2008年03月31日

☆アジアインター2008☆

3月30日(日)ビックサイトで行われていた
アジアインター2008にタタン&アフィー家と行ってきました揺れるハート
犬(足)タタンちゃん&アフィーちゃん犬(足)
IMG_0224.jpg
アズのお揃いのブティックで決まってましたGood可愛い揺れるハート

日本で開催されるのが今年で最後だとか。。。

会場に着くとすでに沢山のお友達がるんるん
犬(足)ミニーちゃん&ネネちゃん&スキートくん犬(足)
IMG_0241.jpg

犬(足)金ちゃん&小梅ちゃん犬(足)
IMG_0248.jpg

はじめましての
犬(足)モンちゃん&サクちゃん犬(足)
IMG_0229.jpg
ん〜うまく撮れなかったたらーっ(汗)また今度撮らせて下さいね。


と、そこにshowを終えた自力ちゃん犬(足)
IMG_0232.jpg
素敵ぴかぴか(新しい)見とれてしまいました目

犬(足)ケビンちゃん犬(足)
IMG_0234.jpg
かっこい〜Clap


またまたお友達がるんるん
犬(足)ジュニアくん犬(足)
IMG_0226.jpg
バジルくんはトロくんとお相撲とってて、いいカメラ撮れなかったたらーっ(汗)
せっかく会えたあんずちゃん&トロくんのカメラ撮るの
忘れてたあせあせ(飛び散る汗)ママとお話に夢中になりすぎた?顔(ペロッ)

犬(足)アクアくん&マリンちゃん犬(足)
IMG_0237.jpg

IMG_0222.jpg
この日もとってもおしゃれさんでしたClap
親戚さんのカオルちゃんのカメラ撮れなかったたらーっ(汗)
今度ぜひ撮らせてくださいね揺れるハート

で、showはそこそこに???っていうよりお買い物が目的だった
mamaたちは出店ブースへダッシュ(走り出すさま)
今年は昨年よりも出店数が多かったるんるん
お安くブティックとおやつをGETGood

お買い物を終え、皆の所に戻るとdadaさん&サチママさんだるんるん
この日はオリーブちゃんと一緒でした揺れるハート
IMG_0242.jpg

そして会場をあとにし、辰巳の森で皆でお花見で〜す桜
IMG_0148.jpg
今にも雨が降りだしそうな中、12ワンコ犬(笑)とファミリーで楽しいお花見桜
ミニーママさんのお手製のお弁当や老舗の美味しい大学芋揺れるハートなどなど盛りだくさんるんるん
それにその場で熱々のチョコホンデュが最高でしたClap
ミニーママさん何から何まで本当ありがとうございました。

食べるのに夢中でカメラをBagから出すのも面倒で顔(汗)
残念ながら写真はありませ〜んわーい(嬉しい顔)
金ちゃん&小梅ちゃんのところで見てくださいね〜顔(ペロッ)
ラクしてしまった顔(笑)
お酒も入りほろ酔い気分になったお二人さんがいて、
久々お花見らしいお花見となりました桜
とうとう雨が降り出したので終了となりました。
でも2時間ほどいれたので、良かったわーい(嬉しい顔)
この日は皆さんご一緒できて楽しかったでするんるん犬(笑)るんるん
ありがとうございました黒ハート

そうそう全然会場とかでKURUMIを撮ってなかった顔(汗)
帰宅後のまった〜りKURUMIです黒ハート
IMG_0251.jpg





ニックネーム KURUMImama at 23:06| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

♪お花見&サッカー♪

3月29日(土)晴れ

久々papaもお休みだったので朝早く家を出て、
千葉市の花島公園に桜を見におでかけしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
みごとな桜ですClap本当綺麗ぴかぴか(新しい)
日本人でよかったと思う瞬間の1つです。
IMG_0132.jpg
papaに抱っこしてもらって
IMG_0133.jpg
この公園はとても綺麗に整備されていて、季節の花々が沢山Good
これはイチデジカメラの練習にもってこい顔(イヒヒ)

IMG_0142.jpg

IMG_0140.jpg

IMG_0149.jpg

IMG_0161.jpg

お〜っと、ここで10歳の「レイちゃん」に会いました犬(笑)
IMG_0129.jpg

では園内をぐるりとしましょるんるんpapaと一緒で嬉しいね犬(笑)るんるん
IMG_0156.jpg
小川も流れてまつ、ちょっぴり恐いでつあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0159.jpg
てくてく犬(足)綺麗なお花がいっぱいでつかわいい犬(笑)かわいい
IMG_0159.jpg

IMG_0172.jpg

橋をわたるでつよ〜犬(笑)
IMG_0170.jpg

長い階段をpapaと駆け上って、ひと休み犬(笑)
IMG_0191.jpg

そのころみんなはサッカーしたりテニスしたりして遊んでまするんるん
ね〜ねはインラインスケートが上手いでつClap
IMG_0144.jpg

IMG_0197.jpg

そしてmamaはまたカメラの練習に励む顔(イヒヒ)
IMG_0185.jpg

IMG_0186.jpg

IMG_0187.jpg

うぅ〜〜〜〜お日様晴れ気持ちいいね犬(笑)
あれシュナちゃんを発見目
IMG_0206.jpg
もうすぐ4歳になる「アンちゃん」とっても人懐っこい子で可愛いかったな〜揺れるハート
IMG_0210.jpg
「あたちのね〜ねでつ犬(怒)」と言ったかどうか?
わかんないけど、めずらしく遊びだしましたよ〜顔(笑)
IMG_0216.jpg

IMG_0214.jpg

ひと休みした後だったし、充電完了のKURUMIはなんだか楽しそうに
走り回ってました顔(笑)

桜は期間限定だし、家族で見にこれてよかったねるんるん

そしてさらに午後はに〜にの行っているサッカーチーム
(papaは一応コーチをしてるんだけどね。。。)の、
年に1度のイベント家族参加の「親子サッカー」に参加サッカー
もちろんKURUMIも家族だからカートに乗っけて、応援です演劇犬(笑)

あいにく???mamaも参加してたのでカメラはありませんが。。。あせあせ(飛び散る汗)
チームの子供たちとその家族の皆さんに撫で撫でしてもらってました。
犬用のカートは見たことがない方が多く、
聞かれる度に何度も説明をしなければならなかった顔(汗)

ハードスケジュールだったけど、あっという間の楽しい休日となりましたるんるん
あとは筋肉痛にならないことを祈るのみ〜〜〜顔(ペロッ)
ニックネーム KURUMImama at 22:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

☆もう1つの。。。☆

IMG_0101-2008-03-27.jpg

昨日3月26日は我が家にとって忘れられない記念日かわいい

KURUMIは2年前の2006年の1月10日に生まれて、3月26日に我が家の
家族となった日です。
2年前家に来たばかりのKURUMIです。
画像 002-2006-03-26.jpg

まだ1sしかありませんでした。

そして昨日のKURUMI
IMG_0069-2008-03-27.jpg

ソファーから降りたと思ったら。。。
IMG_0071-2008-03-27.jpg
大きなあくびだこと顔(笑)

ピアノの演奏るんるんプレゼント
IMG_0078-2008-03-27.jpg
あらあら、また大あくびだ〜顔(笑)

IMG_0079-2008-03-27.jpg
いつもね〜ねのお膝にのって聞いているもんね揺れるハート

そしてお次のプレゼントは。。。るんるん
IMG_0108-2008-03-27.jpg
上に〜にから、下ね〜ねからの絵のプレゼントでした揺れるハート
IMG_0107-2008-03-27.jpg

さらに手作り首飾りですかわいい
IMG_0115-2008-03-26.jpg

IMG_0112-2008-03-26.jpg
されるがままのKURUMIわーい(嬉しい顔)

もう2年なのね。。。
KURUMIがきて笑顔が絶えなくなったなぁるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん
まさに家族のかわいいです。
子供たちはまるで、妹ができたと喜んで、生活も180°変わったなぁ。。。
(ドッグランにドッグカフェでしょ。犬にブティック買ったり顔(イヒヒ)
犬(笑)を通じてお友達も出来たり。。。刺激的な日々ぴかぴか(新しい)

ありがとう黒ハートこれからもヨロシクね黒ハート




ニックネーム KURUMImama at 22:28| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

☆シュナフェスの練習?☆

今日の夕方のお散歩は、に〜にとね〜ねとmamaが連れて行って
くれたでつ犬(笑)手(チョキ)
はっぴぃ〜だなぁって思ってたら、「シュナフェスの練習しようひらめき」だって。。。あせあせ(飛び散る汗)

あたち昨年はおやつ早食いレースに参加したんでつけど、
初めてみるステンレスのフードボールが恐くて犬(泣)
おやつ食べるのは好きなのに。。。

そして今年もおやつだと思ったら、D-1レースに出るらちいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
走るでつかぁ。。。だから練習だって。
この間のアンデルセンのランで、ミニー家と練習したから、
なんだかmamaはやる気満々みたいでつ。。。プレッシャーでつあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

犬(足)1回目犬(足)
IMG_0053-2008-03-25.jpg

IMG_0054-2008-03-25.jpg

IMG_0055-2008-03-25.jpg

IMG_0056-2008-03-25.jpg

おぉ〜いい感じじゃない。スピードがもうちょっとかな〜顔(笑)
じゃ犬(足)2回目犬(足)いってみよう顔(イヒヒ)
IMG_0058-2008-03-25.jpg

IMG_0059-2008-03-25.jpg

あれれっ???カメラ目線はいいから顔(汗)
こんなんじゃダメダメ顔(え〜ん)
もういっちょ犬(足)3回目犬(足)
IMG_0062-2008-03-25.jpg

IMG_0063-2008-03-25.jpg

IMG_0064-2008-03-25.jpg

上にJUMPは。。。顔(汗)
ウサギさんになってますよ〜顔(笑)
今日のところはこれくらいにしときましょう顔(ペロッ)

走ったあと夕暮れにたそがれるKURUMI黒ハート
IMG_0049-2008-03-25.jpg
上こういうの撮りたかった〜カメラ
お友達のポメラニアンのクマちゃんに会ったでつるんるん
IMG_0057-2008-03-25.jpg

帰宅後のKURUMI、走り疲れたのかい?
ボーっとしてまつ顔(笑)
IMG_0068-2008-03-25.jpg
上mamaのお気に入りの1枚カメラ
鼻にピント合わせてみました顔(笑)

今日は子供たちとお散歩して、D-1の練習にカメラの練習も
出来たし。一石二鳥だったわ顔(イヒヒ)
さらに家に戻ってから楽しみがるんるん
通知表持って帰ってきました。そう子供たちは明日からは春休み突入桜
KURUMIは嬉しいだろうなぁ〜るんるん犬(笑)るんるん
mamaは複雑顔(チラッ)楽しくすごしましょうるんるん顔(ペロッ)




ニックネーム KURUMImama at 22:41| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

☆なにしてるでつか?☆

mama今日雨なのに、なにニコニコしてるでつか?
あ〜なんかしてましゅね。
IMG_0034-2008-03-24.jpg

あたちは雨でお散歩犬(足)行ってないからつまんないでつ犬(怒)
IMG_0031-2008-03-24.jpg

IMG_0029-2008-03-24.jpg

上上上おぉ〜いい感じでぼかし入ってていいんじゃないの〜顔(笑)

そうそう先週水曜日にいい物見つけたの目
コレ下
IMG_0026-2008-03-24.jpg
美味しそうでしょるんるん
食べようとしてて、KURUMIの熱〜い視線が。。。
        下
       
        下

        下

        下

        下

        下

        下

        下 

ではなくて実はコレ、Liptonの500mlのペットボトルに付いてたの揺れるハート
IMG_0040-2008-03-24.jpg
PIERRE HERME × Liptonのコラボるんるん
本物そっくりのマカロンのストラップで〜す。
全部で8種類あるらしい。全部集めちゃおかなぁ〜顔(笑)
ね〜ねは可愛い顔(メロメロ)と言って、匂いもすればいいのに。。。
とまるで香り付きの消しゴム感覚なのよ〜顔(笑)
そしてない分を買いに行ってましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム KURUMImama at 21:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

☆アンデルセン公園のドッグラン☆

3月23日(日)晴れ
今日も良いお天気だし、なによりイチデジカメラの練習が
したいし、ドッグランに行こう〜手(グー)顔(笑)
おにぎりにシートにそうそう大事なカメラっと。
行く前にまずはおうちで初のシャッターをきってみました。
記念すべき1枚めはこんな感じ下

IMG_0001-2008-03-23.jpg

IMG_0003-2008-03-23.jpg

オートに設定だし、初心者でも撮れるとあるからね。。。顔(ペロッ)

さあアンデルセンのドッグランは久々だな〜るんるん
IMG_0005-2008-03-23.jpg

12時ちょっと前に到着。
すごく晴れだったから暑かったあせあせ(飛び散る汗)
KURUMIも2周したところで、はぁはぁ言い出したから、
裸になりましたよ。水分補給しなきゃ。

少し遊んでから、持って行ったおにぎりを食べてくつろいでいると、
シュナちゃんがチラホラとやってきましたるんるんグッド(上向き矢印)
でも何故かみんな大型犬エリアに入って行く顔(汗)
大型犬エリアの様子を見て目
今ならチャンスかも手(チョキ)
ガウガウやったり、突進してきたりしてた犬(笑)がみな居ないぞ。

IMG_0009-2008-03-23.jpg
こんにちはるんるん大きいでつね。綺麗な毛並みでつね〜犬(笑)

そしてさっき入って行ったシュナちゃんたちにも会えました。
が、しか〜し、飼い主さんと話が盛り上がりカメラ撮ってなかったがく〜(落胆した顔)

大型犬エリアを後にし、またまた小型犬エリアへダッシュ(走り出すさま)
そしてふと外を見ると目タタンちゃん&アフィちゃんの姿がるんるん
タフィパパさんに手を振ると驚いてました。
ここで偶然会うのは今日が初めてじゃなかったしね顔(笑)
そしたら驚いたことにもうすぐ、ミニー家も来るってるんるん

IMG_0018-2008-03-23.jpg
上タフィパパさん撮影)
あれ?タタンちゃんの写真がない〜もうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさい。

IMG_0020-2008-03-23.jpg
ミニーちゃん今日はママに抱っこをせがむ姿が可愛いかった黒ハート
あれ?ネネちゃんかしら?わかんなくなってしまった顔(汗)
スキートくんは撫で撫ですると、スリスリしてくれるの揺れるハート
抱っこもさせてもらっちゃったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さらにフェンス越しのおしゃべりでしたが。。。
帰りがけのシュナちゃんを連れた方と。
IMG_0022-2008-03-23.jpg
ホネマックスちゃんホネ

IMG_0023-2008-03-23.jpg
ホネサンタちゃんホネ

マックスちゃん&サンタちゃんはシュナフェスのファッションコンテストに出られるそうです犬(笑)
色々秘策をミニーママさんに聞いてましたよ顔(笑)

最後に2ヶ月半のバーニーズちゃん
IMG_0024-2008-03-23.jpg
すでに11sだとか。ね〜ね抱っこしてみない?と言われ抱っこするも
重〜いよ〜だってわーい(嬉しい顔)

IMG_0025-2008-03-23.jpg

思いたって突然行った先でお友達シュナちゃんに会えてはっぴー犬(笑)るんるん
日差しが暑いくらいの今日でしたが楽しかったるんるん

何よりイチデジの練習が少しは出来たしね顔(イヒヒ)
でも全然だからな〜顔(なに〜)
少しずつ頑張ろうっと手(グー)





ニックネーム KURUMImama at 22:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

☆カメラ☆

20日と21日の2日間だけヤ○ダ電機のポイントが1.5倍で使える
キャンペーンがありました。
20日は祝日だったけど仕事だったので、その日は1日考えて。。。
21日の昨日カメラを見に行ってきました。
そしたら余計悩んでしまいあせあせ(飛び散る汗)
散々説明だけ聞いてパンフレットをもらって帰ってきました。
家でpapaに携帯電話したりしてようやく決まり、
もう一度ヤ○ダ電機に行ってカメラを購入しましたるんるん

IMG_0004-2208-03-22.jpg

コンデジにしようと思ってたんだけど、やっぱりポイントが1.5倍で
使えるしな〜ということで一眼カメラにしました手(チョキ)
TVのCMでも流れているNEWCanon EOS Kiss X2ですぴかぴか(新しい)
しかも生意気にもダブルズームキットです顔(ペロッ)
昨日夜開けて見たかったんだけど、来客があったりとバタバタしてて、
ついさっき開けて手にしたところです顔(イヒヒ)
今は充電中だから、まだ何も撮ったりはしてないんだけど、
レンズをつけてはのぞいて楽しんでまするんるん
憧れの一眼カメラ
この感触とかに憧れてたんだよなぁ〜わーい(嬉しい顔)
これから頑張って練習しなきゃです。
ちなみにうちはmamaがカメラマンです。。。
ご一緒に遊んでるときにモタモタしてたらカメラ詳しい方
ご指導のほど宜しくお願いします顔(笑)

ニックネーム KURUMImama at 17:27| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

☆りんごちゃん☆

今日はささっと午前中家事をすませて、
雨が降る前に午後早めのお散歩をすませてっとるんるん

冬に沢山食べたりんごちゃん。
IMG_0001-2008-03-19.jpg

今日の子供たちのおやつはコレ下
IMG_0004-2008-03-19.jpg
レストラン焼きりんご

上にアイスをのっけて顔(笑)めちゃ美味しい顔(笑)

焼きあがるいい匂いはするし、みんな美味しそうに食べてるのを
ソファから横目で見るKURUMI顔(チラッ)
に〜にもね〜ねも美味しそうなの食べてるでつね。
ここからよく見えるでつよ。

IMG_0005-2008-03-19.jpg

KURUMIにはりんごを切ってあげました。
そしたら大満足だったみたいで。。。
ふふっ顔(笑)


ぺろ〜ん犬(笑)
IMG_0007-2008-03-19.jpg

うまうまでちた眠い(睡眠)りんごちゃんが1つ。。。2つ。。。
IMG_0006-2008-03-19.jpg

あまりに可愛い寝相にカメラ
あらあら、起こしちゃったね。
IMG_0008-2008-03-19.jpg
も〜りんごちゃんの夢みてたんでつよ犬(怒)
ごめんごめん顔(ペロッ)
ニックネーム KURUMImama at 21:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

☆Cath Kidston☆

Cath01
mamaの大好きなCath Kidston黒ハート
花柄、ドット、イチゴ柄にスター☆柄など沢山ある中から今回
チョイスしたのはコチラ下

IMG_0001-2008-03-18.jpg

mini stanley blueのポーチ黒ハート

キャスさんの愛犬スタンリーがキャラクターとなってます。
Cath03
テリア柄がCUTEでしょホネ

次に狙っているのは目
下コチラ下
Cath02
カメラを入れるのに良さそうなGadget case


ん〜欲しいよ〜。
こちらなかなか手に入らないみたいなんです顔(汗)
パソコンに向かう時間長くなりそう顔(笑)

もう少しで春休みになる子供たち、ね〜ねと一緒に代官山に
でも繰り出そうかな顔(イヒヒ)るんるん




ニックネーム KURUMImama at 22:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

☆Dog Garden ユーカリ☆

3月15日(土)晴れ

この日映画の前に久々ユーカリのドッグランに行ってきましたるんるん
最寄駅までサイクリング四葉

IMG_0001-2008-03-15.jpg

お天気もぽかぽか陽気晴れ電車に乗ること10分弱で到着。
駅からランまでも歩いて10分ほど。
ちょうどフンを済ませて、ランに入れます顔(ペロッ)

IMG_0005-2008-03-15.jpg

芝生がいい感じのランだけど、冬の間に枯れちゃったみたい顔(汗)
前日の雨雷のあとだから、足元が心配だったけど
起伏があるし、水はけがよいのか大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_0003-2008-03-15.jpg

ピーピーボールも持って行ってみました。
追っかけて走ると暑いのかハーハー言ってました。

IMG_0007-2008-03-15.jpg

めずらしいexclamationあまり舌を出さないKURUMIですが、出してました。

人間ものどが渇いたのでベンチで休憩喫茶店
そしたらベンチの横にある岩?にのってKURUMIも休憩顔(笑)

IMG_0010-2008-03-15.jpg

あらあら、とうとう伏せて眠い眠いのご様子顔(笑)
お〜い、ここはランだよ〜(笑))))
とりあえず、他のWanちゃんの動きを観察目
IMG_0012-2008-03-15.jpg

休憩後はまたまたお友達と遊ぶるんるん
IMG_0009-2008-03-15.jpg

IMG_0008-2008-03-15.jpg

この日はトイプーちゃんが多かったね犬(足)
残念ながらシュナちゃんには会えなかったわたらーっ(汗)

持って行ったプープーボールは、ダックスちゃんがお気に召したようで全然離さず。。。
楽しそうに遊んでるのを、飼い主さんが無理に口こじ開けて
取り返してくださったのですが。。。
手渡されたボール、プープーと言わなくなってましたがく〜(落胆した顔)
そしたら、お手製の砂肝のおやつを下さいました。
KURUMIはピーピーボールなんてそっちのけ、
おやつに釘付けになってました。
あまりにも気に入ったようなので、作り方を教わってきたので
今度おやつ作りにチャレンジしようと思います手(グー)

花粉症で辛い時期だけど、楽しそうに走り回ってるの見ると
頑張って連れてきた甲斐あるなぁ〜るんるん
春になってぽかぽか陽気はいいけど、早く花粉の時期は過ぎて
欲しいと思うmamaでした。











ニックネーム KURUMImama at 20:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする