん元気でしゅか?
あたちはとっても元気でしゅよ犬(笑)手(チョキ)
楽しかったGWもあっという間終わってしまったでつね。

GWうちの家族の皆しゃんはというと。。。
前半はpapaもmamaもお仕事でちた犬(泣)
でも5月に入ってからは毎日楽しかったでつよるんるん
だってあ〜たんもお泊りに来てくれまちた揺れるハート

3日はmamaの誕生日バースデーでちた水瓶座
なのでみんなで外食でしゅレストランビール
ってパンチ、あたちの行けないお寿司屋さんでつ犬(泣)
この日はmamaの手作りエサでなくて、
シュナフェスでもらったドッグフードでちた。
久々のドッグフードるんるん犬(笑)るんるん
mamaはあたちがしっぽを振って食べるの見て、
ショックだったみたいでつ。。。

ん〜〜〜ドッグフードね。。。
あ〜たんに「ドッグフードに戻したら?」と言われ悩むmamaです。

さてお出かけでつ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
下ここは何処でしょう?
IMG_0953.jpg

IMG_0958.jpg
正解は木更津港でちた犬(笑)
海だからマリンルックでつ船

ここで期間限定の潮干狩り〜〜〜手(グー)
頑張って沢山取れたじょ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0892.jpg

この日は霧雨の中、潮干狩りでちた。でもお弁当レストラン食べる頃には
雨にも降られず、午後は恒例のバトミントン大会でつ演劇
IMG_0899.jpg

IMG_0901.jpg

IMG_0919.jpg

あたちもやるでつよ〜〜〜るんるん
IMG_0909.jpgIMG_0910.jpg

IMG_0911.jpgIMG_0912.jpg
顔(汗)落っこちた羽を待ってまちた〜〜〜るんるん

次はあ〜たんに野球を投げてもらって、持って来て〜の練習でつ犬(笑)
IMG_0934.jpgIMG_0935.jpg

IMG_0936.jpgIMG_0937.jpg

IMG_0938.jpgIMG_0939.jpg

上手に持ってこれたら、あ〜たんからおやつがもらえるでつ犬(笑)
IMG_0942.jpg
でも鼻乗せしてからでつよ〜揺れるハート
「よし」の一声がかかるまで我慢でつ。
「よし」と同時にみんなが大笑いわーい(嬉しい顔)してるでつあせあせ(飛び散る汗)
「あれれ???ない、おやつは???犬(泣)
そうあたちは勢い良過ぎて、おやつパクっどころか、後ろに飛ばして
ばっかりでちた犬(泣)
でもそんな失敗もHello何度もやってるうちに上手にパクっが犬(笑)Good
みんなからClapしてもらったでつよハートたち(複数ハート)はっぴぃ〜でちたぴかぴか(新しい)

この遊んだ公園は浮き島みたいになってるでつ。
グルリと海に囲まれてて、来年はここでバーべキュービールするんだってるんるん
この時期はツツジが見事でちたよ。
まずは兄弟でカメラ
IMG_0989.jpg
続いてpapa&mamaでカメラ(ね〜ねカメラマン)
IMG_0984.jpg
お次は女の子だけでつよ〜カメラ
IMG_0991.jpg
最後は家族みんなでカメラ(あ〜たんカメラマン)
IMG_0997.jpg





♪海は〜広いな〜大きいな〜♪
ニックネーム KURUMImama at 12:49| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする