2008年04月30日

☆我が子編☆

あれれれっあせあせ(飛び散る汗)少しも我が子たちを載せてませんでしたわ(笑)


IMG_0779.jpg
シートではなく何故かpapaの隣の椅子から、あたりを見回すKURUMIわーい(嬉しい顔)

K:「mamaここはいっぱいシュナちゃんがいるでつね〜」

mama:「当たり前でしょわーい(嬉しい顔)シュナフェスなんですから。。。」

K:「ちと、恐いんでつけど。。。犬(泣)


このあとおやつを貰うとケロっとして、あたりを見ながら
キョトンとしてる天然なKURUMIでしたわーい(嬉しい顔)
でも午後は歩いてお友達に会いに行ったり、
ランにも出没してきましたよ。
IMG_0822.jpg

ち〜とばかり、走ってみたでつ犬(笑)るんるん
IMG_0823.jpg

でもこの日一番日差しが強い時だったかも、
口髭がビショビショでしたわーい(嬉しい顔)
そして走って行くさきはランの中でも木陰へ木陰へとでした。

すっかりシュナフェスにも慣れてきたころ。。。
IMG_0868.jpg
シートでくつろぎ。居眠りしてました眠い(睡眠)

なんでつか?
IMG_0870.jpg

そんなまったりしてるとARONくんが長旅から帰ってきましたよ犬(笑)
IMG_0844.jpg



実は一緒だったんですよ、ね〜ね・に〜にも。
家族で参加してるんだもんねっ(笑)
でも実のところは、D-1レースモータースポーツとご飯レストランの時
以外はcandyちゃんとこの、CちゃんとTくんと4人で
ー(長音記号1)っと、遊びに行ってましたわーい(嬉しい顔)
何でもモルモットに餌をあげたり、アスレチックをしたり、
ソリ遊びを何度もしたりと、それはそれは楽しかったようでるんるん
「来年も絶対行くー(長音記号1)からね」だって顔(イヒヒ)
papa&mamaは子供たちの相手をせずに、シュナフェスを楽しめたわけで顔(ペロッ)
シュナちゃんを通じて知り合った子供たちは意気投合してくれたらしく
本当良かった良かった顔(笑)
帰るときは名残惜しそうに。。。
一緒にアイスを食べてから帰るというほどにハートたち(複数ハート)
IMG_0872.jpg

IMG_0885.jpg
Candy家の皆さんこの日は大変お世話になりました。
こんなKURUMI家ですが、今後とも家族ぐるみのお付き合いできたら嬉しいです揺れるハート







ニックネーム KURUMImama at 23:02| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆後編☆

いやいや〜子供たちの家庭訪問があったりとバタバタしてました顔(汗)

すっかり遅くなりましたが、続きの後編です。

おやつバイキングから戻り、お昼ごはんを済ませて、
午後はお友達めぐりでー(長音記号1)るんるん

犬(足)タタンちゃん&アフィちゃん犬(足)
IMG_0781.jpg

IMG_0780.jpg

犬(足)THREくん犬(足)
IMG_0785.jpg

犬(足)サクラちゃん犬(足)
IMG_0786.jpg

犬(足)金ちゃん&小梅ちゃん犬(足)
IMG_0805.jpg

IMG_0787.jpg

犬(足)トラッキーちゃん犬(足)
IMG_0788.jpg

犬(足)ペイントちゃん犬(足)
IMG_0789.jpg

犬(足)メルちゃん犬(足)
IMG_0793.jpg

犬(足)エルフくん犬(足)
IMG_0820.jpg

犬(足)ALLYちゃん犬(足)
IMG_0813.jpg

犬(足)ランランちゃん犬(足)
IMG_0824.jpg

犬(足)みかんちゃん犬(足)
IMG_0806.jpg

犬(足)若くん犬(足)
IMG_0828.jpg

犬(足)くるるちゃん犬(足)
IMG_0832.jpg

IMG_0833.jpg

犬(足)アクアくん&マリンちゃん犬(足)
IMG_0834.jpg

IMG_0835.jpg

犬(足)麦太郎くん犬(足)
IMG_0863.jpg

犬(足)chopperくん&ランランちゃん犬(足)
IMG_0890.jpg

順不同ですが、沢山のお友達に会えましたるんるん
中には、私がトイレの帰りでKURUMIが一緒じゃなかったり、
カメラを持ってなくて撮れなかったお友達も沢山顔(泣)

カメラは持ってたにもかかわらず、話に夢中で撮るの忘れてしまった
お友達、本当にごめんなさいたらーっ(汗)

あと何人か会いたかったお友達がいたのに会えず。。。顔(泣)
携帯電話に連絡くださったのに、帰るときまで気づかず。。。
 大変失礼いたしましたたらーっ(汗)


シュナフェスって本当素晴らしいぴかぴか(新しい)
我が家は今回2度目の参加。
シュナフェスは今年10回目Clap
中には1回目からずっと毎年参加されているシュナちゃんも居たり、
当たり前なんだけど、10歳年とってるってことなんだけど。。。
なんだかとっても感動しましたぴかぴか(新しい)
KURUMIもあと8回は行けるかしら?(笑)
本当何処に行ってもマイペースでお馬鹿さんなKURUMIですが、
本当いつまでも健康でいて欲しいと願うばかりです。


そうそう私の体調のことやその他諸々、ご心配して下さった方々、
有り難うございました。
皆さんから少しづつ元気をもらっておきましたからねっ顔(ペロッ)
何よりKURUMIと元気な姿を見せれて良かったです。
どうぞこれからも、マイペースなKURUMI&mamaを宜しくお願いしますね揺れるハート





ニックネーム KURUMImama at 22:25| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

☆第10回 シュナフェス in 成田ゆめ牧場 前編☆

待ちに待ったシュナフェス演劇
なのに家を出て成田方面に向かえば向かうほど雨が。。。顔(なに〜)
どうなるんだろう???雨天決行ってなってたしなぁ。。。

駐車場に着いたときは雨もやんでたし、チケットもすぐ買えたGood
そうそうチケット売り場でmaimaiさん&kenkenさん、みっけ目
天気の心配もどこへやら、一気にテンショングッド(上向き矢印)るんるん

開場と同時に入って受付済ませて、さぁ場所とりしましょ。
なんて思ったら、またザーッと雨顔(え〜ん)
テントのない我が家、さぁどうする????

とりあえず、雨がやむまで、屋根のある受付横で待機顔(汗)
ボーっと見てると、皆さん手際よくどんどんテントが出来上がって
いきます目

雨はすぐにやんだので、では場所取りに行こう手(グー)
どこにしようかと、悩んでたらミルミサさんが声をかけて下さって、
お友達の皆さんが居るところにご一緒させてもらいましたかわいい


ご一緒だったお友達♪
ニックネーム KURUMImama at 00:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

☆いよいよ明日はシュナフェス☆

今日は準備でバタバタあせあせ(飛び散る汗)

何度も試着の末、ようやくお洋服が決まりまったでつ犬(笑)
明日はこんな格好してまつよ〜〜下下下

IMG_0775.jpg

IMG_0770.jpg

みんなきっと我が子が目立つ色を着せてくると思って、
あえてWHITEにしてみました顔(笑)
テーマは「オリンピック」、
KURUMIのテーマは「選手の前で選手を率いて歩いてるスタッフ位置情報
            (↑なんていうのかな〜?)
といったところでしょうかわーい(嬉しい顔)

明日頑張って走るからね〜〜〜応援ちてくだしゃいね犬(笑)
楽しみだなぁ〜〜〜るんるん
早く寝なきゃ。。。

追伸:コメント欄閉じさせてもらってます。
ニックネーム KURUMImama at 22:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

☆ご報告その2☆

まず最初に皆さんにご迷惑・ご心配おかけしていることを
お詫びいたします。


ブログのお引っ越しですが、
「なぜ?」って思われてる方もいらっしゃると思いますが。。。
お会いした時にでも、お時間ある時にでもゆっくり話聞いて頂けたら
と思っています。


ご心配して携帯電話メールを下さった方々もあり。。。ウルウルもうやだ〜(悲しい顔)
ご相談にのって頂いたり、引っ越し先を色々考えて下さったり。。。
皆さんの温かいお気持ちがとっても嬉しく、励みになりました。


それで最終的に自分で出した結果、
こちらのアセラさんでまた再開していきたいと思います。


本当にご迷惑・ご心配おかけしました。
どうぞこれからもKURUMI共々宜しくお願いします揺れるハート

♪お休みしてた間の様子♪
ニックネーム KURUMImama at 12:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

☆ご報告☆

引っ越しをしようと思います。

アセラに引っ越してきて、まだ2ヶ月ですが。。。
「ごめんなさい顔(泣)

まだ引っ越し先は検討中です。

引っ越し先が決まりましたら、またお知らせしたいと思います。

短い間でしたが、お世話になりました。
「ありがとうございました黒ハート

追伸:コメント欄は閉じさせてもらいますたらーっ(汗)
ニックネーム KURUMImama at 23:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

☆くせっ毛☆

今日は台風みたいな荒れ模様の外。。。
でも運よく仕事がお休みだったので、
ふたりでゴロゴロ過ごしてました。

猫じゃらしで遊んだり、かくれんぼしたり顔(イヒヒ)
本を読んではウトウトと昼寝眠い(睡眠)したり顔(ペロッ)

目を覚まして最初に見たもの。。。
IMG_0716.jpg

わかるかなぁ〜とうとう伸びてきた頭の毛がくせっ毛になってる〜〜。
IMG_0715.jpg

雨で湿気のせい?
いやいや完全に毛が伸びてきたからだ〜〜〜顔(笑)
結構くせっ毛が強いKURUMIです。
体ももじゃもじゃです。
前回のトリミングから2ヵ月になるもんねあせあせ(飛び散る汗)
もうすぐシュナフェスだし、もう少しのがまんふらふら

IMG_0719.jpg

明日も雨が残るみたいだね。。。
明日は何して遊ぼうっか?わーい(嬉しい顔)
ニックネーム KURUMImama at 23:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

☆病院☆

今日は仕事から戻って、自転車で病院に。
狂犬病注射&フィラリアの検査注射をお願いしました。
病院注射も嫌いじゃないけど、診察台が大の苦手の
KURUMI。。。。診察台にのせようものなら、
ジタバタあせあせ(飛び散る汗)
アタフタ犬(泣)
だから最初の体重測定が大変顔(汗)
なんとか量ってもらうと5.1sだった。。。exclamation&question
減っちゃったね。。。もっとエサ食べれるね顔(笑)

今日は携帯電話で写真を撮ってきたので、病院でのご様子を少しお見せしましょう顔(笑)
(なので画像が小さいですたらーっ(汗)

ではお次は体温を計ってもらいましょう顔(イヒヒ)
「ちょっとお尻失礼。。。」
全然平気な顔してるけど、実はうちにきて初めて病院に行って
計ってもらおうと体温計を入れた瞬間
「キャイ〜ン」って泣いたことが1度だけある。
だから体温を計ってもらうときは、
いまだになんだかこっちのほうが緊張するふらふら
2008-04-15-01
なぜかカメラ目線です。。。平熱でした。

じゃ狂犬病注射からしましょうってことで。

2008-04-15-02

2008-04-15-03
注射打たれてることに全然気づいていないKURUMI顔(笑)

ではではフィラリアの検査注射
2008-04-15-04
後ろ足からの採血注射
これまたおとなしくいい子にしてました。
検査結果は「ちゃんと予防できてましたねGood」だって。
良かった良かったわーい(嬉しい顔)

お会計待ちが大好きなKURUMIるんるん
カウンターの上にはおやつどうぞって瓶が置いてあるから犬(笑)
いい子だったのでもらって食べました。
あと来月GWのメッセであるペット博2008の割引券も頂きました手(チョキ)

ふふっ来月は8種のワクチン注射がありますよ顔(イヒヒ)
ニックネーム KURUMImama at 22:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

♪ウキウキ ワクワク♪

普段はお散歩の催促なんてあんまりしないKURUMIなのに、
今日ばかりは「行こうるんるんお散歩行こうるんるん」って
催促してきました顔(笑)

IMG_0379.jpg

ここんとこの雨続きで、
ろくにお散歩してなかったもんね顔(え〜ん)

晴れ気持ちいい〜犬(笑)
ウキウキるんるんワクワクるんるん
足取り軽く、グイグイ、テケテケ犬(足)
さすがにこの間の春の嵐台風で桜は散ってしまっていたけど、
お散歩コースで沢山のお花をみつけたのかわいい

IMG_0381.jpg

IMG_0383.jpg

IMG_0382.jpg
いい匂いがするでつよ〜犬(笑)

IMG_0384.jpg

続いて本屋さんに犬(足)

そう今日はシュナウザーファンvol.2
発売日Clap
IMG_0386.jpg

さぁ急いで家帰ろうダッシュ(走り出すさま)
綺麗に足洗って、ウキウキるんるんワクワクるんるんしながら
ページをめくると目
わぁ〜〜〜〜沢山のお友達が顔(笑)グッド(上向き矢印)
早くKURUMIを見たいけど、がまんがまん顔(え〜ん)
1ページずつめくって見ましょう。。。

いたいたー(長音記号1)KURUMI載ってる載ってるわーい(嬉しい顔)
ははっ。耳が広がってる〜。緊張してるな〜。
IMG_0387.jpg

同じページにはcandyちゃんにノワールくんも載ってるよ揺れるハート
KURUMIと興奮しながら、本見てたら、に〜にが帰宅。
見せると「KURUMIに似てるね?????」
「え〜っなんでKURUMIが載ってるの?」と言いながら
2度見してましたわーい(嬉しい顔)
撮影会の日はに〜にはサッカーだったもんね。

そしてね〜ねも帰宅後本を見せると手も洗わずに飛びついた顔(メロメロ)
ダメダメ、手を洗ってからー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
ね〜ね大興奮、食い入るように見てました。
沢山のお友達を発見しては、に〜にに教えてました。
本好きなね〜ねは1時間近く読んでました。
撮影会の日のことを思い出しながら、話が盛り上がりました黒ハート
いい記念になったねぴかぴか(新しい)
また機会があったらいいのに。。。だって顔(笑)




ニックネーム KURUMImama at 23:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

☆最後のお楽しみは。。。☆

ね〜ねやに〜にそしてmamaに遊んでもらった後の
最後のお楽しみは。。。
IMG_0272.jpg
              下
IMG_0273.jpg
              下   
IMG_0274.jpg
              下
IMG_0275.jpg

クッションの下に大好きなおもちゃを隠して、探し出す遊びが
大好きで、毎回締めはこの遊びです。
もう必死で、しっぽブリブリで、耳の毛振り乱しながら、
探し出す姿は本当可愛いです顔(笑)

そして本当の最後はおやつもらって、誰かのお膝でお昼寝眠い(睡眠)
することです犬(笑)
昨日みたいな春の嵐台風でお散歩に行けなくたって
おうちでみんなで遊ぶから、雨降った日はそれはそれで
楽しいみたいでするんるん


そしてmamaの最後のお楽しみは。。。。コレ下

IMG_0299.jpg

IMG_0298.jpg

先週末に拾ってきたんだ〜るんるん
アンティークのカフェオーレボールに浮かべてみましたかわいい
IMG_0297.jpg

こうすると短い期間しか楽しめない桜も、また違った形で
楽しめまするんるん

また来年だね桜




ニックネーム KURUMImama at 23:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする